コピー ~ 200705231821091
東京へ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京へ

わ~体調くずしてて2日もサボってしまいました
みなさんの所にもなかなかいけなくてすいません~



昨日は東京へ遊びに行って来ました。


最初はマッサージがあったので寄ってみました。
私は目のマッサージにしたら
「お客様・・・すっごい目疲れてますよ。肩も首も頭の裏も大変なことになってますよ・・・。」
と、言われました~~!(パソコンのいじりすぎ・・・?)

20061009103003.jpg




そのあと原宿の表参道ヒルズへいきました。
店はガラガラで通路に人だらけでした。
200610081635042.jpg





すごい使いにくそうな携帯がありました。
でもちょっと素敵・・・
20061008163504.jpg




そのまま渋谷までしゃべりながら買い物しました。
昨日は1日あちこちで長沢まさみちゃんが渋谷を宣伝で回っていたらしかったけど会いませんでした。
ここには朝8時半に来てたみたいです・・。(まぁいいか)
200610081633092.jpg





渋谷にこんな人がいました。無料でした。
どうして無料でそんなことをしているのか聞いてみたくなりました。
20061008163308.jpg






帰りは10時代の最後の新幹線になり「乗り遅れるーーー!!」と、思って駅の中を走っていたら、
「ピピーーーーーーー!規制中です!」
と、止められました。
「え~~~???」といって困っていたら目の前をスーツを着た方がゾロゾロと・・・・。





何だろう??
と、思ったら目の前を天皇陛下がーーーーーーーーー!!!
にこにこしてみんなに手を振ってくれていました。
まさか駅で会えるなんて~~!
最終新幹線で人も少なくてそれは静かで一瞬の出来事のようでした・・・。



ポチ?




2006年10月09日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

おおっ!天皇陛下にお会いされたのですね!僕の家は、明治天皇や大正天皇のお墓の近くにあります。皇太子様をそこにいたる、道中でお見かけしたのですが、あの笑顔は素敵でした。

渋谷に行ったんですね。渋谷と原宿と青山は近い上に友達の会社の事務所があるのでけっこう遊びに行きます。あの辺を散策すると地元の雰囲気とは違った、雰囲気で楽しいです。(夜は怖いです((((;゚Д゚))))

2006年10月09日 らっこあら URL 編集

お帰りなさぁ~いっ (゚Д゚)オ㌍!!
いいなぁ~東京行ってたんだぁ~♪
楽しかったでしょうか??
しかも、マッサージって、わざわざ東京で?(笑)
しかも、「大変なことに・・・」って o(;>△<)O といめちゃん、かなりお疲れの様子ですねっ。
109は入ったの??私は、2年くらい前に遊びいったとき、入ろうと思ってたら、友達に止められた(笑)
なので、入らずじまいです。

お話聞きますなんて・・・スゴイ人がおるんやねぇ~。 聞いてもらう人いてるんやろうかぁ?なんか、話聞いてくれるおにいちゃん若そうだし・・・。不安( ̄Д ̄;;
っていうか、天皇陛下見たんやぁ~!なんか、予想外でびっくりの締めでした。

2006年10月09日 みぃ URL 編集

パソコンのいじりすぎやね。肩こりまくるよ。

この話聞く人すげー興味ある。なんで無料なんやろうか?ただ聞きたいだけなんやろうか?
人間的成長のためなら尊敬できるなあこの行動力。

2006年10月09日 清水 URL 編集

うおー、東京だぁ、都会だぁっ!!w

久しぶりに遊びにきました♪
体調良くなりましたか??

東京だと有名人に会う機会が多いのだろうねぇ・・・にしても、天皇かぁ。
すごい偶然でしたね!

2006年10月09日 ☆けい☆彡 URL 編集

すごーーーーい!!!
天皇陛下に会えたなんて。。
アタシ会ったことないわぁー。。。

東京に遊びに行ってたんですね♪
おかえりなさい☆

目のマッサージって。。
どんな風にやってくれるんだろ?
興味津々です。笑

2006年10月09日 魁 URL 編集

こんにちは。
体調はもう大丈夫でございますか?
ぶり返さないようにねん♪
私も肩こりひどいよーー。目も同じく。
最近はPCの触りすぎなのか腕も痛いもの。
天皇陛下。間近で見れたなんて凄いわー。
田舎に行くとたいてい仏壇の置いてある
部屋の壁には陛下の写真とか肖像画が
飾ってあるよん。(笑)

2006年10月09日 しゅーる URL 編集

わ~、遊びに行っていたんですね(^^ゞ
お友達といったのかな??
表参道は、ちょっと怖いイメージで
行くのをためらいますぅぅ。 でも画像はキレイで楽しそう♪
おいしい食べ物はありました???
私も2週間後くらいに、東京に行くんですが・・・・
今回は一人旅なので、とっても不安です(笑)

2006年10月09日 レモンタルト URL 編集

ええええええええ!東京にいたの!?
もう,アタシに声かけてくれなきゃだめじゃん!
飛んで会いに行ったのに~。

そのLe Tempoっていうマッサージやさん,
しょっちゅう行ってますよ~。たぶん別の支店だけど…。
アイセラピーもやってもらったことあるよ。
フットマッサージもなかなかイタ気持ちくて良いのよ~。
あー,行きたい…。

2006年10月09日 とりじろう(♀) URL 編集

すごい~!天皇陛下に偶然会えるなんて!
やっぱ違うな~東京は~。
あたしが福岡で偶然出会ったのはマギー慎司さんでした。

その話聞く人ってのは、話を聞かれることの方が多い気がするぞ?
あたしも話聞いてもらいに上京するかな?


体、お大事に!無理しちゃだめですよ~

2006年10月09日 egatti URL 編集

東京に行ってたんだぁ~
私は仕事で東京ビッグサイト行っていらい行ってないよ(*^。^*)
(って・・・それが初の東京で初の飛行機だったんだけどね^^;)
。。。。田舎もんです(ーー;)
すっごい携帯だね!
でもこれバッグに入れたらグジャってデコが潰れそう"r(^^;
天皇陛下にお会いしたんだ!さっすが都会!!
岡山では道端で有名人なんて会えないからなぁー

2006年10月09日 nao URL 編集

うわーん!心配したよ~!!
けんちゃんに急に会いたくなってけんちゃんを探す旅に出たのか・・・はたまた、お菓子の食べすぎで入院でもしたか・・・なんて心配してたんだぞ~!!
でも体調悪かったんだぁ。気を付けてね~☆
「お話ききます」の人の写メよく撮れましたね~!
なんか、こっち見てないですかぁ?ひえぇぇ・・・。
さすが、といめちゃん♪
わぁ~、天皇陛下に会えたなんてすごーい!!!
最終、間に合ってよかったねっっ

2006年10月10日 makia URL 編集

天皇陛下ですか?!!

凄い体験ですね♪

きっと拝んどくといいことありますよ・・・って違うかw

2006年10月10日 エージィ URL 編集

天皇陛下~。
本物見たことな~い!やっぱこがらな方なのでしょうか?
お疲れですね~、パソコンのいじりすぎだ~。でもマーッサージ気持ちよかったですか?全身のマッサージお願いしたぁい。

2006年10月10日 narumin.n URL 編集

大丈夫? あれから、長いこと体調崩してたのね・・・・。
看病にも行かず、メッセージも残せず、ごめんね~。
私も、夜更かししてるせいか でっかい吹き出物できてしまったよ。 ビェ~ン><
お互い夜更かしやめようね。 パソコンも加減して・・・。(でも、楽しいもんね~!?)

あ、記事 記事。。。
東京行ってきた~!ってほど、といめちゃんはあんま行かないの?
なんか、近そうな気がするけど・・・・。
天皇陛下なんて、そう偶然には会えないよ。貴重だね。
私なんて、皇太子夫妻をみる為に、1時間以上待って(しかも、まめっちを妊娠してる時)
会えたのに~。
といめちゃんは 自然と ツイてるって感じでいいね。ピノもそうだしさ~!! (かなり 凹んでるよ)

といめたん、早く元気になって~!!!

2006年10月10日 akkon URL 編集

最後を
「したかった。

2006年10月10日 BlogPetのクロマティー URL 編集

しみみんです。
天皇陛下?!ご利益があるのかもぉー!
しみみんもバイトで都内には行くけど見た事ないなぁ・・・。
あ、まえに"よさこい"なら見ましたよ♪
皆、一生懸命踊ってて楽しそうでちょっと羨ましかった。
今日は過去の記事にもコメント残してみました(^^)

2006年10月10日 しみみん URL 編集

天皇に会えるなんてラッキーですね。

天皇陛下っていつも誰かが傍についてて、
何をするにも監視されてるのにいつもニコニコで、
なんかスゴイですよね♪

2006年10月11日 bewillingto URL 編集

お返事遅れてごめんなさい~~!


らっこあらさん
らっこあらさんは東京ですものね~。
いいなぁ・・・東京に住んでると買い物とかにもいいですよね~。
でも・・・車移動が混んでて嫌ですけどね・・・(笑)
皇太子様の笑顔を・・・?
すごいですね~。
私も天皇陛下が笑って手を振ってくれているのを見て、じ~~んときちゃいました。
みんな写メとろうと追っかけてました・・・






みぃさん
この「お話し聞きます」の人は若い・・・?かなぁ・・・??
お笑いのモンキッキーに似てました。
でも淋しそうでした・・・。
マッサージ気持ちよかったです~♪
私も「そうとう疲れてる」って言われて、急に目や肩が疲れてる気がしてきました・・・
東京でマッサージしなくてもいいのになぜかお金の感覚が狂ってなんでもやっちゃいました(笑)






清水君
肩こってるみたいだよ。
右肩だけ・・・。どうしてかな?
両手使ってるのに・・・え?どうでもいい??
この「お話し聞きます」の人はとってもおとなしそうな人だったよ。
駅のチュウケン八公の前ですごい人だったけど・・・頑張ってたよ。






☆けい☆彡さんへ
お久しぶりですね~♪
東京は楽しかったです。
何でもあるのがいいですよねぇ。
天皇陛下はびっくりしました。
最終新幹線に乗ってよかった~って思いました。
怖そうな警備員さんが沢山たっていて、何事かと思いました~。
私も囲まれてみたいなぁ・・・






魁さん
目のマッサージ気持ちよかったですよ~。
目の周りとか、あとは肩と首と頭の後ろの目のつぼを押してくれました。
すごい気持ちよかったですよ~~。
うとうとしちゃいました。
東京着いて最初のほうにマッサージにいったので、最初から眠くなりました(笑)
パソコンのいじりすぎきをつけなくちゃ・・・(汗)






しゅ~~るさん
ありがとうございます~
だいぶよくなりました。
なんか夜になると熱がでるんですよねぇ・・・・
(子供みたい・・・)
田舎の人は天皇陛下の写真飾ってあるのですね~。
すごいなぁ・・・・
私は仕事でも目を主に使うので目がクタクタです~。





レモンタルトさん
ま~~~レモンタルトさんも東京いくんですね~。
どこの駅ですか??探しちゃおうかな。
待ち伏せして・・・(笑)
おいしいものは・・・?デザートくらいかな~~?
なんか人気のパフェ屋さんに行ったのにすっごい行列でやめたんです~~。
食べたかった~。
お友達といきましたよん。買い物は女同士が一番ですね~♪






とりじろう(♀) ちゃん
えぇぇぇぇぇっぇっぇ!!???
会いに来てくれたの~~?v-238
とりちゃん埼玉だからな~なんて思ってたけど・・・。
このマッサージやさんよくいくの~~??
そうなんだ~また行ってみようかな~。
これはね、なんかデパート・・・じゃないな・・・・どこだっけ?・・・・・?
デパートみたいな中でその階はいろんなマッサージ屋が沢山入ってたよ~。
でね、関係ないんだけど帰りに東京駅までの電車の中でプリン色のめがねかけた女の人が、近くに座ってて「あれ、とりちゃんかも・・・・」っと見てました。
携帯をずっといじってたので、もしかしてコメントしてるのかな?(笑)とか考えちゃいました。
緑と白の服着てプリンめがねで肩までの髪だったんだ~違うだろうけど・・・・まさかね






egatti ちゃん
福岡でマギー真二さんに?
それもなかなかすごくないかな??(笑)
愛想いいのかしら??
芸人さんは逆に話しかけにくいです。
この「お話しききます」の人はとってもさみしそうだったよ。
egatti ちゃんよかったら話聞いてあげてくれる?
どうしたの?って・・・。
なんて言ってたか教えてね。




2006年10月13日 といめ URL 編集

nao さん
岡山いってみたい~~~。
私は田舎のほうが好きですよ。
それが田舎者の考え方??(笑)
この携帯nao さんなら作れちゃいそうな気がします。
こんな携帯つくって落としたらショックですよね・・・
でもちょっとかわいいと思いました。
風邪ひきで東京いって余計悪化しました・・・
そして菌を東京へ散らかしてきました~♪






makia さん
ま、ま、ま、 makia さーーーーーーーーーーーん。
心配してくれてたなんて・・・・v-406
びえ~~~~ん。
けんちゃん探す旅にいくなら報告しますよ~~
でも暗い記事でとめちゃったな・・・・と、思ってました(笑)
お話し聞きますの人は・・・そうなんです。
私が携帯むけたら、ばっちり目があったのです・・・
でも田舎者のふりしてとりました。
この人もしばらく見てたけどじ~~としてました。
ご、ごめんなさいv-356
ここはハチ公前で、ハチ公にすごい人が並んでたんですよ~。なんかみんな写メを撮るのに並んでたのです。
だからあちこちみんな珍しそうに撮影してたので、つい私はハチ公よりこの方をとってしました。(言い訳)





エージィ さん
はい。拝んでおきました。
とってもいい1日の終わりでした。
やっぱりお偉い方はオーラが違いました~。
私も偉くなって、尊敬されたいです~v-352
(え?むり・・?)







narumin.n さん
はい。小柄な方でした。
でもにこにこして、最後もエレベーター乗るときにちゃんとこっちを向いてお辞儀してドアが゙閉まりました。
さすがだ~~!と、思いました。
私も全身マッサージしたいです~。
そのときは寝ないで頑張りたいです!(もったいない!)





akkon ちゃん
私も吹き出物できましたよ~!
今は治ったけど跡に残るのが嫌です~~~。
お肌に悪いですよねぇ~~
そうは思うんですけど・・・・

えっと~えっと・・
東京はもう少し若いときにはよく行きました。
でも今は横浜で妥協しちゃいます。
東京が遠く感じてきました・・・
もう年ですかね(汗)
今は2ヶ月に1回くらいしかいかないかも・・・






しみみんさんです。
過去への記事のコメントありがとうございました。
しっかり読ませてもらいました~。
しみみんさんは優しいですね。
しみみんさんも東京へいくんですね~
どっかですれ違っていたりして・・(笑)
後姿しか分からないので、あの画像を頼りに今度探してみようと思います。
お仕事で東京って。。。なんかかっこいいですねぇ






ビリンゴ君
本当だよね。
すごいよね。
心が広くないとあんな風にはいれないかもね。
知り合いが天皇陛下だったらいいね~。
どんな感じなのか色々話しきけるのに~~~
でも生きてるうちに会えて嬉しかったよ~~
これで悔いなく死ねるよ~
死にたくないけど・・・



2006年10月13日 といめ URL 編集

あ!セーラー服と機関銃みるの忘れた

まっいいや!

あぁ、眠い。

2006年10月14日 あっち URL 編集


あっちさん
見る気だったんですか~~!
私ちょっと見ちゃいました。
まさみちゃんかわいいでよねぇ

2006年10月14日 といめ URL 編集

普通に東京駅で~す。
でも、時間の関係で・・・観光は無理??っぽいの( ̄□||||!!
用事の前後2時間くらいずつしか空いてないので
おいしいカフェでも行ってみます(笑)
良かったら会いにきてぇ~v-238
遠いっっっっ\(;゜∇゜)/

いやいや、いつか静岡の砂丘に行きたいので
その時は連絡しますわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
おかしいけど、気にしないでね。

2006年10月15日 レモンタルト URL 編集

レモンタルトさん
や~~ん。普通に会いたいですけど?
静岡にもぜひ来てくださいよ~どきどき。
楽しみにしてますよ~。
私はおいしいカフェって事前に調べないとわからなくて・・・。
わ~!なんかレモンタルトさんとはいつか会えそうな気がしてきました。
わ~~~!!

2006年10月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

