コピー ~ 200705231821091
ガーーン | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガーーン

しみみんさんの記事を読んでとてもショックを受けました。



夜の10時から2時の間に起きていると成長ホルモンが分泌されなくなるそうです。

ガーーーーーーーーーーーーンです。



10時から2時なんて・・・いつも起きてる~!!
そういえば最近、目も疲れながらもパソコンいじってました。
楽しいからいいやいいやと思いながらも、ついつい夜中になってました。

20061015204130.jpg





前はまだちょっとはお肌に元気がありました。

20061015212226.jpg





でも・・・・
今はなんだかカピカピしてきたかもしれません(悲)

20061015212227.jpg




あーあ。

少しは早くねなくちゃ~!



でもこんなこんな機械一台でいろんな人と話せるなんてすごいですね。
そのおかげでみんなと知り合えて・・・
パソコンを作った人に感謝感謝です。



今は家と銀行がつながっていて、部屋でお金の出し入れができるのを、あこがれます。

あとはビデオ借りに行かなくてもお金払えばテレビに勝手にその見たい映画がつけば、返しに行かなくていいのにな~。


あとは体重を少なめに出してくれる優しい体重計とか。


ゴミも勝手に歩いて出てけばいいのになぁ・・・


もう寝なくちゃ!おやすみなさい


ポチ?

2006年10月17日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(23)

なぬ~!?だよ。 へこ~!!だよ。
そうか、それでか・・・。週末の夜更かしのセイで あちこちに吹き出物ができてる私。
夜更かしが負担なのは知ってるけど、時間帯まで制限されると
ちょっとドキドキするね~。 そういう話題には敏感になるわ~ん♪
といめちゃん、昨日は早く寝たのかな???
といめちゃんの先週の睡眠時間のトータルがあまりにも少なすぎて
ねぇさん びっくらこいたよ!?
お互い四捨五入で30歳なんだから、気をつけよ~!
(年齢四捨五入に無理があるのは百も承知さ~。でもちななちゃんもやるって言ってたしね。今回は四捨五入させて☆)

2006年10月17日 akkon URL 編集

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)10時~2時の間に、成長ホルモンがでるのですか?!
その時間おきとかないと・・・これ以上体重俺の、体重が成長したら困ってしまいます・・・

パソコン、ホント便利ですよね~
10年前とは生活が激変してます。
家から出なくても、仕事や買い物が理論的には出来ますし・・・

ゴミが勝手に出て行ってくれたら・・・まさにそう思います・・・
いらないから、ゴミになるんですよね・・・

2006年10月17日 らっこあら URL 編集

こんにちは。
お肌の話題には敏感になってしまいます!!
でも、最近はお化粧するのも面倒臭いの・・・。
辛うじてお風呂上りにパタパタしてますが。
睡眠は大切って前々から聞いていたけど
時間も関係してるのねーー。
最近、シャワーを浴びていると水が弾かず
滲み込んでいく事をひしひしと感じているのよねん・・。

2006年10月17日 しゅーる URL 編集

しみみんさんのとこ見てきました~♪いつもすごく素敵な朝ごはんですね~☆
私もアウトですー。。。
22時から2時がお肌に大切な時間なのは知ってましたけど、無理ですーーー。
それにしてもカピカピの顔すごいねー(笑)
こんななんだ、といめちゃぁぁぁーん!(笑)
ホントにパソコンってすごいよねぇ☆
といめちゃんと出逢えてよかったです♪

2006年10月17日 makia URL 編集

しみみんです。
鏡に写ってるのは、といめさんですか?もぉ~、何だか楽しくなっちゃいますね!!((´∀`))
makiaさん見てくれて有難うございます m(_ _)m
しみみんの記事を紹介してあるから嬉しくて驚いたなぁ♪それに、こんなリンクの使い方があるんだぁ。←いまだにブログ初心者?!
ゴミも勝手に歩いて出てけば・・・想像したら怖いけど共感です(笑)
しみみんは、といめさんと(ブログで)会話が出来て楽しいです ・゜゚・*:.。..。.:*

<ここからは昨日のコメントの続き>
モルモットですが食べられては、いないですよ。でも、背中からかじられたようでクタッと倒れてました。犬も数年前に寿命で・・・。しみみんは寂しいよーっ (T_T)
で、
今は自分の世話で精一杯(笑)

2006年10月17日 しみみん URL 編集

絵心があって、遊び心がある、といめさん
面白すぎです~
笑うお題じゃないよ、笑っちゃダメ。
と、思いながら大笑いでした。

成長ホルモンが出る時間くらいしか、自由時間無いですもんね。
丁度その頃が、周りも静かで、独り楽しい時間です。

追伸
手、美人ですね。
手が綺麗な人は、「全身綺麗」みたいなこと言ってる、CMを最近みました。

2006年10月17日 つららくるみ URL 編集

お・・・・同じくですぅぅぅ。
10時から2時・・・・マズイ。。。
でもパソコン、目が疲れていても見ちゃいますね。
といめちゃんの爪が写ってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お手入れがキレイな爪で、ステキです♪
漫画でおちゃめなといめちゃんですね~。

2006年10月17日 レモンタルト URL 編集

がーん・・・ってことは今といめちゃんにコメント書いている私って・・・私って・・・成長ホルモンが分泌されなくなってるのか・・・。
寝る、寝る、もう寝ます。
でも、私もといめちゃんと同じ。
この時間起きていて色んな人と話せる事が毎日の幸せ♪
でも、寝なきゃな・・。肌がカピカピになったら困るもの・・・。

2006年10月17日 azun URL 編集

お肌がカピカピ~(笑)
夜更かしはダメよ!って私は思いっきり夜更かしです^^;
成長ホルモンって・・・今さら何の成長すんだぁ?
胸?って、まだ可能性あるかな?私。。。(笑)
私の免許写真ガーン( ̄□ ̄;)!!の原因は
もしかして夜更かしのせいなん?
でも、夜更かし止めないよぉ~
子持ち働くママ唯一の「一人でほけ~」出来る時間なのさ!
老化防止にパックでもしてこよ ヘ(;>_<)ノ

2006年10月17日 nao URL 編集

わたしもほぼ、毎日その時間起きてます。
肌荒れかぁ・・・。
普段のお手入れとか食生活とか総合的に悪いと
そういう部分に出てきちゃいますね。
寝不足の分は、普段しっかりお手入れして
バランスのよい御飯を食べましょうね。

2006年10月18日 surume URL 編集

昨日、といめちゃんの記事をよんで、コメントせずにすぐに寝ました・・・(笑)
なので今コメントぉ~♪ 私もやばいよぉ~。
っていうか、といめちゃん面白すぎぃ~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なんか、私はすでにカピカピのといめちゃんの絵みたくなってるんですけどぉ~( ̄Д ̄;;
でも、ちらっとうつってる、といめちゃんの指からはピチピチ具合が伝わりますが・・・☆
ごみが勝手に歩いていってくれれば、夜ビクビク出しにいかなくてすむのにねぇ~♪

2006年10月18日 みぃ URL 編集

難しい選択やね。女の子やけやっぱりお肌は大事やもんね。
コラーゲンがたくさん入ったもの食べたほうがいいんやないん?

俺は男やけどね、というかお肌とか関係ないけど、やたら目の下が黒いちゃね。爆弾犯みたいになっとるもん。
といめちゃんやっぱ絵うまいね。
一番上の絵の子みたいなの俺は好きよ。

2006年10月18日 清水 URL 編集

睡眠は質ですよ、質。
ぐっすり眠れば、この時間に浅く眠るより絶対いいはずっ。←と、ムリヤリ信じる。信じる者は救われる(はず)
お肌の調子って、食べたものとか体調とか、もろ反映されるもんね~。
パック切らしたから買ってこなきゃ…

2006年10月18日 とりじろう(♀) URL 編集

クロマティーはここへといめのテレビとか成長♪

2006年10月18日 BlogPetのクロマティー URL 編集

今日から、早寝早起きを心がけます(切実)
体重を少なめに出してくれる体重計・・・う~~ん理想。
できるなら、美しく映してくれる鏡も欲しい(笑)

2006年10月18日 ちなな URL 編集

akkon さん
もう私も30ですからね~。あ~あ。
昔のぴちぴちお肌に戻りたいな~
昨日も結局寝不足で・・・・あ~あ・・・・・
でもお肌よりパソコンを優先してしまうのが悲しいですよ~~!
最近はビタミンとるように頑張ってますよ!
夕飯のあとも飲むので見ててください(笑)






らっこあらさん
体重は増えないですよ~(笑)
お肌だけですよ~~!
パソコンは本当に便利ですよね~
買い物、音楽、映画、友達作り・・・なんでもできる気がします。
1年前までパソコンにすら触らなかった私でしたけど、今は家での楽しみになっちゃってますよ~






しゅーるさん
お化粧めんどくさいですよね~~!
私はするのよりもう、落とすのがとってもとってもめんどくさいです~。
眠いときは「あぁ・・・眠い・・・でも落とさなきゃ・・・」と、とてもつら~~い!
そして落としたあとにまた化粧水したり・・・も~~~~どうして人間のお肌はこうなんですかね~。
そのくせ何もしてない男の人の方が綺麗だったりしますよね~~






makia さん
私も makia さんに会えてよかったです~~!
しかもブログしてない makia さんとこうしてつながるなんて~~!
奇跡ですよ~
このひろ~~~い地球の中で出会えるなんて~~!パソコンのおかげです~。
といめちゃんの顔は本当に荒れてきました(悲)
もう女は終ったみたいです・・・
これからはおばあちゃんとして生きます・・・







しみみんさん
makia さんはブログしてないけど、ここで会話できますよ~~。
とっってもいい人ですよ~~~!!v-238
私もこういうリンクの使い方覚えたのは最近です~。パソコンとかまったく駄目で・・・
いつまでも便利な機能が使えない私です。
私もしみみんさんと話せて楽しいです~
「しみみんです」の出だしが可愛いです~♪
モルモット食べられてなくてよかった・・・・
妄想が行き過ぎちゃいました(汗)

2006年10月18日 といめ URL 編集

つららくるみさん
え?なんですって?つららくるみさん??
もう一回・・・・手が綺麗???
きゃ~~~!わ~~~うれしい~!
こんな手入れもしてない手を~~!(感動)
ツメがのびちゃって、キーボードをつめで押してます・・・。切らなきゃ・・・
そうなんですよね・・・・10時から2時は一番静かでいい時間です。
寝るなんてもったいないくらい・・・・






レモンタルトさん
お手入れなにもしてないです~~~~。
綺麗に見えるようにうつってラッキーでした。
私はレモンタルトさんの手がとっても綺麗でうらやましいです~
お皿のCM出れちゃ今いますね~(笑)
顔が写せないので絵でカピカピさを書いてみました。へへ






azun さん
わ~! azun さんも11時すぎ・・・
ホルモンが~~。どうしてそんなみんなが寝静まったいい時間に分泌するんですかね~。
寝た時、分泌するって仕組みにしてほしかった・・・・。パソコンでの目の疲れも目のしわになるから、ビタミンとらなきゃ駄目だといわれ、必死です(笑)






nao さん
パックしたことないかも~~~!v-12
私ってば何をしてるんだか~!あ~~!
nao さんは美人ぽいイメージですよ。
髪型は想像つくけど・・・どんな顔かしら・・・・
あぁ・・・見たいな・・・・見たい・・・・
免許の写真はもっと見たいです~。
子供は早く寝るのもあって肌が綺麗なのかな??






surume さん
そうですよねぇ。
この時間は一番いい時間ですよね。
寝るにも静かでいい時間ですけど・・・
私は化粧も落とすのが遅くなりました。
前は帰ったらすぐ落としてたのに・・・・
今じゃパソコンつけたら最後、夜中までつけっぱなしです・・・・

2006年10月18日 といめ URL 編集

みぃさん
本当ですよ~~!夜中にゴミは怖いから、勝手に出て行ってほしいですよ~~!
それかベランダからぽいっ!ってできたらいいのにな~~。
手からぴちぴちさが出てる??
ありがとうございます~!でも・・・顔はもうおばあちゃんです・・・・
あ~あ・・・・・(悲)






清水君
>>一番上の絵の子みたいなの俺は好きよ。
本当~~?わ~~!私そっくりだよ?
じゃあすきですか?
あーあ。似てないねぇ・・・・嘘いいました。
目の下黒いなんて、清水君もまずいよ~!
いい顔台無しだよ。
コラーゲンか~ビタミン頑張ってとってるよ。
でも、夜寝てないから全く効果がでな~~~い






とりちゃん
そう思う?
信じるものは救われる?
そうだよね。
でもしんじきってどんどん荒れていったらどうしよう~!
パックしてるのね~私もやってみようかな。
お勧めのパックがあったら教えて~~
次のコメントに書いて~~。
でもパックすらしなそうな私・・・・






ちななさん
体重を少なめに出してくれる体重計は嬉しいけど、実際は違うなら、悲しいことに、意味ないですよね・・・・。
綺麗に写す鏡なんて~~!ほしいけど、
「よし!私今日も綺麗!」と、思って出かけてでも実際は違うってことは、大失敗じゃないですか~~
ちななさんの天然鏡、却下です~~



2006年10月18日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月18日 編集

きゃ~っっ
といめちゃん、「とってもいい人」なんて紹介してくれてありがとう♪
うれちぃ~♪♪♪
ほんと、この広~い地球上で出逢えたことは奇跡だね~☆
私をといめちゃんに導いてくれたazunとキッチン君にも感謝やわー☆☆☆

2006年10月19日 makia URL 編集

アタシが使ってるパック?
ドラッグストアにあるようなやっすいヤツしか知らないよ~。
もしお金に余裕があったら、ランコムとかビオテルムとか、
デパートにあるようなのは本格的に効くらしいけど…。

一応、ドラッグストアの1000円以下のヤツでよく使うのは、
「肌美精 うるおい浸透マスク」
http://www.khps.co.jp/lineup/hadabi/lineup/index.html
品揃えが数種類あるので、いろいろ試して~。

あと、化粧品探すときはここ使うよ~。有名だから知ってるかもしれないけど。
http://www.cosme.net/

2006年10月19日 とりじろう(♀) URL 編集

makiaさん
私もうれちぃ~!
キッチンくんの出会いの掲示板のおかげで知り合えて嬉しいです~~。
文字で会話して知り合えるなんて~世の中捨てたもんじゃないですねv-406
といっても・・・最近さぼりすぎてへへへ。
困ったなこりゃ。






とりちゃん
わ~!ありがとう~!
返事来たら買いに行こうと思ってたんだ~。
私も買ってパック始めてみよ~!
いまさら遅いかしら・・・・はぁ・・・・
もっと早くやるべきだった・・・
おそかった・・・・

2006年10月20日 といめ URL 編集

わっ、却下された(爆)
ってことは、現実に目を向けてビューティコロシアムに出るしかない?!(笑)

・・・天然鏡って(爆)
ピントがぼけて写りそうだね。その鏡!
しわが隠れて良いかもよ~vv

2006年10月20日 ちなな URL 編集














管理者にだけ公開する

