コピー ~ 200705231821091
ドキドキドキドキ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキドキドキドキ

実はあさっての日曜日にリンクのちななさんと会います。

きゃ~~~!!


とっても緊張~~!

ブログで知り合えた人と会うのはとっても嬉しいことです。



でも初めて会うし、話したこともないし、どんな人かな~~とかとっても緊張してます。
そして色々想像しちゃいます。

旦那様にサルに似てるといわれていたから・・・
こんな感じ?

20061020173505.jpg





とか





そこまでサルサルしてないな。。。
じゃあこんな?

20061020173507.jpg




とか・・・・



もしかして・・・・超ヤンキーだったらどうしよ~

200610201735082.jpg




とか・・・・




とっても美人だったり?

20061020173508.jpg



なんて色々考えました。
でも写真だけ見せてもらいほっとしました。
一番上がちななさんでした。(ひゃーごめんねさい)
いえ、とっても優しそうなかわいい人でした。




こんな広い地球上で同じ時代の同じ国で、たまたまブログして知り合って・・・・
奇跡だ!って思いました。
生きてる中で何人の人に知り合えるんだろう?って考えたら、このブログは本当にいろんな人と話せて、やっててよかったと思います。




いつもコメントくださるみんなに会ってみたいです。
みんなで集まって話してみたいなぁ・・・・・

なんて最近よく思います。




あ~~~ドキドキ・・・・




また日曜日どんなデートしたか報告します
独り言ですいません(汗)



ポチ?

2006年10月20日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(20)

えーーーーーーーー!
いいないいなーーーーー!
でも天然揃いじゃ姉さん心配よ…。
ツッコミ入れるためだけに参加したいわ…。
じゃ次の更新はツーショット写真でよろしく~♪
どきどきどきどき☆

2006年10月20日 とりじろう(♀) URL 編集

ええ~~っ (>▽<)きゃー♪
いいなぁ~☆ 羨ましいですぅ~。

そういうの、ちょっと憧れますよぉ~。
日曜日楽しみですねぇ~。
ほんと、ドキドキして「デート」って感じですよねぇ~♪
デートの報告楽しみにお待ちしています (≧∇≦)キャー♪

2006年10月20日 みぃ URL 編集

いいなぁ~いいなぁ~(*^。^*)
私もブログで知り合った方に会ってみたいなぁ~
といめちゃんにも会ってみたいよぉ♪

あ、でもせっかく美人をイメージしてくれてるんだから
このままのイメージいて欲しい気も。。。

しかし!羨ましいなぁ~(=^▽^=)
またいろんな報告聞かせてね~

2006年10月20日 nao URL 編集

えええ???すご~い
( ̄ー☆キラリーン

私も隠岐の島に行った時、ブログの方にお会いしようとしたことあるんですが・・・
都合が悪くて出来ませんでした。

いいないいな~。ステキですね(^^♪
どんなデートだったのか、楽しみに待っていま~す。
次回はツーショット写真???

2006年10月20日 レモンタルト URL 編集

おおっ!それは、楽しみですね♪
三番目の絵・・・結構好きです。
みんなで、集まったら俺だけ浮きそうで怖いです((((;゚Д゚))))

でも、いつか会いたいですよね。

2006年10月20日 らっこあら URL 編集

楽しみですねー!
私もブログで出会った方と
オフで会ってみたいような、
「げ、番長イメージと違う」とか思われそうで
怖いような。

それにしても、といめさんって
本当に絵がうまいですよねー。
尊敬★★

2006年10月20日 番長 URL 編集

きゃあぁぁぁ、素敵~♪
いいないいなぁ!
こっちまでドキドキが伝わってきたよ☆
ホントにね、こんなにたっくさーーーんの人がいる中で出逢えた奇跡、大切にしたいね。
・・・今パソコンに向かってる人なんてどんだけいるか・・・その中でこうやってといめちゃんとmakiaがつながってるんだって考えたら泣きそーです。。。
デートの報告楽しみにしてるね♪

2006年10月21日 makia URL 編集

ええええええー!
デートかあ、いいなあ。
オイラもつれてってくらさい。(いや?)
変装してついていこうかしら??????
皆さんと同じで、デートレポート、楽しみにしてますよーん。
いってらっしゃーいv-49

2006年10月21日 mog URL 編集

確かに人と仲良くなるっていうのはいろんな条件をクリアしとることになるね。
そう考えると奇蹟とも必然とも思える。

あードキドキ。

2006年10月21日 清水 URL 編集

ふふふ~。
まずは、東海関東組ですね・・・。たのしみにしてるよ。
みんなが羨ましがってる~。 
んじゃ、私も いいな~いいな~!!
報告待ってるよん☆

2006年10月21日 akkon URL 編集

ちょっと~!!!!
一番上って・・・v-14
しかも一番似てたりする?!(爆)
といめちゃん、イラスト上手いわ~!
てへへv-398
私も楽しみにしていますvv

私のブログでも、といめちゃん紹介しよ~っと(笑)

2006年10月21日 ちなな URL 編集

私的にはちななは三番目ですよ~(なんて 私が言っちゃったらリアリティありすぎですね 笑)
ちななは写真のまま とっても優しいかわいい人ですよ♪きっと今以上に大好きになっちゃうと思いますよ~( '∇^*)^☆
楽しいデートにしてきて下さい♪みなさん同様 デートの様子聞けるの楽しみにしてます♪♪♪

2006年10月21日 azun URL 編集

とりちゃん
そうなの!突込みがいないのよ~。
2人で馬鹿やっちゃうかもしれないけど、なんとか私が引っ張ってみるね!
2ッショット写真は・・・・あは・・・あははは・・・・
だせる顔ではないのよ~
とりちゃんにも会いたい!
一緒に飲みに行きたいーー!!






みぃさん
きゃ~!!(>▽<)v-238
とても緊張ですよ~~!!
岡山にいって、みぃさんとnaoさんにも合いたいです~!
そしてCOCCO聞きながらドライブ~♪
でも声も聞いたことなくて・・・・どきどき
怖かったらどうしよう!






nao さん
私もnaoさんに会いたいですよ~!
とっても美人なnaoさんに。ひひひ。
同じ髪型なのかな~とか気になります。
ちななさるさん、どんな人かな。なんて。どきどき。
みんなで会いましょうよ~!
来月今度はまた違う人に会うんですよ~
どきどき
せっかく知り合ったらやっぱり会いたいですよね~~。





レモンタルトさん
え~!せっかくなのにもったいないですね~。
でもまた機会があったら会えたらいいですね。
レモンタルトさんも東京くるとき静岡に一回おりてくださいよ~♪
会いにいきます~!
手の綺麗なレモンタルトさん
わ~!どんなかな~!







らっこあらさん
らっこあらさんにも会いたいです。
よくキッチンくんとそういってます(笑)
東京だから近いですよね~
あーあ。
日本は以外に広いな~
そんな浮きそうだなんて!((((;゚Д゚))))





番長さん
はい!オフ会やってみたいですよね!
でも・・・私も心配です。
会うとなると・・・。
明日のためにお菓子を我慢して、ミニダイエットを頑張りました!
でも変わらなかった~~!!あ~~ん
番長さんはどんなかな~
実はお嬢様!とか・・・?あ~~見たい~~~!

2006年10月21日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月21日 編集

makia さん
あ~~ん。ついに明日ですよ~!
ドキドキ。
でもこうして顔も知らず言葉のやりとりだけでその人と話せるなんて、うれしい~!(><)
makia さんのイメージは、とっても面白くて、涙もろくて、髪が長くてのりのいいイメージです。
makia さんどんなかな~ドキドキ
キッチンくんと3人で makia さんに会いたいです~
そしてそこでも私と makia さんと2人で話しがはずんで、キッチンくんはぽつん・・・・






mog さん
そんなそんな~!!
うれしいですよ~!じゃあ mog さんも行きましょう!
あら?ところで mog さんはどこに住んでるのかな・・・。明日会ってはなしましょ~!
駅に1時半ですよ~!待ってますね~ドキドキ






清水君
ドキドキだよ~!
ブログの人ってやっぱり普段日記読んでる印象とは違うものなのかな?
でも言葉だけでもその人に会いたくなるんだね。
清水君は頭よさそうな印象・・・
とりちゃんに飲みにつれてってもらいたいね~






akkon ちゃん
ドキドキだよー!
報告するからね~!
ちななさんどんなかな?どう思う?akkon ちゃん。
やっぱり天然で赤信号とかもわたっちゃう人なのかな(笑)
akkon ちゃんのうわさ話しいっぱいしちゃお~。
うひひひ






ちななさんv-14
私とってもとっても緊張してます~~!
どきどきして話せなかったらごめんなさい~。
でもちななさんに私が天然じゃないとこを、びし!っと見せてやろうと思ってます。
遅刻しないように早くねなくちゃ!







azun さん
わー!!!やっぱりそうですか!
そんな気がしてたんです。
ヤンキーちななさん・・・。
「たばこ買ってこい」とかパシリにされたらどうしよう?azun さんも怖いから、やさしいって弁解してるんですね?
どうしよ~!どきどき








2006年10月21日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月21日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月21日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月21日 編集

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごーい。ブログをやっていなかったら、絶対知り合っていないだろうなって思ってはいたけど、実際にデートだなんて。
これがきっかけに結婚なんてなったら大喜びだわ~♪(←アホの言ってることなんで気にしないでください)

2006年10月22日 ☆けい☆彡 URL 編集

☆けい☆彡 さん
そうですよね!もしかしたらプロポーズ申し込まれるかもしれません!
ドキドキ・・・
文字で友達になって、実際あえて嬉しいです~。
しかもちななさんは私に初コメントくれた人ですから、なんかとってもうれしかったです~

2006年10月23日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

