コピー ~ 200705231821091
初デート | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初デート

昨日の日曜日はリンクのちななさんとの初対面でした。


どきどきどきどき・・・




緊張のあまり30分前についてしまいました。
すると、ちななさんからも「着いたよ」と、メールが来て・・・
猛ダッシュで駅の中へ行きました。

20061023183906.jpg




でも駅は広くて・・・どれがちななさんかも分からずにうろうろ探していました。
メールで「今回りに何がある??」ってやりとりしていて・・・


携帯持っている女の人が全部ちななさんに見えて、この人かな?あのひとかな?っと、ドキドキしながら見てました。



でも・・・やっぱり会えずちななさんから電話がなり始めて声を聞くのでドキドキで電話にでました。
「今駅の・・・○○のとこ~」と話し、近づいてる感じがドキドキしました。


どこかなどこかな・・・




ドキドキ・・・

20061023183910.jpg





キョロキョロ・・・・



ドキドキドキ・・・・

200610231839102.jpg



サルに似てるなら黄色いバナナ色の服かな・・・




ドキドキドキドキドキ・・・


20061023183911.jpg



・・・と、

「あれ~?これといめちゃんかな・・・?」
と、電話から聞えドキドキがピークに~~!キャーーー!!!(>▽<)



後ろから「といめちゃん?」とちななさんが~~!!




こんな感じでした~~!!

20061023183909.jpg




azunさんの言うヤンキーちななさんを想像しましたが、とってもかわいくて優しそうなお姉さんでした。(サルのお姉さんでした)





ただ、天然ちななさんは浜松でたった一人、いい天気の中、傘を持っていました。



その後はどっかお店に入ることになって適当に歩いていました。
「突っ込みのとりちゃんもいなくて心配だね」と、笑いながら2人でうろうろしてお店に入り、ご飯食べました~。
私はでれでれ、お絞りをいじりながら話しました。



帰り店をでたらなんと雨が降っていて、ちななさんの傘であいあい傘しました~。
きゃ~~~
まるでデート
あいあい傘↓

20061023184104.jpg





緊張したけど、とっても楽しくて、あっという間でした。
文字でしか会話したことなかった人とあって話すのはとっても緊張します。
でも最後には気を使わないくらいいい人でした。


あ~楽しかった~~~。
緊張した~~~~。



久々にドキドキしました。
普段ドキドキするような出来事もあまりないので(淋しい?)、なんか新鮮でした~~~。


ポチ?

2006年10月23日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(25)

ひょえー!といめちゃん緊張しすぎて鼻水出とるがな…。
ちななさん、サルのお姉さんのわりには(笑)すごいかわいい♪
アタシがいなくてもなんとか無事でよかったよ、うんうん。

2006年10月23日 とりじろう(♀) URL 編集

おめでとう~♪
パソ越しの人と会えるなんて、運命ですね(笑)
ステキ(*^。^*)
といめちゃんの緊張感が伝わってきますね。
(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪
デートでドキドキ・・・・いいなぁ

2006年10月23日 レモンタルト URL 編集

ちななさんとのデートはとっても♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だったんですねぇ~☆
なんかといめちゃんのを読んでるだけで、こっちもドキドキしてしまったぁ~!!
さがしてる時なんてホント初デートばりにドキドキだねぇ~(≧∇≦)キャー♪

ホントすごいなぁ~でも会うと全然うちとけてしまったぁ~って感じでうらやましいわぁ~。
ステキな時間を過ごせたみたいでよかったねぇ~♪

2006年10月23日 みぃ URL 編集

いやぁーといめちゃんのドキドキがなんだか伝わってきたよぉー(≧∇≦)
いいサル人でよかったね(^^♪
しかし、雨を予測して傘を持ってくるなんて!
もしかして天然じゃないん???
いや、まぐれだな。。。
しかし、いいデートで良かったね~(*^。^*)

2006年10月23日 nao URL 編集

私のほうもこっそり書いちゃったvv(てへへ)

って傘!!!
といめちゃんが「あしたは降水確率90パーセント」って言ったんじゃん!!!(爆)
でも、相合傘の写真載せてくれたから、許してあげるわvv

で、とりちゃん、全然大丈夫じゃなかったよ(笑)
迷子になるといけないから、あまり動かないようにしましたv

レモンタルトさん、みぃさん
初めましてこんにちわ(笑)
今回はとっても楽しかったですvv
私も久々にドキドキしましたが、といめちゃんはブログのまんまのイメージでしたよ~♪

naoちゃん!
いや、実は私…予測して傘を持っていく、しっかりさんです!v-14←今更遅い
といめちゃんも私も、最初だけ緊張してました(笑)

2006年10月23日 ちなな URL 編集

ちななちゃん!!e-249
悟ったぞ(*^^)v
「あしたは降水確率90パーセント」
で傘を持って来ないといめちゃんが
v-20天然
だったのね~♪

2006年10月23日 nao URL 編集

あ~こうゆう記事を読むと
番長もネット上で知り合った人と
実際に会ってみたいな~って
思っちゃいます。

でも実際の番長を見て

「え?まじで?」
とか思われそうで
それもちょっと怖い・・・。

2006年10月23日 番長 URL 編集

鼻がどぅるどぅる出とるやん。どきどきしすぎやろ。
緊張しすぎ。

やっぱ実際会うのは文字の関係とは違うよね。

うふふふふ。普段ドキドキすることがないってあまりに寂しいね。

2006年10月24日 清水 URL 編集

うぉ!イエティかと思った!
なーんだといめちゃんか。
色んな穴から汁が出とるやん。イエティかと思ったわ。
ちななさんも天然が1回転半回って普通になってますね。雨降ってよかったですねー!
この緊張感は伝わってきたよ・・・ドキドキ

↓イエティ
http://www.kk-heart.jp/mu/uma01.htm

2006年10月24日 キッチン URL 編集

素敵なデートになったみたいですね!
留守番・組のオイラは、激しく羨ましいです~
といめしゃん、鼻水出過ぎやん☆
相当緊張したんすね。かわいい乙女じゃん。

あいあい傘もイイ感じだったようで、いいなあ♪
やっぱりドキドキも、時には必要だね。

2006年10月24日 mog URL 編集

ちななさん こんにちは そして、初めましてぇ♪
(またもや、といめちゃんのこの場をおかりしてます。笑)
いえいえ、私にまでコメントくださってうれしいかぎりですぅ~(≧∇≦)キャー♪
ちななさんもブログのイメージ通りの方なんですよねぇ~☆一度ブログにお邪魔してみたいなぁと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

2006年10月24日 みぃ URL 編集

すごい。 あの顔・・・緊張やおろおろで、顔面から
水分が出放題になってるやん。
とろり~としてるわりには、といめちゃんは すごい緊張し~
なのね。 ま、知ってるけどさ。
次会うときは行動範囲広げてみてね☆

2006年10月24日 akkon URL 編集

なにはともわれ、よかったです(^^)
パソコンやブログってこうやって人と人が交流できたりして、仲良くなれる所が人類に対する一番のパソコンの貢献なのかもしれません。

でも、初対面の人と会うのって緊張しますよね。
俺も、ツーリングサークルでなんて名前の、バイクだか忘れたのですが、川崎の暴走族に人気があるバイクに乗ってる人とツーリングに行く約束をしたのですが、怖いお兄さんかと思っていたら、素敵なおじさまでした。
それにしても、といめさんって絵が上手ですよね(^^)

2006年10月24日 らっこあら URL 編集

わぉーーー☆
無事、会えたんですね~♪
楽しかったよーで何よりです!!

それにしても
pcで知り合った人と実際に会えるなんて
不思議な感じですねー☆

2006年10月24日 魁。 URL 編集

といめちゃんのブログをお借りして、

ちななさん、初めまして~(^^ゞ
こんばんわ~。
前からお噂は耳に?(目に)入っております(*^^*ゞ
ステキなお姉さんと聞いて、今度ブログにお邪魔したいと思います。
O(≧▽≦)O ♪

2006年10月24日 レモンタルト URL 編集

よかった♪ヤンキーちななじゃなくて(笑)
とても楽しいデートだったようで読んでるこっちまで楽しい気分になりました!
素敵なお姉さんだったでしょ~ちななは。
うちの旦那も初めて会った時からちななのとりこだもの(笑)
車で帰る私たちに近くのフェンスに猿のようによじ登って走り去るまで手を振ってくれた素敵なちななに(爆)
こんな風にブログで繋がっている人と会ってお話できるなんて素敵☆今度は私もお仲間に入れてくださいな♪

2006年10月24日 azun URL 編集

キャー!皆さん♪
といめちゃんとのデートは楽しかったですよ~vv
ね?といめちゃんvv

あと、こちらを借りてこっそりレスをば(笑)
といめちゃん、失礼しますね♪

みぃさん、レモンタルトさん
私、こっそりブログの方にはお邪魔してましたv-398
また遊びに行くと思いますので宜しくですvv

2006年10月25日 ちなな URL 編集

ドキドキどきどきDOKIDOKIdokidoki・・・・・・・・。
キャーーーーーーーー!!!
無事出逢えてよかったねぇ(・・・涙)
お互い30分前に着いてたところに、通じ合ってるにゃ~っと感動しました♪
といめちゃんすごい顔やけど(笑)、ちななさん、きゃわいぃぃぃ~っっ
でれでれおしぼりいじったり、相合傘したり、らぶらぶデートでしたねー!!
ホントにどきどきしながら読んだよ~ん(笑)


2006年10月25日 makia URL 編集

といめさんのブログは絵付きなので、緊張感が凄い伝わってきました♪

 凄いことですよね~でも。

 実際文面から伝わる人柄がそのままの人柄を表しているんですね♪
 やり取り見ていても楽しかったです
 

2006年10月25日 エージィ URL 編集

良かったですね、無事出会えて。でもブログでしか会話してないのに、会うっていうのはかなり勇気もいるしドキドキするよね。お疲れ様でした。

2006年10月25日 narumin.n URL 編集

しみみんです。
へぇ~!!!それはドッキドキですね。読みながらしみみんも興奮気味。凄いなぁ~、ブログの人と会っちゃうんだ。そうですよねー、そうゆうのもアリですよね♪
「最後には気を使わないくらい良い人でした」 とゆう辺りが、あぁ、ステキな出会いだったんだなと伝わります。羨ましいです。
本当にデートみたいですね(^0^)緊張で鼻水が・・・。←といめさんったら。もう、しみみんは爆笑ですっっ しみみんも来週デートですが、鼻水出たらどうしようと今から不安になってきました(笑)

パン実験、しみみんも興味あり☆

2006年10月25日 しみみん URL 編集

といめさ~ん。
今度、わたしともデートして~(*^。^*)

2006年10月26日 surume URL 編集

とりちゃん
とりちゃんがいなくて、うろうろ迷ったよ。
ご飯食べるのにも、食べ物屋がないところにいっちゃったり、帰るときも方向がわかんなくなって困ったよ~。
徒歩5分もないところだったのに・・・







レモンタルトさん
めっちゃドキドキでした~!
好きな男の人とはまた違ったドキドキで、とっても照れくさかったです。
でも90%の雨って言われてて天気がもってよかったです~!へへ






みぃさん
もう会うって約束したときから、ずっと緊張してました。
あ~~どんな人かな~~とか、話せなったらどうしよ~とか、色々考えちゃいました(笑)
みぃさんとデートだったら雑貨屋さんめぐりしたいな~






nao さん
そ、そ、そうなんですよね~
ちななさんてば天然だけど。雨を予測して・・・(汗)
あ~~~ん!!ばれてるー!!
実は私が「90%雨らしいです」っていってしまったのです~~!!キャー!
天気が気になって気になって何回も見てたんですけどね・・・・
そういいながらも自分はもって行きませんでした。






ちななさんv-14
何naoさんにしっかり者をアピールしてるんですか~!
あれは私がしっかり天気を見たからですよ~!
・・・・・ご、ごめんなさい~~!
でも帰りは土砂降りのすごい雨だったんです~!
高速怖くて・・・ゆっくり帰ったら家に着いたのが9時くらいでした。
帰りはちななさん話して帰りました~(笑)







番長さん
私もそうでしたよ~!
しかもハレンチに思われてはいけない!とか思い、おとなしい格好に着替えなおしたり、支度にとっても時間かかっちゃいました。
会うの怖いけど、みんなに会ってみたいです。
番長さんと公園で向かい合ってお絵かき大会!とか・・・へへ






清水君
普段ドキドキすることがないなんて淋しいね・・・・

って~!あ~~!そこいっちゃだめー!
でもここ最近で一番緊張したよ~。
清水君の最近のドキドキしたことは・・・?
わかるよ~。
教習試験の結果!ちがう・・・?






キッチンくん
こら~!
誰がイエティーだよ~!
全然似てない!
こんなの貼り付けて、みんな見たら「といめちゃんてこんな顔なのね~」って、思うじゃないのよ~!
でも・・・似てなくもないかも・・・?(悲)
って、こらー!






mog さん
このドキドキが伝わって嬉しいです~。
前の日も考えながら寝たせいか、夢でも会ってる夢とか見ました。
は~~~~この緊張しない人がうらやましいです~。
私はデレデレしてました。
シャキーン!と、頭よさそうにしてるつもりだったのに・・・

2006年10月27日 といめ URL 編集

akkon ちゃん
待ち合わせで「これ、といめちゃんかな?」っていうちななさんの言葉にピークで緊張したよ~。
なかなか人見知りというか、緊張するのは治せないものだねぇ~
どうやったら治るのかな??(笑)






らっこあらさん
らっこあらさんはけっこう人見知りしなそうですね~。
怖いと思ってた人がちょっと優しいだけで、とってもいい人に見えちゃいますよね。
第一印象はちょっと悪いほうが、あとですかれやすくて得らしいですよ。
私も怖い女でいけばよかったなぁ~なんて。






魁。さん
わぉ~!ですよ~!
無事会えました。
私きっと魁さんを見かけてもわかりますよ~。
もう顔覚えたから、すれ違ったら声かけます(笑)
ドキドキ・・・






azun さん
フェンスをよじ登って手を振ってくれたんですか??
すごい優しくてかわいいけど、やっぱりそこがお猿さんみたいですねぇ~(笑)
でもヤンキーちななさんはとってもいい人でしたよ~。
今度はazun さんの一緒に♪ドキドキ・・・

2006年10月27日 といめ URL 編集

makia さん
ドキドキドキ・・・・でしたよ~!!
でも今の世の中は携帯があってよかったです。
だって昔ならどうやって・・・・?って思いますよ~!
でも、駅は以外に1人でいる女の人が沢山いました。
とっても関係ないけど今キッチンくんみたく1人旅する人が増えてるらしいです~。
一人旅の本もすっごいでてるらしいですね。
女の一人旅・・・・理由はともあれ一人旅・・・・
え?どうでもいいですか?
あ~ん。






エージィさん
エージィさんのブログも画像付きでわかりやすいですよ~!
でもほめていらだいてありがとうございます♪
かなり緊張してたけど、年のせいかすぐドキドキかんを忘れちゃいます(笑)
日記読み返すとまたドキドキしてたのを思い出したりします。






narumin.n さん
本当はパーティー会場みたいなところで、みなさんが話していて、それを私がモニターでこっそり見るのが理想です(笑)
みんなどんなかな~なんて・・・・






しみみんさん
といめです。
パン実験頑張りました。
やっと今日結果がでました。しみみんさんはけっこうドキドキしたりする毎日を送ってる気がします。
まさかブログで知り合えた人と会えるなんておもってなかったです。ちなみにちななさんは私に初コメントをしてくれた人なんです~






surume さん
きゃ~!
ドキっとしたじゃないですか~。
いつでもデートしますよ~v-238
きゃ~

2006年10月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

