コピー ~ 200705231821091
バトン | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトン

とりじろうさんからバトンをもらったので~~レッツゴー!


●お名前は?

といめ


●おいくつですか?

27歳
(しずちゃん、広末涼子ちゃん、岡田准一くんと同じかな?)


●ご職業は?

病院で使うものを、こんなモニター見ながらピコンピコン~ (機械任せでこっくりこっくり・・・

 20061025221006.jpg


●ご趣味は?

なんか書いたり自分で作ったりすることかな?
昼寝・遊ぶこと・音楽鑑賞~

 
 
●好きな異性のタイプは?

面白くて優しい人
怒らない人
頼りになる人





●何か資格持ってますか?

パソコン4級(何の役にもたってない)


●何か悩みありますか?

悩み・・・・・?
ん~~~~~~?
もうちょっとやせたーい!
ガリガリになっていっぱい食べたい~



 
●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

スキ:さくらんぼ・カニ・鍋
2413002372.jpg


キライ:セロリ(サラダに入って他のにも味がついてるだけで嫌だ~!!)
      牛乳(後味が・・・こんなの飲み物じゃなーい!)
      レバー(こんなの食べ物じゃなーい!何があっても食べれないナンバー1)




●あなたが一番愛する人へ

子供は男の子と女の子、両方がいいな~

20061025221007.jpg




●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

ここでゴール
(よかったら・・・makiaさん♪)









最近疲れ気味で、なんか昔みたくぼけ~~~~と寝っころがりながら、おしゃべりしたり、日向ぼっこしたりしたいです~。

こんなこととかした~い↓

2258147970.jpg



昔好きだったのに、やらなくなったことが沢山ある気がします。
時間とか次の日の事とか、なーんにも気にしないで、なんかやってみたいな~。
冒険とか?
あこがれます。
グーニーズとかドラエモンの冒険とか。
絶対死なない条件で・・・



ポチ?


2006年10月25日 バトン トラックバック(0) コメント(14)

やだー!!!
誰も知りたくないよ!!!!!
でも、うれし~よ♪
このあいだも名前出してくれて、みんなに「makiaパンがんばれ~」って言ってもらってうれしかったよ♪
ありがとうね☆
最近お疲れさんなんですか?
ごめんねー、私毎日めっちゃぼけ~~~っとすごしてますぅ。。。時間とか、次の日の事とか、なーんにも気にしてないですぅ。。。ストレスレスですぅ。。。
うぅぅ・・・もっとがんばんなくちゃねーーー。

2006年10月26日 makia URL 編集

俺も何も考えないで日向ぼっこしたいわ。

関係ないけどやっぱといめって名前おばあちゃんみたいだわ。

2006年10月26日 ガチャ URL 編集

疲れているときは、ゆっくり休みましょ!

2006年10月26日 narumin URL 編集

といめちゃ~んっ☆
このマンガは「天使なんかじゃない」??でしょうかぁ~♪
みどりちゃんとアキラ??あら?名前あってるよね?
なんだかお疲れモード全開ですか??大丈夫かしら・・・心配ざますっ☆
無理しないで、ゆっくり休養とって下さい。
グーニーズって、かなり懐かしいです (≧ω≦。)プププ

2006年10月26日 みぃ URL 編集

ドラえもんの冒険やってみたいな。
あんな冒険して過ごしたのび太達は本当に幸せよね。
俺がした冒険といえば全然知らん人の家に入って遊んだことくらいかな?結局最後までバレんで遊んだよ。
俺もレバー死ぬほど嫌い。政府から食わな逮捕って言われても食わん。

2006年10月26日 キッチン URL 編集

といめは、ネットでセロリや好きや、広末涼子とかを
昼寝しなかったの?

2006年10月26日 BlogPetのクロマティー URL 編集

↑クロマティー、(笑)

セロリにレバー、嫌いですよん。
日向ぼっこで、( ̄◇ ̄)ポケーっとしたいですね。

2006年10月26日 レモンタルト URL 編集

レバーってみんなに嫌われてるのねえ…。
アタシはレバーかなりスキです。
ゴハンを食べるときは、といめちゃんやキッチンくんやレモンタルトさんの隣に座って、
おこぼれをもらいたいぐらいです。
今は血も足りてないし。

アタシも男の子と女の子両方欲しいよ。
できれば、男1、女2で3人。なすびはいいや。

バトンもらってくれてありがと~♪
寝られるだけ寝てください。よだれたらしても口開けても何でもいいから。

2006年10月26日 とりじろう(♀) URL 編集

とりちゃ~ん。 私もとりちゃんと一緒にレバー
食べるよ~。 あ、でもレバ刺しのみね。
火が通ると苦手かな・・・。 え?おかしい?そうかな・・・。
といめちゃん、牛乳苦手だから身長伸びなかったのかもよ。
うちは、お茶の代わりに牛乳出てたからな~。
今じゃ子供たちに牛乳嫌いにならないように与え続けてるけどね。

2006年10月27日 akkon URL 編集

しみみんです。
お疲れなんですね~、しみみんも時間やお金に追われる事なくポケーーとしたいです。何も考えない時間って必要ですよね。でも、疲れてても更新してるから凄いです(^^)
あーー、レバーは皆さんの嫌われ物ですか・・貧血気味のしみみんはレバーを食べてます~☆

2006年10月27日 しみみん URL 編集

牛乳は、中学時代の友達が牛乳屋の息子だったので、意外と好きです。レバーは串焼きなのが好きですが、セロリはかなり嫌いです。っていうか、カレーに入ってるとげんなりしてきます。

つい最近、生のたまねぎが、食べられない事が判明しました。動物たちもたまねぎあげたら、駄目な子が多いので、たまねぎ食えなくってもいいです(T-T)

小学生のころ、人の家のびわを勝手にとって食べたり、人の山に入って、たけのこをとったりしました。結構な冒険でしたが、今考えると思いっきり窃盗罪ですね・・・
絶対死なないで、自分が強い条件で密猟者を密猟したり、幕末の京都を駆け巡ってみたいです・・・

疲れたときは、ゆっくりと休んでくださいね。やばいときは、病院行くのも手です。

2006年10月27日 らっこあら URL 編集

makia さん
めっちゃぼけーっと??
な、なんてうらやましいんですか~!
天国の世界じゃないですか~
私の未来の夢というか・・・・・
私は忙しくても疲れて、何もしないで家でぼーっとしても疲れます(笑)
体がわがままなんです~!
makia さんの好きなタイプとか好きな食べ物とか聞きたかったのに~!
ふえ~~~ん!






ガチャくん
おばあちゃんみたい・・・じゃないよ!
食べ物はおばあちゃんが好きなものとかすきだけどね~。







narumin さん
はい~!そうですよね~
最近、長風呂にちょっとはまってます♪
疲れもすっきり~






みぃさん
そうですよ~。
天使なんかじゃないですよ~。
これは翠ちゃんが想像した図です。
8巻です(どうでもいい~)
私は晃よりけんちゃん派でした~。みぃさんは晃かしら(笑)
グージーズ古すぎちゃいました。
でへへへ






キッチンくん
私もだよ~!
でもね、食わず嫌いで全然食べたこともないのに嫌いなの。
ちょっと食べたこともあって余計嫌いだけど・・・
誰がレバー食べようなんて考えたのかな?
知らない人んちで遊んだの??
ばれなくて?す、すごいね。たのしそ~

2006年10月27日 といめ URL 編集

レモンタルトさん
日向ぼっこいいですよね~
ぼけ~としたいです。(こうしてぼけていっちゃうのかな??)
あったかくなってきて、寝ちゃった・・・みたいな昼ねになったらいいなぁ~
はぁ~~






とりちゃん
とりちゃんはレバー好きそうだねぇ
お酒のつまみに合いそうだもんね。
どうしたら食べれるようになるかな~?
レバーねぇ・・・。
とりちゃんは子供、女の子は2人がいいの??
3人になるときつそうだよねぇ。
買い物するとき手が足りないというか~
それくらいかな?あれれ





akkon ちゃん
ガガガーーン!
いってしまったね~akkon ちゃん~!
でもそうかもね。牛乳飲んでおけばよかったよ~。
でも私の双子の姉は牛乳めっちゃ飲んでるけど、私と変わらないよ~。
じゃあ元々だめってこと?
あらら~






しみみんさん
といめです。
しみみんさんもレバー好きなんですね~。
レバーって貧血にいいんですね~。
私も貧血気味になったらレバー食べるようになったりして・・・
焼き鳥はすきなのにな~
焼き鳥のねぎがすきです。






らっこあらさん
セロリ嫌いな人多いですよね~
独特の味がしますよね。
でも・・・・カレーにセロリ・・・???
え~入れるんですか~?へ~~~
人んちのびわをとって食べた??(笑)
でも子供の頃ってそういうのありました。
私も栗をかってに拾ってもって帰り、食べてました。
今思うとやっぱり窃盗罪ですね(笑)

2006年10月27日 といめ URL 編集

akkonちゃ~ん、とりちゃ~ん
あたしもレバー食べるよぉ☆
レバ刺しのみね(*^^)v
やっぱ焼き肉食べに行ったら一番に
レバ刺しでしょ~(*^。^*)
焼酎に合うんだなーコレが!!
あー食べたい。。 今日は祭りだ(^o^)
飲むぞ!!

2006年10月28日 nao URL 編集














管理者にだけ公開する

