コピー ~ 200705231821091
今日の出来事 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の出来事

リンクのsurumeさんの姉妹ブログ(aussiesupergirlさん)の写真を見てたまげてしまいました。
すっごい綺麗です!
こんなのあるんだ~!!ってびっくりしました。
ぜひぜひ見てください!↓

http://photogirl.blog52.fc2.com/blog-entry-253.html






最近は特に何もないのですが、あえて書くなら今日ついにコタツを出しました。
久々に「魔女の宅急便」が見たくなり見ることにしました。

314e3d5bf7507ee197f7-M.jpg


そしたらウトウトしてきて、その後4時間もコタツで寝てしまいました。
冬ならみかんを食べながらコタツからでないくらいです。
トイレすらぎりぎりまで我慢します。








あとは・・・・会社で年末に毎年大掃除をするのですが冬に外の掃除は寒いからといって、今日少しやりました。
倉庫のワックスがけや窓拭き・・・シャッターの掃除・・・・
は~~~ぁ・・・めんどくさかったです。
しかも虫があちこちから出てきて、大騒ぎでした。






あとは・・・・私の近くのスーパーに鈴木さんというすごくレジの早い人がいるんです。
私は鈴木さんがいるといつも混んでようが鈴木さんのレジに並びます。
本当に本当にレジが早いんです。



そのくらいな今日この頃でした~。








2006年11月01日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

俺は「まーじょこさーん!!」っていうトンボのモノマネをしてその場の雰囲気を最悪にした経験があるよ。
俺の近所のスーパーには死ぬほど気持ち悪いしゃべり方するレジの人がおる。
なぜか俺はこの人のレジに必ず並んでしまう。

2006年11月01日 キッチン URL 編集

バラ見てきたよ。すっごい不思議な花でキレイね。
我が家はコタツは出さない!
コタツで寝る旦那が邪魔許せないから(怒)
で、ファンヒーターはまだ早そうなのでハロゲンヒーターだしたよ(*^^)v
うちの近所のレジには、いつも見てもモジモジ落ち着き無い
忙しい感じでレジ打つ女の子がいるんだけど
いっつも「トイレ我慢してんのかな?」って思ってしまう(笑)

2006年11月02日 nao URL 編集

こんばんわ。
レインボー・ローズ 宣伝(?)してくれて
ありがとう~(*^。^*)
って、花屋のまわしものじゃないけど
綺麗なものはみんなで見たいものね。
どうせ加工品じゃないっていう冷めた意見もあるかもしれないけど
加工品でも自然のモノでも、綺麗なものは綺麗って
素直に感じたいな・・・。
この加工技術だって素晴らしい技術じゃないですか。ね(^_-)-☆

2006年11月02日 surume URL 編集

見てきました~!
びっくり~!!すごいキレー☆茎の断面がまた不思議。。。こんなのプレゼントされちゃ、声出ないよー。うれしすぎるぅぅぅ♪
もうコタツなんやー!といめちゃんとコタツってなんか似合うね(笑)
静岡ってうなぎが名物だっけ?昔、箱根に行った帰り、うなぎを食べるために降りたんだけど、めっちゃおいしかったぁ♪それって静岡やったんかなぁ???
スーパーのレジの人の名前を覚えてるってとこに驚きました(笑)見てみたい・・・鈴木さーん☆

2006年11月02日 makia URL 編集

魔女の宅急便もいいですね(^^)ジブリがいっぱいです☆
近くのスーパーにもレジ打ちが恐ろしく早い人がいるのですが、レジの機械?が自動(お金を入れたら、自動的におつりを計算して出してくれる奴)になったので、かえって遅くなりました。
コタツは最終兵器です。
アレに入ると、二度と出てこれません。

2006年11月02日 らっこあら URL 編集

ものすごい花だね。
素晴らしいね。

俺んちもコタツだそっと

2006年11月02日 ガチャ URL 編集

膀胱炎にならんようにね。残尿感がすごいんやろあれって?

レジが早いことをそこまで言うことに笑ってしまったわ。そんなに早いんやな。どんだけ早いんかちゃそれ。

2006年11月02日 清水 URL 編集

すごく綺麗なバラでした~。茎までレインボー!
実物も見てみたいな~。
うちのしょぺが「魔女の宅急便」が大好きでたまにふと「まじょこのビデオかけて~」と言われます(笑)
で見終わると掃除機にまたがって飛ぼうとします(爆)

2006年11月02日 azun URL 編集

こんばんわ~。
魔女の宅急便、何回見ても良いですね~~(^^ゞ
魔女になりたいですね(笑)

コタツ、そろそろウチも出そうかなぁ・・・。
でもコタツに入ると冬眠中になっちゃって動けなくなるから_(^^;)ゞ
今はハロゲンにしておこうかな。

レジ、コンビニは急いでいる人が多いから
かなり気を使いますぅぅぅぅ~; ̄ロ ̄)!!
その人を見習いまする(^^♪

2006年11月02日 レモンタルト URL 編集

魔女の宅急便1回しか見たことないですー。
今度見てみよ♪

ってか、レジが早い人。。
アタシも今度観察してみよーーーっと。笑

2006年11月02日 魁 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月02日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月02日 編集

バラ見ました!!!スゴイっっ (>▽<)きゃー♪
なんか、ちょっとカルチャーショック??って使い方あってんのかしら??

なんか魔女の宅急便の画像みただけで、癒された気がします。いかにもほのぼの~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って感じぃ~♪

レジの早い人見てみたい!!混んでてもその人のトコに並んじゃうといめちゃんがかわいいわぁ~♪


2006年11月03日 みぃ URL 編集

バラ見てきましたよ~。ほんとびっくりするね!来年の母の日にはお姑さんに送りたいわ!

2006年11月04日 narumin.n URL 編集














管理者にだけ公開する

