コピー ~ 200705231821091
ドキドキドキ・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキドキドキ・・・

明日から九州へ行ってきます。
リンクのお友達に会ってきます。ドキドキ・・・


九州はというと・・・(自分で場所がよくわからない・・・)

zp_japan.jpg


めっちゃ遠い~!!
新幹線で5時間半・・・・



静岡では有名な「こっこ」を持って。
おみやげよし!

20061103003107.jpg




体重よし!

20061103003103.jpg





なんか同じ日本でも九州くらい遠いと、外国のような気分です。
九州って暑いのかな?
味とか同じ感覚なのかな?
九州の人は優しいのかな??
もしかして超都会だったり・・・・?

ドキドキドキドキ・・・








帰ってきたらみなさんのとこに行きますね~。
いってきま~~す。

スポンサーサイト

2006年11月03日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(20)

はいいってらっさい。九州のリンクの人と会うんやね。いい人やったらいいね。

この体重おかしいよね?軽すぎるよね?ね?

2006年11月03日 清水 URL 編集

九州って本州と、あんまり気温変わらないですよ。
宮崎とか鹿児島は、ちょっと暖かいですけど、そこまで凄い差は無いです。
ただ、沖縄は結構差があります。
九州も福岡の博多や小倉などは、かなり都会です。
気をつけて行ってきてくださいね♪
おみやげにもみあげをよろしくお願いしますm(__)m

2006年11月03日 らっこあら URL 編集

いってらっしゃ~~い(^^♪
道中、気をつけてね!

こっこ3個持って(一つは私のかにゃ~?)
今頃は新幹線の中。
途中下車して、私に会いにきてぇ(笑)

写真や、おいしい食べ物を紹介してくださいね。

2006年11月03日 レモンタルト URL 編集

あ、しまった・・・・・・・

体重計をツッコムの忘れた・・・・・; ̄ロ ̄)!!

2006年11月03日 レモンタルト URL 編集

わ~、ダイエット成功やねー!!っってこら~!(←お借りしました。)
九州いいな~☆今頃新幹線の中でしょうか。。。
キッチン君みたいな不審者にはくれぐれも気をつけて下さい・・・。
っっおーーーーーっと、本人に会うんだった?!?!?!
えへへ。。。
どきどきやねー!気をつけていってらっしゃ~い♪
報告楽しみにしてるねー♪♪♪

2006年11月03日 makia URL 編集

いってらっしゃい~
そういえば、重力の関係で、場所によって体重が違うらしいです。
北海道と東京でも(南北)、差があるらしいです。
って、パズルの日本地図や、プーさんの体重計で
表現するといめさんって、かわいいw

2006年11月03日 つららくるみ URL 編集

九州の人々ね。こっこが3つだから、あの人とあの人とあの人ね。
ちょっと変わった人も入ってそうだね。
山奥に連れて行かれないように気をつけてね。

東京方面からだと、羽田から飛行機だろうなあ…。
遠いねえ九州…。

2006年11月03日 とりじろう(♀) URL 編集

すごぉ~いっ♪九州への旅にでるんですねぇ~♪
気をつけて行ってらっしゃい ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
なんか、静岡の友達が大阪に遊びに来たとき、「外国みたい」って言ってたのを思い出しちゃったぁ~♪

こっこってお土産かわいい名前~☆
新幹線で行くなら、途中下車してうちにもよってってくれればいいのにぃ~(笑)

誰に会うのかしらぁ~♪旅行記楽しみに待ってますぅ~☆

2006年11月03日 みぃ URL 編集

九州ですか!!!?
また遠いですねぇ~。
気を付けて行ってきて下さいね!!

土産話し楽しみに待ってまぁ~っす☆

いってらっしゃい!!

2006年11月03日 魁 URL 編集

こんばんは。
といめちゃんの行動力は素敵ですねー。
九州はこの3連休、お天気良いそうですよ♪
楽しんでいることと思いまする。
珍道中の報告、楽しみにしてますよん♪
追伸・・復活しました、温かいお言葉ありがとーー♪

2006年11月03日 しゅーる URL 編集

すごいね、九州まで。お友達に会うためだけに行くんだよね!その行動力に脱帽です。
私は九州に行った事ないんです。てか、本州からでたことないかも…。いってみたいな~。お土産話楽しみにしてます。
うちと、体重計同じ!

2006年11月04日 narumin.n URL 編集

きょうクロマティーは、ドキドキしたかったみたい。
九州でドキドキすればよかった?
九州でといめでとこはドキドキされた!

2006年11月04日 BlogPetのクロマティー URL 編集

クロマティー君が良いことを言ってますね♪

2006年11月04日 らっこあら URL 編集

こっこが3個って事は3人と会うのね(*^。^*)
一人はわかるけどあと二人って。。。?
旅行記楽しみにしてるね~♪

しかし・・・この体重計壊れてないかい(笑)

2006年11月05日 nao URL 編集

しみみんです。
ブログ友達に会いに九州まで!凄いですねー(^^)楽しそうで、いいなーぁ☆また、感想を聞かせて下さいね。

パン実験の記事も読みました。
こんなに差がでるとは!しみみんもビックリですっっ
鏡に向かって自分に話掛けようかなぁ・・・。←って、怖いですよね(笑)

2006年11月05日 しみみん URL 編集

やん。今頃コメントしても・・・
もう帰って来てるよね~~(爆)

こっこ私も大好き!
ドライブインで見つけては、購入、そのまま自分の口へ・・・って(笑)
きっと、九州の皆も喜ぶと思うな~~v

2006年11月06日 ちなな URL 編集

九州? これまた遠くまで…。
といめさ~ん・・・東京にも会いにきて~。

2006年11月06日 surume URL 編集

この体重計…欲しい!(笑)
九州旅行は楽しかったですか?
九州って関西にいても遠く感じるから静岡のといめちゃんはさらに遠く感じたでしょうね~。
でもその場所に行くと次はなんだかとっても身近に感じちゃったりして♪
だから旅行は楽しいですよね。
九州でのお話 楽しみにしてます♪

2006年11月07日 azun URL 編集

清水君
そ、そ、そんなことないよ?
体重計は壊れてないよ?





らっこあらさんへ
おみやげにもみあげを探したのですが、見つかりませんでした。
なので買って来れませんでした(笑)
九州はやっぱりあったかかったです。
でも朝は寒かったです。






レモンタルトさん
レモンタルトさんはどこに住んでいるのですか??きっと近いはず・・・といつも思ってました。
このお土産のひとつはレモンタルトさんですよ~♪
でも会えなかったので、名古屋駅くらいにそっと置いてきました。
よかったら食べてくださいね♪
おいしいものというか、遊びまわっててほとんど名物食べませんでした(笑)
つっこみ忘れ?つっこむとこはないですよ~♪






makia さん
九州で不審者見かけました。
き・・・き・・・きっち・・・?名前忘れましたけど・・・(笑)
makia さんの話もしました♪
アイタイね~~~とか(笑)
大阪を通ったときに「あ~! makia さんの町だ~!」って思ったりしました~。
九州はごみごみしてなくて、すごいいいところでしたよ~。いいな~






つららくるみさん
そうなんですか??
違うんですか??
初めて知りました。
じゃあ一番軽く表示される所に住みたいな~~
それか健康診断は軽く測定される地域まで行きたいです~♪






とりちゃんへ
新幹線で頑張ったよ~。
飛行機も東京までいくの大変だしね~
(乗り方も自信なくて・・・)
3人ともブログな感じのおもしろい人たちだったよ。
とりちゃんも今度一緒にいこ~よ。
九州なんてそうそういけるわけないね・・・・
遠かった~~!!






みぃさん
岡山とおったときみぃさんを思い出しましたよ~!
あとハウステンボスのかわいい雑貨やさんに行ったときもみぃさんを思い出しました。
「みぃさんすきそうだね~」って話したりしてましたよん。
こっこはおいしいですよ~
歌がかわいいんです。「たまごかな~?ケーキかな~?こっこ、こっこ、ぴよこっこ~♪」って歌・・・
知ってますかね?

2006年11月08日 といめ URL 編集

魁さん
お土産は元気に帰ってきた私ですよ~♪
え??
いらない・・・?
九州は遠すぎておしりが痛くなりました。
寝てもまだまだ時間ある。。。みたいな・・・






しゅーるさん
わ~!しゅーるさん!
復活嬉しいです!帰ってきて一番嬉しい報告です。
3日間お天気よかったですよ~
でも暑くて・・・もって行った服は冬服で汗ばっかりかいてました。
天気は難しいですねぇ





narumin.nさん
体重計一緒ですか??
わ~!
これは私は結婚式の引き出物で本の中から選んだものです(笑)
ドナルドとかもあって迷ったり。
九州私もはじめて行きました。
なんかとっても新鮮でした~






らっこあらさん
本当ですね~
たまにはいいこといいますね~
飼い主のしつけかな?へへ






nao さん
体重計が壊れてる?
壊れてませんよ。まだ使ってそんな立ってないんですから~~。
なんか九州の人はあったかかったです。
電車に段差があったり、電車の椅子の作りのちがいとか・・・何を見てもへ~~~って感じで面白かったです~!






しみみんさん
鏡に向かって自分に話しかけると、また何か変化があるんでしょうかね~?(笑)
でも鏡は毎日見たほうがいいとかいいますよね~。
パン実験は以外に楽しかったです。
やっぱりやるからには結果がでてほしいですよね~






ちななさん
こっこ、おいしいですよね。
私も久々に自分で食べました。
歌も好きです。CMは静岡しかやってないのかな・・・?
でもこれを食べて、「これはポンツクと同じだ~」って言われました。
今度ポンツクっていうのを食べてみたいです。






surume さん
東京なんて近いからいつでもいっちゃいますよ~!
関係ないんですけど、九州行く前にテレビつけてたらたまたまレインボーのバラのがやってて、surume さんを思い出しました。
作り方は秘密です!とかやってました。
ゲストの人もびっくりしてみてましたよ~






azun さん
たくさんつれていってもらったのに、記事はとっても横着しちゃいました(笑)
でも帰る時は淋しかったです。
この体重計あげますよ。
でものり方にコツがあるから気をつけてくださいね。
そ~っとですよ・・・
そ~と・・・・

2006年11月08日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

