コピー ~ 200705231821091
九州へ行ってきました。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州へ行ってきました。

九州行ってきました♪
新幹線で5時間半・・・おしりが痛くて痛くて・・・
3人の人と会ってきました。
みんなめっちゃいい人でした。実際話したら、やっぱり面白くてすぐに話せました。
ブログ通りの感じの人達でした。


あちこち連れて行ってもらってとっても楽しかったです。
ハウステンボスにも行き、すっごい綺麗でした。
(私の携帯画像が汚くてごめんなさい・・・)

200611071019042.jpg

20061107101904.jpg

20061107101408.jpg




イルミネーションも始まっていて、とっても綺麗でした。


ハウステンボスで花文字というのを書いてもらいました。
こんな感じで「花」や「龍」や「パンダ」や「魚」などで自分の名前を書いてくれるのです。
20061107101403.jpg



なんて書いてあるかわかるかな??

200611071014072.jpg





最後の日はバルーンを見に朝4時おきでいきました。
と~~~~~~っても寒かったです。
でもいっせいにあがるとこはとっても感動的でした。

20061107101407.jpg




景色もあちこち違うし、「あ~~電車降りるのに段差がある~」とか、「すれ違う人みんな九州弁だ~」とか「こんなのが売ってる~!」とか、何を見ても新鮮でした。






2006年11月07日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(13)

おかえりー(^^♪
九州なんか修学旅行で行って以来行った事ないよ。
誰に会ってきたん???
ねぇ。上の画像ってもしやといめちゃんなん?
?ばっかでごめん(ーー;)

早く岡山にも遊びにおいでね~(笑)
といめちゃんってほんと楽しそうでいいねー(*^。^*)

2006年11月07日 nao URL 編集

おかえりなさい~~
違う土地に行くと、全てが新鮮に見えますよね~
ちょっとした、景色まで新しく見えたりしたりします。
風車の写真の下の写真の人物、教科書で見た気が・・・歌丸さんだったっけかな?(←多分違う)

2006年11月08日 らっこあら URL 編集

おかえり~。
とっても楽しそうで、良かったね(^^♪
私もnaoさんと同じ疑問ですw

バルーンて言うのね。私は気球って読んでたけど
同じですよね(笑)

2006年11月08日 レモンタルト URL 編集

といめちゃーん!おっかえりぃぃぃ!!!
皆さんいい人で楽しい時間をすごせてよかったね☆
ハウステンボスいいなぁ!きれいやねー☆
花文字も素敵!色とかすごくきれー☆「真樹」しかわからんけど。。。えへっっ
わぁ~!バルーンもすごーい!!
いろんなとこ連れてってもらってよかったねー♪
私の話もしてくれてたんやぁ!うれしい~♪
私も会いたいよん。
いつか会えるかな~?!ひゃひゃひゃ♪♪♪

2006年11月08日 makia URL 編集

わーハウステンボスきれいねー!いいねえ!!

九州で会った3人の人たち優しくてよかったね!

これは予想やけど、ひとりめっちゃかっこよかったんやない?

2006年11月08日 清水 URL 編集

といめちゃん オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
楽しい九州旅行だったんだねぇ~♪
満喫したみたいでよかったねぇ~♪

ハウステンボスって修学旅行で行ったわぁ~。
なんだか懐かしいぃ~(笑)
お花いっぱい咲いててキレイぃ~☆
バルーンいっぱいの光景はすごいねっ!
朝4時起きかぁ~( ̄Д ̄;; すごいやっ!

2006年11月08日 みぃ URL 編集

5時間の新幹線お疲れさま~~!
迷子にならずに行けたかな?(←コレが一番心配でした/笑)
妹も、こっちに帰ってくる前にバルーン見たって感動してたよ(笑)

2006年11月08日 ちなな URL 編集

nao さん
これは私じゃないですよ~~!!
中国?のかたです。
この人が花文字を書いてくれたんですよ~♪
一瞬でささ~~~と書いてすごかったですよ~!
私はnao さんと同じ髪型ですよん。






らっこあらさん
歌丸さんて~~!らっこあらさんてば~~!
めっちゃ面白くて笑えました。
これは写楽の浮世絵っていうらしいです。
私も詳しく知らないんですけどね~。
日本でも土地によって色々ちがくてとても新鮮ですよね。






レモンタルトさん
違いますよ~~!!
私じゃないです~!
これは中国の人ですよ~
私が書けるわけないじゃないですか~(笑)
この人は手も汚れず何枚も何枚も書いてとってもすごかったです。

2006年11月08日 といめ URL 編集

なぁーんだσ(^_^;

あの手が過去記事のといめちゃんの手に似てたからさ・・・
そういや、同じ髪型だねーって話してたよね(ーー;)

あ、天然じゃないよ。物忘れ(笑)

2006年11月08日 nao URL 編集

makia さん
ただいま~~!!
makia さんの話しましたよ~~!!
めっちゃしましたよ~!
そんな話しもできて楽しかったです。
でも九州は外国なみにお金がかかりますねぇ~。
片道2万ちょっとかかりました。
往復5万!グアムいけちゃいますよ~!!
最初は緊張で全然目もあわせませんでした(笑)







清水君へ
めっちゃかっこいいひと?
いたかもね~みんな美男美女だったよ~。
九州の人はあったかい人ばっかりだったよ~。
渋滞がないのがうらやましかったよ。
景色とか環境とか・・・九州っていいとこだね~






みぃさんへ
ただいまただいま~ヽ(*≧ω≦)ノ
みぃさんもハウステンボスいったんですね~♪
雑貨屋さんとか見ましたか??
かわいいですよね~
なんか私みぃさんを思い出すとき、みぃさんのこの前の記事の友達の画像が浮かぶようになっちゃいました(笑)
でも友達も若くてかわいい人でしたねぇ






ちななさん
迷子になりました・・・
待ち合わせでちななさんの時より、時間かかりました。駅でなかなか会えなくて、決め手が「パン屋のにおいにそって歩いてきて!」とかいわれ、パンのにおいをかぎながら歩いてたら、パン屋を発見してやっと会えました。

2006年11月09日 といめ URL 編集

うふふ、うふふふふふふふふふふ。
これ。画像がすっごい汚いけど?あ~あれね。
あの携帯ね。 ツンボロ。
写真送ったから書き直せぇ!!!!!!
てか、デジカメ持ってるなら使おうよ☆

2006年11月09日 akkon URL 編集

しみみんです。
写真、綺麗ですねー!空気が良さそ~。あーー、バルーンは感動的でしょうね。見ていて気持ち良い でしょうね。楽しそー(^O^)
最後の「何を見ても新鮮でした」を読んで、しみみんもそうゆう旅行が したいと思いましたぁ。

2006年11月09日 しみみん URL 編集

akkon ちゃん
こら~!
誰の携帯がつんぼろですか~!!
最新の携帯だよ~!
記事書きなおしましたよん~♪
読んでね読んでね。






しみみんさん
写真綺麗ですか~??
わ~!ありがとうございます♪
ふるい携帯で何とっても画像が悪くて・・・
馬鹿にされ・・・↑(笑)そういってもらえると嬉しいです♪
遠かったけど楽しかったです~

2006年11月09日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

