コピー ~ 200705231821091
後悔 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

後悔

今日は書くことないので、前に後悔したことを書きます。
前に買った雑誌に「天使の絵募集!」っていうのがありました。
大賞を取ると賞金30万!て書いてあったんです。


20061108230408.jpg


わ~!ほしい~!
まぐれでも取れないかな~~なんて思って天使の絵を描いて送りました。



忘れた頃に手紙が届き、8000人の応募があったらしく「残念でした」みたく書いてありました。


そりゃそうよね~と思って手紙もどこかへいってしまいました。





そして2ヶ月前くらいに仕事中に携帯がなりました。
またどっかの派遣会社かな~~~~うるさいな~~~とか、思いながら出たら、
「講談社の○○といいますが、といめさんですか??」

「はい・・・」

「天使の絵のイラスト見ました。
よかったらあなたの普段書いてる絵を見たいので会いたいんですけど・・・今週末そっちへ行くので予定はどうですか?」

「じゃあ・・・日曜日なら・・・」


みたいな話になりました。
わ~~!嬉しいな~♪なんて思って楽しみでした。






そして、土曜日たまたま友達と夜中までずっと電話してました。
やっと寝たのが朝方で・・・・・


ぐーーーーーーーー
20061108230413.jpg







寝過ごしました・・・




せっかく絵を見てもらえたかもしれないのに・・・







私って本当に馬鹿~~!
って、思いました。



でも、また次の絵に募集してみようと思います!
最近はこんな感じで後悔することが多いです~
あ~~あ~~~~~

スポンサーサイト

2006年11月08日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(15)

といめさん、絵が上手ですから、きっと講談社の人からオファー(?)が来たんだと思います。
でも、残念でしたね。
悪いことがあったら、その分いいことも起きるので、次はいい事ありますよ☆

2006年11月09日 らっこあら URL 編集

寝過ごしちゃったのなら、後悔ですよね~。
といめちゃんなら、次のチャンスが訪れますよ!!

2006年11月09日 レモンタルト URL 編集

えっ ええぇ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
といめちゃんってすごいぃ~(≧∇≦)キャー♪
でも、チャンス逃しちゃったのねぇ~・・・・。
ものすごく残念です。
次回そういうことがあったら、事前に言ってくれれば、モーニングコールするよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
そんときの絵みたかったなぁ~☆

2006年11月09日 みぃ URL 編集

しみみんです。
えーーっ、といめさん、勿体ないですよ!!今頃、有名人になってたかも?!ですよ。オファーですよ、オファー。相手の連絡先とか聞かなかったのですか?
・・・って、過ぎた事を言っても仕方が無いですね。といめさんは本当に上手だから、また出せば、また誰かの目に留まると思います(^^)

2006年11月09日 しみみん URL 編集

といめちゃんすげーやん!!才能あるってことと思うよ。もっとじゃんじゃん募集してみればいいやん!!

いいなあ!!

でもといめちゃん馬鹿やね。寝過ごすなんて。天才は同時に天然と言われるところがあるらしいよけ天才なんかもしれん。

2006年11月09日 清水 URL 編集

コメントに書き忘れたので・・・再びです♪
岡山で私の事思い出してくれたのねぇ~!
しかも、雑貨屋でも名前を出してくれたのねぇ~(/(エ)\)キャー
とっても、うれしかったです♪
昨日、といめちゃんのそのコメントを読んでから、ご機嫌で過ごせましたぁ~うふふっ(*゜v゜*) ありがとぉ~♪

2006年11月09日 みぃ URL 編集

こんにちは。
今回はきっと、といめちゃんとは上手くいかない事だったから
寝過ごという形で終わったのよ。
きっと次は大丈夫。機会があればまた是非応募してね。
しかし凄いねー。その時の天使の絵、見てみたいわー。

2006年11月09日 しゅーる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月09日 編集

ありゃりゃりゃりゃ~!・・・残念だったね。。。
次がんばってぇ!!次は30万円だー!!!
って、それはもしかして、なんとかスクールってとこのんかしら???
んー、私は昨日久々に体重計ってビックリー!!
2キロも増えていました・・・・・。
といめちゃんのせいだーーー!
☆ピノ目指して食べすぎたせいだー!!
☆ピノ出たけど体重も出た!っって、うまいーーー!!!(ウソ)
んー、食欲の秋めー!!
後悔、後悔、後悔・・・・・・・・・・。

2006年11月09日 makia URL 編集

あららぁ~
残念だったねぇ(>_<)
次のチャンスがあるさっ!!ふぁいとーーーヽ(^。^)ノ

でも、そんなチャンスで寝過ごすなんて
さすがといめちゃん♪って感じね(笑)

2006年11月09日 nao URL 編集

こんにちは!先日はご来訪ありがとうございました。
面白いブログですね~。パン実験には笑いました。

この話もまたすごいですね^^;
でも出版社の人の目にとまるくらいですから、きっとまたチャンスはあると思いますよ。続けて応募してください!
そしてその天使の絵はアップされないんでしょうか!?私も見てみたいです!

初めて来たにもかかわらずといめさんの天然性を感じずにはいられませんでした(笑)また来させていただきますね。

2006年11月10日 tanny URL 編集

らっこあらさん
オファーだなんて・・・そんなすばらしいものじゃないですよ~(笑)
何かいいことありますかね?
いいこと・・・いいこと・・・・
大金拾っちゃうとか?わくわく・・・






レモンタルトさん
絵を見たいって言われただけで・・・
私はレモンタルトさんみたく、まじめな絵とかキャラクターとか、色んなジャンルは書けないんですよ~
でも沢山寝て気持ちよかった~♪へへ







みぃさん
えぇぇ!みぃさんからモーニングコール??
ほしい!
毎朝7時45分に起きてるので、これからはみぃさんが起こしてください~。わ~~い!!
雑貨屋さんではみぃさん話しましたよ~♪
私は雑貨やさん見ると、みぃさんを思い出すようになりました(笑)
あのかわいいお掃除機のキャラクターとか・・・。







しみみんさん
オファーだなんて~!
そんなすごいものじゃないですよ~(笑)
そんなすごい絵かけないですよ~
でもちょっと携帯の留守電に入ったメッセージをとっておいています(未練たらしい・・・)







清水君
ちょうど朝までよくおしゃべりしてたときで、ついつい寝過ごしちゃった。
でも会っても何もなかっただろうし、まぁいいや~♪
清水君の絵も個性的ですきだよ~
うまいよねぇ。
絵葉書にしたらかっちょいいよ~!



2006年11月10日 といめ URL 編集

しゅーるさん
見るほどの絵じゃないんです・・・(汗)
しかもですね、絵の具がなくて100円ショップで買って塗ったら、びちゃびちゃで筆の毛が絵にぼろぼろついて、どうしょもない絵でした~(笑)







makia さん
体重増えたんですか~?
2キロ?すくな~~~~い!!
私なんて3キロ太りましたよ~!!
あ~~ん。 makia さんのせいだ~~!!
私は生理前にもいつも体重が増えちゃって、そのうえ沢山食べちゃって困ったものです~。
あ、でもこの前の体重はほ、ほ、本当のですよ。







nao さんへ
そんなチャンスで寝ちゃうなんて、さすがといめちゃん。って、どんなさすがですか~!!
もともとチャンスがなかったってことですねぇ~
でも、ちょっと後悔してます。
あ~あ。横でかっこいい王子様が寝てたら起こしてくれたかな~






tanny さん
えぇぇ!!?
私はみんなに天然と言われるけど、天然ではないですよ~!
とってもしっかりしてます!(たぶん・・・)
パンの記事まで見てくれたんですね~!
ありがとうございます♪
絵のチャンスは~~~もともとなかったと思います~。tanny さんの絵を見たらこんな記事すら恥ずかしくなりました・・・(汗)

2006年11月10日 といめ URL 編集

お久しぶり~。
え~、なんかすごいチャンスを…。
でもまたきっと応募すれば、チャンスはめぐってくるよ!がんばれ~。

2006年11月10日 narumin.n URL 編集

narumin.n さん
えへへ。ありがとうございます。
こういう応募より narumin.n さんみたく懸賞応募に励みたいです~

2006年11月11日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

