コピー ~ 200705231821091
リンクの人に会いました。九州おまけ編 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リンクの人に会いました。九州おまけ編

九州へ行った記事を書いたのですが、ざ~~~っとしか書かなかったので、おまけでもう少し書きます。
4日にリンクのキッチンくんと、AKKONさんに会いました。
よかったらなんとなく読んでください~♪
長いので暇なときにでも・・・。






時間はさかのぼり、待ち合わせから書きます。
私は福岡駅で待ち合わせになっていて、キッチンクンが迎えに来てくれることになっていました。






緊張して駅に着きました。
でも、駅が広すぎて全然分からなくて・・・
なかなか会えず電話してキッチンくんが
「パン屋の前にきて!」といいましたが、駅員さんに聞いてもわかりませんでした。
そしたらキッチンくんが
「パンのにおいをかぎながら、歩いてくればつくから」
と、いうのでクンクンかぎながら歩いてたらパンのにおいがしてきて、どんどんかぎながら歩いてたら、パン屋につけました。



そしたらキッチンくんがいて・・・
「あ~!」みたくやっと会ったものの・・・・・
「車こっち」みたく目をいっさい合わさず、さささ~~~~とどんどん歩いて行ってしまいました。

200611091811082.jpg



人見知りとは聞いていたけど、「え~~~~~!!!!」って感じでした(笑)



ま、ま、まって~~!!
みたいな・・・・。




でも慣れてきたら話しやすくて、親切な男の子でした。






そしてもう一人のリンクの清水君に会い色々話ししました。
清水君の家で
「といめちゃん、また間違えしてたよ」
と、ブログの話しになり
「何が?」と、聞いたら
「みぃさんの記事のコメントみた?」と、言われ友達んちで見てびっくりしました。
鏡を実際使って説明をされました。(でもわざわざありがとうです。)
間違いコメントしてたのをここで知るとは・・・。
(よかったら・・・このみぃさんの記事です↓)

http://memepunch.blog68.fc2.com/blog-entry-114.html#comment



部屋も綺麗だし、とっても楽しくしゃべってその日は地元の九州の友達の家へ泊まりに行きました。
少しの時間だったけど、清水君もおしゃれで親切で面白い、いい人でした。
こんな感じだったかな・・・・?

20061109194504.jpg




ん~~~全然ちがうなぁ~・・・




こんなだったかしら♪

200611091945042.jpg





これも全然ちがう・・・・




こんなとか・・・?難しい!!!!

20061109194503.jpg


ん~~~なんか違うなぁ~





何より、ブラインドでパソコンを打てる特技には驚きました。
少しの時間だったけど、キッチンくんと、清水君の会話のやりとりがとっても新鮮でした。






次の日はAKKONさんとキッチンくんと3人でハウステンボスへ行って来ました♪
AKKONさんに初めて会ったときの印象は元気で面白い~!と思いました。何より美人でちょっとドキっとしました。
AKKONさんとキッチンくんはこんな感じでした。

20061109181108.jpg




お昼はAKKONさんちで手作り料理を食べさせてもらいました。
私は今回の旅で一番楽しみにしていたのが、このAKKONさんのおにぎりでした。
他にもおかずとか作ってもらってすごくおいしかったです。






そしてハウステンボスへいき夜までずっと遊んでました。
オルゴール館ではAKKONさんが私にオルゴールまで買ってくれて・・・。
20061109181104.jpg


チャンチャラ~チャンチャン~♪てな感じの曲です。






オルゴール館に入ったときはまず演奏を聴きました。
とっても素敵でした。
私たち3人はいっぱい写真や画像を撮ったりしてました。
そして撮り終わって次の部屋へ移動したとき、お姉さんが注意事項を・・・。
「ここでの写真撮影は禁止ですのでご了承ください。」と。

200611091811092.jpg








ツリーなんかもでてました。
200611091909042.jpg








夜はすっごい綺麗で・・・
私の最高携帯画像をどうぞ・・・

20061109181109.jpg







夜はAKKONさんちへ泊まらせてもらいました。
するとキッチンくんが「パンツを忘れた」というのでAKKONさんが子供のパンツを貸してくれるといって、キッチンくんに渡してくれたのに、キッチンクンは「履くか!」と、突っ込んでいました。

そこでAKKONさんのいつものシモネタがでて
「キッチンくんがこんなパンツ履いたら・・・」みたくはなしていて、私もひゃひゃひゃ笑っていたら、男のキッチンくんだけ私たちの変態話にとても引いていました。
20061109190903.jpg







かわいい3兄弟とみんなで寝ました。

2107606404.jpg


誰かのいびきがぐ~ぐ~聞えてるうちに寝ちゃいました。







次の日はバルーンを見て帰ったのですが・・・

20061109190904.jpg






とっても楽しかったので帰りはとっても淋しかったです。
よかったらキッチンくんの記事も読んでみてください。
http://kitchen002.blog73.fc2.com/

AKKONさんもこちら
http://threebrothers.blog56.fc2.com/


よかったらポチしてください~♪


2006年11月09日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(44)

清水君は一番上のヤツじゃない?
キッチン君はやっぱりAHOなんだね。服に書いてあるぐらいじゃね。
akkonさんはまあまあイメージどおりだなあ。
そういえばハウステンボスって10年ぐらい前に行ったことあるけど、
スゴイ田舎くさくて、夕方スゴイ早く暗くなって印象悪かったな。

2006年11月09日 とりじろう(♀) URL 編集

やん!楽しかったのね~~vv(笑)
で、やっぱり迷子になりかけた?といめちゃん!(爆)
色んな所に行って、いろんな人と会って楽しい3日間だったね♪
バルーンフェスタ・・・早朝だったんだ!(驚)
でも、綺麗だわ~~!
てへへ。いまからキッチンくんトコ見てこよ~っと♪

2006年11月09日 ちなな URL 編集

こんばんは。
バルーン、綺麗だよねーん♪
私の親戚(夫側)のご夫婦はバルーンで知り合い
結婚したよー!!
今でもご主人はバルーンの大会で世界各地に行ってるもん。
九州の旅、楽しかったようで良かったです♪

2006年11月09日 しゅーる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月09日 編集

こんばんは。
キッチンさんのところを初めに読んで
みんなのブログに行ったり来たりしながら
天然なところも確認しながら
笑いながら、読みました。
リアルに会って遊んで、日記がリンクしてるって
面白いですねw
といめさんの絵で、臨場感が激増でした。
一緒に遊んだ気持ちになれて、楽しかったです♪

2006年11月09日 つららくるみ URL 編集

楽しそうでよかったねー(*^。^*)
パンの匂いでってといめちゃんらしくって笑っちゃたわ♪
すごくいい思い出いっぱい作れてるね~
ステキヽ(^。^)ノ 
キッチンくんって人見知りするんだぁーなんか以外~(゜o゜)
でも。。。
女同士のシモネタに入れないキッチンくんってちょっと面白いかも(笑)
なんだか季節外れの修学旅行みたいでアットホームでいいねヽ(^。^)ノ

2006年11月10日 nao URL 編集

わぁ~、おまけのんが長い~!(笑)
みぃさんの見てきましたー!かっ・・・かがみぃぃぃ・・・ぶあっはっはっはっはー!!!(笑)それにしてもスパイダーマンかっこいー☆この前USJ行ってスパイダーマン乗ってきたんだー!めっっっちゃ良かったよ♪で、好きになって歯ブラシ立てやヨーヨーとかいろいろ買ってきたんだー!わー、みぃさん素敵~☆
それから、ブラインドでパソコンが打てるって・・・意味が分かりません。。。・・・ブラインドって、あの窓のガラガラーってやつやんねぇ?・・・んー、やっぱり分かりませんー。
キッチン君てAHOなんだー!(笑)AKKONさんはドキっっとするほど美人さんなんだー!見てみたい~♪
ホントに楽しさが伝わってきたよー♪お別れがつらかったねー。。。うんうん。。。でもまた行けるじゃんねー!近い近いっっ!!!

2006年11月10日 makia URL 編集

こんばんわ~。
とっても楽しそうな連休ですね(^^ゞ
清水くん、ブラインドタッチで打てるんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
パンツの話で盛り上がっている所、とっても気になります(笑)

2006年11月10日 レモンタルト URL 編集

旅行楽しかったんだねぇ~♪
そして、私の記事紹介まで・・・(>▽<)きゃー♪
ありがとう ペコリ(o_ _)o)) 
鏡に写ってるって読んだとき、やってしまったぁ~!!!って思ってあせったんだよ・・・私 ( ̄Д ̄;; そして、過去記事を探して、そんな記事ないことに気づいた(笑)
といめちゃんのキッチン君の絵がぁ~(*≧m≦*)ププッ ペロペロキャンディー持ってるし・・・服には「AHO」って書いてるし・・・・
清水くんってオシャレさんなんだねぇ~♪ステキねぇ~♪そして、AKKONさんは美人なんだぁ~♪いいなぁ~べっぴんさんって♪いいなぁ~♪
ホントステキな旅で、読んでるこっちまで楽しいわぁ~(。-∀-)ニヒ♪
楽しかったからこそ、帰りは淋しくなっちゃうんだねぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

makiaさん、USJ行ったんだぁ~いいなぁ~☆私が行った時はスパイダーマンできてなかった・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

2006年11月10日 みぃ URL 編集

リンクのお友達と、楽しい時間がすごせたようで、僕も嬉しいです。
正直、ハウステンボスと長崎オランダ村の区別が付かないのですが、あそこは異国情緒に溢れていて、楽しいテーマパークですよね☆
楽しく、遊んだ帰りって寂しいですよね・・・友達を家に招いて、遊んだのはいいのですが、友達が全員帰ると正直きつくなってきます(T-T)

2006年11月10日 らっこあら URL 編集

しみみんです。
めちゃめちゃ、楽しそう じゃないですか!!!
みぃさんのブログ見ました。可愛くてステキなブログですね。そうかー、といめさんは天然なのか(笑)
キッチンくんのブログも見ました。面白いですね。鼻くそほじるかもってところ、笑っちゃいました
皆、仲が良いなぁ(^^)そうゆうの見てると、しみみんまで楽しくなっちゃいます♪♪♪パンツの話のところ、楽しそう(笑)
あと、しみみんもブラインドでパソコンが打てるって・・・意味が分かりませーん(汗)

2006年11月10日 しみみん URL 編集

多分俺の絵はとりじろうさんの言うとおり1番上と思うよ。

おしゃれで親切で面白い、いい人ってあんまりいいイメージを定着させんなちゃ!!
実際とのギャップがありすぎるやん!

ハウステンボスはたまに行くときっと綺麗で素敵よね。

2006年11月10日 清水 URL 編集

清水くんは顔だけみると身長が高そうに見えないよね。
童顔だもの・・・・。写真しか知らないけど。。。
キッチンくんひどいよね。
さっさと歩いていくなんて・・・・。でも、私と会ったときも目合わさずにスタスタスタって歩いたな~。
照れやさんなのかね。うふっ。
楽しかったね~。 時間がもう少しあればよかったけどあと1日あったら、パジャマ会もできたかな~。
といめちゃんは大変だけど、また会おうね。その時は私も途中まで新幹線で行くから~。
知らない所の温泉なんてどう?私も記事書いたから最高画質の写真とかみてみ。
あ、送ったやつばっかりだけど・・・・。

2006年11月10日 akkon URL 編集

同じ日の記事書いても印象に残ってることとかやっぱり色々違うね。そーいえばめっちゃ小さいパンツ渡されたなぁー。あのときの二人をセクハラで訴えたら俺が勝訴するぞ。俺も笑ったけどね。
もうつっこみたくもないけどさ、俺AHOってプリントされたパーカーなんか持ってねーちゃ!
うーん、出会い方最低やね俺。多分といめちゃんの足が遅すぎたんと思うよ。

makiaさんへ
俺の記事にコメント残してないのは俺がリンクの人だけ読んでくださいって書いたからですか?
本当にすみません!!makiaさんは俺のリンクですよ。心の相互リンクです(うまい!)

2006年11月10日 キッチン URL 編集

遅まきながら、お帰りなさいませ。
楽しくって、よかったね!
でもすごいな~、といめさんの行動力。
わたしなんかブログのお友達に会うなんて、ドキドキ!みなさんよい感じの人たちばかりでよかったね!

2006年11月10日 narumin.n URL 編集

akkonちゃんのとこもキッチンくんのとこも読んで三人それぞれの感じ方や見方がすごく面白くて 何より九州旅行がすごく楽しかったのが伝わってきたよ☆
ほんとといめちゃんは行動力があって素敵やね~
実際会っても素敵な人達ってのが読んでてなんだか嬉しかったです☆
akkonちゃんのご飯食べれてうらやましい~私も食べたい♪(←結局そこ 笑)
長崎は旦那と結婚前に行ったの~だから写真見て懐かしくなりました♪♪

2006年11月10日 azun URL 編集

キッチンくんはジョニーデップに似てるんだろ。

2006年11月11日 ガチャ URL 編集

お久しぶりです!

すごいですね、ブログのお友達を訪ねる旅。
九州かぁ・・・一度は行ってみたい土地です。
ラーメンとか美味しそうだし。(食べ物に一番興味があるw)

ブログから受ける印象と、実際に会った時に受ける印象はそんなに差がないんじゃないかなと思うのですがいかがでしょう?

2006年11月11日 ☆けい☆彡 URL 編集

おかえりー!!!
九州楽しかったよーでヨカッタですね♪

土産話、笑わせていただきましたww

それにしても
気球スゴイですねー!!!
アタシも見てみたーーーい!!!

2006年11月11日 魁 URL 編集

はじめまして^^門乃丞です。
番長さんのところから飛んできました。。。
いきなり面白い記事で大爆笑です。しかもイラストが凄く上手い!!!羨ましい・・・
特に最後のうひゃひゃ言ってるのには、笑いが止まりませんよーー。
ではまたお邪魔します。。。
沢山の笑いありがとうございました^^

2006年11月12日 門乃丞 URL 編集

きょうクロマティーがハウステンボスと会話すればよかった?
でもハウステンボスで、コメントした?

2006年11月12日 BlogPetのクロマティー URL 編集


とりちゃんへ
え~?そうなの??
ハウステンボスすっごいいいところだったよ~!
時間が全然たりなかったよ。
アトラクションがあまり乗れなくてもっと乗りたかったな。でも私は寝不足でうとうとしちゃって、アトラクションは暗くなるのばっかりで、眠くなるきっかけになってしまいました・・・・。
なんて失礼な・・・だよね??






ちななさんへ
バルーン綺麗でしたよ~!
なによりすごい人でちょっとびっくりしちゃいました。
九州の人全部がこの川原へ集まったな・・・くらいの・・。
どこへ行ってもすいてて人があんまりいなかったのに・・・(失礼)
ちななさんと一緒で私も方向音痴だから困ったものです・・・
ドラゴンレーダーがほしいな。ピコンピコン・・・






しゅーるさん
バルーンきっかけで結婚??
す、す、すごくないですか~~??
そんなチャンスがバルーンにあったなんて~!
私もその大事なチャンスに出会いたかったです。
そしたら結婚式はバルーンに乗って、手を振って・・・みたいな結婚式がしたかったな・・・。
あ~あ。妄想が膨らみすぎました・・・。
しゅーるさんちみたいな家庭を作りたいです~。







つららくるみさん
えへへへ。ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
でも、会っていい人だとやっぱり帰るときの淋しさはなんとも言えないですね。
なかなか行ける距離じゃないので・・・
パソコンがどこでもドアみたいな仕組みで、その人のページを開いて画面のなかへ入れたらいいな~。






nao さんへ
nao さんがキッチンくんの所でふて寝をしたのを読みました(笑)
nao さんも今度一緒にいきましょうよ~。
私岡山のところとかすっごい新幹線で眠かったけど、nao さんやみぃさんが住んでるところだ~と思って、ウトウトしながらもこんなところなんだな~って外見ながら思い出してましたよ~。
nao さんの顔もしってるし♪
みんなでオフ会できたらなぁ・・・・
私の夢です。






makia さん
ぶわはははははって~!(笑)
でもでもあの画像は鏡に見えますよねぇ~!
私はみぃさんが見れたと思ってすごく嬉しかったのに違ってましたよ~!
みんな気づいてない~い!と思ったのに~~~。
ブラインドタッチというのはですねぇ。
えっへん!
キーボードを見ないで文字を打てることですよ~。
目は常に画面、でも手はボタンの位置を覚えていて、見ないでかたかた打ててしまうのです。
すごーい!
私は逆に画面を見ずに、キーボードだけを見てどんどん打ってます。
だから間違えが多いのかな・・・。
キッチンくんと makia さんの話も沢山しましたよ~。どんなかな~♪って。
今度2人で会いに行こうかな~大阪へGO~!!


2006年11月12日 といめ URL 編集

レモンタルトさん
ブラインドタッチできるのはすごいですよね~。
私もそうなりたいけど、もう中指で押す癖がついちゃって治りません・・・。
小指とかなんて使わないし~~。
レモンタルトさんはちょっとブラインドできると思ってました。
パンツの話しはいまさらながら恥ずかしくて言えません。
管理者だけでおくってもいいのですが、それもなんだかとっても恥ずかしいですねぇ・・・。






みぃさん
私もUSJ行ったときスパイダーマンできてませんでした。
できたばっかりのときに行ったから・・・
makia さんは大阪だからいいですよね~。
大阪沢山遊ぶところがありそうで・・・
みぃさんの住んでる岡山の時、新幹線から景色を見てたけどラーメン屋さんしか見えませんでした。
岡山って何があるのかな~??
この中にみぃさんちがあったりして~!とか思いながら見てました♪
鏡のコメントは本当にびっくりしました。
キッチンくんに言われ「え?」って感じでした。
九州で言われるとは・・・そしてnaoさんの突っ込みもあり笑って読んでました。
あ~あ。






らっこあらさん
わかります~!
私もとっても淋しがりなので、楽しいひと時を過ごした後はとっても淋しくなっちゃうタイプです。
この日も帰るときとっても淋しかったです。
新幹線の中で行った思い出を振り返ってずっと考えてました。
友達っていいですね~。
ハウステンボスはとっても綺麗でした。
風車とか花とか感動しちゃいました。
いいところですよね~また行きたいです!






しみみんさん
しみみんさんてば・・・キッチンくんの鼻くそ話しで笑っちゃだめじゃないですか~!
キッチンくんは女の子が鼻くそほじるのを見てやろうとする、どうしょもない男の子ですよ~。
ブラインドタッチは makia さんのところにも書きましたが、キーボードを見ないで打てるということですよ~。
つまり目をつぶってても打てるのです。
ボタンの位置を覚えてるんですねぇ~
すごいですよね~。私もできるよになりたい~






清水君
清水君ほど似顔絵が難しい人はリンクで初めてだよ~。
いいイメージじゃないよ~
本当におしゃれで背が高くていい人だったもの。
部屋も綺麗だしね~
私んちより綺麗だったよ~。
アイスありがとう。中の白いところが今まで食べたことない食感で、おいしかったよ~。
九州はおいしいものいっぱいあるね~いいな~~

2006年11月12日 といめ URL 編集

akkon さん
清水君は身長すごい高かったですよ~。
私がそのせいで小さく見えました。
ハウステンボスとか色々払ってもらっちゃってすいません~><
ありがとうございます。
今度はお布団でごろごろしながら話したいな。
この画像綺麗なほうのを選んだつもりだけどどうかな?
けっこう綺麗でしょ??へへ。
こっち帰ってきて淋しくて~・・・また遊びにいくから遊んでね。温泉いいねぇ~大好き~!






キッチンくん
うん!なんか視点がちがくておもしろい~!
そんな風に思ってたんだ~とか。
誰が鼻くそほじるって??えー!!(怒)
そんな風に思っていたのも分かったしね~!
こら~!!
みんなずっと日記読んできたからいろんな事しってて、昔からの友達みたかったね。
私なんてAKKONさんには始めましても言い忘れたよ。初めてな気がしなくて。
この絵のキッチンくんは幼く見えるかな?
でもキッチンくんはジャニーズ顔でかっこよくていい顔してたよ~
(言い過ぎた・・・)






narumin.n さん
会うまではどんなかな~とかドキドキしました。
嫌な人だったら、泊まりなのにどうしよ~!みたいな・・・
移動の5時間半でいろんなこと考えてました。
そして携帯でみんなの記事読んだりしてました。
ブログ初めて色んな人の色んな県の人の話が聞けてなんか勉強になりました。
私はnarumin.n さんがお仕事急がしそうでブログはやめないでほしいな~~って心配です~。






azunさん
結婚前に長崎へ?そうですか~
この日に行ってくれれば会えたのに・・・(無茶)
でも私どこかでしゃぺくんとかけぴくんを見かけたらすぐわかりますよ。
あれ・・・もしかして・・・?みたく。
どっかで会えないかな・・
azunさんとちななさんにまた会いたいな。
そしたらティラミス食べたいな・・・へへへ。
そして帰りはちななさんとazunさんで、フェンスヘ登って手を振ってほしいな~♪






ガチャクン
似てないよ~
キッチンクンは誰に似てるかな??
とりちゃんは藤原達也に似てるって~。
キッチンくんは・・・?あほしかわからないよ~


2006年11月12日 といめ URL 編集

| ☆けい☆彡 さん
お帰りなさい~。
中国はよかったですか??九州より遠いですね~。
北海道で竜巻のニュースを見て| ☆けい☆彡 さんを思い出しました。でも無事でよかったです。
やっぱりみんな記事で読む感じと同じでしたよ~。
こんな感じっぽいな~とか思った通りの感じです。
コメントなどのやりとりで性格ってわかりますよね。
みんなすごいいい人でした。
しかも会う人みんな」かっこよくてかわいいです。






魁さん
バルーンすごい綺麗でしたよ~
下から見たり、いっせいにあがる所とか綺麗で感動しました。
ただ寒くて・・・
でも出店も沢山出ててなんか楽しかったです。
そこのお面が1個1000円で高すぎてびっくりしました。
私は焼きそば食べました。
おいしかったです♪







門乃丞 さん
初めまして~(>▽<)
久々に新しい方がコメントくれてとっても嬉しいです。やった~!!
私もよく番長さんやらっこあらさんの所で名前を見かけてました。
ただ・・・なんて読むのかしら・・・?と思ってました。
私は頭が悪いもので・・・えっと・・・
もんのながさん?
難しい~。
うひゃひゃ笑ってたのはパンツの話ですか??
へへへ。すいません。読んで最初の記事にお下品なことを・・・
シモネタの話しになるとみんな顔がいやらしくなりますよね。・・・・?


2006年11月12日 といめ URL 編集

>とりちゃんは藤原達也に似てるって~。

…なんて言ってないよねアタシ…。
誰だろうなあ…。誰かに似てる気がするんだけど…。

2006年11月12日 とりじろう(♀) URL 編集

秘密コメで、パンツの話お願いします(笑)
いや、そこまでその話を聞こうとは思っていないけどぉぉぉ~_(^^;)ゞ
私はブラインドタッチは、少々ですね。
でも間違いがあるので、まだまだキーボード見なくちゃ打てないです。
小指は全開で使っているから、疲れますねぇ。

バルーン、乗ってみたいなぁ~。

2006年11月12日 レモンタルト URL 編集

とりちゃん
あれぇぇ?
とりちゃんがいわなかったっけ??
AKKONちゃんがいったんだっけ?
あらら。ごめんなさいね。
結局誰に似てるって話しになったかも忘れちゃった~。
でも誰かににてるよねぇ







レモンタルトさん
そ、そ、そんな管理者だけで送ったらとっても寒いお話しですよ。
私が恥ずかしいですよ~!きゃ~~
そんなことで笑ってたんだ~なんてね・・・
あ~あ。シモネタはいけませんね。
どうせ管理者ならもっといい話とかがいいですよ~!!

2006年11月12日 といめ URL 編集

へ?鏡に見えませんよ?!
なーんだぁ!「タッチ」と最初からつけてくれればわかったのにぃ!(・・・ほんとはそれでもわかりません。。。)あんなばちゃばちゃするものでよく打てるなぁ・・・と感心してたんだけど。。。清水君すごいね☆
それから私は大阪にはいませんよ(笑)んー?大阪なんて言ったことあるっけー???私は兵庫県ですよー。でも今日はまた大阪に行ってきました。エキスポランド知ってますか?オロチすごいのー!!足ぶらんぶらんでぐるんぐるんまわったりするのぉぉぉ!怖いの通り越すと笑けてくるよね!ゲラゲラ笑っておもしろかったー♪といめちゃんは絶叫マシン大丈夫ですか?

2006年11月13日 makia URL 編集

makia さん
あらららら~~?そういえばみぃさんの実家?と一緒だとかいってましたよね。
あ~~~ん。馬鹿でごめんなさい~!
そっかそっか大阪だと思い込んでました。
(どこでそうなったのか・・・・)
でもよく大阪いくんですねぇ~
makia さんキッチンくんも書いてあったけど、スカイプでチャットしましょうよ~。
とっても話してみたいねぇ~っていつも言ってて・・・。
エキスポランドなんてあるんですね~
私絶叫はだめですよ~!胃がぽわ~~~んて浮くあの瞬間が「う、う、う、うえぇぇぇ~~」ってなっちゃいます。
でも絶叫って知らずに乗って最後落ちたときは、自殺で飛び降りる気分でした。
ぎゃあぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl!!!!!って大声でいって、前のカップルが笑って振り返ったことがあります・・・。
makia さん好きそうだ~~~♪

2006年11月13日 といめ URL 編集

次どこ行ったかわかったかなぁ?
・・・・・ここだよ~ん♪
もーーーう!びっくりしたじゃん!!
でもすごいねー!おもしろいねー♪
みぃさんの実家は和歌山ですよ!それは私の田舎と一緒なんです!!はぁ~~~・・・って、、、そんな私の田舎のことなんて覚えてくれなくていーです。といめたんの頭の中がぐちゃぐちゃになるので忘れてください。。。
え・・・?スカイプでチャット?お話?んーーー、わかりましぇん。。。チャットって打つんですよねぇ?!
私、ついていけないじゃんっっ

2006年11月13日 makia URL 編集

ここだった~!わ~!
あちこち見て探し回っちゃいましたよ~!
わ~いい!
あ~あ。
私って記憶力悪くて・・・・すいません・・
でも makia さんの事は興味しんしんです。
あ~~チャットしたい~!みんなでお話しできるんですよ~

2006年11月13日 といめ URL 編集

しゃべるんですかぁ?!?!?!
わーやだーはずかしいー。。。(笑)

2006年11月13日 makia URL 編集

makia さん
しゃべれないですよ~。
こうして文字の打ち合いです。
でもここでも充分ですけどね。無理言ってすいません~~!(><)
関係ないですけど赤西君が脱退してしまって私は今とっても淋しいです。あーあ。
唯一すきだったのに~!ふえ~~~ん

2006年11月13日 といめ URL 編集

あ~、打つんだー!(笑)
だったら、やっぱりついていけないよ?!
上達したら混ぜてください~♪
んー、赤西君外国行っちゃったねー。。。
そうなんだー、唯一好きな人だったの?
私いっぱいいるよー!
最近では・・・アニ役の・・・えっと・・・塚本高史君とかー、瑛太は東京フレンズで好きになってー、あとAAAのnissyとかぁ・・・あれ?ミーハーがばれちゃった?(笑)
じゃあ、といめちゃんもうキッチン君でいいやんっっ

2006年11月13日 makia URL 編集

makiaさん
エイタさんは最近人気ですねぇ~。
私もかなりミーハーですよ~!かっこいい人見つければじーーーーーーっと見つめて、ダイファンですよ。ひゃひゃひゃ~。
他かっこいい人ってういるかな~??
ん~~と・・・・私垂れ目があんまりタイプではないのです。
でもサマーズの二人がタイプではあります(笑)
え?キッチンくんですか??
お金沢山もってるかな・・・?(笑)ひひひ

2006年11月13日 といめ URL 編集

さま~ずーーー?!
おもっっきりたれ目やんっっ!!!特に三村さん。。。ぷぷぷ。
キッチン君、お金持ってるのかなぁ?
でも、愛はいっぱーーーい持ってるよぉ☆
それでいーじゃんっっ

2006年11月13日 makia URL 編集

makia さん
愛をいっぱい持ってる・・・??
わ~!じゃあ結婚しちゃおうかな~
キッチンといめです(名字と名前)
じゃあ今からつきあってきます。
え?これで断られたら・・・?私に愛がいっぱいないじゃないですか~~!!(笑)
こっちからふってやる~!


2006年11月13日 といめ URL 編集

何か知らんうちにフラれとる・・・・。
どーいうことか!

結婚するん?

うーん・・・・考えとくね~

2006年11月13日 キッチン URL 編集

キッチンくん
こら~!!
私が逆に悩ませてふられたみたいでしょ~!(笑)
makia さん、私たちお見合い失敗でした(笑)

2006年11月13日 といめ URL 編集

makia さんっておもしろーい
ってかといめちゃんとのやり取りが(笑)
楽しんだので帰ります。。。

makia チャットする時私も呼んでね~ヽ(^。^)ノ
楽しそう~(笑)

2006年11月14日 nao URL 編集

わ~い、ほめられたぁ~♪
・・・いやいや、naoさーん!!!
うれしいですー♪♪♪
naoさんもチャットされてるんですねー!
楽しそうですねー。
早く仲間入りしたいで~す☆
・・・って言ってみたものの、どんなのか全然知らないんですけどね。えへへ。

2006年11月15日 makia URL 編集

なになに!
こ~んなことや
あ~んなことがあったのか!
ほえ~
いいな!いいな!
v-15

2006年11月25日 ひさびさあっち URL 編集

遅くなってすいません~~!

nao さん
makiaさん面白いですよねぇ~♪
私もチャットしてみたいです~
でも、まだ分からないみたいなので、わたしも楽しみにしてます~♪
そのときはnaoさんも一緒にやりましょ~♪
楽しみにしてます~~






makiaさん
私も最初は意味がわからなくて・・・
しかもチャットでもドキドキしました。
でもみんなといっぺんに会話できたりして楽しいですよん♪
できるようになるの楽しみにしてますね~♪
そしたら質問攻めしちゃうかも~きゃ~!






ひさびさあっちさん
あららら~~!久しぶりじゃないですか~!
こんばんは~♪
ちょこちょこ覗きにいって忙しいんだな~~って思ってました~。
たまにの更新でも嬉しいですね~♪
そうなんですよ~!キッチンくんとかと会ったんですよ~。
金ドンくんの本名まで聞いちゃいましたよ~
(だからなんだ)
気が向いたときまた来てくださいね~

2006年11月28日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

