コピー ~ 200705231821091
前髪きりすぎた~!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前髪きりすぎた~!!

昨日美容院へ行こうと思ったら「来週までいっぱいです」って言われました。


ならしょうがない~と思い、前髪が邪魔で邪魔で・・・
こんな感じの頭だったけど前髪を切ることにしました。

20061113002804.jpg







チョキチョキ・・・・・






あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って感じでした。長めに切ったつもりが、びっくりするほど短かったんです。
もうショックでショックで・・・

20061113002809.jpg




せめて頭だけでもかわいくしておきたかった~!!
あ~~ん!!


子供の頃もよく母が切って、とっても短い前髪でした。
「どうせすぐ伸びる」といって・・・。


前髪が早く伸びる方法ないかな~?
どうしよ~!明日会社へいけない~!





いつもカレンダーの裏に書いてるんですけど・・・透けて見えてる・・・。




よかったらポチしてください~♪



2006年11月13日 日記 トラックバック(0) コメント(17)

わー!私、といめちゃんと同じ様な髪型してたぁ♪
えー!前髪短いといめちゃんもかわいーやんっっ
「せめて頭だけでも・・・・・」って、みんなといめちゃんのことかわいー言うてたやん☆
お顔がかわいーと、きっとどんなでもかわい~よ!!
わー、ほんとだ・・・透けてる!
言われるまで気付かなかったよっっ

2006年11月13日 makia URL 編集

ベリーショートにすればきっと目立たんくなると思うよ!
さあ!かりあげーい!

2006年11月13日 清水 URL 編集

初めまして。ガチャさんとこのコメントでよく拝見させていただいておりました。
絵日記お上手ですね。バックはお花なんですね。それがハエに変わったんですね。

僕も以前自分で『シャギー』にしたことあります。

2006年11月13日 ピース URL 編集

へ~?そうかな~。かわいかったけど???
ガキみたいになった~。って、それ=若いだよ。
若くなってた。。。 全然違う感じになってて、あれはあれで
いいと思うけどな~。 ほんとよ。
あ、といめちゃん。↑鼻水出てるから 拭いときな♪

2006年11月13日 akkon URL 編集

あっ・・・前髪切って、サルみたいv-14

2006年11月13日 ちなな URL 編集

前髪切りすぎたんですか~^^;
でも会社の人も2、3日したら見慣れるので問題無いですよ。

早くのばす方法。。。
ちびまるこちゃんはアロエをすり潰してともぞうさんに塗ってましたが・・・


(勝手ながらリンク貼らせていただきました!)

2006年11月13日 tanny URL 編集

私も前髪切りたいと思ってて、といめちゃんの記事読んだら、
ますます前髪きりたくなってきて、早速切ってみた・・・(笑)
そしたらぁ~!!!切りすぎたぁ~ ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
どうしましょう?といめちゃ~ん・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
どうやったら早くのびるんだろうねぇ~。
当分、「天使なんかじゃない」のみどりちゃんみたく、ポンパドールで過ごす?それもムリなほど短いの??

岡山ラーメン屋ばっか見えたの??そっかぁ~、私もまだまだ岡山歴1年なんで微妙よぉ~。
naoさんに案内してもらいたいわぁ~♪
大阪いっぱい、いいとこあるよぉ~(≧∇≦)キャー♪
私、大阪の方が詳しいかも(笑) といめちゃんと買い物ツアーしたいくらいやわっ☆

2006年11月13日 みぃ URL 編集

髪の毛って、切りすぎると、長くできないのできついですよね・・・
染める時も、染めすぎると薄くできないですし・・・
最近、髪の毛が少なくなってきたので、少しわけてください。このままでは、40歳ごろにハ○になってしまいます((((;゚Д゚))))
○ゲはキツイです。

あっ!カレンダーが透けてます。子供のころ、日めくりカレンダーの裏に、落書きしてたのを思い出しました。

2006年11月13日 らっこあら URL 編集

私もらっこあらさん同様?、少ないです。
このままでは○ゲてしまいます; ̄ロ ̄)!! キツイです。。。
女性なのにハ○・・・イブなんとかってやつ使うしかありません。(今はまだ大丈夫だけど・・・・10年後は怖い)
前髪、すぐに伸びてきますって!! と気休めを言ってしまいましたが、はたして今日は仕事に行ったのでしょうか???
がんばれ~v-207

2006年11月13日 レモンタルト URL 編集

こんばんわーー^^
また来ちゃいました。そして今日も大爆笑です!絵が上手すぎです。すいません。面白すぎて真面目なコメントできません^^;

2006年11月13日 門乃丞 URL 編集

makia さん
お顔はかわいくないですよ~!!
かわいかったら前髪短くてもかわいいですよ~!
あ~あ。
前髪ってすごく重要ですよね・・・
寝起きなんてもっと短く上に上がっていてもう悲しくなりました。
ふえ~~~ん!!
お嫁にいけない~!






清水君
やだ~!かりあげなんて~!
ベリーショートもしたことな~い!!
どうしたらいいの?
育毛剤で早く伸びるかな??







ピースさん
初めまして・・・・
って・・こら~!!ピースさん始めましてじゃないですよ~!!(笑)
昔、昔はその昔、コメントくれましたよ~!
でも再びありがとうございます♪
私もピースさんのコメント見てよく笑ってました。
「はなくそかぁ・・・よく食べてたなぁ・・・」とか書いてあったとき大爆笑しました。
ガチャくんは抜け毛が激しいので、育毛剤で伸びるか聞いてみたいと思います。
シャギーおしゃれですねぇ~







akkon さん
あ・・・鼻水が・・・
拭きました。
かわいくないよ~!もう小学生みたいで悲しいよ。
5センチくらい切っちゃったよ~
前髪売ってたらかいたい~!
あっこちゃんち3兄弟みたくボーズにしちゃおうかしら(笑)






ちななさんv-14
誰がさるですか~!
でもちななさんにまた似ちゃいました。
伸びるまで山に入ろうかな・・・






2006年11月13日 といめ URL 編集

tanny さん
アロエで伸びるんですか~??
でも・・・まるちゃんと、友蔵さんがやることはいつもろくなことじゃないから、どうも心配です(笑)
2・3日が我慢時ですよね・・・
今日はなんとかピンで止めてばれませんでした・・・
伸びるまで隠し通します!






みぃさん
買い物ツアーした~~い!
かわいいもの沢山見に行きたいです。
大阪くわしいんですねぇ~いいな~
大阪いっぱい行ってみたい~。
前髪みぃさんも切ろうと思ってたんですか~??
私を参考に長めに切らなきゃダメですよ~!
あ~あ。その今から切る前髪。。。ください・・・






らっこあらさん
そ、そんな、私も今前髪が不足してこまってるので、あげれませんよ~(笑)
私も子供の頃よく広告など紙の裏によく絵を書いてました。
真っ白の広告とか入ってるとすごく嬉しくて。
今は貧乏臭くカレンダーの裏です(笑)







レモンタルトさん
レモンタルトさんがハ○るわけないじゃないですか~!
でも切った後の前髪は捨てるのに惜しかったです・・・。
今日は会社へ行きましたよ。
ピンで止めてまるだ前髪が長くて分けてるかのように見せていきました。
どきどきしました。早く伸びないかな~






門乃丞 さん
こんばんは、こんばんは~!!
あ、あ、ありがとうございます~!
絵が上手なんて~!うれしい!
鼻水はよく垂れます。
だから絵にも描いてみました。えへへ



2006年11月13日 といめ URL 編集

自分で前髪切ってしまうなんてすごいですねー。
女の人なら普通なのかな?
私はあまりお洒落とかに興味がないので、髪型も適当です。
高校以来変化ありません、多少でこが上がってきたこと以外は。(T^T)クゥー

2006年11月14日 ☆けい☆彡 URL 編集

あ~あ失敗しちゃったのね
大丈夫!!
結っておけば早く伸びるらしいから
自宅では前髪チョンマゲ状態でがんばってみて(笑)
私はパーマあてようかどうか思案中~

2006年11月14日 nao URL 編集

こんばんわ。
前髪、わたしはいつも自分で切ってますよ。
お風呂場で。
最初は確かに短くなりました。(+_+)
前髪って思ったよりも、あがっちゃうみたいで
長いかな?って思うくらいがちょうどよいんですよ。
最近は慣れてきましたよ(*^。^*)v

2006年11月15日 surume URL 編集

あーあー!きったねーなー!また鼻水たらしとるやん。チーンしなさい!チーン!

前髪切って変になることってあるよね~。
いや、俺はないけどね、そんなアホな失敗。
でもといめちゃんならどんな髪型でも似合うって、うん、ホントホント。

2006年11月15日 キッチン URL 編集

遅くなってすません~~!

☆けい☆彡さん
高校以来髪型かわってないんですか~?
す、すごいです!
私が自分で前髪きっちゃうよりすごいです!
でも私もずっと同じ髪型してました。
あきるけど、なじんでなかなか変えれないですよねぇ~~






nao さん
お風呂場で切ってたら髪が散らばらないですか??
前髪は本当に長いくらいがいいと思います。
私もちゃんと合わせて「よし!」って思って切ったはずが・・・
ながめのつもりが・・・・
でもこのコメントが遅すぎて今少しのびました♪







キッチンくん
ちーーン!
汚いって~!こら~!!
鼻はきづかぬうちに垂れちゃうのよ~

そんなアホな失敗?
こら~~!!
キッチンくんの前髪短くしてみて~
きっと似合うよ~ひゃはは~

2006年11月28日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

