コピー ~ 200705231821091
DA PUMPに会った時の話 | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DA PUMPに会った時の話

七年前くらいに友達とバリへ行きました。
スカイダイビングしたり、買い物したり、エステ行ったりとっても満喫した旅行でした。
帰りの飛行機から降りた時に、前を歩いていた女の人が「前にDA PUMPがいますよ。」
って、教えてくれたんです。
走って前に行くとDA PUMPが四人揃って歩いていました。

迷惑ながらも写真を撮ったら、パスポートで顔を隠されてしまった。
そしてトイレへ入ってしまったから待っていたら、イッサが出てきたので、「握手してください!」
っといってみたら
「手、ぬれてるけどいい?」
と、いって握手してくれました。とってもやさしくて感じがよっかたです。その後友達が
「どこに行って来たんですか?」
と、聞いたら
「サイパンだよ」
など、話をしてくれました。
疲れてたのに今思うと悪かったな~と思います。

その後は周りの人がDA PUMPっという事にきずいて大騒ぎになりマネージャーらしき人が来てカバーして帰って行きました。

帰って写真見たらしのぶ以外はやっぱりパスポートで顔が写ってなかった(;;)まあ、しょうがない・・・。



 

スポンサーサイト

2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。