コピー ~ 200705231821091
ドラマを見て・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラマを見て・・・

今日はまたとっても寒くて富士山も雪がかぶってました。
こんな感じ?

20061125212811.jpg



こんなとか?

20061125212809.jpg







昨日あるドラマを見てました。

20061126034203.jpg





とってもラブラブなシーンがあって・・・

20061126034208.jpg




見てて私が照れくさくなってしまいました。
いつも思うけど、芸能人は素敵な人とくっついたりしてドキドキしないのですかね~?
私ならかっこいい人とキスシーンがあっただけで好きになってしまいます。
そして撮影だったのも忘れて次にあったときは勝手に恥ずかしくて目があわせられません。
避けてしまうでしょう。








今日はみかんを買ってきました。
みかんにいたずらがき・・・・

20061126231508.jpg



こたつでみかんはいくらでも食べれちゃいます。
イトコがみかんの食べすぎで足の裏が黄色くなって親に怒られてるのを見たことがあります。





今日はちょっと熱がでたけど、すぐ治りました~。
みんなインフルエンザの注射を受けに行くっていうんですけど・・・
私は小学校以来受けたことがなくて・・・
確か青い注射ですっごく痛かったような・・・

そんなイメージでとても受けにいけません。
会社でも受けて来いと、強制で言われます。
でも私は受けてきたと嘘をついてます。
みんなインフルエンザって受けるものなんですかねぇ?
やだやだ~~~




よかったらポチしてください~♪



2006年11月26日 日記 トラックバック(0) コメント(30)

キスシーンなんかやったらみんな好きになるに決まってるよ。アイドルなどとキスして好きにならない理由がない。

2006年11月26日 ガチャ URL 編集

富士山キレイ~。見たいです
富士山の樹海はどうなっているのか興味あります~。

同じく、たぶんキスシーンがあったら好きになりますね~。
昨日はたった一つの恋を見てましたねぇ。
芸能人は、毎日ステキな人を見ているから、見慣れているのでしょうか??
私も皮膚が黄色なんですけど・・・・ミカンの食べすぎ?
らくがきかわいい~w でもむくのかわいそうな感じですね。

インフルエンザは打っといた方がいいですよ!!
毎年打っているんですが、去年は打ちそびれて・・
見事にインフルエンザにかかりましたから(笑)

2006年11月27日 レモンタルト URL 編集

ミカン一族の写真、いただき!
家宝にします。

2006年11月27日 つららくるみ URL 編集

えっ?キスシーン?!
私もそういったシーンになると恥ずかしくなっちゃうわ~(爆)

みかんの顔・・・ホントといめちゃんの遊び方?面白い(爆)
幼稚園の頃私もやったな~(笑)

2006年11月27日 ちなな URL 編集

おお富士山!綺麗ですね!
こんな大きく見たことないです・・・

キスシーンですか~
芸能人は慣れてるから何も思わないのかも。
でもドラマとかでずっと一緒なら何かはありそうですね。

ミカンに顔!昔やりました^^
なんかドラえもんぽいのがいますが・・・何か違う(笑

2006年11月27日 tanny URL 編集

俺もインフルエンザ注射とかだいぶ受けてないなあ。
針を腕刺して薬を入れるなんて行為は異常よ。

2006年11月27日 清水 URL 編集

自分自身、インフルエンザと風邪の違いが分からなくて、予防接種受けた事ないです。
富士山とてもきれいです。やはり日本一だなぁと思います。

芸能人の方々はご職業なのでいちいち反応してたらキリがないのでしょうが、僕ならやっぱりチユ-したら惚れます。チユ-させてくれる女の子になら惚れますね。

2006年11月27日 ピース URL 編集

きのうといめで、人を注射したの?
またきのうクロマティーが、キスするつもりだった。

2006年11月27日 BlogPetのクロマティー URL 編集

こんにちは。
インフル予防注は、打ってすぐに効果が出るわけじゃないから
打つなら早めにねん♪
打ったらかからないという訳じゃないしねー。
みかん・・・。何か見た事ある顔があるよーな・・。
カッコイイ俳優さんとのキスシーン・・・。
私なら唇に吸い付いて離れないかもしれない・・(笑)
でも、タイプじゃない人とはイヤだなー。芸能人も
大変よねー。

2006年11月27日 しゅーる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月27日 編集

こんな景色が見えるとこに住んでるんだね~。
ステキ~。
私も行かなきゃ!!だね。
復活したよ~。今日はメールありがとね!!

それにしても、ドラマのキスシーンとかさ、恥ずかしいね。
見てると恥ずかしくなるよ。確かに。。。
で、私もといめちゃんと同じく、間違いなく相手を好きになって
しまうね。。。うん。

みかんに落書きとかしてないで、インフルエンザ予防を
打とうよ!
と言う私もまだ受けてない。
だって、子供3人に1万5千円もかかったんだよ~。予防接種に~。
自分は後回しになるって、絶対。
怖いから打とうかな~とは思ってるけど、まだ予約してないし。。。
やっといたほうがいいよ。 うん。 明日病院にtelだ!
といめちゃんも!!

2006年11月27日 akkon URL 編集

こらこら。食べ物にいたずらしてはいけませんよ。

でも、おもしろ~い。

インフルエンザの注射?
小学生以来受けてません。
で、3年前に見事にかかりました。
会社に「インフルエンザみたいなんですけど」って
休む電話をしたら、「しばらくこなくていいよ」と
あっさりお休みくれました。
ニュースでも話題になるタミフル飲みました。

2006年11月27日 surume URL 編集

インフルエンザの注射は去年、久~しぶりに受けたけど、あれって受けても違うタイプがきちゃうとかかることあるんですよね~。手洗いうがいが大事です。

みかんたち、かわい~☆なんか楽しそう☆あたしも昔は食べ過ぎて手が黄色くなりました。足の裏まで黄色は嫌ーっ。

といめさん、ホントに体には気をつけてね~っっっ

2006年11月27日 egatti URL 編集

といめちゃんの住んでるとこ、こんなに近くに富士山見えるのぉ?すごいね~!!登ったことあるのですか?!
昔、夢で好きでもない芸能人が出てきてキスされました(笑)それがとっても素敵なキスで好きになっちゃいましたー!!わっはっは!
みかん上手に積んでるねー。か~わい~♪
インフルエンザ、上の子だけ受けさせましたー。6300円もかかりますっっふぅ。。。昨年は順番にうつってって全滅でした(涙)
私は耐えますー!!(笑)

2006年11月28日 makia URL 編集

ホント芸能人はドキドキしないのかなぁ~?私だったら絶対ムリやわァ~(笑)
すぐにスキになっちゃいそうやよぉ~♪
赤くなってるといめちゃんがかわいいぃ~(>▽<)きゃー♪
みかんに落書きしちゃって・・・・(゚m゚*)プッ
微妙に、ドラえもんっぽいのがいるね。

インフルエンザの予防接種行かなくちゃダメかなぁ~。去年はこはくだけ、うけさせたよぉ~。しかも、2回もうちに行かなきゃ行けなかった・・・
でも、型がちがったら、結局うつるらしいやん。
それって微妙よねぇ~。

2006年11月28日 みぃ URL 編集

富士山綺麗ですね~~!
僕もきっと好きな女優さんとキスなんてしたら惚れてしまうかも。いや絶対惚れる!(笑)
みかんに悪戯書きなんて。。。うふっ
なんて可愛い事するんですか~~~!
そんな事で、一瞬心を奪われそうになった
もんのじょうでした。。。
『もんのじょう』ですよ~!じょう! ねっ^^

2006年11月28日 門乃丞 URL 編集

富士山さいこぉぉぉっ!です。
高速からは、残念ながら富士山は見えませんでした(T-T)
芸能人の方は、素敵な人が多いので、いつも素敵な人とくっついてると、慣れてしまうのかもしれません。
っていうか、羨ましすぎます。
こんな、可愛いみかんだと食べられなくなりますね・・・
といめさんは、ほんとに絵が上手です♪

2006年11月28日 らっこあら URL 編集

富士山、未だ見たこと無しでして。
雪がある~

みかんが美味しい季節になりましたな~
おこたでミカン、これ最強です!
○ティーちゃんのこたつかけがカワイいっすね!
暖かそう。きっとといめさんの足を一生懸命暖かくしてくれるでしょうね!頑張れよおおおお。

インフルエンザ、かかるより注射の方が我慢出来るみたいです。(経験者の実妹いわく)
でも、痛いのはイヤですよね(涙)

2006年11月28日 mog URL 編集

ガチャくん
そうでしょ?そうなの?
ガチャくんも以外にミーハーだねぇ






レモンタルトさん
富士山の樹海に興味がありますなんて~!
い、い、いけません!(勝手な解釈)
樹海のあちこちに、看板で「ストップ!死ぬ前にもう一度考え直そう!」みたいな看板があります・・・。
夜通ると真っ暗で怖いですよ~~!
でももっともっと近くで見る富士山はめっちゃ綺麗ですよ~。
そして雪が降ったときに富士山に行くと、木に雪が積もって葉書みたく綺麗です。
たった一つの恋見てるんですか?
わ~~!わ、わ、私も見てます。
亀梨君が男前ですよねぇ。いつも船でいちゃいちゃうらやましい~!
って、そのドラマを見てこの記事書きました(笑)
インフルエンザは注射が嫌いで・・・
打つなら風邪引いたほうが・・・・なんて・・・(汗)






つららくるみさん
まぁ!こんなみかん達をありがとうございます!
もう3個しか残ってません。
さよなら・・・・おいしいみかんたち・・・






ちななさん
みかんに絵を描いたのはいいんですけど、食べるときに皮をむいてたら、マジックが手についてみかんにもついて、やめればよかったです・・・
ちなみに私はいつも大事な書類をみかんの下敷きにしちゃって、なくしたりします・・・。
そしてみかんは白いとこ全部とって食べます~
気になって~~~~






tanny さん
このドラエモンみかんは違うようでドラエモンのつもりで書きました(泣)
私が書くドラエモンはいつも
「そうじゃない!」と、注意されます(笑)
富士山は綺麗ですよ~
でも毎日見てるので感動もなくただの山に見えてしまいます・・・
ドライブなどでも富士山いったりしますよん。
鹿がよくでるんですよ~!
ウサギやたぬき?もいます。
まるでサファリパークです。






清水君
私も注射大嫌いだよ。
血を抜くのはたまにやってたけど、液を逆にいれられる・・・ていうのがやってないから、もう怖くて注射は受けれないよ。
何歳になっても嫌だね~。






ピースさん
もう芸能人とのキスも関係なく、ちゅーさせてくれる人が好きですって、変わっちゃってるじゃないですか~(笑)
でも初めてのキスが芝居で終っちゃうのは嫌ですよね~。
富士山は綺麗ですよ~
見たことありますか??
富士山の頭に雲があると雨が降るといわれてるので、天気予報みなくても分かるのが便利です~。
この日も雲がありますよねぇ?
昨日はやっぱり雨でしたよ~






しゅーるさん♪
みかんはしゅーるさんの絵を見ながら書きました。
そこから他のみかんの落書きも始まり、沢山書いちゃいました。
書いたはいいもの、しゅーるさんたべて旦那様だけ残すのも悪くて、食べる日は2個いっぺんに食べよう!と、思いました。
冬のみかんはおいしいですよねん(しゅーるさん風)
インフルエンザはすぐ利かないんですね~~~。
じゃあ今年は間に合わないから来年にします♪♪♪(言い訳)

2006年11月28日 といめ URL 編集

akkon さん
復活してよかったよ~!
も~ akkon ちゃんもこりゃ注射打たないとダメだね~(笑)
私は注射が嫌いで・・・
インフルエンザは一人5千円くらいなんだね~
高いね~
でもいつも何型インフルエンザとか予想で打つんですよね?
これで予想がはずれたら怒りたくなるよね~。
去年の年末に風邪引いて病院いったら、インフルエンザの注射受ける人で、近くの病院が大混雑してて、熱があるのにくらくらしながら立って待ってたよ。
早めに打つが一番だね~






surume さん
なんて素敵な会社ですか。
私はむしろインフルエンザになって会社をしばらく休みたいです・・・。
うちの会社は風邪も自己管理だ!といって、風邪引くときまづいくらいです。
ちょっとでも風邪ぎみだけでマスクしないと怒られるほどです。
でも私人の風邪は写らないのに、子供の風邪は簡単にうつっちゃうんです。
なんでかな~~?






egatti ちゃん
そうだよねそうだよね~!!
ちがうタイプが来たら、痛い思いした気持ちがもったいないよねぇ~
だから私は今年予想された注射がはずれちゃって、違うタイプがきてしまった・・・と予想するよ。
あ~~打たなくてよかった~ってね♪
egatti ちゃんも風邪ひかないようにね~
でもegatti ちゃん、寝たきりになったら続けてどんな夢みるのかな~?






makia さん
富士山はこの画像のとこから車で2時間くらいですかね??
昔はよく行きましたよ~
山登りはしたことないけど、ドライブや、雪遊びによくいきましたよ~!
七夕には天の川見に行ったりしました~
上には星で、下には富士山からの夜景が見えてすっごい綺麗ですよ~。
でも寒すぎて、トイレいってパンツぬぐと凍えてうまく用が達せませんでした。
野生の動物もいっぱいいるんですよ~
私も夢に出てきて好きになっちゃうことよくあります。
昔はドラゴンボールのゴクウとかを真剣に好きになりました。
インフルエンザ、私も耐えます!
負けてたまるか~~!!

2006年11月28日 といめ URL 編集

みぃさん
微妙に・・・ではなく、立派にドラエモン書いたんですよ~~!!(笑)
こら~!みぃさん~!!(笑)
でも私が書くドラエモンはとても下手みたいです(笑)
こはくちゃん2個も注射受けたんですか??
す、す、すごい!!
子供は「注射打つくらいなら、インフルエンザかかったほうがましだ!」
とか、言えないのが悲しいですね。
私なら親にそういいます・・・
でもきっと連れてかれてます・・・
みぃさん私も連れてってください~~!><






門乃丞さん(もんのさん)
こんばんは~
やっぱり、もんのさんも・・・・・・ 門乃丞さんもキスシーンで好きになっちゃいますか~。
そうですよねぇ~
わざとNG出してもう一回!とか?(笑)
台本見ただけでニヤケてしまいます~。
そして今想像しただけで・・・
あ~私ってばか・・・
すいません

2006年11月29日 といめ URL 編集

らっこあらさん
みかんに落書きしても、私はいやしいので全部食べちゃいますよ~♪
みかんはおいしいですね~
みかん狩りとか子供の頃よくいきました。
ポケットにいっぱいみかん隠して家に持って帰りました。
いやしいのか盗難なのか・・・
でもコタツからでたくない私はみかんのせいで、トイレが近くなって困ってます。
トイレつきコタツ売ってないかな~







mog さん
このコタツのキティーちゃんは・・・
実は私は柄なしがよかったんですが・・・・
買いに行ったお店に5種類くらしかなくて。。。
キティーちゃんが一番よかったので買ったのですが~~あまりすきではないです~~。
でもこのキティーちゃんはお店で最後の一個だったんです~。
3900円でしたよ(カバーだけ)
だからなんだなんですけどねぇ~
富士山」綺麗ですよ~!
ぜひぜひ一回見てくださいね~!

2006年11月29日 といめ URL 編集

もう富士山そんなに白くなったんだね!
福岡に来て1年たったよ。たまに静岡の友達が富士山の画像送ってくれると懐かしくなるね。

福岡また来てね♪
次回こそは必ず遊ぼ!!
もう1年以上会ってないもんね。

2006年11月29日 みぃ太郎 URL 編集

あ~、みかん食べたくなってきた…。
インフルエンザの注射受けたほうがいいよ~。
私もブログにも書いたけど、もう予防接種なんて何年ぶり?という感じで受けてきました。驚くほど痛くなくて、びっくりしました。料金は、こちらのほうでは1500~3000円と幅がありますがちょっと高いけどここのところ毎年のようにかかるので、一発奮起です!

2006年11月29日 narumin.n URL 編集

富士山こんな近くで見れるなんていいですね~
すっかり富士山も冬支度だね♪
うちのけぴもミカン大好き♪
こんなお顔つきミカンならさらに喜んで食べちゃいそうだなぁ(笑)
うちもインフルエンザ毎年かかってるから今年こそ注射受けようと思いつつ なんかいつも誰か体調悪くて受けるタイミング逃してるよ(涙)
でも今年もかかるの嫌だし、来週こそ受けに行こうっと…遅いかな(;^_^A

2006年11月29日 azun URL 編集

初訪問~~~♪でっす!!

楽しいブログですねー絵も上手ですねー
ちょっと虜になってしまうかも。。。
みかんの顔 声出してわらってしまった。
お気に入りに登録させていただきます~♪

2006年11月29日 えびっぷり URL 編集

富士山すごいね!でかいな。
芸能人も人間やもん、キスしたら好きになるよ。
おいしいお菓子食べたら好きになるやろ?
こんなみかんがお店に売ってたらどうやろうか?儲かるかね?
儲かるわけねーやろうが!!
さて、インフルエンザの予防接種でも受けてこよう。

2006年11月29日 キッチン URL 編集

みぃ太郎 さん
もう1年たったんだねぇ~
早いね~~!
こっちの風景見たかったらいつでも画像送るよ~~!
これはちなみに原の国一で撮ったんだよ~!
あの桜並木のつづいてるとこ~!
また福岡いくよん~♪
福岡弁でしゃべってやっるちゃ!






azun さん
子供は親に強制的に連れて行かれるので、嫌でも受けるからいいですねぇ。
私は・・・誰かが強制的に連れてってくれないと受けません。
けぴくんのとき、暴れる私も一緒に連れて行ってください・・・
「注射したらティラミス作ってあげる」とかいってほしいです・・・(そればっか)
富士山は綺麗ですよ~
よく「富士山はどこが一番綺麗に見えますか?」って、駅とかで聞かれます。
そういわれるとどこかしら・・・・?






narumin.nさん
お、お、お、どろくほど痛いなんて・・・・!!
もう絶対受けません。
今決めました。
1500円から3000円なんて~年によって違うとか??ですか?
でも受けないからいいや・・・
3000円でおいしいもの食べたほうがいいや・・・
痛い思いを3000円で買うなんて高いし・・
どうもです。







えびっぷり さん
初めまして~♪
コメントご訪問ありがとうございます~!!わーい!
えびっぷりさんの名前でひとつ聞いてほしいことがあるんですが、今日カッパ寿司へいったんです。
そしたら食べたいのが全然まわってなくて、えびばっかり食べて帰ってきました。
(全然関係ない)
ということで、今日の私は「えびばっかり」な、気持ちです。
みかんは絵を書いたせいでマジックが皮むくたびに手について困ってます~!!
またよかったら来てくださいねん♪






キッチョン
おいしいお菓子食べたら好きななるよ~!
好きだから食べるんだもん~
こんなみかんが売ってたら・・・・?
売れるよ~!!
子供が買うよ~!!(汗)
子供お金もってないね・・・・・
インフルエンザ受けるの?
えらいねぇ。本当?驚くほど痛いんだってよ~?
すっごいすっごい痛いんだってよ?ねぇぇ~~!

2006年11月29日 といめ URL 編集

テレビの前で、お菓子食べながら寝そべってるって至福の時間ですよね?(わたしだけ?w)

ラブシーンがTVで流れると、意味もなく嫁さんと騒いでます。
「あんなキレイな女性とKISSできたらいいなぁ」って思っちゃったりしてw

インフルエンザの予防接種は、これを受けてもかかることがあるらしいと聞いて、「なーんだ
、あんまり意味ないじゃん」と思ったことがあります。
どんな病も気合で克服じゃぁ!w

2006年11月29日 ☆けい☆彡 URL 編集

☆けい☆彡さん
テレビの前で、お菓子食べながら寝そべってるって至福の時間ですよ~!!
一番の幸せです。
何時間でもしてられます。(なまけもの)
お嫁さんを横にそんなこと思っちゃいけません~!
でも私も横にいる人忘れて、テレビの主人公になってしまうタイプです・・・
インフルエンザは受けません!
私はミーハーじゃないので流行には乗りません!
決めました!

2006年11月29日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

