コピー ~ 200705231821091
痛いよ~~!!! | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛いよ~~!!!

今日は部屋の掃除をしました。
そして部屋を閉めようと思い勢いよくドアを閉めようとしました。

しゅっ!て。

20061204215606.jpg




そしたら・・・(泣)

20061204215615.jpg





ツメがパリ~~~ン!て3個も割れたんです~!!

200612042156152.jpg


超深爪です・・・。
3本も・・・(泣)


痛くて痛くて~~!!
今もゆ~くりそ~~と打ってます。



なので数日間みなさんの日記を読んで楽しむことにしました・・・。
ではではご訪問ありがとうございます・・・。


よかったらポチください~

2006年12月04日 日記 トラックバック(0) コメント(31)

なんか考えただけでも痛そうな話しですね。生爪が割れるなんて…。だけど爪が割れるほどドアを「しゅっ」て開け閉めしたらドアが壊れるんじゃないでしょうか?

2006年12月04日 ピース URL 編集

うわ~いたそうですね・・・。

そういえば前に弁当もはさんでませんでしたっけ??
といめ様、さすが天然(笑)だけあって
視線の先に集中しすぎなんじゃ・・・・。

2006年12月04日 番長 URL 編集

(><)お大事にしてください~

2006年12月05日 つららくるみ URL 編集

だ、大丈夫ですか???
爪が割れると痛いですよね((((;゚Д゚))))

お大事にしてくださいm(__)m

2006年12月05日 らっこあら URL 編集

大丈夫ですか??
私もよく割れるんですよ・・・・・・冷蔵庫の扉を開けようとして、とか、じわじわゆっくり引っかかっては折れたりとか(笑)
血は出ませんでしたか?? 伸びるまで不便ですね。
お大事にしてねm(_ _;)m

2006年12月05日 れもん URL 編集

ど、どんな閉め方してるんですか!?
確かにドアが先に壊れそう・・・^^;
早くツメが伸びることを願います。
しばらくはドラ○もん気分で生活ですね。

2006年12月05日 tanny URL 編集

相変わらず、絵が上手なといめさん。

深爪、大丈夫ですか!!!!!

爪って、パリーンと音がするんですね、知りませんでした。

オイラ的で恐縮ですが、小さい頃 足の親指の爪を車のドアに挟んでしまい・・・・・
(その後は想像にオマカセです)

2006年12月05日 mog URL 編集

ふぅ~ふぅ~。痛いの痛いの飛んでいけぇ~い!クリスマスプレゼントはネイルで決まりだねっ♪お大事に。

2006年12月05日 もんの URL 編集

いてててて・・・・。
ちょっと、あそこが痛いやん。どうしてくれんのよ。
ひえ~~~。 あんなかわいいお手手が、爪が割れちゃうなんて。
で、どういう閉め方してたの。
そんな時のタイピングは、ペンでやりましょう・・・・。
お大事にね。(←これは、真剣に言いよるとよ♪)

2006年12月05日 akkon URL 編集

ひゃ~、痛い~!!
寒いからよけー背筋がすぅ~っとしたわ。。。さむっっ
私も今親指の爪と指の間がピッと切れてて痛いのー(泣)冬はしっかりクリームぬっとかないとすぐ荒れちゃうよー!!
といめたんもお大事に~♪

2006年12月05日 makia URL 編集

キャー、3本もですかv-399聞いただけで痛くなってきた…。お大事にしてくださいね。

2006年12月05日 narumin.n URL 編集

い~た~い~!!
記事から痛さが伝わってきます・・・
でも、一気に三本も割れるなんて、ものすごい勢いで閉めたのか、ものすごい脆い爪なのか・・・?

お大事にしてください。m(__)m

2006年12月05日 ☆けい☆彡 URL 編集

すごぉ~い 痛そう!!!
といめちゃん大丈夫ぅ~???
大変だよねぇ~手って、一番使うし・・・。
私のつめはよくヒビがはいったりするわりに、深爪にはならずに済んでます・・・強いんかなぁ~?

爪だけで済んでよかったと思うべきことなんかなぁ~?指が無事でよかった・・・みたいな。でも、痛いよねぇ~。かわいそぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ お大事に。

2006年12月05日 みぃ URL 編集

きゃーーーーーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
痛すぎるよといめちゃん…。
爪伸ばしすぎてなかったかい?
アタシはよく指ごと挟むよ。
でも3本はしたことないな…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

2006年12月05日 とり URL 編集

ひゃ~! 3本も深爪なんて痛すぎますっ!
でも・・・指挟まなくて良かったね。
(それどころじゃないって?)

2006年12月05日 surume URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月06日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月06日 編集

ぎえー。痛そう。もう大好きなトランプ占いできんね。

2006年12月06日 清水 URL 編集

こんにちは。
そういう深爪は涙がチョチョギレルーーー。
痛いよね。私は医療勤めだった事もあり爪は
全体的に短めなのよーー。辞めた今も
爪は伸ばせなくなっちゃった。てへ。
よく、足の指をぶっつけて爪が割れて深爪になります。
oh--ノーーーと途端に外国人のような反応しちゃうよー。(笑)

2006年12月06日 しゅーる URL 編集

といめで、ドア訪問したかったの♪
きょうは、深爪は訪問された。

2006年12月06日 BlogPetのクロマティー URL 編集

わわっ痛そう。。。
私も先週、包丁で爪&爪の下の身を削ぎました(号泣)
マジ痛いよね。
今は、その爪が、色んなものに引っかかってその度に叫びます(涙)
といめちゃん、お大事にね!

久々の登場で、失礼しました~(笑)

2006年12月06日 ちなな URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月06日 編集

はじめまして^^;
番長さん経由でtannyさんのところからきました!!

うはぁ~

いだそう・・・(泣)

私は最近クローゼットに手を挟みました。。。
涙出ましたよ。

お大事に(´ `)

2006年12月07日 あきたみかん URL 編集

かわいそうに。

2006年12月08日 ガチャ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月08日 編集

ご無沙汰でっす!!

ありゃぁー。。
爪大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね!!!><

と、この度よーやく(ぁw
ブログを変更致しました!!
なので挨拶回り中で~すww
気が向いたら覗いてやって下さい☆

2006年12月08日 魁 URL 編集

こんばんわ、しみみんです。
お久しぶりになってしまいました。
これは痛そうな記事ですねー。3つもっ。大丈夫ですか?
それにしても本当に(過去記事も)絵も楽しい♪パソコンの前で一人で笑ってます ((^∀^))
あ、この記事は笑っちゃ可哀想ですね・・・。

2006年12月08日 しみみん URL 編集

イタ~イ・・・・

エージィの母親も最近指のつめ3本折れたって言ってたw

しかも小指・薬指・人差し指・・・・・

どうやったらそんなばらばらにって思いましたw

2006年12月09日 エージィ URL 編集

ピースさん
フスマみたいなやつなので、ガリって手だけがスライドしたんです~!><
今度からおとなしく女らしく閉めたいと思います~。







番長さん
あららららら~!!
言ってしまいましたね~。
そうなんです~!視野が狭いみたいです・・・
ちょうど更新した日記に視野の事が・・・・
私は男の人みたいな視野なのかな~?







つららくるみさん
あ、あ、あ、ありがとうございます~!
やっとばんそこうはずしました~!!







らっこあらさん
ありがとうございます((((;゚Д゚)))) 。
頭洗うのに痛くて痛くて~~!((((;゚Д゚))))
やっと治ってきました。((((;゚Д゚))))
こんなに食べてるのにカルシウム不足・・・ですかね・・・?((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))






れもんさん
ありますよね~~~!!!!
じわじわむけてくんです~!
ひっかかるごとに痛いんですよね~><
「いったぁい!!!」って叫びます。
毛布とか洋服がとくにひっかかって、髪洗ってもひっかかって・・・はぁぁ~いたかった~







tannyさん
す、すいません。(汗)
物の使い方が悪くて・・・
ドラエモン気分の数日間でしたよ~
ドラエモンてこんなに不便なのですね~。
あれ・・・?
ドラエモンてパソコン打てないですね。
ブログもできないなんて・・・かわいそうですよねぇ。






mog さん
mogさんを注意したいと思います。
く、く、車のドアで足のつめを切ってはいけません!
めっちゃ笑いました。
どうやって親指だけなんて・・・・
ツメはパリ~ンていうんですよ~。(汗)

2006年12月09日 といめ URL 編集

もんのさん
やった~!!
ネイル楽しみにしてます~!
来年のこの時期もわったらくれますか・・・・?
この記事来年も使えるかな~♪







akkon さん
ペンで打つの普通に面白そうじゃないですか?
ちょっと今やってみました。
でも・・・そ~と打つのと同じ感じで遅かったよ~(笑)
倖田クミさんはあのツメで料理するんだって~
すごいよね~







makiaさん
めっちゃ痛くて独り言をずっと言ってました・・・。
その後痛いながらもベビーチーズを食べました。
昔よくアンパンマンの顔の形のチーズとかたべたんですけど・・・知ってますか??
まだあるのかな~?
チーズおいしいですよねぇ~♪







narumin.n さん
3本てけっこうな悲劇ですよねぇ??
1本でも痛くてしょうがないのに3本てもうどこが痛いか分からないくらいでした・・・。







☆けい☆彡さん
ツメはもともと弱くて・・・
ツメを鍛えるにはどうしたらいいのですかねぇ?
こうして割っても割っても鍛えられません。
カルシウムとればいいのかなぁ・・・?







みぃさん
え~!
ひびが入っても割れていかないんですか??
私はひびが入ったら最後ですよ~
でもツメでパソコンも打ってるし、缶もツメで開けてるし使えないと本当不便ですよね~
深爪用の付け爪ってないのかな~?(売れないか・・・)






とりちゃん
私はツメ切らなくても、いつも割れてなくなる・・・みたいな感じだよ~!
だから人並みの長さになると、割れて人一倍短くなるの。
全然関係ないけど、やわらか戦車のグッズが売っててびっくりしたよ~
とりちゃん思い出した~!







surumeさん
3本であけようとして、3本失いました・・・
開けれたからよかったんですけどね・・・
3本のツメをかけて、この1回を開けました。

2006年12月10日 といめ URL 編集

清水君
トランプ占いなんてやらんよ~!!
トランプなんてしたらめっちゃ痛そうだね・・・><
でももう治ってきたよ~♪







しゅーるさん
みんな足のつめをぶつけて・・・なんていいますけど、私には足のツメが痛むのが分かりません~!
友達も子供の頃、自転車に乗ってたら、車輪に足がからまって靴がぼろぼろになり、爪が全部取れたそうです。
そのせいか私が「ツメがまた割れた~」と、気軽に見せると「・・・・・・・!!!!!!」とすごい嫌な顔します。







ちななさん
包丁で・・・???!!!!!!
ひゃ~~~~~~!!!
そんなとこまで料理にいれちゃうなんて・・・ちななさんは節約上手ですね~♪
あ~~手をぎゅ~ってしちゃいました。いたそう~><






あきたみかんさん
初めまして~
初めてのコメントでお見舞いみたくしてもらってすいません~。
私みかん大好きです。
あきたみかんさんも好きですか?
あの白い筋全部とって食べます~







ガチャくん
心こもってないよ・・・・v-389






魁さん
ついに移動したんですか~
どうなったかな~?ってちょこちょこ覗いて、も、も、もしかしてもう移動したとか・・・?
と、ドキドキしてました。
ゆっくり覗きにいかせてもらいますね~♪







しみみんさん
ありがとうございます。
笑っちゃいました・・・って嬉しいです。
え!!???
ツメもですか~!!(笑)
「3本も割れてやんの~(笑)」って?こら~!







エージィ さん
それ逆にすごいですね~(笑)
私は真ん中3本です。
一番使う3本でした~~><
今はだいぶ伸びて元気にお菓子食べてます♪
(つめが割れてたほうがダイエットになったかも・・)


2006年12月10日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

