コピー ~ 200705231821091
イルミネーション | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イルミネーション

更新がとっても遅れました・・・。
ツメも折れ実家に帰ったりしていました。
ツメの心配してもらってありがとうございます。




さっきテレビでやっていたのですが、女の人は男の人よりも視野がひろいらしいです。

20061209232009.jpg


こんな感じで↑・・・横も見える範囲が広いらしいです。
だから何か食べてて、ポロっと、こぼしたときとか女の人の方が気づくのかな~?



脳の記憶の部屋もでかいとか・・・・。
だから色んな小さいこと覚えていて、浮気とかしてるとネクタイがなんか違うとか、いつもと何かが違う~!って勘が働いてわかるんですって~。
20061209232016.jpg





すごいな~と思いました。
男の人の8倍も嘘に敏感なんですって~。




子孫を残すために女の人のほうが視野が広いらしいです。
いい男の人を探すためというか、見抜けるように・・・。
ここまではすごい~!!と思ってみてましたが、すっかりコタツで寝てしまいました。
続きを見た人がいたら教えてください~♪




この数日間で御殿場高原のイルミネーションを見てきました。
とっても綺麗でした~~。

ディズニーランドのパレードの曲に合わせてみてください~。




チャンチャかチャンチャン~♪
20061209122504.jpg




チャンチャカチャカチャカ~♪
20061209122510.jpg

(このトンネルすごいんです~)



チャンチャかチャンチャンチャンチャンチャン~♪
200612091225102.jpg





ありがとうございました~
みなさんの所明日行かせてもらいます。


よかったらポチください~



2006年12月09日 日記 トラックバック(0) コメント(35)

こんばんわ~
忘年会から帰ってきました(笑)
だってカラオケ混んでて入れなかったの・・・・。
私もツメが途中まで折れて、血がでました( ̄□||||!!
しみて痛いね。仲間だね。もしかしてといめちゃんのが移った???(ごめん)

御殿場高原てどこどこ~?? イルミネーションキレイだね!!!
すご~い、こんな所をみて見たいウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
デートに最適な場所ですねぇ

画像を縦にするのは・・・・、そういうソフトを持っていないのかな?
普通のペイントでファイルを開いて、変形・回転・角度でできるよ~♪ 

2006年12月10日 れもん URL 編集

うわぁーーーーー(゜o゜)
すっご~い!!綺麗なイルミネーション!!
大好きな人と一緒に見てみたいなぁ~

爪は大丈夫???痛いよねぇ(T_T)
お大事に。。

私は画像編集は
フリーソフトで「JTrim」をダウンロードして使ってるよ♪
いろんな編集ができて便利よ(*^^)v

2006年12月10日 nao URL 編集

イルミネーション綺麗ですね~。
御殿場高原? どこだろう?
写真撮りに行きたいけど、寒そうだね・・・。
(すぐ挫折するやつ)

2006年12月10日 surume URL 編集

あー、ポロッとこぼした時とかめっちゃ気付くー!TV見てても気付くよねー。
8倍て、また微妙な数字やけど、めっちゃ計算されたんやろね。。。
ん~、これ何の番組~?見てな~い。おもしろいね~♪
御殿場高原のイルミきれ~い☆
それから読んでて「さすがといめちゃん!」てウケたんだけど(笑)「チャンチャか」の「か」だけひらがななのね。で、2枚目ではちゃんとカタカナやったから「あ、ちょっとした間違いね♪」と思って3枚目行ったらまた1個だけひらがなの「か」がーーーーー!もー、やられたー(笑)もう画像なんてどーでもよくなったー!って嘘ですけど(笑)トンネルすごいね~☆これへっぽこ・・・あ、いや最新ケータイで撮ったの?キレーだよ♪こっちもルミナリエっていうイルミが始まったんだ~♪行けたらいいな~♪
そうそう、しみみんさんの返事のとこのおばーさんの話、めっちゃせつなくなりました。なんかすごく仲良しのじーさんばーさんとかだと、どっちかがなくなったら、すぐそのあとに続いてなくなったりするって聞いたことがあるんだけど。・・・愛だねぇ。しじみ(笑)
今日は「硫黄島」のんで泣いて「カワズ君」のんで耳が聞こえない人の話してて泣いて、もう泣きすぎましたー。寝る前にといめ日記にきて笑えてよかった♪

2006年12月10日 makia URL 編集

イルミネーションすごい・・・
キレー(*'▽'*)わぁ♪

こおいうの生で見てみたいです・・・

2006年12月10日 あきたみかん URL 編集

「ただいま」、「あやしい・・・・」の絵がなんとも・・・。
オイラ的には、つぼだったわ(笑)

イルミネーション、キレイだねえ ☆ 
うちなんか よそのお宅のショーアップ見るだけで、うあ~、って感動してたりします。(単純なんス)
2番目の写真のトンネル、特にキレイ。
トンネルの中を通過するとき、足が止まるかも。

2006年12月10日 mog URL 編集

エージィも同じタイミングで寝ていて、朝7時の自然と目が覚めましたw

どうなったんだろ?

男子高校生と女子高校生で実験してたんだけど・・・

あ、そうだ!!

なんか前屈やってから 「左回り3回」回ると平均5CMもやらかくなるって言ってた。

人間って左回りで回るのが好きらしいです。

後ろから追いかけられると、みんな左に逃げるんですよw

あと引ったくり犯って8割が最初左へ行くとかww

その辺で寝ちゃったからその後が気になる。

テレビってほんと不便ですよね~

前日の夜8時のテレビが見たいってなっても過去のテレビはほぼ見れないし・・・

2006年12月10日 エージィ URL 編集

わわっ
イルミネーション綺麗!!!!!!

♀の方が勘が鋭いのは、認めるな~(爆)
引っかかることがあると、大体当たっちゃうもんね(笑)

2006年12月10日 ちなな URL 編集

女性は偉大ですね☆
世の男性も、もっと女性の偉大さを理解したほうがいいかもしれません。
イルミネーション綺麗過ぎです♪
星空に宝石をちりばめた感じです(^^)

2006年12月10日 らっこあら URL 編集

女は、感が鋭いのか~

その続きが聞きたかったよ~

寝てしまったのですねe-445

イルミネーションすごいキレイですね~~♪

横になった写真もご愛嬌ってことで~e-263

2006年12月10日 えびっぷり URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月11日 編集

れもんさん
ツメ割れたの移りましたか??(笑)
感染しちゃいましたか~。
私は何とか痛くないくらいになりましたよ~。
忘年会かぁ~いいなぁ~楽しかったですか??
私は過去に警察の方の忘年会を見ましたがすごかったです・・・。苦笑いしてしまいました。
イルミネーションは静岡県の御殿場市ですよん。
ぜひぜひ行ってください。すっごいすっごい綺麗ですよ~!このトンネルは見ものですよ。
静岡おでんもやってておいしかったですよ~
ただ御殿場は寒いです・・・






nao さん
もう大丈夫です~。ありがとうございます。
画像もできました。
ありがとうございます。
イルミネーション好きな人と行ったら最高ですね~。
でもなぜかお年寄りの方が多かったです・・・。
ここは教会もあってとっても素敵なホテルの庭なんですよ~
春は夜桜やってめっちゃ綺麗です。
naoさんもここに見に来てください。
そして私に会いに来てください~







surume さん
あ~~!!
すっごい surume さんに写真撮ってもらいたいです。
すごい綺麗なんですよ~!
これは友達の携帯でとってもらったんですが、やっぱり写真と全然違いますよね。
静岡県の御殿場市の御殿場高原ホテルです!
ぜひぜひいってください~~!!
surume さんのディズニーの画像もめっちゃ綺麗でした。それ見てこのイルミネーションがやってるのを思い出したのもあるんです~!







makiaさん
これは「ぴったんこかんかん」という番組ですよ~。
(あってるか不安・・・)
たまたまつけてたらやってました。
女の人は冷蔵庫とかの中も変わったら気づくらしいですよ~。
でも視野が広いぶん、耳で聞き取ることが苦手らしいです。
だから振り込み詐欺とかかかるのは女の人ばっかりらしいですよ~。
お笑いのお母さんに「息子さんが痴漢したのでお金を振り込んでください」といって、偽者にかわって息子のふりしてしゃべり実験したら「はい、すぐ振り込みます。」なんて引っかかってました。
でもうちの親もなんだかひっかかりそうな気がします・・・。
イルミネーション綺麗ですか~~??
こ、こ、この画像は友達の携帯でとってもらいました。でへへへ。
チャンチャかチャンチャン気づきませんでした~!!でも「チャンチャか」で変換してみてください!勝手になりました~!!大発見。
おばあさんの話感動ですよね~しじみ。。。ってこら~!!makiaさん~!!
でもおばあさんおじいさんが横で寝てないと「すーすーして眠れない」って言ってずっと寝不足だったみたいです。
しかも深夜の見回り時間にはベットの下に隠れてたんですって~。
でも2階の病室におばあさんが木に登って行くってなかなかすごすぎませんか・・・?
私でも登れないのに・・・







あきたみかんさん
綺麗ですよね~!!
私はこういう綺麗なの大好きだけど、寒がりなので行きたい反面からだがなかなか動きません・・・。
やっぱり冬はコタツでみかん食べてるのが一番幸せで楽しいですよね~♪
本当はみかん狩りに行って外で食べ放題したいけど・・・やっぱり寒くてコタツがいいです。へへへ

2006年12月11日 といめ URL 編集

mog さん
このイルミネーションのトンネルはすっごい長いんですよ~。
だからはじまで歩いて「そろそろ寒いし帰ろうかな・・・」と、思ったら戻るまでが長いのです。
き、綺麗・・・・でも・・・さ、さむい・・・といった感じです。
毎年やっててすごい人なんですよ~
何よりもトイレが女の人の方だけ大渋滞です。
寒いせいかな~?
あ~いうとき男の人はいいですよね~
その辺でもしゃしゃ~っと・・・







エージィさん
おぉぉ!!
エージィさんも見てましたか~!
みんな何かあると左に逃げるものなんですか~?
今度意識してみます。
意識してうまく逃げれるか心配ですけど・・・
過去のテレビって本当に再放送しかチャンスがないですよね~
特に私はDVDとかにならないような奴が見たかったりするんです。
でもあ~いうのは誰が発見するんですかね~?
左回りとか女の人は嘘に強いとか・・・
すごいなぁ・・・







ちななさん
綺麗ですよね~~!!
全然関係ないのですが、名古屋ってコーヒーだけ頼んでもパンやサラダとか朝食並みについてくるって聞いたんですけど、本当ですか~?
すごいな~!
お得~!
名古屋はスケールがでかいですねぇ~
画像ありがとうございます~!
無事できました。以外にすぐできてびっくりしました。






らっこあらさん
なんて素敵な表現ですか~
でも本当に宝石箱をちりばめたような感じでした。
でも問題は私とらっこあらさんが苦手な、寒さがありました(笑)
電気もいっぱいで人もいっぱいなのに息は白いしめっちゃ寒いんです。
ライトアップは夏がいいですね~
冬はあったかいイベントがあったらいいな~







えびっぷり さん
横になったしまった画像、顔を横にしてみてください~!って言おうとしたけど・・・・
無事直りました~!まだパソコンの使い方がど~もダメで・・・よくわかりません(汗)
テンプレやバナーを作っている人を見ると、すごい人に見えてしまいます。
このブログの立ち上げもぜ~~~んぶやってもらったもので・・・。
最初はコメントの仕方も、画像の乗せ方も分からなかったんですよ~~

2006年12月11日 といめ URL 編集

女性の方が体のつくりすべてが男性よりも繊細でバージョンアップしてて、すごいですね。脳もそんなにすごいのだから、僕が嫁にかなうはずが無い事が理解できました。

イルミネーション、特にトンネルのヤツがすごいです。

2006年12月11日 ピース URL 編集

といめちゃんの爪はどうでしょうかぁ~??
実は、私も今日の朝爪を折りました・・・。
こんなんなったん初めてかもしらん~(´ДÅ)ょゎょゎ そんな強くないな・・・私の爪・・・と思ったよ(笑)
イルミネーションキレイぃ~♪ こはく に見せたら、絶対に「ここに行きたい」って言うと思うわぁ~。テレビでこういうのが映るたびに言ってるもん・・・

女の人のが敏感なのは、ものすごぉ~く納得です。
でも、ばれなきゃいい事まで、当たっちゃったら微妙だよねぇ~。知らなきゃよかったっ!みたいなぁ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2006年12月11日 みぃ URL 編集

うーん、確かに男はあんまり気がつきませんねぇ。私のアタマは必要な情報とそうでない情報が分けて、必要でない引き出しに入った情報は一瞬で忘れるみたいです。というか必要ないと判断されると脳にすら届かないんです。結構こういう男性は多いんではないでしょうか!?
だから髪の毛ちょっと切ったこととか気づいてもらうのを期待してはいけません(笑

2006年12月11日 tanny URL 編集

女性は男性の八倍もうそ見抜けるの?すごいね!

イルミネーションきれいだね~。こんなすごいの見たことないです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

2006年12月11日 narumin.n URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月11日 編集

なまら綺麗だ!(北海道弁)
特にこのトンネル!!
まるでオイラの心を映しているかのようだ・・・
どうしよう・・・
みんなにオイラの心を見られてしまった(ぷっ

ところで、指は平気ですか~?
ちょっと心配。。。

2006年12月11日 門乃丞 URL 編集

私もこの番組見てました~だからmakiaへ一言~
makia~この番組は「人間!これでいいのだ」だよ~「ぴったんこかんかん」ではありません(爆)といめちゃんのレス読んでて不安そうだったし訂正しとくね(笑)
イルミネーション すごくきれいですね~☆結婚前はよく見に行ったけど最近はこういう素敵な場所に全然縁のないazunです。たまにはこういう場所に行きたいなぁ~♪

2006年12月12日 azun URL 編集

女の人は視野が広いほうがいいね。
いいオトコつかまえないといけないし、
コドモがどこにいくかわからないし…。

イルミネーションすごいね~。
ディズニーランドの音楽に合わせてってのがまたすごいね。
東京もすごいトコあるのは知ってるけど、
なかなか行けないままだー。

2006年12月12日 とりじろう(♀) URL 編集

わ~、ありがとうazun!「ぴったんこかんかん」信じてました~(笑)危ない危ない。。。
それから、やっぱりねー!この画像やけにキレーすぎると思ってたんだー(笑)
そのおばーさん、ほんとすごいわっっ木登りってねぇ。愛の力ですかっっ
なんかストーカーでつかまったおばーさんもいましたね。
恋する心に年齢は関係ないんだにゃー☆

2006年12月12日 makia URL 編集

モーニングのことかな?
この辺は、朝食を喫茶店で食べる風習があって、朝の時間中に、コーヒーを頼むと、トーストやサンドイッチ、サラダや卵・・・色々付いてくるよvv
私も、ばななが生まれる前、旦那と休日が一緒の日は、朝食はモーニングしてましたvv

定年後のおじさんおばさんなんか、コーヒーチケット買って、毎朝行ってるよ~!
私は好きな風習ですvv

2006年12月12日 ちなな URL 編集

しみみんです。
わぁーー、綺麗!!
今はあちこちで、イルミネーションの競い合いをやってますね(^^)好きなので見てて楽しいです
女の方が敏感なのは聞いた事あるけど、8倍とは!だから男の嘘は分りやすいのかぁ(笑)

2006年12月12日 しみみん URL 編集

きのうはといめで浮気するはずだった。
といめは浮気したの?

2006年12月13日 BlogPetのクロマティー URL 編集

すご~い綺麗~~~。
みたいな~。来冬はといめちゃんとこ行こうかな~。
なんちって。
↑クロマティーがなんか浮気についてすごい
疑ってるよ?
で?したの?

2006年12月13日 akkon URL 編集

こんにちは。
といめちゃん、浮気してるのーーー?
男と女、上手い具合に脳も違って出来ていますねん。
私も、夫が隠れてガシャポン(おもちゃ)を買っても
すぐ、見つけちゃいます。
夫は私のそういう能力?の事を『妖怪レーダー』と
言いますよん。(笑)
イルミネーション、本当に綺麗だねーー。
こういう事が出来る日本って平和だよ。
平和で良かったーー。

2006年12月14日 しゅーる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月15日 編集

ピースさん
ピースさんは奥様には勝てないのですね~(笑)
そうですよ。
女の人の方が勘が強いんですよ~
うそにも敏感・・・女の人って怖いですね~。
私が男だったら、ばれてなくても奥さんがウソに気づいているんじゃないかと思って、挙動不審になっちゃいます。
小心者ですから・・・・へへへ







みぃさん
そうなんですよね~
勘強くて余計な事まで知ってしまったりしますよね~。
いいことなのか、なんだか~・・・。
私の友達の旦那さんなんて高いものをこっそり買ってきて、「これ高いでしょ?こんなのどうやって買ったの!!?」
みたくばれて、パチンコで稼いだのがばれ、そのパチンコは奥さんが風邪引いて寝てるときにこっそり行った奴だった・・・と、どんどん嘘がばれてお小遣いを減らされていました。
女はすごいですねぇ~♪
私もすごいってことですかね~♪♪







tanny さん
だめですだめです~!!!
髪の毛切ったら気づいてくれなきゃダメです~!
でも変な髪形になったときに気づかれないときは、うれしいですよねぇ~。
は~そんなに変わってないんだよかった~って安心します。
あれ・・・でも・・それって元から変だったってことですか?
ガーv-12ーン






narumin.n さん
女ってすごいですよね~!!(><)
旦那様に自慢してください~!
「私あなたより8倍も嘘とか見抜けるんだからね!」
って。
きっとドキっとしますよ~!いひひひ~







もんのさん
指はかなりふっか~~~つ!しました。
ありがとうございます。
この綺麗なイルミネーションが・・・?
もんのさんの心ですか・・・?
もんのさん今年はインフルエンザとかの注射はうけましたか?
流行ってるみたいですよ~。
もうかかってしまっているんですね・・・
風邪を治してからまたこのイルミネーション見に来てください・・・・チーン(笑)







azun さん
きゃ~~~!!
ひゃ~~~~!!これはちがう番組でしたか~。
あららら。
MAKIAさん~!違うそうです~!(笑)
azun さんも見てたのですね~。
なかなか面白かったですよね♪
へ~~~!!ってずっと独り言いってました。
へ~ぇぇって思いながら、寝ていきました・・・







とりちゃん
東京は全体的にあちこち綺麗だよね~。
昔それはそれは若い頃、東京タワーとかお台場とかあちこち見にいったよ~
都会はいいよねぇ~
ここのイルミネーションはakkonさんがいってたけどテレビで1位だったんだって~!!
自家発電してて、ゴーゴー機械がまわってたよ~

2006年12月15日 といめ URL 編集

makiaさん
あ~危ない危ない(笑)
って~~!あ~~ん。ごめんなさい~!
でも惜しかったですよね?へへへ。
ストーカーと、恋に一生懸命の境目は難しいですよね~。一歩間違えればストーカーですよね。
私も捕まらないような恋しなきゃ~。
でもそのくらいの好きな人ほしいな~~~







ちななさん
えぇぇぇ~~~~!!!!!
そんなにいっぱいついてくるんですね~。
すごいなぁ~
名古屋はやっぱり違う~!いいなぁ・・・
それで儲けはあるんですかね??
朝食とりたかったら、コーヒー飲めばいいなんて・・・
今度ぜひぜひ頼みたいです。







しみみんさん
といめです。
イルミネーション綺麗ですよね~!!
でも寒かったです~!
このトンネルはあったかければよかったな~・・・なんて・・・
混雑時はこのトンネル越えるのに1時間くらいかかるらしいです。
今年のテーマは「愛」でした。
愛っぽいイルミネーション・・・?ですかね・・・??






akkon ちゃん
ブログペットはおしゃべりだね~。
って、こら~!!
浮気するには彼氏がいなきゃだめじゃないの~。
あ~~ん。このペットめ~
気に触ること言いおって~!!捨ててやる~!!うわ~~ん!
akkonちゃんが教えてくれてなんかここに見に行ってよかった~って思ったよ~!
1位2位制覇だ~!わ~い!
3位が気になるなぁ・・・・







しゅーるさん
なんて素敵なこと言ってくれるんですか~。
日本は本当に平和ですよね~。
あ~よかった~
平和だから見に行けた・・・平和だからこんなイベントが・・・・
は~平和を実感しました・・・じーん・・・
旦那様ガチャポン好きなんですね(笑)
なぜか男の人って何歳になってもガチャポンとか好きですよね~?
ところでガチャポンていうんですね~
私はガチャガチャって言います~
あらら~どうでもいいですね~えへへ





2006年12月15日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月16日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月16日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月17日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月18日 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。