コピー ~ 200705231821091
会社はどこまでOK? | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

会社はどこまでOK?

明日も仕事かぁ・・・。

仕事中は時計を十五分おきに見てる。

飽きるとトイレで携帯チェックしてメール打ったりしてる。

皆さんの会社は何がOK?


うちは仕事中のお菓子と飲み物はOK.

でも携帯は出ちゃだめ。


友達の会社は携帯はかかってきたら、仕事中もでていいらしい。

MDデッキとか持ってきて音楽かけてもOK.

あと生理休暇があって生理の時は休めるんだって。



うちは有給はあっても使いにくい空気でみんなあんまり使わない。



お姉ちゃんの会社はメールで「休みます」って送れば、電話もしなくていいんだって。
それっていいな。
でも私じゃたくさん休んじゃうかも・・・。
電話が嫌で朝仕方なく行ったりするからなぁ。


前の会社は皆勤手当てが3万円だった。
だから休まず頑張っていってた。


いろんな会社あるよね~。
私の理想はドラマ「anego]みたいな自分の机があって、パソコンうって、座ってみんなとしゃべりながら適当にできるようなところ行きたいな~。
で、人が会いに来ると会社も抜け出したりできて。
よくを言うなら黒澤みたいなかっこいい後輩もいて~~。


みんなどんな会社が理想なのかな・・・。




スポンサーサイト

2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

