コピー ~ 200705231821091
あ~あ・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ~あ・・・

クリスマスのお出かけに車でクリスマスソングを聞こうと思って、自分でクリスマスソング特集を作りました。
イヴにいざ出かけよう!って思いCDをセットしたらCDチェンジャーが壊れてしました。。。



せっかくCD作ったのに~!!(泣)
クリスマスに壊れるなんて~!!



そして昨日・・・自分で分解して直してみました・・・
こいつ↓。こいつが出てこなくなっちゃったんです(泣)
クリスマスに私を困らせたこいつです。

20061226004114.jpg




だからもっと分解してみました。

20061225224113.jpg


そしたら戻せなくなり・・・
この後どんどんバラバラになり壊れていきました・・・。
そして使えなくなりました・・・。(悲)

わ~~~ん!!やらなきゃよかった~~!!!






今年ももう終わりですねぇ。
今年は初めからついていませんでした・・・。(過去に書いたかも・・・)



1月1日にファミレスでご飯を食べていたら突然どか~~ん!!
がしゃしゃ~~~ん!!
と、音がしてみんなが外を見てました。
しばらくして救急車がきて・・・
私も外へ見に行ったら隣のラーメン屋に車が突っ込んでいました。
そして車の助手席のドアからは、バケツをひっくり返したような血が流れていて・・・。

運転席からは男の子が引きずりだされて、大勢の人が見てる中寒い冬にパンツ一枚にされて道路へ寝かされていました。
ピクリとも動きませんでした。
たぶん、あのラーメン屋さんには一生いけません。。。


一年明けてすぐに本当に見たくないところへ遭遇してしまいました。
みなさんも事故には気をつけてくださいね。





でもあれを見て私もお出かけのときは、下着に気をつけようと思いました。
では!今年ももう終るし、最近ピザやケーキなど色々食べ過ぎてしまいました(><)

ということで、年内に頑張ってやせたいです~!

200612260041142.jpg



エイエイオー!!


ポチ・・?


2006年12月26日 日記 トラックバック(0) コメント(16)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!コメント一番乗りGETです!!

CDチェンジャーは、僕の車に前ついてた、古い奴をあげるので、立ち直ってください。CDとMDと、ラジオが聴けます。
DVDとHDDは再生できませんが、それなりに使えます・・・多分・・・
機械って、壊れると分解したくなって、再起不能な状態まで追い込んでしまいますよね・・・

CDチェンジャーを車から外すのって、大変じゃなかったですか??

そういえば、僕も轢かれたときに、食べた食べ物がラーメンでした。轢かれた時に、もっといいもの食べておけば、良かったと思いました。

2006年12月26日 らっこあら URL 編集

(-m-)ぷぷっ
朝から笑わせていただきました・・・・
いや、笑っている場合じゃないですね。事故の現場に遭遇したくありませんねぇ
CDチェんジャーを分解したら、直せなくなったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は多分、元どうりに戻せるとおもいます
(ごめんなさい、嘘です) ↑イメトレだけ(笑)

2006年12月26日 れもん URL 編集

事故の現場に居合わせてしまったなんて、恐いね~。血もそんなにたくさんみちゃったなんて、動揺しちゃう!
私も交通事故の直後の現場に通りかかったことがあるんだけど、道路に人が寝ていました。救急車もまだ来ていなくて、私は動揺して足ががくがく震えちゃった。もう2度とそんな現場を見たくないです。

2006年12月26日 narumin.n URL 編集

うわ~ん、悲しい・・・それ・・・。
それも、それを分解して直そうとするなんてチャレンジャー!!「分解しようと思ってるんだけどー!」とひとこと教えてくれればよかったのにぃ!「といめちゃんには絶っ対ムリだからーーー!!!」と、もっともな意見を差し上げられたのに・・・。残念だわ。。。(笑)
クリスマスソング何入ってたん~?クリスマスといえばジュンスカの「白いクリスマス」を1番に思い出します~♪
すごい事故に遭遇してんねー!!それで下着に気をつけようと思ったなんて・・・(笑)といめちゃん、前にぶつかってるし・・・十分気をつけてねー!!!
ね、年内て・・・あと6日しかないー!6日で2キロくらいいけるかな~?私もがんばろー!エイエイオー!!

2006年12月26日 makia URL 編集

分解って読んだ時点で・・・嫌な予感がしたけど、やっぱもとにさえ・・戻んなくなっちゃったんだねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その、クリスマスソング特集に、といめちゃんが何をセレクトしたかが気になるわぁ~♪
 
私も年中思ってるけど、今度こそダイエットしなくちゃです・・・だって、3月に友達の結婚式があるのぉ~!!この姿では・・・何も着れなぁ~いっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

にしても、新年そうそう事故現場目撃なんてへこむねぇ~・・・・。来年こそはステキな年を迎えてねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

2006年12月26日 みぃ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月26日 編集

事故現場に遭遇ですか。。うちの嫁さんは銀行に行ったときに、轢かれるところから一部始終見たことがあって、しばらく凹んでました。
その直後にドザエモンも見ちゃったりして・・・。

機械直すの苦手なのね?w
こういうときは、部品を外すたびに携帯のカメラで写真撮りながら作業するといいですよ~ww

2006年12月26日 ☆けい☆彡 URL 編集

分解すんなよ~(^∇^)アハハハハ!
さすがにみぃ太郎でも分解はしないわぁ。
デッキの取り付けは簡単だけどね♪


昨日、みぃ太郎と彼氏と2人でキャナルシティのイルミ見て来たよ♪

2006年12月26日 みぃ太郎 URL 編集

ううう。なんて悲惨な記事なのだ・・・
久々に来て見たら、チェンジャー分解に、事故。
しかも、ダイエットなんて~。
といめちゃん痩せてるじゃんよ~。それ以上痩せたら
私が近寄らんわ。
みんな忙しくて、更新伸びてないんだね~。
なんかほっとしたな・・・・。自分だけ置いてかれてないか
気になってたけど、なかなか顔出せなくて~。
といめちゃんも、よくお出かけしてるしね。
ゆっくり行こうね☆

2006年12月26日 akkon URL 編集

昔はテレビも、叩けば直っていたのに
(って、どんだけ昔?大昔?^^;)
今の機械は、複雑ですからね~。

それにしても、くるみは
コンスタントにといめさんの後を追っていますよ。

前髪を切りすぎたり、指の爪を負傷したり
クリスマスには、パソコンのモニターが死にました。
さすがに、分解はしませんでしたけど(爆

年末年始のウエイトコントロールは
もう、必死ですね。
誘惑に完敗のくるみです。

教訓をいかし、常に勝負パンツを。
バリバリのメイクで?

2006年12月26日 つららくるみ URL 編集

こんにちは。
私も結構分解する人です。そして元に戻せなくなる・・。
と、といめちゃんと同じだーーーー。
事故現場に遭遇とは新年早々怖い思いをしたね。
私も昔から外出する時は上下揃ったかわいい下着にします。
いつ脱いでもいいようにねん♪
最近はそういう心遣いがなくなった・・。結婚ってそういうものよ。
ダイエット・・・。冬眠する私にはとても耳がイタイ言葉だわーー。

2006年12月27日 しゅーる URL 編集

らっこあらさん
コメント一番ありがとうございます~~!
しかも夜中に更新したのに。。。わ~~い!!
ひかれた時ラーメンだったんですね~(笑)
もっといいものってなんだろう・・・?
私はラーメン大好きだから最後がラーメンでもいいですよ~
(ひかれて体内からラーメンが出てこなければ・・・)
らっこあらさんのCDチェンジャーくれるんですか?
わぉぉ~!
これをはずすのは簡単でしたよ。線を引っこ抜いただけですからねぇ~
車買ったときおまけでついてたんですけど、私のはデッキはMDプレーヤーでCDチェンジャーは足元にあるんです~~。
がっかりですよ~CDRいっぱい作ったのに~!








れもんさん
ぜひぜひ私のCDチェンジャー治してください~!!
れもんさんはちょっと機械に強そうですものね~
みなさ~~ん!!
このコメント欄に色や絵文字が使えるようにしてくれたのも、れもんさんなんですよ~!
と、声を大にして言いたいです!
今度自分でテンプレとか作ってみたいなぁ~
無理だけど・・・
ダイエット頑張ろうとして、今日久々にファミマへ行ったら、ファミマって色んなお菓子とかあるんですね~!
いっぱい買っちゃいました~!
私はファミマのポテトが好きなのでついつい買っちゃいました。でも明日から友達とジムへ行きます~!!








narumin.nさん
とっても嫌ですよね~。
そして帰ってからテレビであの人は助かったのかな~とか気になって、ニュースばっかり見ちゃいます。
前も消防車がすごい通っていったので、友達が火事かな~?いってみよ~!といってついていったら、事故だったんです~~><
で、車の前がペッタンこで足が挟まっておじさんを助けられなくて特別な機械がやってきて車を切ってました。
それからやっと救急車で運ばれて・・・
2日後にそこに花が置いてあっても~~~本当に悲しい気持ちになりました。








makia さん
私も無理だと思ってたのですが、なぜかこの日はできる気がしてしまったのです!
最初は友達にやってもらってたのです。
で、「それじゃだめよ~ここを取らないと中が見えないもん~」て、いったら友達が
「そこは感電するかもしれないし、そこ切れちゃったらもう直らないよ」
と、いうのでこうなったら自分でやるしかない!と思いやっちゃいました。
最後は友達にも「あ~あ・・・(笑)」といわれ私もあ~あ・・・でした。。。
クリスマスソングは沢山取りましたよ~
「THE CRISTMAS SONG」って歌とかも好きです~
ありきたりな山下達っちゃんとか・・・BZのいつかのメリークリスマスとか~~マライヤキャリーとか・・・
ふ、ふ、ふるいですか?
年内あと4日になってしまいました・・・
明日からジムへ行きます!!
寒くてめんどくさいな~~・・・・でも頑張ります!!
エイエイオー!!

2006年12月27日 といめ URL 編集

みぃさん
クリスマスソングはやっぱり洋楽がいいですねぇ~
日本の歌も沢山とったけど・・・
適当に「クリスマス」といれていっぱいダウンロードしました・・・
来年聞くぞ~!
クリスマスソングはなんか毎年聞いても古く感じず大好きです~♪
3月に結婚式ですか~
じゃあ、こはくちゃんのお年玉はご祝儀にしちゃうとか・・・へへへ(ご、ごめんなさい・・・)
結婚しきって続くとば~~~って続くけど、今は私は落ち着いてます~
昔はご祝儀貧乏になったりしましたよ~~!!








☆けい☆彡さん
私「ドザエモンってなぁに?」ってわざわざ友達に電話して聞いてしまいました・・・
よかった・・・聞いて・・・
変なコメントするとこでした・・・
私も子供のころ、近くのアパートから酔っ払って男の人が屋上から落ちてなくなったのです。
その時のチョークで囲まれた血が忘れられなくて、子供のころからそこの道は避けて歩いてます。
そういうのってずっと忘れられないですよね。。。








みぃ太郎さん
みぃ太郎は直せるよ~!
車は大の得意やないの~
みぃ太郎さんがいたら直してもらいたかったよ~
でも私が直すなんて珍しい行動でしょ~~??
これはおまけで付いてたからいいんだけどねぇ・・・
ゆきちゃんが色々無理言っておまけしてもらったものだからね。
彼氏といったとこ綺麗だね~~!
いいないいな~!
私は御殿場高原も2回見に行ってきたよ~。
そういえば、ちかちゃん御殿場のほうに引っ越したんだって~。
また遊びに行こうよ~。こっちおいでよ~♪








akkonちゃん
akkonこそガリガリじゃないの~~!!!
子供3人産んだとは思えない~~!
私は痩せてないのよ~(悲)
おいしいものに弱いからね・・・へへへ・・
朝、植木でもしてジャンプしたりしてたらやせれるかな?(笑)
ひゃ~ごめんなさい~
akkonちゃんブログさぼりすぎ!
な~~んて私もなんだけどね~へへ
この何日かは頑張ってるよ~でもみんなのとこに回ってもあんまりみんな書いてないから、なんか淋しかったよ~
akkonちゃんのあの似顔絵がいつも笑っててそれ見て退却してたよ(笑)

2006年12月27日 といめ URL 編集

つららくるみ さん
>>>昔はテレビも、叩けば直っていたのに

って・・・さては、くるみさん殴ってましたね(笑)
私もCDチェンジャーは叩けば何か変わるかもと思い角を床にがんがんやってみました・・・
だめだったけど・・・。
くるみさんもモニター亡くなられたんですか??
あらまぁ・・・
昔を思い出して殴ってみるとか・・・?
冬は電化製品が壊れやすいって聞きました。
くるみさんがコンスタントに私の後を追ってますって読んで、私このとき他の方のコメントにいってたら、くるみさんがあちこちにいたから、一緒にコメント回ってるのかと思って、次はくるみさん、どこ行ったのかな~って探してしまいました。。。
次は何が一緒になるのかな~?(笑)
勝負下着・・・くるみさんの勝負下着見たいです!
記事にアップしてください!








しゅーるさん
まぁぁぁぁ~!
いつもかわいい下着を・・・?
すごい~!私は仕事とかにはどうでもいい下着です。(今はしてないんでしたっけ~)
でもこの前健康診断があってその時は頑張った下着で行きました。
逆に健康診断に張り切ってるみたいで恥ずかしくなりました。
でも結婚したら勝負下着も何も、洗濯して部屋干ししてたら全部いつも見られてますよねぇ~
男の人は勝負下着とかないのかな~?
旦那様に聞いておいてください~
(何でだよ・・・v-389と、軽蔑されないように気をつけてくださいね。

2006年12月27日 といめ URL 編集

チェンジャーは残念ですね^^;
オイラもきっと直せないだろうなぁ~。。。
足廻りとかエンジン、内装ならある程度は大丈夫なので、走り屋仕様に改造したい時は、ご連絡下さい^^
それより、もうすぐ正月ですよ!
ダイエットなんてしないで、そのままハムにすればいいじゃないですか~(ぷっ)

2006年12月28日 もんの URL 編集

もんのさん
足廻りとかエンジンが直せるなんてすごいじゃないですか~!
車のこと得意な男の人はいいですよね。
ダイエット・・・
ダイエットなんてするなんていいましたっけ?(笑)
いや~忘れてたなぁ~・・
ハムにするほどありません!!(あるけど)
もうお正月か~
余計だらだらして太りそうだな~
ハムになるしかないかぁ・・・

2006年12月29日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

