コピー ~ 200705231821091
捨てれないもの | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

捨てれないもの

リンクの方がバナーを作ってくれました♪
ありがとうございます~♪
わいわ~~い!!

押して押して~~!!
canvas4.jpg



そしてそしてクリスマスには、これまたリンクのお友達がクリスマスカードと、手作りのコースターをもらっちゃいました~~!
すっごいかわいいんです~!
しかも私は水玉好きなのでとってもお気に入りです♪
ありがとうございます~~♪

見て見て見て~~!!!
20061227200804.jpg







今日は燃えないゴミの日が、今年最後の日になっていたのでちょっといらないものを掃除しました。
そしたらこんな物が出てきました・・・

200612272008122.jpg




何年か前に友達とHEYHEYHEYのスペシャルに観覧に行ったときの事です・・・
私の車で有料道路を走っていたら、突然ザーーーーー!!と、すごい大雨が。。。
でもすぐやんで、よかった~って言ってたら・・・
よくみたら窓にいっぱい砂がついてたんです。
さっきの雨と思っていたのは、雨ではなくて石だったんです~~!!
周りに車もいなかったので、対向車のトラックの荷台から飛んできたのかな~?



そしてそしてよく見たら、前のガラスに大きなひびが入ってるじゃないですか~~!!
走るごとにひびがひどくなるので、有料道路を降りてそのままゆっくり埼玉まで向かいました・・・。



ショックだったけど、くら~い顔してると友達に悪いので無理して明るく頑張っていきました。
でもHEYHEYHEYは楽しくて・・・






帰りにドンキホーテによったとき、カー用品コーナーを見てそのことを思い出し、「あ~~いくらかかるかな~」って心配になりました。
それを友達が見てたらしく・・・

20061227200811.jpg







ドンキホーテをでたら、友達が私に

20061227200812.jpg


「はい!」と言ってこの「金のうんこ」をくれたのです。
「きっといいことあるよ」と。。。
「・・・(笑)あ、ありがとう・・・」
と、言ってもらったのがこれでした・・・。

200612272008122.jpg






ガラスは前面交換になって中古のガラスにしてもらって7万円かかりました。あ~~~~あ。


でもこういうのは何年まで大事にもってればいいのですかねぇ~?
1年・・・?
捨てるに捨てれないものです・・・。





ポチ・・?



2006年12月27日 日記 トラックバック(0) コメント(25)

w(゚o゚)w
バナー、とってもいいですね♪
いい友達がたくさんいて、といめさんは幸せ者ですね!!

金のうんこいいっすねぇw
こういうの私大好きですww
私の友達にも愉快な奴がいて、誕生日プレゼントに『タフデント』とか『でっかいワニのゴム人形』とか全然使えないものを贈ってくれます。こういうのって、どうしたらいいか困りますよねw

そうそう、私の車もフロントガラスにヒビが入り、取り替えました。ネットで安いところ探しまくり、さらに電話でも交渉し、5万円弱で交換しました。
痛い出費でしたが、最初の見積もりの約半分まで値下げさせたので、ちょっと勝った気分になれました。(^^ゞ

2006年12月27日 ☆けい☆彡 URL 編集

バナーねこちゃんの足跡が特にかわいいですね(=・ェ・=)ノ〃

あのう・・・
リンクしてもいいですか(>_<)??

うんこ(型)なぜか惹かれてしまいます!!(笑)

2006年12月27日 あきたみかん URL 編集

リンクバナーいただくからね。後で編集してわたしんとこに
貼らせてね~☆

フロントガラスって高いんだね~。交換とか経験ないから
初めて値段を知ったよ。中古で7万。痛いね。。。
けど、うんこも・・・・びみょう~。

2006年12月27日 akkon URL 編集

いるいる~、トラックで砂利のせて走っている車。
スピード出すと落ちてきて当たるって~~
あれってトラックに文句言えば、お金出してくれるのかなぁ・・・・・・
(怖そうだけど、小心者で言えないかも)

バナーかわいいですねw
あとで貼らせていただきます。
うんこは金運が良くなるように、飾っておく??

2006年12月28日 れもん URL 編集

金のウンコ知ってます!

わたしはコアラのウンコを持ってます。
オーストラリアで買ったの。(*^。^*)
運がつきますようにって。
アクリルのコアラの形をした人形のお腹に
コアラのウンコが入ってるんですよ~。

コアラはユーカリの葉っぱしか食べないから
臭くないんだってさ。
って!もちろん匂いませんよ!密閉されてます!
そういえば、どこにやったかな?
探してあったら写真アップしますね。

2006年12月28日 surume URL 編集

ホントに神社から買ったお守りなら、
まだ持ってようと思えるけど、
金のうんこは悩むね…。
うーん、信じるものはきっと救われるから、
飾って毎日拝んでたら運がついてくるかも?

バナーかわいいねー。
今度バナー置き場作ってみんなの置こうかな。

2006年12月28日 とり URL 編集

こんにちは☆

手作りコースター、可愛いですv-351
手作り?バナーも良い!

「金の○んこ」、良いじゃないですか~。
うん(運)が付くということで。

画面交換は、イタい出費でしたね。
ウチもダンナの車にへこみが・・・・。もうヤダ。

2006年12月28日 mog URL 編集

金のうんこにすがっても仕方ねーよ。
俺が金のうんこなら拝まれたりしたら「馬鹿にしてんのか」って怒るもん。
バナーいいなぁー、バナーの使い方よく分からんけどいいなぁー。というわけで大好物キッチンのバナー大募集します。みなさんどしどし作ってくださいね。
コースター可愛いー!!コースターも大募集します。

2006年12月28日 キッチン URL 編集

フロントガラスって高いんですよね~。
昔寮に住んでたときに駐車場で花火をやって、そのせいで車のフロントガラス伊にひびが入った寮生がいたんです。10万ぐらいかかるって!で募金を募ってたけど、全額は集まらなかったみたい…。

金のウンコ、捨てれませんよ~。うちの息子に見せたらウンチ・ウンチと大喜びしそう!

2006年12月28日 narumin.n URL 編集

これは、可愛いバナーですね♪
クリスマスカード素敵です(^^)

って、トラックの悪事でまた、このような悲劇が・・・
といめさんの車のガラスを割ったトラックの運転手にv-294を投げておきます。
硬くて、トラックのガラスが割れるくらいの奴をお見舞いしておきます。

うん〇って、色々なところで大活躍ですね。

2006年12月28日 らっこあら URL 編集

バナーいいなぁ~♪
ピンクだしネコちゃんがかわいいぃ~☆
私も貼らせてもらうねぇ~(ノω`*)んふふ♪
といめちゃんっ 水玉がすきなんやねぇ~(≧∇≦)キャー♪
HEYHEYHEYいいなぁ~。
昔友達が、大阪の住所で送ってもなかなか当たらないって言ってて、東京に引越してから、当たったって言ってた気がするぅ~(笑)
といめちゃんの落ち込みようがすごいね・・・抜け殻・・・。
金のうんこをくれる友達もすごいね((´∀`*))ヶラヶラ

2006年12月28日 みぃ URL 編集

あ!キッチン君がいる~♪
バナー押したよ~!わいわ~~い!!
カードもコースターもかわいいね~☆
コースター、手作りで使うのがもったいないよねー!ぬらしたり汚したりしたくないね(笑)
それにしてもほんとにいろんなことに遭遇しているね・・・(笑)
すごい確立だよね・・・そこ走るって(笑)
でも、めっちゃいい友達や~ん!しょぼーん・・・なといめちゃんを見て選んでくれたんだよね~♪そんなんめっちゃうれし~です♪♪♪
なんかでもいらない感じなの?(笑)でも思い出に残ってるなら・・・ちゃんと心に刻まれたのなら、モノが無くなったって大丈夫なんじゃ~ないかな?!
お友達の気持ちはちゃんとといめちゃんに届いてるからね~♪

2006年12月29日 makia URL 編集

こんばんは。
バナーかわいいねーん♪
金のうんこ、ご利益あったのかしらん?

そうそう。夫からの伝言。
男にも勝負パンツというかそういう時は
綺麗なパンツなんだそうです。(笑)
そして、ぽっちゃりといめちゃんの絵が
たいそう気に入ったようです。

明日から帰省するのでこれが今年最後のコメなり。
今年最後なので思い切って言います。
好きです。来年もかわいいといめちゃんでいて下さい。
来年もよろしくお願い致しますーー。よいお年を!

2006年12月29日 しゅーる URL 編集

こんばんは♪なんだか随分ご無沙汰してましたm(__)m
バナー可愛いね♪それからコースターもすっごく可愛い♪♪
ブログで出会った人にこんなに素敵なプレゼントをもらえるといめちゃんはやっぱり素敵な人なんやろね~♪
金のウンコももらっちゃうといめちゃんだけど♪ウフ♪♪

2006年12月29日 azun URL 編集

なんか気になって今気付いたんだけど、前の私のコメントで「確率」を「確立」にしちゃってるんだよね~ん(恥)
・・・といめちゃんにつっこまれる前に白状しとくわ。あはははは~♪
も、もちろんお気付きですよね・・・。えへへへへ。

2006年12月29日 makia URL 編集

そういえば、そんな事件もあったね(´・ω・`;)
7万もかかったんだ…。
痛い出費だよね。

2006年12月29日 みぃ太郎 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月29日 編集

☆けい☆彡 さん
私もくだらないもの大好きです!
タフデントとかいいじゃないですか~(笑)
でも期待しないでもらってれば楽しいですね(笑)
ワニのゴムって何に使いましたか?
でも子供のおもちゃになりますね~♪
フロントガラス5万円弱なんて安いですね~~!
私も知り合いの知り合いを紹介してもらって、ちょっと安めにしてもらって7万弱ですよ~!
でも車の部品てけっこう交渉なんですね~
あ~あ。。。。次はネットでさがそ~っと。。。。
(嫌次があったら困る・・・)








あきたみかん さん
バナー貼っちゃってください~♪
せっかく作ってもらったから使ってもらえると嬉しいです~。
うんこ型のお守りいいですか??(笑)
じゃ、じゃぁ、あきたみかんさんにあげちゃおうかな♪大事にして運を掴み取ってくださいね~
リンクありがとうござまいます~!
私も貼らせてもらっちゃいました。わ~い!








akkon ちゃん
バナー使って~♪
私もみんなのを貼りたいんだけど、なかなか難しいね。。。(私にとっては・・)
車の部品は高いよね~!
私の友達も道路を走っていたら上にも道路があって、上の道路から小石がポンって一個落ちてきただけでガラスに小さなひびが入って、そこにガラスの塗装を流して埋めただけで3万もしたんだって~~!
0・5センチくらいのぽちょんとしたやつだよ~!
たっけぇね~








れもんさん
金のうんこ飾ってみました。
いいことあるように写真の横に飾ってみました。
ぜひバナー貼ってくださいね~。
レモンさんのは色々あってかわいいですね~~。
早く私も横にみんなの貼りたいなぁ・・・
昨日ちょっとやってみたんだけど・・・う~~ん・・・
トラックは砂利とか積んでますよね~~
あれ一粒でガラスにひびが入るのに~!








surumeさん
おぉぉ~!
同じうんこでもsurumeさんのうんこはレベルが高いですね~。
しかもコアラのうんこっていうのがまたおしゃれですよね。さすが世界を回ってるsurumeさん。。。
私のなんて誰のうんこかも分かりません。
そんなんで運がつくのかな~?
あれ・・・?
surumeさんのは本物のうんこですか?
す、すごい~!やっぱり偽者はだめなんだ!うんこでも本物じゃないと・・・
写真アップしてください~~!!見たい~~~!
カルフォルニアのパレード綺麗ですね~!
すっごい行ってみたい~~

2006年12月29日 といめ URL 編集

とりちゃん
バナー置き場作りたいよね~
もっと簡単だったらいいのに~
今のブームはバナーなんだね~。
前はブログペットで・・・。私はいつもブログの流行に送れていっちゃうみたいだよ~(悲)
次は何が流行るかな・・・?
先取りしたいなぁ・・・・
金のうんこはご利益あるかな?
今車にも鳥のうんこちゃんがついてるよ。
年越す前に洗車しなきゃ!









mog さん
せっかくmog さんが「金のうん○」ってふせてくれたのに、私はここまでのコメントにうんこうんこと、書いていました・・・。
すいません(笑)
手作りは一番いいですよねぇ~
愛情こもってるからいつまででも、ボロボロになっても大切に思えます。
車へこんじゃったんですか?
私も一回バックしてて細い棒にぶつかって、ほそ~くへこんでます・・・ショックですよねぇ・・・








キッチンくん
えっと・・・?初めまして!ご訪問ありがとうございます。
誰だっけなぁ・・・?(笑)なんて・・・
久しぶりのコメントだね~ありがと~
生きてたのね。
金のうんこにはすがるよ!これで幸せが舞い降りたらどうするのよ~!
ここでバナーとコースターの募集するな~!
みなさん!どっちも受け付けてませんからね~!
私が作ってあげるね
v-294←はい!バナー








narumin.nさん
募金を集めたなんてすごい~!(笑)
私も募金集めすればよかった。。。
でもよくいれてくれる人がいましたね~
子供さんに見せたら「ウンチ!ウンチ!」って喜んでくれるんですか?
じゃ、じゃあ narumin.nさんにあげちゃおうかな♪
ウンチっていうところが偉いです。
私は子供のころから「ウンチ」なんて言ったことないです。「うんこ」って言い張ってました。








らっこあら さん
トラックにv-294投げつけておいてくれるんですか?
ありがとうございます~!
硬いうんちなら私に任せてください!
私便秘症なので・・!!
って・・・さっきから私どんどん下品になってきています。
でもトラックはうんこごときじゃビクともしないかもしれないですね。。。
跳ね返されて返って来たらどうしよう・・・

2006年12月29日 といめ URL 編集

みぃさん
観覧はなかなか当たらないですよね~~!><
このHEYHEYHEYはギリギリに「どうせ当たらないだろうな~まぁいいや~」って感じで1枚だしたら、クリスマスの観覧で3列目で見れました~~!
ダウンタウンの番組は、ダウンタウンのデラックスのポストくんが設置してあるとこで、登録みたいのができてそうすると、番組から携帯に「観覧にきませんか~?」ってメールがくるんですよ~
でもやっぱり横浜から東京区間じゃないとなかなか呼ばれません。
番組が延長して終電がなくなるとタクシー代も出してくれたこともありましたよ~
そのために近くじゃないとダメなのかな~?








makia さん
makia さんが何気に書くことがいつも心にじ~~~んとしみます。
気持ちですよね~!うんこは一年飾って様子をみることにしました。
今までは車に入っていたんですけど・・・
関係ないけどパソコンてすぐホコリが積もりますよねぇ。(うちが汚いからかな・・・笑)
それでホコリが気になってちょっとあちこち拭いたりしてるといつの間に画面が変わってるんです~
ありゃ~~!!ってなってコメントなんか消えてたときはショックです~><
今年ももう終わりですね~あ~~大掃除しなきゃ~!めんどくさい~~><








しゅーる さん
まぁぁぁ~~!
そうなんですね~!男の勝負下着は綺麗な下着・・・へぇぇぇ~~!
今年最後に一個勉強になってよかったです~!
綺麗な・・・きれ・・・きれいな?
じゃあ男の人はいつもは汚い下着つけてるのかな~。うひゃひゃ
ぽっちゃりといめを気に入ってくれてありがとうございます~!わ~い!これで痩せなくてもいいんですね~いっぱい食べよっと~♪v-16(絵だけなのに?)
好きですなんて~!わ~~!久々に人から告白されましたドキドキv-238
わ、わ、わたしも好きでした(@><@)キャォ~
帰省しちゃうんですね・・・さみしいなぁ
早く帰ってきてくださいね。しゅーるさんの歯に、冷たい冬の水がしみないように祈ってます。来年もよろしくお願いします~~!

2006年12月29日 といめ URL 編集

azun さん
金のうんこもらっちゃう私は素敵ではないですね。。。(笑)
鳥からも(天から?)車にうんこをもらい、今くついてます。ですから白いうんこと金のうんこを今保持してます。
ど、どうでもいいですね
あと2日で大掃除しなきゃ~!
azun さんはお料理たくさんしてどうやって台所の大掃除してるんですか~~!??
azun さんはもともと汚さず綺麗にできてそうだなぁ・・・








makia さん
えへへへ・・・
全然気づきもしませんでした~~(笑)
ひゃはは
突っ込めなかった~!
漢字弱いんですよねぇ・・
中学の時は毎週漢字の練習ノートを提出しなきゃいけなくて、私クラスで一番練習して書いてだしてたのに、全然だめでした~~(笑)
でもその漢字のノートの頑張りでテストは悪いけど成績はそれで1上げてもらってました。
みんなそんなに書かなくても点数いいのに~!私はいっぱい書いても覚えれなくて~~。
なんで馬鹿なのか自分でもふと疑問になります。








みぃ太郎さん
あの車はあれからあちこち壊れたよ~~><
だから箱根神社いってお払いしたの。
そしたら不思議なことにピタリと何もなくなったんだよね。
車ってやっぱり買ったとき一回お払いしたほうがいいのかな~?(中古は)
次買うならみぃ太郎さんの車と同じやつがほしいのだよ~



2006年12月29日 といめ URL 編集

バナー良かったですね
いい人がいるもんだな~~(笑)
でも、ついにウンコまで貰うようになったのか・・・
その上、トラックからウンコが飛んできて、フロントガラスを割っただなんて悲劇ですね~
しかも、そのガラスに付いたうんこを取り除くのに7万もかかったのですか!?
もう、うんこだらけじゃないですか!
さて、うんこしてこよっと♪

2006年12月29日 もんの URL 編集

お久しぶり~
多忙中のnaoです(笑)
クリスマスカード&コースター素敵ね
私も友達からプレゼント&カード貰ったんだけど
クリスマスに何か貰うって○十年ぶりでめちゃ嬉しかったんよなぁ(#^.^#)

バナー可愛いね♪
さっそく頂いて帰るね(*^。^*)

2006年12月29日 nao URL 編集

こんばんは~金のう○こ~~~~~ハハハハハ
こういうのは、結構処分イこまりますね
きっと といめさんを思って買ってくれたのだろうし
ここはいっちょ年末大掃除に紛れてポイしてしまうとか・・・
えびは、うしのお尻からムニョっとう○こが出てくる
キーホルダーを持ってます。コレもかなりの困り者

バナー素敵~♪かわいいね~

2006年12月30日 えびっぷり URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月30日 編集














管理者にだけ公開する

