コピー ~ 200705231821091
今年最後のあいさつ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後のあいさつ

今日は友達とみんなで鍋をしてきました。

       20061231013504.jpg



今日で今年も終わりですね。。。
みなさんも帰省していていないかと思うとなんか淋しいけど、締めとして独り言を書きたいと思います。





今年は6月からブログを始めて
とっても楽しい違った一年でした。
家でアフリエイトでもやろ~って思って
ついでにやり始めたブログが、まさか
こんなに楽しくなるなんて思ってもいませんでした。




家帰って最初は記事を1日何個も書いたり、
テレビも見ずにパソコンばっかりやったり、
生活がガラっと変わった一年でした。
リンクの方とも仲良くなれて、
また、みんなの記事を読みに言って感動したり嬉しくなったり・・・


そして友達並みにみんなの事が好きになって、
記事が更新されてないと淋しくなったり、
(自分がさぼるのはいいのに)
みなさんの言葉で励まされたり
ブログ始めて本当によかったって思いました。



きっと今年始めたばかりの人たちがほとんどで
同じ時期に始めたからこうして仲良くなれて出会えたんだな。。。て。
こんなひろ~い日本の中で、パソコンを通して友達になれて
すっごくすっごく幸せでした。

20061231013511.jpg




みなさん、いつもコメントありがとうございました!
私は一回でもコメントくれた方は全員覚えています。。。
この一年励ましてくれたり、笑わせてくれたりありがとう~!!
たぶん私がやめるときは、みなさんがやめていってしまった時です。
来年もみんなの記事を楽しみにしています。
私もこれからもマイペースで更新していきたいと思います。
来年もよろしくお願いします~!><

top3.gif




コメントは結構です。。。
(どうせみんな帰省してるしね。。。悲)


2006年12月31日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

実家暮らしだもん、帰省なんてないよ~。
アタシもブログ始めていろいろ変わったなー。
といめちゃんにも出会えてよかった☆どうもありがとう。
来年もよろしくね~。

最後の「ウイルス」がちょっとうけた(笑)

2006年12月31日 とりじろう(♀) URL 編集

やぁーーー、今年最後の記事に一番にコメントするなんて心苦しいんだけど・・・・・・しちゃいます(笑)
なんかこの記事読んでじぃぃぃーんとしました。。。
・・・私も独り言書きたいと思います。
始まりはキッチン君のブログからでした。私のコメントをひろってくれてすごーーーく嬉しかったのを今でも覚えてるなぁ。なんかすぐ身近なお友達~♪みたいな感じがして(私だけ?勝手に・・・えへへ)会話?するのがとても嬉しかった。記事もといめちゃんは普通に書いてるんだろうけど、めっちゃおもしろくて考えさせられることもあったし、癒されたりもしたし絵もすごい上手いし、ところどころボケてて(あれっっ?ボケてないの?!)コメントの返事とかもひとりひとりすごくおもしろくてそれ込みで記事だな~と思うし、といめちゃんの人柄がとても出てるなって思います☆
私はそんなといめ日記が大好きです♪
「たぶん私がやめる時は、みなさんがやめていってしまった時です。」って読んでちょっとしんみりしました。はぁっっそんな時もいつかは来るのでしょうか・・・しじみ。そんな時が出来るだけ先のことであります様に。おばーちゃんになっても続いています様に。
これからも楽しみにしてます♪
大好きだよ~ん♪♪
よいお年を♪♪♪

2006年12月31日 makia URL 編集

あははっっ一番じゃなかったし(笑)
打つの遅いから・・・でへへへへ。

2006年12月31日 makia URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月31日 編集

僕も帰省していないです(ちょっと寂しい)
僕は今年の7月頃からしょーもない記事を垂れ流してきましたが、それでもネットでのブログという今までに無い新しい手段でいろんな人とお近づきになれて嬉しいです。

なんか、ひとりじゃないんだなぁ、っていう感じでしょうか。

といめさんの絵日記、いつも楽しんで拝読させていただいてます。よいお正月をお迎えください。

2006年12月31日 ピース URL 編集

といめ 様

鍋、うまそう・・・・。今日はウチも鍋にしようかなあ・・・(まねっこ)

こちらこそ といめさんを始め皆さんにはお世話になりました~☆

最初こちらのブログにお邪魔したとき、 友達も沢山いるし、記事が面白い!と思いました。
(実際 そうでしたが)
訳の分からん!コメントを返してしまったりもしたけど、記事を読むのが楽しくて!

顔は見えないけど、オイラ的には本当に楽しいです!
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
 
この記事を読んで 泣いちゃダメだよ^^

2006年12月31日 mog URL 編集

いつも楽しい記事ありがとうございます。
ここに来るとどんなに辛くても心が救われます。
初めて来て記事を読んだ時は、笑い転げてしまいました。そして笑いすぎてまともなコメントも出来ませんでした(笑)でも、それからはとても仲良くさせて頂き、ネット上ではありますが本当に出会って良かった。心からそう思います。本当に本当にいつもありがとうございます。
来年も今年同様お付き合い下されば幸せです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
といめさんにとって来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
(たまには真面目な事も書きます)ぷぷっ

2006年12月31日 もんの URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月31日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月31日 編集

といめさ~ん!
今年はといめさんと出会えてとっても良い年になったよ~。
ありがと~。
友達の輪(?)の端っこに入れてくれてありがとう!

良いお年を~!

2006年12月31日 surume URL 編集

あたしもといめさんと知り合えてヨカッタです!!!

来年も変わらず仲良くしてやって下さいね♪

因みに、アタシは年末年始は普通に仕事です(涙
…頑張ります!!!ww

ではでは、良いお年を~~~♪

2006年12月31日 魁 URL 編集

最後の最後に「おさぼり」か~いっ!ww
ゆっくり休んでますか?w

私もブログをはじめて良かったなぁと思っています。変りばえのしない日常だけど、ブログによってたくさんの刺激を受けました。

これからもできる限り続けていこうと思ってますし、たくさん遊びにもきま~す♪

来年もよろしく (^ー^)ノ

2006年12月31日 ☆けい☆彡 URL 編集

といめさんと、ブログを通してお知り合いになれたことは
くるみにとって、サプライズでした。
偶然というより、必然。
な~んて、言いたいくらいに。
たくさん笑かしてくださったこと。や
気付き。を、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いしますw

2006年12月31日 つららくるみ URL 編集

うわ~~~ん(涙)
私もといめちゃんと出会えて、嬉しかったよv-238
ありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
来年もどうぞよろしくね。

私は実家だから・・・・・帰省しないけど
大掃除に追われていたんだw(やりだすと止まらないの)

2006年12月31日 れもん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月31日 編集

前の記事の金のうんこ画像を、旦那と見て「わっ!ご利益ありそう」と笑ってしまった(爆)

2006年は、色々とありがとうねv
来年は私の復活するので、どうぞ宜しくお願いします。

2006年12月31日 ちなな URL 編集

といめちゃんと出会えてほんとブログに感謝です☆
といめちゃんのこと 大好き♪
来年はティラミス食べに来て~(ひつこい 笑)
また来年もいっぱい笑わせてね♪よいお年を☆

2006年12月31日 azun URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月01日 編集

実家は、遠いので帰りませんでした。
富士山に行こうとしたら、今年一発目から挫折しました。

でも、今年も良い年になりそうです!!

といめさんは、僕のくだらない記事にいつも、コメントを書いてくれて本当に嬉しかったです。
2007年も2008年も2009年~3001年も、よろしくお願いしますm(__)m

2007年01月01日 らっこあら URL 編集

    皆様へ
みんな帰省していないかと思ったら・・・
こんなにコメントもらってすごい嬉しかったです~~!
ありがとうございます。
すごいいっぱい感動してしまいました。。。
今年もよろしくお願いします~~!!

2007年01月02日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

