コピー ~ 200705231821091
ハッピーニューイヤー!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!!

皆様温かいコメントありがとうございます。。。
今年もよろしくお願いします~~!



初夢みました。
12時に友達にいっぱいメールしたらつながらなくて・・・
3時間遅れで届いたとかいわれ、夜中であのお友達は平気かな~とか気になって寝たらメールした人の夢を見ました。。。
皆さんは見ましたか・・・?


今日は友達と蟹買いました。
蟹が解凍するまで待って

200701020114462.jpg




そろそろかな~って思って

20070102011446.jpg





食べました~~!

20070102011439.jpg




本当はお店に食べに行ったけど、どこも開いてなかったのです。
年越しそばはラーメン食べに行きました。
そしたらテレビで
「高校生が飲んで酔っ払って9階から落ちてなくなった」
と、悲しい元旦ニュースがやっていて横に一人でビール飲んでいた飲み屋風のおばちゃんが
「まぁ~かわいそうに~親の気持ち考えたら・・・・ねぇ~」
と、私に言ってきたので、えへへと笑っておきました。
そのあと、おばちゃんは酔っ払いながらラーメン屋の人に
「今日は元旦から仕事にでて、神経すり減らして疲れちゃった。
ばかみたいよね・・・・」
と、言ってました。
でも忙しい店員さんが冷たかったのがとっても気になりました。
ちゃんと聞いてやれよ~~!!



さて今年も目標は・・・
「痩せる!!」です。
あとは「貯金する!!」お金ためて引っ越したいな~・・・


お年玉ください~↓



2007年01月02日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

あけおめ~!
頭に爪刺さされてる場合じゃないよ(笑)
まず、よだれを拭きなさい!
だらしない子だなぁ~。あはは

どうして女は食べながら痩せる話をするんだろ~??な・謎だ・・・。新春から、謎だ・・・
そして、どうして痩せてる人に限って痩せたいと言うのだろう??な・謎だ・・・。2007年は謎の年になりそうだ・・・

でも、目標叶うといいねっ^^
今年もどうぞよろしくおねがいします。。。

1番乗りですいません。

2007年01月02日 もんの URL 編集

今年もよろしくお願いいたします~♪

ダイエットですか!?
私も目標に掲げました。
一緒に運動でもしますか?w
北海道まで歩いてきたら痩せると思いますよww

2007年01月02日 ☆けい☆彡 URL 編集

かに、良かったですね。解凍してる間にといめさんも少し腐りかけ(?)になっちゃったのかと思いました。

ダイエット、僕もしなきゃいけなくなりました。肥えて肥えて。それもハラばっかり。
貯金も全然貯まりません。いい方法があったら教えてください。

今年もよろしくお願いします。

2007年01月02日 ピース URL 編集

といめ 様

やっぱり正月はカニっすよ~v-351
オイラはまだ食べてないけど、実家に帰ったら食べてやる~(くう~ 待てない・・・・)
あー カニ汁食べてえええええ!!!

カニトレーナー? 爆笑しました>▽<
よっぽど美味しかったのね。
しぇーのあんよもツボだわ(笑)

初夢は・・・・ 娘が微熱をだした為 肩に担いでいる夢を見ました・・・。(どうか逆夢になりますように)
不吉や・・・・・。

といめ様 皆様 今年もよろしくお願いしますです。

2007年01月02日 mog URL 編集

初夢見てないなー。
1日の夜は友達の家で爆睡、昨日の夜もなんだかとっても眠くて爆睡。
よく眠れて幸せだったよ~。

といめちゃん、痩せるってどこを痩せるんだい…?
ムネがえぐれてもしらんよ…ふふ。

2007年01月02日 とりじろう(♀) URL 編集

痩せたいならあんまり食うな

2007年01月02日 ガチャ URL 編集

カニおいしそーーーー
でも、あんまりかにばっかり食べてると、エビに「俺もたまには食え!」と怒られますよ(謎)

酔っ払って落下ですか・・・元旦から悲しいニュースですね・・・
僕も飲みすぎには注意します。


おばちゃんの話を、ちゃんと聞いてなかった店員さんにラリアット三回食らわせときます!!

2007年01月02日 らっこあら URL 編集

もんのさん
おぉぉ~~!!
今年一番のコメントがもんのさん~!
ありがとうございます~!!
食べ物の話をしながら痩せたいというのは・・・
なぜですかね?(人事)
食べながら「あ~あ。太る・・」って気になるんです。
でも食べたい~!みたいな感じです~♪
いけないいけない・・・
でも冬は痩せるの難しいですよね~
ということで、夏に頑張ろうかな~








☆けい☆彡さん
そうだった~!
☆けい☆彡さんも一時はダイエットへ励んでいたじゃないですか~!
一緒に頑張りましょう~!
北海道は雪で走れないので、とりあえず ☆けい☆彡さんが静岡へ来てください~
そして一緒にがんばりましょ~!
じゃあ ☆けい☆彡さん来るまではゆっくり待ってます。
正月はおいしいものだらけでダメですね~~!
おもちなんて大好きです~♪








ピースさん
蟹おいしかったですよ~
最後は友達の分も少しもらって気持ち悪くなりました。
でも蟹で気持ち悪くなれるのは幸せです。
貯金貯まらないですね~
やっぱり昔のニュースみたく竹やぶに100万とか落ちてないかな~
そして全部貯金したいですね。
でも私100万なんて簡単に使い終わります。








mog さん
おぉ~親心のある夢ですね~。
mog さんの優しさがでてます。
蟹いいでしょ~mog さん~♪へへへ~。
でもこれ・・・箱で買ったのですが2匹とちょっとで3500円くらいしました。
高い~!
けど・・・どこも開いてなくて・・・
スーパーも正月は休みなんですね~
今の時代どこでもやってると思い込んでました。
はぁ~








とりちゃん
どこを痩せるって全体よ~!
特にももと、おなかだよねぇ~
この辺の肉が胸へ移動したらいいのにねぇ
人間の作り方は悪いよね。
どうして肉のつきやすいとこを胸にしなかったのかな(怒)
とりちゃんは爆睡してたのね~(笑)
飲みあかすのが一番いいよね~
特に女同士とかで飲んで色々話すのが楽しくて好きなんだ~








ガチャクン
食うなより、あけましておめでとうでしょ~!!
く~~!








らっこあらさん
海老も大好きですよ~
蟹も海老も両方食べたい・・・・
解凍する間、とっても待ちどうしくて~
酔っ払って落ちてしまったニュースは悲しいですね~~。せっかく飲んで楽しんでいて。。。
らっこあらさんも気をつけてくださいね~
お酒好きだから心配ですよ~(笑)
今頃あっちさんは大丈夫ですかね?

2007年01月02日 といめ URL 編集

カ・・・・・・・カニΣ(T□T)
私の大好きなカニカニカニw
解凍は待ちきれないよね

といめちゃん、写真は合成ですか???
そして、あぐらかいてるの~?

2007年01月03日 れもん URL 編集

あけましておめでとう!
といめちゃん今年も宜しくね(*^。^*)
カニ!!我が家も大晦日に食べたよぉー
酒も進まずひたすら黙々と食べてたら
旦那に
「お前。。。そんな一生懸命食べんでもカニは逃げんで(ーー;)」
と言われてしまったわ(笑)

カニ食べてる時ってそうなるよなぁ?
私だけ??

2007年01月03日 nao URL 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

この図は・・・捕食されてる絵じゃなかったんですね。
しかし美味しそうなカニですね。
クール便で送ってください。待ってます。

2007年01月03日 tanny URL 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
実はこの記事見た時1番乗り~!やって、「今度こそ1番かな」ってはじまりでコメント最後まで書き終わったあとに「前日の様な恥はかきたくないぜっっ」て思ったから「更新して確かめてみよ~」と思って更新したらもんのさんのコメントがあって「あーまた恥ずかしい思いをするとこだった~。よかった見て。。。「今度こそ1番かな」ってとこ消しとこ・・・」って思ったら・・・全部消えてたーーー!!!はぁっっもう1度書く元気もなく寝ました。。。
さて、前置きが長くなってしまったけれど、私の初夢にはチュートリアルの徳井君が出てきました。別に好きではないんだけどね。。。(笑)
カニー!!!おいしそ~う♪私も実家からもらってきました~♪楽しみー☆といめちゃんの絵がまた・・・リアルです(笑)
おばちゃん・・・元旦からお仕事お疲れ様です。。。
元旦からお仕事されてる方々のおかげで食事ができたり福袋が買えたりしましたぁ~♪
私も痩せるの目標にしよ~っと☆1ヶ月1キロでも1年で12キロ痩せるよ~!うっひょ~♪来年の今頃には笑ってたい・・・いひひ♪♪♪

2007年01月03日 makia URL 編集

れもんさん
写真は合成です(笑)
紙に絵を書いて切り取って蟹と撮影しました。
蟹は毎日食べても飽きないですね~
私は食べ方が下手なので、両手がびしゃびしゃになります。
でもなんで正月といえば蟹なんですかね~?
普段から食べれないのかな~~?








naoさん
なります!!
蟹食べてるときは必死で会話を忘れます~!
しかも話してる暇がないんですよね~
割ったり食べたり忙しくて、私は誰がいても存在感がなくなります。
もう蟹だけいればいい・・・みたいな。。。
でも私は必死に食べすぎていつも蟹で怪我します。
特にはさみの部分で・・・








tanny さん
tanny さんおかえりなさ~~~い!!
って、なんか悲しいですねぇ・・・
このブログに帰ってきたという事は・・・もう日本にはいないってことですね・・・
淋しいような嬉しいような・・・
私のカニは全部たべちゃったので、 tanny さんも上海カニ送ってください~♪
今年もよろしくお願いします~








makiaさん
消えると悲しいですよね。
しかも冗談とか書いて消えちゃうと、書き直すときは「なんか寒いこと書いたなぁ~」と、自分で反省してそこはカットしたりしちゃいます。。。
あと何書いたか忘れたり(笑)
1ヶ月1キロって~!!すごいいいですね~!
なんかそれなら簡単~♪て思い感動しました~。
でも私は体重の持続ができるかな・・・(汗)
1キロ痩せてちょっと太って、また1キロ頑張ってやせて・・・と、1キロダイエットの繰り返しになりそうです。。。
テレビでよくやってる伊豆の断食に言ってみたいですね~。陣内さんもそれですごい痩せてきましたよね~。
makiaさん一緒に断食行きましょう~!

2007年01月03日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

