コピー ~ 200705231821091
自己紹介 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自己紹介

自己紹介を作ってみました


(名前)といめ
 
     20070610003810.jpg


    

(年)1979年2月8日生まれ

(血液)A型

(今何してる人か)医療関係の仕事してます。
         怠け者なので働くのが嫌いです。 


(趣味)音楽鑑賞
    絵を書くこと(適当な絵)
    

(好きなこと)おいしいものを食べること
       寝ること・遊ぶこと
       犬とか動物が大好きです(噛まなければ)
       コタツでゴロゴロ大好き
       お風呂での~~んびりするのも好き

 


特に紹介することがないのですが。。。
こんな私ですけどよろしくお願いします~♪



2006年06月17日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(11)

いつの間に自己紹介書いてたの~?!
知らなかったよ~~~!!
もっと、といめちゃんのあんなことやこんなことや、いろんなこと教えてくれてもよくってよ~♪♪♪

2007年03月23日 makia URL 編集

わー!makiaさんがコメントしてる!
便乗してみたけど・・・この自己紹介見てみるとのび太のようなぐーたらやね~

2007年03月23日 キッチン URL 編集

ってか!!!
1997年って、おかしくない~?!
10歳・・・・・・・・

2007年03月23日 makia URL 編集

あ・・・ボケたのか。。。
ではつっこんどこう・・・。
「夏川純かぁぁぁぁぁーーー!!!」

2007年03月23日 makia URL 編集

あははははははは!!!!
アホやー!!
つっこみがタイムリー!!

2007年03月23日 キッチン URL 編集

makia さん&キッチョン
ちょちょちょちょ~~~!!
こんな所にコメントしてあってびっくりしましたよ~!!
誕生日を迎えて年を書き直したんですよ~。
でも毎年かえるの面倒だから西暦になおしたんです~。
1997年・・・?
本とだーーー!!
気づかなかった~~!ありゃまぁ~~!
2人でよかった~。なおさなきゃ!!
誰がのび太だ~!ぼけー!
夏川じゅんちゃんでも10歳になんてごまかしてないのに~!
これは3人の秘密ですよv-238


2007年03月23日 といめ URL 編集

キッチン
こらーー!!
同時に入ってくるな~~!!
直す前にみられた~~!あーん
のびたに見られた~!

2007年03月23日 といめ URL 編集

誰がのびたかコラ!!

2007年03月23日 キッチン URL 編集

ごめんなさい・・・
のび太に、ごめんなさい・・・

2007年03月23日 といめ URL 編集

いつの間に自己紹介~??
イルカさんの絵に色がついてるのも、こっそり気が付きました~w

2007年03月24日 れもん URL 編集

れもんさん
これは前からあったやつなんですよー!
みんなは見てもしょうがないのに~~!(笑)
イルカさんのカラーは最近つけてくれました~♪
それでコメントに貼ってくれました~

2007年03月24日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

