コピー ~ 200705231821091
元彼と再会 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元彼と再会

今日は5年前?くらいに付き合っていた彼氏と久々に会いました。
当時は彼氏のアパートの合鍵をもらっていて、それを返してきたのです。



栃木と静岡の遠距離で、よく一人で運転して会いにいってました。
たまに仕事もやめて彼氏のアパートへいりびたったり・・・
合鍵をもらっていたので、内緒で会いに行って鍵を勝手に開けて入り、
早朝などに「わーーー!!」ってびっくりさせて起こしたりしてました。(かなり迷惑)


アパートにいて彼氏は昼間大学へ行っていたので、暇で洗濯物などしていました。
当時の私は彼氏にご飯作ったり、洗濯したりすることもなかったので料理も本見ながらやったりしてました。
洗濯物なんて水だけで知らずに洗っていて、ある日ふと頭の上を見たら洗剤がおいてあり、
「あれ?これ何??」というと
「洗剤だよ。洗濯物の」と、言われ
は!!今まで何も入れずに洗濯してた~!!と、びっくりしたくらいでした。




そんな感じで別れてから
「このアパートをでなきゃならないから鍵を返して~」
と、連絡があったのです~。
会うのは4年ぶりくらいだったかなぁ~~?


実家へ帰ってきたということで、ちょっと緊張して鍵を返しにいきました。
そしたら会ってすぐに
20070102184002.jpg


と。。。


言っちゃった!!
言っちゃった~~~~!!!ですよ。
絶対痩せるぞ~!!エイエイオーー!
20070102195353.jpg






その後友達とおみくじを引きに神社へ行ってきました。
末吉でした。(微妙・・・)
屋台でいろんなものも食べてきました~♪
20070102183954.jpg20070102184001.jpg20070102195352.jpg



トン汁・・焼きもろこし・・チョコバナナ・・・


ちなみにおみくじの順位は、『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶』らしいです。


半吉はなかなか出ないらしいです。
ではではみなさんにとってよい年でありますように~!


よかったらポチしてください~♪


2007年01月02日 日記 トラックバック(0) コメント(31)

一番乗り~!
元彼さんとの再会・・・緊張しました??
でもでも、別れてもずっと鍵を持っていたの~??
って人の事言ってますけど・・・私はいまだにもってます(笑) 
もう誰が住んでいるか判らないけど、大家さんに内緒で作った合鍵なので、捨てても良いんですけどね~~押入れのコヤシですたい。
太った!!という一言はぐさっときますね。
でもでもといめちゃん全然太ってなんかいないと思いますよv-218

2007年01月02日 れもん URL 編集

二番乗り~!w

元彼かぁ・・・。
私の7万人ほどいる元彼女たちは、今ごろ元気にやっているのであろうか・・・。
それにしても、第一声が「太った?」とはw
きっと、「元気そうで良かった」と「いい女になっていい男見つけろよ?」という意味もこめられているのでしょう(謎)
私も痩せないとなぁ・・・
屋台の写真ですが、全然雪がないんだね~。うらやましい。屋台の食べ物ってどうしてあんなに食べたくなってしまうのであろうかw

2007年01月03日 ☆けい☆彡 URL 編集

その手の話に弱い…。

再会するってどんな感じなんやろう?

お2人ともめっちゃ律儀なんですね。
それからテレビで、洗剤のコマーシャルは見なかったのでしょうか?ものすごく不思議です。

2007年01月03日 ピース URL 編集

屋台の食べ物は、何故か非常に美味しそうです。
海の家のラーメンが美味しく感じるのと、何か関係があるかもしれません・・・

そういえば、トン汁に七味唐辛子は入れますか??

2007年01月03日 らっこあら URL 編集

タイトル「元彼と再開」だったら、やり直すってことかい?w
新年早々つまらない突っ込みですいません。m(__)m

2007年01月03日 匿名希望 URL 編集

↑この匿名希望さん…ぐはは(笑)
匿名にしたのにそれでも謙虚さと人のよさがにじみ出すぎ(笑)
上のほうでけっこう大胆発言してるのに(爆)

でもたしかに…「再会」じゃなくて「再開」になってる(笑)

ってかさ、といめちゃん…。
洗剤いれずに洗濯したぱんつを履いてるあわれな元カレを想像してしまったよ…。
あと洗ったのにちょっとにおいそうな靴下とか…。

2007年01月03日 とりじろう(♀) URL 編集

あはは、ほんまや~!再開になってる~(笑)や~いや~い(笑)・・・・・・ま、私も気付きませんでしたがね。。。(恥)
静岡と栃木ってどれくらい遠距離なん~?遠距離はつらいね~。でも自分から会いに行くことができてよかったね。
トン汁おいしそ~う♪トン汁の中のサトイモが好きです☆

2007年01月03日 makia URL 編集

押しかけ女房みたいな事して・・・
といめさんって可愛い所あるんですね~ぷぷっ
でも、鍵持ってるなんて!
オイラなんて別れた彼女に貰った物も写真も捨てますよ^^;相手にもよるけど、殆どありません。。。
こないだ実家に帰った時荷物整理してたら昔貰ったラブレターとか手紙類が出てきて、それは持って帰って来ました。記念に^^きっともう2度と貰えないと思うから(笑)
ダイエット頑張ってね^^

2007年01月03日 もんの URL 編集

あけましておめでとうございます。
今年も覗かせていただきますw

昔の彼氏とな~何年も会ってません
いあいあ会ったらまた修羅場と化すでしょ~e-263
といめさんは、キレイなお別れをしたんだなぁ
と勝手に想像~♪
洗濯は、洗剤&柔軟材使おうね~
これからもよろしくです。

2007年01月03日 えびっぷり URL 編集

れもんさん
別れても持ってましたね~
アパート出るときは最初に渡した鍵がないと、お金取られるって知っていたので、取っておきました。
別れるときに「かぎ返すよ~」って言ったら「持ってていいよ」と言われて持ってたものの・・・
捨てようかと何度も思ったけど、返して~!って言われたら困るので押入れのおもちゃ箱に入れておきました。
とっておいてよかった~
しかも一度なくして姉が「ねぇ、なんか鍵がでてきたけどいるの~?」って渡してきたんです~
それで見つかったからよかったものの・・・








☆けい☆彡さん
元彼女7万人ですか~!
すごいじゃないですか~!
付き合った順番に名前教えてください~(笑)
七万人て。。。日帰りで彼女かえても間に合わないから二股とかですね~!
わぉぉぉ~~~~~~!
雪なんて全然ですよ~
たまには積もってほしいです。雪が降ると「雪だ~!!」って感動します。
屋台は高いですよね~でも誘惑に負けちゃいます・・・








ピースさん
洗濯の洗剤があったのは知ってますよ~
洗濯機に入れることを浮かばなかった・・・というか・・・・
彼氏にも「どうりでなんか綺麗になってないと思った」と言われました。
こうして女は家事を学んでいくんですねぇ~
今なら、部屋干し用や私服用など分けて洗剤も使えるんですから~!
見直してくれました~??








らっこあら さん
七味入れるときと入れないときがあります~
でも屋台のとこにも置いてありましたね~
らっこあらさんは入れそうですね~
私は「うどん」とかにはめっちゃ入れますよ~
辛いの好きですから♪
海の家のラーメン食べたことないです~
食べてみたい~!
今年ぜひぜひ食べてみます~!








匿名希望さん
はじめまして。m(__)m
な、な、なんて突っ込みをしてくれたんですか~!(笑)
下のコメントの方にばれちゃったじゃないですか~!(笑)
私は漢字が苦手なので~~(汗)
でも今年最初に私に突っ込んでくれた人です。
ありがとうございます~~!
匿名希望さんの事は忘れません。
今直しました!








とりちゃん
私も匿名希望さんのコメントには最初意味が分からなくて、理解しようと何度も読んじゃったよ~(笑)
おもしろい人だねぇ~
そしてとりちゃんのコメント読んで、漢字が違ってたのか~!って分かりました。。。
パンツとか靴下、汚いのはいてた証拠だね~
汚ったな~い!うひゃひゃ
って、私のせいだけどね・・・
洗濯機使ったこともなかったんだもの~!
でも今まだ乾燥機とかも使ったことないよ~
また気をつけなきゃ・・








makia さん
makia さんも気づかなかったんですか??
うへへへ~!
やった。やった~~!うひゃひゃ~!
このパソコンの変換でいっぱい出てきて、迷ったりしちゃうんですよね~
勝手に文章にあわせて変換されるといいのになぁ・・
栃木と静岡は~~どれくらいですかね~
忘れちゃったなぁ・・・車で半分下道で半分高速で行って10時間くらいだったような・・・?
静岡→横浜→東京→埼玉→群馬→栃木?
って車で通ったような・・・?
こ、こ、これで見てみてください~~♪
http://www.mapion.co.jp/html/map/web/japan.html

2007年01月03日 といめ URL 編集

ひゃ~、栃木ってそんなとこにあったんですね~!(失礼)
日本地図つけてくれてありがとう(笑)
10時間て遠いやん~!!よく車で会いに行ったね~☆愛ですね~♪
えらいっっ

2007年01月03日 makia URL 編集

あけましておめでとう!
いいなぁ・・・俺は今年全然出店とか行ってない・・・
カニも食べてない・・・。といめちゃんくらい太ったかも・・・。
おみくじは小吉・・・あっ!3番目にいいやん!
ヤッター!!ヤッター!!ヤッター!!
今年もヨロシク

(適当なコメント)

2007年01月05日 キッチン URL 編集

あけましておめでとうございます☆今年もよろしく♪いや~コメント読んでてといめちゃんが今年も楽しい人でよかったです(笑)
これからも楽しい記事楽しみにしてます(^^)v
遠距離恋愛か…懐かしいなぁ…でも10時間ってすごいね☆
洗濯技術も向上して何よりです(笑)

2007年01月05日 azun URL 編集

しまったー、こういうお話大好きで
(とくにといめさんの裏事情には興味津々^^)
読んでは満足を繰り返すうちに
コメント投稿のタイミングを完全に外してしまった(><
でも、皆さんのコメントと、といめさんのレスを読んで
楽しめたのだから、大満足です。

おみくじの順番を、教えてくださって、ありがとう。
知らずに一喜一憂してました(バカ

2007年01月06日 つららくるみ URL 編集

といめちゃぁ~んっ ☆ただいまぁ~♪
そして、あけましておめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
今年もよろしくお願いしますねぇ~☆
久々に来てみたら・・・タイトルにもんのすごい!くいついちゃった(笑)
なんだかいいなぁ~元彼ってぇ~♪
ちょっとドキドキするよねぇ~でも、太ったなんて言われたら撃沈よねぇ~Y(>ω<、)Y
っていうか、洗剤の存在知らんかったん????読みながら旦那サマと爆笑だったんだけど・・・(≧ω≦。)プププ
いいわぁ~そんなとこもやっぱりスキやわぁ~♪
で、トン汁のトナリにうつってる、緑のやつって何だろう???

2007年01月06日 みぃ URL 編集

みぃさんへ
トン汁のとなりに写っているのは
チョコバナナだと思いますよ~(^^♪
と勝手に答えてしまいました(笑)
切ってあるチョコバナナ? ウチの方は丸ごと一本のが多いですね

2007年01月06日 れもん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月06日 編集

あけましておめでとーございまーす!!

まぁまぁ☆
といめさんもですか?(ぇw
あたしも元彼に会いましただ。。(ぁww

それにしても、洗剤を入れずに洗濯機をまわすといめさん。。
かわいすぎです!!笑
記事読みながら1人で「ムフww」とか言っちゃってましたよww

2007年01月06日 魁 URL 編集

あけましておめでとうございます。
今年も夫婦ともどもよろしくです♪
元彼と会うなんて新年早々ドキドキだったわねーん。
昔、友達の結婚式で元彼と会う事になっていて
必死にダイエットした覚えがあるよ。
逃した魚は大きかった!!と言わせたくて。うふふ・。
結果、再会時に言わせたんだけど、二次会で私
飲みすぎて醜態を晒してしまい
結局、別れてよかった・・と言われたよ。とほほ。

2007年01月06日 しゅーる URL 編集

あら~、その彼氏とは会った事無かったよね。話は聞いてたけどね。
ってか、ダイエットする必要ないじゃん!!
骨と皮になっちゃうよ~!

2007年01月06日 みぃ太郎 URL 編集

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくね♪

元カレとの再会!!いろんな意味で、ドキドキしそうだわ。
でも、太ったって…レディにねぇ(笑)

おみくじ、半吉って初めて聞いたわ!
希少価値がありそうだね。
私の、今年初めてひいたおみくじは…凶でした(涙)

2007年01月06日 ちなな URL 編集

とっても悲しいことにコメントが書き途中で消えました・・・
区切っておくべきだった~~~!!(悲)



makia さん
私も日本地図に弱いんです~!
だからいつもお気に入りにこの地図を貼ってあって、なんかあったら見てます~。
世界なんてもちろん全然わかりません。。。
行った事ある国もどこにあるのやら・・・???
10時間は長かったけど好きな歌をリピートで聴いてたので、けっこう楽しかったです~
でもその歌が逆に思い出の歌になったりしました。
私は運転がとろいので、他の人ならそんなにかからないと思います~
なにより、首都高がわけがわからなくて、メモってそれみてひやひやしながら走ってました。
東京の首都高は大嫌いです~!
でも夜景がすっごい綺麗でした。それを強引に見ようとして、よくぶつかりそうになりました・・・








キッチンくん
適当なコメントありがと~っ、てこら~~!!
今年最初のコメントだよ~!
キッチンくんも太ったの~?
じゃあ一緒だね~
私と makia さんと一緒にダイエットだ~!
3人でダイエット・・・
なんか私たち「3匹の子豚」みたいだね~
もちろんワラの家はキッチンくんだよ~
やったっやった~~!
(適当なコメント返し)








azunさん
洗濯や料理はこの彼氏のおかげで覚えました~。
でもしばらくやってないとすぐ忘れちゃうんです~
今ニンテンドーDSの料理の奴がほしいです。
松本伊代さんとか主婦がみんな、それを使ってるって言ってたので私も買って覚えようかと・・・
azunさんはそんなの見なくても何でもできていいですね~~。
幸せな旦那さん・・・
私もazunさんみたいな人と結婚したいな~
ティラミス作ってくれる旦那さん(しつこい)
あ~~!この前!そういえば(ひつこい)って書いてましたね~。うひひひ
azunさんも間違えるんですね~うひひひ
(しつこい・・・?ひつこい・・・・?自信ないくせに突っ込んでみました・・・汗)

2007年01月07日 といめ URL 編集

つららのくるみさん
恋愛話好きですか~~!
私もよく書こうかな~~って思うけど、みなさんあんまり恋愛話しないから私も書かないのでございます。
だからくるみさんのポエム見てドキドキドキ~~!てなったり、じ~~~んてなったりしてました。
この彼氏の家には夜出て朝着く・・という感じでした。朝にこっそり合鍵で入って「わ~~~!」て驚かせると・・・
「ん・・・・?わ~~びっくりした~~今何時・・・?」
と、いうパターンでした。「5時半・・・」というと「ふふ」と笑ってました。。。
な~んて迷惑な彼女だったんですかね~いひひe-277







みぃさん
あけましておめでとうございます~!
おかえりなさい~~!!!
実家は楽しかったですか~~?(記事読めばわかるか・・・)
もう実家なんていっちゃだめですよ~!
淋しかった~。
れもんさんが言うように、トン汁の横のはチョコバナナですよ~。
普通はつながっていますよね~このチョコバナナも一個食べてしまった後です・・・
洗濯の洗剤って、洗濯機から勝手にでてくるといいですよね~。
私発明してみようかな・・・。そしたらみぃさん、買ってくださいね(><)








れもんさん
教えてくれてありがとうございます~
この切れてるバナナのほうが食べやすくて好きです。
こうやってきってあるバナナが全国じゃないのかな~?
色にいつも迷うんですよね~
今回はグリーン食べました~♪

2007年01月07日 といめ URL 編集

魁さん
魁さんとは本当に不思議と同じことばっかりじゃないですか~~~????
髪を切る時とか、髪型も毎回一緒で親近感がじゅるると湧いてます~。
美容院もばらばらな間隔で行ったり、髪も今回久々に短くしてみたのに~
すごい~~!!
魁さんはなぜ元彼とあったのですか??
ドキドキドキ~~!!
なんか変な感じですよね~
何話そうかな~?みたいな・・・・
でもそこにドラマはなかったです(笑)








しゅーる さん
あけましておめでとうございます~!
分かります!!
なんか前の彼氏に会うときって少しは綺麗になって会いたい!って思いますよね~
でも再会するとみんな前の方がよかった・・・てことが多いような・・・(笑)
私もそう思われたのかしら~!くそ~!v-16
でも2次会で油断しちゃだめですよ~(笑)
笑っちゃいました~~。
お酒は怖いですね~








みぃ太郎さん
あの頃よりぽっちゃりしてきたんだよ~(泣)
昔の写真見ると「えー!!このころ痩せてたね~!」って言われるようになってしまったよ~
あの頃は沢山みんなで遊んで動いてたからかな~
今じゃあ寒いだけで家からでないもの~
この彼氏の話したねぇ
懐かしいねぇ
銭湯で話したような・・・
たまには彼氏とこっちおいでよ~~!
お風呂はいりにいこうよ~!
あ~あそこのお風呂、今10時までになっちゃった~








ちななさん
あけましておめでとうございます~
おみくじ・・・凶ですか・・・(笑)
でもみなさん大吉ばっかりでてますよね~
何でだろ~~!
さっきazunさんの記事読んできてコメント見たら、ちななさんが「凶でした」って書いてあるのを見て、
「めったに出ないですよ~うひゃひゃ」って書きたかったけど、人のとこなのでやめておきました。
そしたら、ここでも書いてあって無事言えてよかったです~♪



2007年01月07日 といめ URL 編集

れもんさん☆といめちゃん☆
ありがとう ペコリ(o_ _)o))
っていうか、これがチョコバナナぁ~!!!!
私・・・ヨモギモチに粒あんがかかってるんだと勝手に思ってたよ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だって、緑に見えるもん・・・ってといめちゃん!!!
>今回はグリーン食べました~♪
って何??グリーンって??色に迷うって??そんなバナナあるん~っ??
そして、私の知ってるのも1本で刺さってる気がするぅ~♪

2007年01月07日 みぃ URL 編集

みぃさん
このチョコバナナが緑だったからグリ~ンて書きましたよ~(笑)
あれぇ???
みぃさんちほうは色がついてないんですか??
どんなチョコバナナなんですか~??
こっちはピンク。黄色。緑。黒とか色々ありますよ~
味は一緒の気がしますけど・・・
違うのかな~~??
ちょっとしらべちゃお~!

2007年01月07日 といめ URL 編集

みぃさん
みぃさん~~~~~!!
調べてたらすごいチョコバナナを発見しましたよ~!!
こんなサイトを見つけました~!
見たことなくてびっくりしました~~
これです↓

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/001_2.jpg

ハデハデですよね~~~!
でもかわいい~!


2007年01月07日 といめ URL 編集

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~っ!!!!!
すごいぃぃぃぃぃぃ~~~っ!!!!
思わず、旦那サマまで呼んでこの素晴らしいチョコバナナ見せてあげましたよぉ~♪
「イチゴ乗ってるやん、チョコバナナちゃうやんっ」ってつっこんでました・・・。
夫婦そろって衝撃をうけたよぉ~!!!!(笑)
緑とグリーンはわかってるよぉ~(○`ε´○)プンプン!!
でも、そんなグリーンやら、ピンクやらも見たことないぃ~!!!
ちゃんと屋台を覗き込んでないからかな・・・っていうか、屋台のチョコバナナって食べたことないしっ!
ノーマルバナナにチョコのイメージしかないんだけどぉ~(≧∀≦*)
いやぁ~いいもん見せてもらったわぁ~♪ありがとぉ~っ☆

2007年01月07日 みぃ URL 編集

みぃさん
す、す、すごいですよね~~~!!
私もびっくりしました~(笑)
チョコバナナの上にアイスのカップがくっついてるのもありました。
いろんなのがあるんですねぇ~~~
グリーンはすいません~。うへへ
みぃさんのコメントに笑っちゃいました。
チョコバナナおいしいですよ~♪


2007年01月07日 といめ URL 編集

ほんとですよねぇ~♪
何かあるのかなぁー??(ぇ

因みに、アタシはこないだ美容院行って
久々に前髪つくってみました。笑

と、元彼に会ったのは…
学生時代の集まりで再会したのがきっかけで
それから、たまーに遊んだりしちゃってます。笑
…いーんですかねぇ~(汗

2007年01月08日 魁 URL 編集

魁さん
私もですよ~!前髪なかったのに作ったんです~!
それも驚きました~~!きゃ~~!
久々の前髪です~
魁さんみたくかわいかったら画像をみせれるのになぁ・・・ははは・・・・・
学生時代の集まりいいですねぇ~~
私の友達はそこで不倫してしまったけど。。。
(ろくなこと言わない)すいません・・・(笑)
そういう集まりうらやましい~~

2007年01月08日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

