コピー ~ 200705231821091
似顔絵 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵

tannyさんが想像で似顔絵書いてくれました~~!!



       信号を子供に持たされている時の私?(笑)
      IMG_000036.jpg



でも髪型はちょっと違うけど仕事中は、しばっているのでこんな感じ・・・・。
tannyさんありがとうございます~!





今日は友達の家へ物を返しに行ったら、友達が風邪を引いていました。
移らない様に、すぐに帰って帰りにスーパーへ買い物に寄りました。


私が並んだレジの人がこれまた風邪を引いていたらしく、鼻をすすっていました。


辛そうだな~と思いながら見ていたら、鼻水を手で拭いてその手で私のキャベツを持って、ピッ!とレジをやっていました。
おぉぉ~~い!!と気になりずっと見ていたら、
鼻水を手でぬぐって、
私の野菜をピッ!とやって、
鼻水を手で拭いて、
レジをピッ!とやって・・・
鼻水を・・・・
と、繰り返していました。



最後もお金やカードを鼻水を拭いて・・・
風邪引いててかわいそうだったけど・・・
コラーーーーーー!!
野菜がしょっぱくなるでしょ~!!
風邪がうつるでしょ~~!!
て、思ってしまいました。。。



では愚痴のあとに・・・
実家のトイレから写した富士山です~(ズームしてます)

       20070115121212.jpg



(山奥に見えますがそうでもないんですよ~!)





冬は寒くてこれから映画をたくさんコタツで見ようと思います。
みなさんのおすすめの映画や、好きな映画教えてください~!!


私は・・・「パーフェクトワールド」とか「ゴースト」とか・・・(古いのばっかり・・・)「グリーンマイル・・・」
「ディズニー映画」やあとはホラーが好きです~♪
何でも見るんですけど・・・浮かばない・・・




ポ、ポチ・・・?

2007年01月15日 ありがとう トラックバック(0) コメント(13)

その絵って似てるの?鼻水もよだれも書いてないけど・・・(ぷっ) あっ、映画ね。お勧め映画は沢山あるからわからん!!同じジャンルでも色々あるからな~。ここには書ききれません。もっと詳しくどんなのが見たいか言ってくれないと~~

2007年01月15日 門乃丞だ~! URL 編集

おお、想像で似顔絵シリーズ(?)ですね~。
とっても温かみのある絵ですね!
・・・胸についてるのは四次元ポケット??
手にもってるのはお団子かと思ってしまいました。(^-^;

うわ~、そのレジの人いやですねぇ・・・。
帰ってからいっぱい洗わないと危険です!
鼻汁と葉っぱの色似てるし・・・(あ、キャベツ嫌いにならないでくださいねw)

生富士山いいなー。新幹線で移動するときに見たことしかないです。それでも結構感動しましたけどね~。

私は映画はホラーやミステリー、サスペンスなどが好きです。感動物は見ません。絶対泣いちゃうから。

2007年01月15日 ☆けい☆彡 URL 編集

似顔絵いいね~!!
ほのぼの~って感じがするよ~♪
といめちゃんのやさしい雰囲気がにじみでてますね~☆
その店員さん・・・・・・(笑)
うつりそうな感じがするね(笑)いっぱい洗ってね!
富士山すごいー!!いいなぁ、毎日富士山拝めるなんて・・・(笑)ありがたいね☆
映画そんなに観ないな~(笑)けっこうすぐ忘れるし・・・。たまに途中で寝てしまうし・・・。あは・・・どうしようもない。。。
その中でも「ほたるの墓」以上に泣いた映画はないかな~・・・?


2007年01月15日 makia URL 編集

こんばんは~♪

鼻水ヽ(´□`。)ノヤダァねぇ

グリーンマイル ゴースト好きです~~~~うれしいな♪

天空の城ラピュタとシックスセンスなどなども好き~

あとフォーチュンクッキーというのも中々好きだった(*´・ω・`)b デスゥ♪(リンジーローハンが出てます。)
母娘が入れ替わるお話~良くありがちだけど
母がギター弾く所がグッドです。


2007年01月16日 えびっぷり URL 編集

うっ・・・!!こんなところに出されていたとは!!
この絵のモデルは下の記事にあるお子様が描いたといめさん図です。
門乃丞さんのおっしゃるとおり鼻水によだれは大事なポイントだったかもしれません!しまったなぁ・・・。次回はそこメインでがんばります。

好きな映画・・・あえて韓国系でいくなら「猟奇的な彼女」と「うちの兄貴」です。

2007年01月16日 tanny URL 編集

似顔絵いいな~tanyyさん私も描いて~~(笑)
ほんわかしてかわいい感じが似てると思います。
しかし・・・鼻水・・・悲惨Σ(T□T)
映画映画と。私もいろいろ見ている割に思い浮かばない~~
え~と、ダ・ヴィンチ・コードもっかい見たいな

2007年01月16日 れもん URL 編集

といめちゃんに似てる気がするぅ~☆
なんか優しいイメージよねぇ~♪いいなっいいなっ(≧∇≦)キャー♪

で、その後は風邪うつってない??
ものすごい嫌やわぁ~・・・でも、なかなか言えないよねぇ~。野菜・・・食べる前にしっかり洗わなくっちゃダメだよぉ~っ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

映画ねぇ~♪最近見たDVDでは、「偶然にも最悪な少年 」が面白かった!!!
市原くんと中島美嘉ちゃんがでてるやつ。
内容よりも、えっ!こんなちょい役?みたいな感じでも有名な人が出てて、それに驚いて楽しかった♪
岩井俊二作品も好きよぉ~♪ 
あっ 「ユージュアルサスペクツ」オススメです♪洋画だよ。

2007年01月16日 みぃ URL 編集

似顔絵かわいいです(^^)
といめさんの、やさしさが現れている感じですね☆


一番好きな映画は、かならず「プライベートライアン」と答えますが、男(鼬)たちの大和も好きです!!(鼬は出てきません)
ディズニーではわんわん物語りが大好きです。
スターシップトゥルーパーズやキルビルも好きなので、心が温まる映画と激しいアクションシーンがある映画の両方が好きです。

2007年01月16日 らっこあら URL 編集

なんだかほんわかしていて良いですね~。めっちゃ子ども好きそうな感じです。

富士山もやっぱりきれいだなぁ。

映画、というかテレビ見れないのですが、昨年の夏に花田少年史のチケットが当たって無理やり見に行きました。けっこう楽しめましたよ。

2007年01月16日 ピース URL 編集

お久しぶりで~す、スポーツブログ放置プレイ中のエージィですww

人生銀行・・・ほすぃ~い

入れたお金が、数字で見れるって画期的じゃないですか??

いつもいくら入れたか気になって気になってww
・・・貯金とか何年もしてないけど 爆

2000円台なら買うのに・・・高すぎます。
エージィもといめさんの意見に一票♪

ではでは

2007年01月17日 エージィ URL 編集

門乃丞だ~!さん
こぉぉら~~~~!!
誰がよだれや鼻水ですか~!!
tannyさんにはそんなイメージはないんですよ~♪
よく街角でやってる似顔絵やさんはなんか恥ずかしいんですよね~
特徴をすごい見られそうで、緊張しちゃいます~
お台場のパレットタウンの中の似顔絵なんて、4000円でした。たか~~い!でもかわいかったな~








☆けい☆彡 さん
お団子持ってるかと思ったって・・・
こら~~~!!!
私はどんなイメージですか~!
みんなして~!
ヨジゲンポケットほしいです~。
そしたら ☆けい☆彡 さんに雪降りマシーンをプレゼントして、そっと駐車場に置いておきます(笑)
鼻水とキャベツの色・・・そういえば似てますねぇ。
じゃあいいか・・・。
ホラーはいいですよねぇ~
怖いけど好きです~。でも日本のホラーは怖くて見れません。。。









makiaさん
ホタルの墓は泣けますよね~~~
せっちゃんが段々元気がなくなっていく時、自分も段々暗い気持ちになっていっちゃいます・・・
私せっちゃんと、クレヨンしんちゃんの物真似が得意なんです!(聞かせれないけど・・・ふふふ)
子供の頃、ホタルの墓みたくホタル捕まえて部屋で放して飛ばしたりしてました。
今じゃホタルいなくなっちゃったけど・・・
川によくいたのになぁ・・・








えびっぷりさん
ありがとうございます~!
ぜひぜひ見てみます~♪
ラピュタ私も好きです。ラピュタに出てくるみつ編みのおばさん・・・(なんて名前だっけな。。。)
その人が食べるお肉がすっごいおいしそうで、いつもよだれが出てきます。
ジブリの食べ物ってすごいおいしそうに見えませんか~~??

2007年01月18日 といめ URL 編集

tanny さん
似顔絵ありがとうございます~!
すごい嬉しくて貼っちゃいました♪
でもtanny さんまでよだれを忘れたってどういうことですか~~!!!
みんなして~~!
「猟奇的な彼女」見ました~!
私もはじめて見た韓国映画がこの映画ででけっこう好きです。
冬のソナタも好きです♪今日本で再放送やってますよ~








れもん さん
へへへ~まさかこんなすぐ書いてくれるなんて思ってなくて・・・嬉しいです~♪
でもブログの記事で似顔絵が書けるなんて、文章でも雰囲気が分かるものなんですね~
tannyさんは街角で似顔絵やさんできますよね。
私ならそれで食べていくのにな。
れもんさんは絵がうまいの知ってるけど、人の顔とかの絵見たことないなぁ・・・
今度かいてみてください~!
見てみたい~!








みぃさん
ありがとうございます~!
見てみます~!
冬は引きこもりなのでみんなのを、ぜひぜひ見てみたいです~!
キャベツ昨日食べたけど、上の方の葉っぱは捨てました~
でも野菜を洗剤でごしごし洗うって芸能人もいました。顔は出てるのに・・・名前が・・・
えっと・・・・昔不良で、ダウンタウンデラックスによくでてて・・・目つきの怖いちょっとリーゼントな男の人です・・・なんだっけ・・・
でも野菜洗う用の洗剤が売ってるのもすごいですねぇ~気にしだすと気になるなぁ・・・

2007年01月18日 といめ URL 編集

らっこあら さん
キルビル前から見てみたかったんです~
テレにでちょっと見てみたくて・・・
怖いんですよねぇ??
わんわん物語り大好きです~
らっこあらさんらしいです。さすがムツゴロウさん。
友達の家で「わんわん物語り」見てたら、飼ってる犬がテレビにワンワン!吠えててかわいかったです♪
映画の犬が吠えるたびに、ほえてました(笑)









ピース さん
ピースさんはテレビ見ないんですね~
私なんて見てなくても、帰ってきたらまずテレビをつけます。
そしてつけっぱなしで寝たり・・・・
でもパソコンをいじるようになってからは、テレビがなくても平気かなって思えるようになりました。
映画のチケットあたったなんていいですね~
私は昔、ヨーグルト買って葉書送ったら「クレヨンしんちゃん」の映画のチケットが当たりました・・・
しかも兄弟であたったので、送った人が少なかったのかな~?って思いました。
でもラッキー♪








エージィさん
いくら入ったか確かに気になりますね~
でも確か10万って設定したら10万まで、この液晶の人が生活していくってやつだったような・・・
スポーツ日記放置プレイですか~?(笑)
私も昔に比べて更新が遅れてきました~
でも人が書いてないとなんか淋しいですよね~
エージィさんも大阪根性で頑張ってくださいね~!



2007年01月18日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

