コピー ~ 200705231821091
バレンタイデー復讐 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタイデー復讐

もうすぐバレンタイデーですね。
私はバレンタイデーに告白したことはないのですが、復讐をしたことはあります。


中学の時にクラスに顔のかわいい、Tちゃんという子がいました。
その子の彼氏が他のクラスにいて、Tちゃんと付き合うために最初は必死でようやく結ばれました。
ある時その子が初めて2人でデートしたときに彼氏のおうちへ行ったら、むりやりチュ~をされたそうなんです。
初めてだったのでびっくりしてよけたら、彼氏がすごい怒ったらしくて。





それから学校で会っても「口を利いてくれない」と、Tちゃんが悩んでいました。
Tちゃんは「びっくりしただけで・・」と、言ったけど謝ってけど許してもらえなくてずっと悩んでました。
そしてその年のバレンタイデーが近づいて来たときに、バレンタイデーにはちょっと早かったけど彼氏がやっと許してくれて、会うことになったらしいです。
そしたらその日は彼氏は来なくて3時間もTちゃんは待ち、そのうえ家に電話したら
「お前みたくキスもさせてくれない女なんか用はない」
と、言って電話を切られたらしいです。



んも~~!!
それを聞いてクラスの女子で腹が煮えくり返りました。
その上、チョコだけでも渡したいといって、友達が渡したら横の友達に「いらねぇからやるよ」
と、受け取りもしなかったらしくて・・・
その後は違う女の子と学校で肩を組んで、うちのクラスに見せに来たり・・・






なのでみんなでその彼氏に復讐してやろう!って話になりました。

200701221808122.jpg




その彼氏に
○○君が好きです。
バレンタイデーの日に○○町の赤い橋で待ってます。
来るまでずっと待ってます。


と、手紙を書いて名前はいない架空の名前を書いておきました。
(うちの学校は15クラスあったので知らない名前を作っても全然ばれません)
それを明日のために放課後に下駄箱へ入れました。




赤い橋は友達の家から見える小さな橋で、人も通らないような所でした。
みんなその橋が見える友達の家へTちゃん含めて8人集まりました。
バレンタイデー当日・・・
チョコに見せかけた空箱に、切った紙くずやゴミをつめてそれを赤い橋に置いておきました。
みんなで窓をちょっとだけ開けて覗いてました。


しばらくしたら彼氏がきました。
手には私たちが書いた手紙を持ってるようでした。

20070122180812.jpg



みんなで「来た来た~~!!」って部屋で騒いでました。
寒い中彼氏は1時間待ってました。
橋に座ってキョロキョロしてました。
しばらくしてチョコ(ゴミ)が置いてあることに気づき手にとってました。
中身を開けてどんな顔するか見てたけど開けずに、ズボンの後ろのポケットへしまってしまいました。



そして1時間半経ったときに彼氏は怒ってる様子で手紙を川へ捨ててました。
そしてキョロキョロしながら帰っていきました。
その時にポケットの後ろから、つめた紙くずがヒラヒラと舞っていました。

20070122180805.jpg



みんなで大笑いしてました。
Tちゃんはどうかな~?って気になったけど・・・
「ばーか!」って言ってちょっと涙ぐみながら笑って
「すっきしした~!」って言っていたので私もよかった~!って思い
みんなと笑っていました。

20070122180813.jpg




今思えばやりすぎたかな・・・?
くだらない話ですいません。。。





この一週間納豆が食べたくて食べたくて、何度もスーパーへ通いました。
          3561195589.jpg


でも毎日行っても納豆は一個も売ってなくて・・・。
そしたら番組でやってみんな買っていた事を知りました。
今日も寄って来たけどやっぱりな~~い。




お願いします~

2007年01月22日 学生時代の話 トラックバック(0) コメント(17)

なんだか オイラもすっきりしたッス。(いや、ちょっと物足りないかも?)
Tちゃんさん、可愛い方ですね!
そんな、彼女を大事にしないャローなんか
振って当然さ!!!

納豆、売れてるんですね~、日本全国で。 
しそと葱と付随のタレを混ぜて食べると、お・い・しーです(オイラだけ?)
でも、家族からは「くさーい」との暴言が・・・・・。
ふん、気にしないもんね~
頑張って納豆をGETしてくださいね! 応援してますよん。

2007年01月22日 mog URL 編集

おお、テンプレート変わりましたね~。
といめさんに似て可愛らしくw

バレンタインかぁ・・・もうそういうことでドキドキすることは無い年齢と境遇(?)になってしまったのがちょっと寂しいような。
この復讐劇はカワイイもんですなぁ。私が仲間にいればもーっとアクドイだましを考えていたと思いますよw

しばらく納豆が売れるだろうと予想して、増産体制を整えたばかりなので、納豆業者さんはかわいそうです。
なんでこんなタイミングで放送されるんだろう・・・なんて逆に疑ってしまいます。(←考えすぎ)

2007年01月22日 ☆けい☆彡 URL 編集

女の子だからかわいらしいけど、男同士で連んで同じことやったら気持ち悪いな。

2007年01月22日 ガチャ URL 編集

ちょっと男子がヘタレやなぁと思いました。
キスさせてくれないから怒るなんて。まぁその当時は子どもやったんでしょうね。



バレンタインかぁ。

一昨年から勤務先の義理チョコが廃止になりました(女の子がそう決めたようです)

当日、男性社員はかなり凹んでいました。去年もです。
義理チョコでも素直に嬉しいんですが。オッサンでも。

2007年01月22日 ピース URL 編集

ははは。
わたしもすっきりしました。

納豆はこれからは店にあまると思いますよ。

2007年01月23日 surume URL 編集

きゃ~ん♪かわい~テンプレ♪♪♪
中学生の男子ってそんなもんなんですかねー。
その子はまたかなりプライド高き男の子だったんでしょうね。。。
かわいい復讐だよ☆さらに友情は深まりましたね!
納豆こっちではふつーにたくさん置いてありましたぁ!
やっぱりそっち方面はみんな食べるんですかね~?!
私はたまーに食べます♪
ってか、健康の為に食べる様にしてます(笑)

2007年01月23日 makia URL 編集

テンプレ変えたんですね~、かわいいピンクです。

Tちゃん、お前とキスすると減るんだよ!!って元彼に言ってやればよかったね(笑)
しかし、その男のぼやき・・・・身体目当てか?

そんな男、復讐出来て良かったよ。くだらなくてもTちゃんのプライドも回復だね。

納豆、今はいっぱい余ってますよ~~
あのテレビ、打ち切りになったのね・・・・。

2007年01月23日 れもん URL 編集

昔から悪かったんですねぇ。
最後の絵なんて悪魔そのもんじゃないですか(笑
それが成長した姿が現在・・・と。
似顔絵修正依頼出しておきます。

2007年01月23日 tanny URL 編集

納豆うちにあるよ。
でもおかめ納豆のファンなのに、それはまだないみたいで。

でもよく復讐とか思いついたね…。
といめちゃんの行動力とか創造力ってすごいね。

2007年01月23日 とり URL 編集

こんにちは!テンプレート変わったね。なんだか一番最初の頃に戻ったような感じです。
すごいね~、中学で15クラスもあったんだ~。私は3クラスでした。だからもちろんみんな顔見知り。
そんなとんでもないやつは仕返しされて当然だね!i-231よくやったよ~!

2007年01月24日 narumin.n URL 編集

私は15もクラスがることにびっくりしちゃったぁ~!!
うちなんて、中学校のとき3クラスだもん!!その復習の方法
全然使えない・・・。
にしても、嫌な男の子だ・・・ でも、橋の上でプレゼントあけてほしかったねぇ~!!!
家で開けた頃には、中身空っぽだんたんだろうけど・・・。
そういう、復習大賛成だよ!!!
私も中学校の時、名前のないラブレターをもらって、待ち合わせ場所にいったけど、誰もこなかった・・・。もしや、復習???

2007年01月25日 みぃ URL 編集

mog さん
納豆にしそですか~?
えぇぇぇ~~!
食べたことないなぁ。私は友達から教わり、マヨネーズかけて食べたりします。
最初は気持ち悪い~!って思ったけど。。。
食べてみたらおいしくて家でもたまにそうします。
あとはやっぱり卵です♪
しそかぁ・・・
しそ自体自分で買ったことがないなぁ・・・
まずはそこからですね。。。








☆けい☆彡 さん
>>>といめさんに似て可愛らしくw
まぁぁ~けいさんてば~!
うへへへへ。(調子にのった)
ありがとうございます~♪♪♪
バレンタイデーは・・・私ももうそういう年ではなくなってしまいました。。。
でも毎年、会社の社長にみんなでお金だしてあげるのが、
なぜか当たり前の恒例行事になってしまいました。。。
別にあげたいくないのに・・・
でも私たちはみんなで社長に1個なのに、社長はみんなに高いチョコを一人づつくれるんです♪
こりゃ、たまりませんねぇ~うひゃひゃひゃe-277







ガチャくん
そ、そ、そうだね・・・
男同士でもいたずらでやりそうだねぇ・・・
そういえば前のバイトであの自転車のおじさんが、バレンタイデーに私に
「おい。チョコ」ってチョコを請求してきたとき、みんな気持ち悪いって言ってたね(笑)
あのおじさん元気かなぁ・・・(笑)








ピース さん
義理チョコでも嬉しいものなのですね~
でも私が男でも嬉しいと思います。
(チョコが食べたいから・・・笑)
会社の近くのスタンドが、バレンタイデー近くにガソリン入れると、
なぜかいつもバレンタイデーチョコをくれるんです~。
そしてそれを帰りに車の中で、ぽりぽり食べてます。
仕事の後のチョコは格別ですね~!
ピースさんの娘さんもいつか好きな男の子に、チョコをあげるのかなぁ?
どんな人か気になりますね。。。
ドキドキ・・・








surume さん
私は1週間おきにご飯を作るって決めてるんです~
1週間はだらだら・・・
次の週はちゃんと節約で作る・・・みたいな・・・
なので今週は作らない日で買い物に行かなかったんですよね。
じゃあ次の買い物の時は、納豆がいっぱいあるかな?
早く食べたい~!!

2007年01月25日 といめ URL 編集

makiaさん
あらら?
こっちはテレビの影響受ける人が多いのかなぁ?
いつもは山のように納豆があふれていたのに・・・
でも私はみんながテレビを見て、すぐそんなにも多くの人が実行していたことにびっくりしました。
そういえばmakia さんと前に言ってた黄金伝説のスペシャルで、松居さんが重曹を使ってお掃除してたじゃないですか~。
その時もホームセンターにいったので、ついでに重曹ってどんなのなんだろう・・・て思って見に行ったら、重曹が全部売り切れてたんです。
えぇぇ!?昨日のテレビの影響??って思ったけど・・・まさかな・・・て思ってたら・・・
今じゃ山のようにありますけどね。
みんなすごいなぁ~








れもん さん
最初はその話はTちゃんから交換日記で聞いたんです。
中学生の頃の私は「な、な、なんてハレンチな男だ~!」
って、衝撃を受けたくらいでした(笑)
中学生がそんなことを~!って。(自分も中学生だったけど。。。)
番組おわっちゃいましたねぇ・・・
私よく見てたんですけど・・・
「ダイエット!」とか・・・「お肌がよみがえる!」とか・・・
ノートにもいっぱいメモったのに。。。
過去のもあってるのか知りたいです。
ほうれんそうを前の日の夕飯に食べると、2日間はしみ防止になる!ってやってたけど・・・
それも信じて食べてたのに・・・・(悲)








tannyさん
>>>昔から悪かったんですねぇ
って・・・・
こら~~!!
昔からって~!(笑)今も悪くないですよ~!!
今tannyさんのコメントの一部をコピーして「こら~!」って書こうとしたら、
コメントの全部が「こ、こ、こら~!」って感じの文章で、
どこまでコピーしようか迷ってしまいました。。。
似顔絵はまた書いてほしいです~!!
でも・・・前みたいなほんわかでお願いします~♪








とりちゃん
ふ、復讐はみんなで考えたんだよ~!(汗)
でもちょっと楽しんじゃった・・・e-277
おかめ納豆が一番おいしいよね。
なんか混ぜるほど、ほんわかなネバネバができる!とか
たれが2個あるとか色んなのがあるけど、あ~いうのがあんまり好きじゃないんだよね。
私はおかめ納豆の中でも、小粒が好きなんだ~
あ~食べたい








narumin.nさん
>>>テンプレート変わったね。なんだか一番最初の頃に戻ったような感じです。
なんかこの文章を読んで最初の頃を思い出して懐かしくなりました。
narumin.nさんは私のリンクの方でベスト3に入るなが~~い付き合いなんですよね。
今度最初のテンプレに戻してみよっと。
中学はマンモス校って言われてました。
障害者のクラスも2クラスあって1学年だけで1個の校舎でした。
だから先輩とかもあんまり顔知らなかったです~。








みぃさん
うひゃひゃひゃひゃ
みぃさんてば~!復習じゃなくて復讐ですよ~(笑)
私から言われたらダメじゃないですか~(笑)
中学は15クラスもあったけど、2年生から新しい学校ができて、分裂しちゃったんです~
クラスのほとんどの人が残って、私だけ地区の関係で新しいほうへ移動して、
すっごい淋しかったです。
でも新しくできた学校はすごい綺麗で、廊下とかに木のベンチがあったりしておしゃれだったんです~。
図書室とかもオープカフェみたいな・・・?
15クラスもあったときはハチマキの色とかいっぱいあって綺麗でしたよ~。
でも茶色とか、灰色とかもあって・・・
私は黄緑でしたけどね~ピンクや紫はいいな~~っていつもうらやましかったです。

2007年01月25日 といめ URL 編集

その、人はかなりアホな男の人ですね。
女心がわかっていない、以前に人としてどうかと思います。

バレンタインには、彼に色がチョコそっくりのe-283を三個ぐらいあげといてくださいm(__)m

2007年01月28日 らっこあら URL 編集

らっこあらさん
チョコそっくりのv-294はいいですね。
それを入れて渡せばよかったですね。うししし
開けたとたん臭いでばれないですかね?(笑)
でも窓らか見ててドキドキして楽しかったです~

2007年01月28日 といめ URL 編集

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
復習間違っちゃったぁ~。
そうそう、復讐よね(笑)
といめちゃんに指摘された~ (。>0<。)ビェェン

2007年01月29日 みぃ URL 編集

みぃさん
>>といめちゃんに指摘された~ (。>0<。)ビェェン
って、どういう意味ですか~!(。>0<。)ビェェン

2007年01月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

