コピー ~ 200705231821091
お誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY れもんさん
          
 
3239.gif


        おめでとうございます♪
        いえーい!!
          
           006_0013_s.jpg




れもんさんにいいことありますように~
        IMG_000047.png



ちなみにみなさん、親や兄弟の誕生日に何かしてあげますか??
私は・・・何もしません・・・。
お母さんに「おめでとう」ってメールするくらいかなぁ?








こんなの見つけました

住みたい都道府県
(現在住んでいるところ以外)

(1)沖縄(309)
(2)北海道(169)
(3)東京(133)
(4)神奈川(102)
(5)長野(74)
(6)京都(65)
(7)兵庫(57)
(8)大阪(42)
(9)福岡(32)
(10)静岡(29)

らしいです。



ちなみに私は・・・やっぱり沖縄に住みたいです~。
東京は・・・嫌だな・・・(人が多いから)
兵庫って何があるんだろう??どんな所かもよく知らないなぁ~
でもいってみたい~!




2007年01月25日 誕生日 トラックバック(1) コメント(21)

おめでとうございます!れもんさん。
はぴ、らき、な一年でありますように。

大阪と、兵庫の違いを、オシャレ度の違いでしか判らない
ほとんど一緒だろ。と思っている、くるみです。

北海どーは、でっかいどー。に住みたいですw

2007年01月25日 つららくるみ URL 編集

れもんさん、お誕生日おめでとうございまーす!
(ごめんなさい、れもんさん、僕知らないのですが、ノリで)
赤いリボンがかわいいです。
僕も沖縄、の本島じゃないところが良いです。

アンケート、たぶん阪神ファンがかなりの確立でいたんじゃないでしょうか?

2007年01月25日 ピース URL 編集

キャ~~!! 記事になってる・・・・びっくりしました。
こんにちは~、れもんです。
どうもありがとうございますv-291
しかしレモンが大きくて、ケーキちっさぃ(笑)

夏は北海道、冬は沖縄に住んでみたいですね~
でもでも、京都も良いかもw

2007年01月25日 れもん URL 編集

といめさん れもんさんへ

出遅れましたが、れもんさんお誕生日おめでとーv-25v-315
といめさん 教えてくれてありがとう!

ささ、レモンさん ケーキをどぞ~ v-274
素敵な日になりますように☆

えー 住んでみたい所ですね。
沖縄 良いですねえ 冬でも暖かい所に憧れます。 
大阪、兵庫等の関西地方とか。 単に行ったこと無いので。

2007年01月25日 mog URL 編集

うわぁ~☆☆ れもんさん お誕生日
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
めでたいですねぇ~♪ (≧∇≦)キャー♪

私は誕生日何かするかなぁ~??
一応、市販のケーキスポンジでケーキをデコレーションするくらい。
子供の時はプラスプレゼントかなぁ~。
今週末に義母の誕生日なので・・・悩み中。何かあげるべきか??
実家の両親にはプレゼント贈るかなぁ~??弟にはなにもしてやってません・・・。
兵庫は神戸があるし、中華街があるよぉ~♪って知ってるか・・・(笑)

2007年01月25日 みぃ URL 編集

れもんsan☆お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪
素敵な歳であります様に~!!(はじめまして~)
親の誕生日はだいたい食事ですね。。。
妹は「カ・ネ」ですませます・・・(笑)
住みたいところはやっぱり今住んでるとこがいいな~♪
でも愛しの美容師さんが福岡出身やって「福岡いいとこだよ~」って言ってたので福岡もいいなぁ~☆

2007年01月25日 makia URL 編集

レモンさんお誕生日おめでとうございます。愛してます。結婚してください。

2007年01月25日 ガチャ URL 編集

この場をお借りして・・・・

つららくるみさん、ピースさん、mogさん、みぃさん、makiaさん
はじめまして~w ありがとうございます(^^♪
いい歳? 皆様にとっていい年になりますように・・・v-344

2007年01月25日 れもん URL 編集

れもんさん。誕生日おめでとうございます。
って、ここで言うのも変ですが^^;
北海道はいいですよ^^
行く機会があれば連絡下さい。お勧めスポット内緒で教えます^^

東京は3位のようですが・・・
ここは最悪な街です。
来ないほうがいい。
人生の破滅に向かいます。

札幌27年、東京4年住んでいるオイラの意見です。
気にしないで下さい。

といめさん^^
静岡が10位になってますね。
よかったですね。(何が?)

2007年01月25日 門乃丞 URL 編集

またまたこの場をお借りして・・・・

ガチャくん
ありがとう~♪ プロポーズされちゃった~(*^.^*)エヘッ
後悔しても知らないわよ???
それでもいいなら是非よろしく~(笑)


もんのさん
ありがとうございます!! 
って、といめちゃんのブログで返事してるのも変ですが・・・・
北海道、行く機会があったら道案内(アッシー)よろしくです~
静岡は、富士山噴火大丈夫かなぁ??

2007年01月25日 れもん URL 編集

やったーー!!!静岡よりも福岡のほうが上やぁー!!
やっぱりね~。
そんなことどうでもいいわ!
れもんさんお誕生日おめでとうございます!また一段と色っぽい年齢になりましたね。
v-274v-274v-275v-275カンパーイ!!

2007年01月25日 キッチン URL 編集

みなさんコメントありがとうございます。

つららくるみ さん
私も大阪と兵庫の違いが全くわかりません。
でも住みやすい町ランキングの1位は、福井県の福井市だってテレビでやってました~。
銀行の数も日本一で公園や学校などの施設も充実している、人に優しい町らしいです。
福井県も何があるかしらないなぁ・・・
北海ど~はでっかいど~っのバター飴が大好きです。








ピース さん
阪神ファンが多かったんでしょうか~?(笑)
日本に阪神ファンが多いとか・・・?
沖縄の本島じゃない所ってどんなですか??
違うんですね~
でも私のイメージは海がすっごく綺麗で、一年中温かいのんびりした所のイメージです。
私の前の会社で沖縄から来てる人が何人かいて、沖縄はみんな顔見知りだっていってたんですけど、本当かなぁ?








れもんさん
京都いいですよね~!!
でも行きたい所が住みたいところになっちゃいますよね。
京都は10日くらい行きました。
大好きです~
北海道は雪さえなければ・・・
でもきっとみんな住み慣れた今のところが一番なんでしょうね~
明日から沖縄へ住むことになってもきっとまた静岡へ帰りたくなる気がします。








mog さん
お祝いの言葉ありがとうございます~!
mog さんはどこに住んでるんだろう・・・(気になる・・・)
でも方言のないところですね~
大阪は私もユニバーサルへ行っただけなので、町とか全然知らないんですよね。
すごい都会なイメージです。
今は沖縄へいってみた~い!
でも海で貝のグッズを押しうるおばちゃん軍団をテレビで見たことあって・・・
それに捕まったら怖いな。。。

2007年01月26日 といめ URL 編集


みなさん所にろくにいけないのにコメントありがとうございます~!


みぃさん
兵庫って中華街があるんですか~?
知らなかったです~!横浜みたいな・・・?
そっか~神戸もそうなんですね~
神戸はイルミネーションがすごいことしか知らないけど、一度でいいからそれを見てみたいです~!><
義母にまで・・・
世の中大変ですね・・・
ケーキ焼くとかいいなぁ~
何でも手作りが一番おいしいですよね~









makiaさん
福岡もいいですよね~
友達が住んでていろんな所にデートにいってるのを、ブログで読んでいつも指をくわえて見てます。
食べ物もなんかおいしそうで・・・
名古屋は一回行ったことあるけど、コンビニにトイレがなくて、どこも貸してくれないんです~
もう限界でだめだと思いました。。。
だからトイレも充実してるところがいいなぁ~
プレゼントはお金なら間違いはないですもんね~(笑)








ガチャくん
誕生日にプロポーズ?(笑)
なんだそれ~!
でも結婚したら結婚式によんでね~。
祝儀は出せないけど・・・








もんのさん
静岡入っていてよかったです~!
自分の住んでるところが入っていると、なんか嬉しいですよね~
東京は遊びに行くには一番ですよね~
買い物とかにも!
私は北海道の「すみれ」っていうラーメンやさんに一度でいいからいってみたいです。
カップラーメンで食べたことがあって、実際たべてみた~い!て思いました。
横浜のラーメン博物館にもあるけど、いつも混みすぎて入れないんです。
(俺に言われても・・・みたいな?)








キッチンくん
やったー!!って・・・
福岡キッチンくんが住んでるところじゃないじゃな~い。
れもんさんの記事見た~?
佐世保バーガーがファミマで売ってるんだって~!
すごいね!
本物と一緒か食べてみてよ~
そして感想を教えて~
英語で感想教えて~

2007年01月26日 といめ URL 編集

『すみれ』は、昔住んでいた所の近所で、
よく行ってましたよ^^
でも、近いから行ってただけで、もっと美味い所ありますよ~。
ま~、人によって好き嫌いはありますが^^;
といめさんなら、味さえ付いてればなんでもいいでしょ?(ぷっ)

2007年01月26日 門乃丞 URL 編集

お誕生日の方、おめでとうございまーす!!
コッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ

みんなの中で北海道が好印象でうれしいですw
自分でもずーっと住むなら北海道がいいです。
期間限定の滞在なら沖縄もいいけど。
やっぱり全国制覇したいな~。
美味しいもの食べたいし、温泉にも入りたい・・・。

2007年01月27日 ☆けい☆彡 URL 編集

遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m
レモンさん、お誕生日おめでとうございますm(__)m

プレゼントのv-45v-105です。車は、トヨタが新しく発表した「ブレイド」です。

僕は、旅行すると色々なところの素敵さがわかって好きなのですが、長く住むなら地元の東京がいいです。
東京って、ビルばかりというイメージの人もいますが、自然もありますし、昔ながらの商店街などもあって、意外と住みやすいです。

住めば都という言葉の通り、長く住んでるところに愛着とかがわいてきて、楽しくなってきます(^^)

2007年01月27日 らっこあら URL 編集

れもんさん、2日も遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございましたvv
れもんさんにとって、幸せで楽しい1年になりますように☆

といめちゃん、沖縄って、魅力的だよね~~!
北海道にも住んでみたいな。
って、静岡もランクインしてるんだね!

2007年01月27日 ちなな URL 編集

もんのさん
すみれが近所だったんですか??
いいなー!会社の人も一度は行ってみたいってみんな言ってるのに~!
うらやましい・・・
私は味噌味が一番好きなんです。
誰が味がついていればいいですか~!!








☆けい☆彡さん
全国のおいしいもの食べ歩いてみたいですよね~!
まだ知らないおいしい物が沢山あるんだろうなぁ・・・
温泉もいいですよね!
私は猿が一緒に入ってくる露天風呂にすごくあこがれます。
サルとお風呂・・・楽しそう~!
(ノミまで泳いじゃうかな。。?)
☆けい☆彡さんは自慢の北海道に住んでていいなぁ。








らっこあらさん
東京は都会で息苦しいイメージがあるけど・・・
そういえばらっこあらさんの日記を見ていると、いつも自然がいっぱいですね。
みんなやっぱり住み慣れると、そこがよくなっちゃうものなのかなぁ?
体や生活もそこになじみますもんね。
東京は買い物にはいいなぁ~
どこでもドアがあったら色んなとこで住んでみたいですよね。








ちななさん
沖縄住みたいですよね~!
私沖縄の物で食べたことないものも沢山あります。
ゴーヤチャンプルとかミミガー(これは食べれない・・・)
ゴーヤも食べたことないんですよね。
前にうちのお父さんが沖縄行ってきて、写真見たらすご~くいきたくなりました。

2007年01月27日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月28日 編集

私も沖縄にすんでみた~い!(いや行ってみたいだけかも…)
私の住んでる長野県が5位だ~。自然が多くて済んでみたいと思われてるのかな。

2007年01月30日 narumin.n URL 編集

narumin.nさん
長野はいいですよね~!
私はいつも旅行に行くなら、長野へ行くことがほとんどです。
諏訪湖周辺とか大好きです!
昔は諏訪湖の近くにある「スタミナ太郎」によくわざわざ行きました(笑)
今じゃこっちにもあるからいかないけど・・・

2007年01月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/tb.php/286-a90c2a35

1月25日

ファミマで佐世保バーガーが380円で売られています。ココは東海地方なんだけどね佐世保まで行かなくても味わえちゃう・・・?値段って、こんなんなの???本物はもっと高いんじゃないのかなぁ。お肉よけて食べて

2007年01月25日 趣味の日常

