コピー ~ 200705231821091
南海キャンディーズの山ちゃん | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

南海キャンディーズの山ちゃん

読む前にどうでもいい話です。

金スマで南海キャンディーズの事をやったのを見た時、しずちゃんが
「私が失敗した時いつもかばってくれる。」
と、山ちゃんの事を涙ぐんで言っていたのが印象的だったのか、昨日山ちゃんと付き合ってる夢をみました。

夢の中のやまちゃんはとってもやさしくて。
夜に一緒に私のアパートへ行って笑って楽しそうにしたました・・・。
で、やまちゃんがキスしてきたら口が臭くて我慢していたという夢でした。
山ちゃんは好きだけど気持ち悪かった・・・。

私は必ず毎日夢を見ます。
だいたい仕事の夢が多いですけど。

KAT-TUNの夢とかみたくてもみれないのに~。

今日はどんな夢みるかなあ。。。

では、おやすみなさい・・・。




スポンサーサイト

2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

はじめまして。残っていた履歴から伺ってみましたv
山ちゃんの夢・・・幸せそうだけど、リアルな感じですね(笑)
また、ちょくちょく遊びに伺いますね。

2006年06月29日 ちなな URL 編集














管理者にだけ公開する

