コピー ~ 200705231821091
怒られた・・・ | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怒られた・・・

今日は枕がほしくて友達とカインズホームに寄って来ました。
そして必ずここへ来ると行くところが・・・
ペットのコーナーです♪

20070127192203.jpg20070127192212.jpg20070127192211.jpg




すーーーーーーーーーーーごくかわいくてデレデレしちゃいました



枕のコーナーへ行ったらこんな「ちゃんちゃんこ」がありました。
すごい・・・・


20070127192213.jpg


布団を着てる・・・?みたいな・・・?
大奥を思い出してしまいました。



最近ポイントがすごくたまったので、会社の友達がはまっている「動物の森」と、変えてみました。
そしてまだ使い方もよくわからなくて、セーブせずに電源を押してそのまま切っていたら・・・
次の日につけたら変なモグラが出てきてすごい説教されてしまいました。
そして言われたにもかかわらずに、眠くてまたそのまま電源を切ったら、また出てきました。。。

20070127193405.jpg



この説教があまりにもながいので、またそのまま電源を切ってしまいました。
「そんなの私の勝手でしょ!とか思ってるだろう!
確かにその通りだけど!!
あんたは人生もそうなのか!!
こっちはあんたがセーブせずに切ったことくらいすぐにわかるんや!!!!
ピンポンダッシュよりたちが悪いわ!!
最近の若い者は!
どうせ心ではあっかんベーしてるんやろ!!
正座5分しろー!!

・・・・・(こんな感じでず~と・・・つづきました・・・)」
とにかく長い説教で怒られちゃいました・・・。
ここまで言わなくても・・・



でも現実と同じ時間でこの森も時間が動いているんです。
なので私がいつもやるのは夜なので、ゲームも夜。
いつもお店も閉まっているんですよね・・・
まだどんなゲームかもよくわからないです。



よかったらお願いします~♪


2007年01月27日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

そのちゃんちゃんこ着てたら・・・トイレに入りにくそうだね~(爆)
でも、温かそうだわ~!

怒ったモグラは・・・結構しつこいね~(爆)
そんなモグラは、叩いちゃえ~!なんて(笑)

2007年01月27日 ちなな URL 編集

わたしも今日ホームセンターに行きましてペットコーナーで相当なごんでしまいました(-ω-)
だってかわいいんですもん☆

動物の森やったことがあります!!
(おもにNINTENDO64でですが;DSも少しやったことがあります^^;)
面白いですよね♪
リセットさん・・・
正直うざいです(爆)

2007年01月27日 あきたみかん URL 編集

動物の森って、そんな面白いキャラクターも出てくるのですね(^^)
ますます、DSが欲しくなってきました!
いや、正確にはDSより、一番上の写真のわんこが欲しいです、はい。

カインズって工具も売っていませんでしたか??
この、もぐらの言い分はわかるのですが、そんな感情的に怒ったら伝わるものも伝わらないし、それこそそのモグラの押し付けなので、綺麗で肥沃な土地に埋めてしまってください。
もぐらなので、ヘタに地上に出てくるよりも長生きできるし、安心できる環境なはずです。

2007年01月28日 らっこあら URL 編集

うちの嫁さんもペット大好きで,見るだけなのですが必ず寄りますね~。
子犬ってかわいいですよね♪

枕買ったの?ちゃんちゃんこ買ってないの?w
ちゃんちゃんこ買って,大奥ゴッコしてるといめちゃんを見たいなぁww

遊びのゲームなのに怒られたくないよね~。
しかも,正座しろなんて・・・。
俺なんて,太ったから昔はなんぼでも平気だった正座が5秒しかできないってのに。ったく。(←何に怒っているのでしょう?w)

2007年01月28日 ☆けい☆彡 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月28日 編集

子犬のかわいさは尋常じゃないな。赤ちゃん言葉が自然に出てくるよ。

2007年01月28日 ガチャ URL 編集

昨今、真剣に叱ってくれるシチュエーションがないので、なかなか良いものではないかと思いました。だけど僕がそのゲーム機を持っていません。

やっぱり叱られたら、凹むとおもいます。

2007年01月28日 ピース URL 編集

ちななさん
これ着てトイレは行かないですよ~!(笑)
姑さんとかのプレゼントにどうですかねぇ??
関係ないけど、ディープインパクト引退しちゃいましたね。。。
ちななさんも見てるかなぁ~?って思って見てました。
最後の最後まで、ぶっちぎりでかっこよかったですね~
テレビの前でギャーギャー言いながら見てました(笑)








あきたみかんちゃん
あきたみかんちゃんも怒られたことあるの??
私知らなくてびっくりしたのよね。
さぁ、始めるか~って思って家を出たら、いきなり地面から出てきて・・・
説教がまた長いよねぇ~
しかも毎回違うことをずーと言ってるよね。
ポカーンとしちゃったよ。
ホームセンターのペットコーナーは癒されるよね~!
私も必ず行くんだ~
すごいほしくなるよね♪








らっこあら さん
犬はかわいかったですよ~!
このホームセンターは犬も中へ入れるので、買い物していると犬や猫が飼い主さんと沢山いるんです。
だから物より動物探ししちゃいます。
もちろん工具とか何でも売ってますよ~
広すぎていい運動になります。。。
このモグラは私が言うこと聞かないのでものすごい大爆発してました。
だってセーブの仕方が分からなかったんです。。。








☆けい☆彡 さん
ちゃんちゃんこは買いませんでした。
ほしかったけど・・・(笑)
でも着る時がないなぁ~なんて思って。
病院行くときくらいですかねぇ?
そこで大奥ごっこみたいな登場で。。。って・・・
こら~!大奥ごっこなんてしませんよ~!!(笑)
☆けい☆彡 さん正座が5秒ですか~!?
座って終わりじゃないですか~








ガチャくん
それ・・・普段から赤ちゃん言葉を使ってるって事?(笑)
じゃなきゃ自然にでてこないよ・・・








ピースさん
愛情あってのお叱りは嬉しいですよね。
ピースさんのコメントくれる人は、注意してくれる人もいて
温かいと思いますよ。
このモグラに叱られても、嬉しさは生まれませんよ・・・(笑)
ピースさんにはいつも叱ってくれる怖い奥さんがいるじゃないですか~
(ひゃー!ごめんんさい~!嘘です~)

2007年01月28日 といめ URL 編集

おひさしぶりぶり!!
私もペットコーナーで、1時間は仔犬、眺められるよ・・・。んで
知らない人と会話しちゃったり・・・><
癒されるよね~♪ ペット可のアパートに越さなきゃね。といめちん☆

ちゃんちゃんこ。て・・・・。
かいまき。知らない?これ、肩が冷えなくてと~ってもいいアイテムなんだよ~。
毛布だと、肩があいたりするでしょ?だけど、これに袖通して、背中に見えるほうを掛け布団みたく
掛けるの。そしたら、肩・首まであったか~く寝れるんだよ。
私お婆ちゃん子だったから、小学生の時に使ってたよ!
今でも欲しいアイテムだけど、この住宅で我が家(若い世代)がかいまき干してたら
ご近所さんがびっくりしちゃうからね。
冷え性な人には、オススメのかいまき! あれ?ここに来てる中で一番
年老いてる?私・・・・?
あは、あはははは・・・・。とりあえず、笑っとこ。あは♪

DSライト欲しい! wiiも欲しい! プレステも欲しい!
けど、買う予算も、遊ぶ時間もな~~~~い!!
ゲームに怒られるといめちゃん。 その時の顔を公開してくれ☆
あひょ~ん。って顔してんのかな・・・?ぐふふ。。。

2007年01月29日 akkon URL 編集

こんにちは。
私も最近やたらと‘動物の森’という単語を聞くので
ちょっと欲しくなっておりまするーー。
でも、ゲームでそんな風に怒られるのはイヤだなー。(笑)
動物から怒られるのはうちのにゃんこだけで十分だもん。
私もちゃんちゃんこって思っていた。akkonさん情報だと
かいまきっていうんだねー、これ。
冷え性にいいんだーー。買っとこうかな?これ着て腹巻して。
夫から引かれないかしら・・・・。

2007年01月29日 しゅーる URL 編集

ペットコーナーすきぃっ♪
こはくを連れてったら、かなり興奮で大変です・・・。
見てたら、わんちゃんほしくなっちゃうよぉ~ (´ДÅ)ょゎょゎ
うちに雑種がいるのに・・・(笑)

動物の森って、読んでたらやってみたくなったぁ~。
でも、説教されるんやね・・・それにめげずに、また
ねむってしまう、といめちゃんに(≧ω≦。)プププ だよぉ~。
なんか、時間もちゃんと動いてるってリアルなんやねぇ~。
まったく、ゲームとは無縁な生活なんで、興味深々になっちゃったよ。

2007年01月29日 みぃ URL 編集

うちの娘も「どうぶつの森」やってるよ~
もうベテランの域かも(笑)
分からないことがあったら聞いてごらん♪

ちゃんちゃんこ。。。凄すぎ(゜o゜)
でも寒がりの私なので
ちょっと着てみたいかも~
でも買うのはヤダ(笑)

2007年01月29日 nao URL 編集

かわいい!!私もホームセンターへいって、動物がいると必ず寄っちゃいますよ。やっぱ動物はいやされますよね。
こういうちゃんちゃんこ、子供の頃愛用してました。寒い夜にが暖まっていいんですよ。私は特にこの襟のビロードの部分が大好きだったんです。「むずちゃん」と名前をつけて愛用してました(笑)

2007年01月30日 narumin.n URL 編集

これかいまきって言うんですね。私もちゃんちゃんこかと思いましたよ。
akkonさんは物知りですね!そしてやっぱりふとんなんだ(笑
さすがに歩き回るには丈長すぎですよ^^

動物の森、面白いらしいですね。でもいつも夜ってのも切ない^^;
セーブの注意までしてくれるとは親切な。
普通セーブしなかったらデータが消えて終わりじゃないですか。
注意をありがたく聞いてセーブしてください!

2007年01月30日 tanny URL 編集

なんか、可愛いゲームですね!!w
…やってみたぃ。
ってか、モグラさんはナゼ関西弁(?)
なんでしょーか??笑

そこにツボってしまった。爆

2007年01月30日 魁 URL 編集

akkonちゃん
人見知りしないakkonちゃんじゃ知らない人と仲良く「かわいいね~」なんて
話しそうだね(笑)
でもよく自分のv-294食べてるわんこを見るよ。
しかもとってもおいしそうに食べてたよ・・・。
かいまきって名前があるんだねぇ~!
みんな知らないみたいだね~。
こっちにはなかったのかな?
てっきり新しいちゃんちゃんこが出たのかと思ったよ~(笑)
うひゃひゃひゃ。
前に丈の短い浴衣が出たみたいに・・・。
小学生の頃から、かいまき少女だったなんて!
先取りだねぇ~!
でも温かそうでほしかったんだ~!
ゲーム買ったらakkonちゃんはできずに、きっとパパと3兄弟に取られちゃうね(笑)








しゅーるさん
ちょっとこれほしいですよね~!
これして腹巻して・・・(笑)だははは。
なんかかっこいいですね。
旦那様にも腹巻を・・・
バカボンのパパとママみたいですねぇ(ひゃー!ごめんなさい)
私は足首がすっごい冷えるから、ももひきも履こうかな~
動物の森、おもしろいですよ~!
友達が持ってると、友達と待ち合わせしたりできるみたいです。








みぃさん
ペットコーナーは子供ばっかりですよね~。
でもペットコーナーへ行くとかわいい子供にも目が行かず、動物ばっかりになってしまいます。。。
こはくちゃんも動物好きなんですね~
私は子供の頃は犬に追っかけられてから、犬が怖かったけど今ではニヤケル程好きです~。
ゲームはたまにやると面白いですよ~
でも目が疲れて私は15分くらいでやめちゃいます。
操作も慣れなくて・・・








nao さん
nao さん!これは「ちゃんちゃんこ」じゃなくて、「かいまき」って言うんですよ!
えっへん!
動物の森、買った人のゲームによって木が違うんですね~!
今日始めて聞いてびっくりしました~。
私は林檎の木ばっかりなんですけど、会社の人はさくらんぼの木らしいです。
木の交換もできるんですね~!すごい~!
奥が深い~!
色々聞きたいけど、やりはじめで何もかもが分からなくって・・・(笑)
そもそも方向音痴で自分の家に帰るのが大変です・・・

2007年01月30日 といめ URL 編集

narumin.nさん
むずちゃんてかわいいですね~~!
私も子供の頃、お気に入りの毛布に名前をつけてました。
ちゃんちゃんこもよく着てました。
今じゃ全く着なくなったなぁ~
今着たら雪だるまになっちゃうしなぁ・・・
ホームセンターの動物かわいいですよね~
たまにリス猿とかいるとずーと遊んじゃます♪








tanny さん
はぁ~tannyさんも知らなくてよかった~えへへ
「かいまき」って前からあったんですね~
しかも布団だったなんて・・・
よく考えれば布団コーナーにありました。
寝袋のちゃんちゃんこバージョン・・・?
動物の森は、セーブをしに行くまで眠くなったら切っちゃってました(笑)
ありがたく思えません!
どうしても思えません!








魁 さん
なんで関西弁なんですかね~?
でもこの関西弁でガミガミと長いこと怒りますよ~
はいはい・・と思いながらボタンを連打して流してます。。。
脳のトレーニングの奴はそのまま消せるのになぁ~
でもゲームってやりだすまで、なかなかやらないもんですねぇ
いらなかったかも・・とか、ふと思います(笑)


2007年01月30日 といめ URL 編集

私も「かいまき」って初めて知りました~。akkonちゃん すごいねぇ~♪♪
私もすごく冷え症で寒がりなので これ欲しいなぁ。でも自分で買うのはイマイチだし誰かくれないかなぁ(笑)
動物の森 面白そうだね。私もDS持ってないから欲しいなぁ~☆
でも 買っちゃったらDSやりすぎて家事がおろそかになっちゃいそうだなぁ(爆)

2007年01月30日 azun URL 編集

azun さん
女の人は冷え性が多いのですね~
私もカイマキほしい~!!
いくらするんでしょうかねぇ?
見てくればよかったな・・・。
azun さんが買ったらしょぺけぴくんちの遊びに使われそうですね(笑)
この長さじゃ2人を縦にしたらちょうどいいかも・・・・
今こんにゃく畑食べてたら、おなかがゆるくなってきました(汗)

2007年01月30日 といめ URL 編集

かいまき?はんてん??ちゃんちゃんこ??
暖かそう~
しかし、ゲームに起こられてるといめちゃんなんですね。
ウチの方はDSが300人待ちくらいで、手に入りませんΣ(T□T)
もちろんwiiもPS3も・・・・・・・

2007年01月31日 れもん URL 編集

私も「かいまき」知らなかった~!すごいね、akkonさん~☆
見たこともなかったわぁ~。勉強になりましたぁ!!
ゲームなのに・・・けっこうキツイこと言われるんですね・・・。
こっちも店頭には置いてなくて抽選販売だよ~。

2007年01月31日 makia URL 編集

れもんさん
DSが300人待ちですか??
す、すごいなぁ・・・
私は「ほしいのにどこにもない~!」
って、親に話しているのを聞いた弟が
電気屋で見つけて買ってきてくれました~。
中古でもすぐなくなっちゃうみたいですね。
私もほしい色ではなかったけど・・・
あるだけいいのかな・・・








makiaさん
見たことないですよね~~!かいまき。。。
私は今年、新しいちゃんちゃんこが発売されたのかと思って
友達と興奮して見てました。
枕を買いに行ったけどかわいいカバーがなくて・・・はぁぁ~
クッションカバーはかわいいのがあるのに、枕はあんまりないんですね。
結局しまむらで買いました。うへへへ

2007年02月01日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。