コピー ~ 200705231821091
セレブっていいなぁ。 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セレブっていいなぁ。

今日、会社でみんなでお金持ちになりたいねぇ~って話をしてました。


うちの会社の社長と娘2人は、3人でベンツに乗って
ガソリンがなくなっただけで、
「鍵をお預かりに来ました」と言って、ガソリンをわざわざ入れてきてくれる人がいます。
洗車もそうです。
スーツを着た人がそれをするだけに、車を取りに来ます。




そして会社にいつも犬を連れてくるのですが、
お散歩の時間になると、散歩に連れていく専用の人が来てお散歩へ連れて行きます。
そして私がお弁当の入れ物を戻す時に帰ってきて
大事そうに体を拭かれてクシで梳かされています。
私より犬の方がとっても気品を感じます。

200701302156022.jpg





あんな生活したいなぁ~っていつも思います・・・。
私の夢は・・・
なが~~~いテーブルでおいしいものを沢山食べることです。
ジブリに出てくるような、おいしそうなお肉とか食べたいなぁ~

20070130223907.jpg





あとこの前マックの「オレオ」のアイスを食べました。
すごいおいしかった~!!

    20070130215549.jpg




お願いします~。



2007年01月30日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

おお!?お勤め先は大会社なのですね!?w
人間より大事にされてそうなワンコって見る機会多いような気が・・・。でも、といめちゃんの服がボロボロ過ぎです。(爆笑)

長いテーブルでの食事が好きですか?
イラストのように一人だと寂しくないです??
そんなときは僕を呼んでください♪

2007年01月30日 ☆けい☆彡 URL 編集

☆けい☆彡さん
まさかまさかですよ~!!(笑)
会社はでかくないのですけど、社長の家族だけがお金持ちなんです。
あとの人は、ペットボトルに麦茶を入れ替えて持ってくるくらい節約してますよ~(笑)
確かにこの長いテーブルに一人は淋しいですねぇ。
☆けい☆彡さんをぜひ呼びます!
私の向かいに。(遠くてしゃべれないかも・・・)
社長はちょっと前までは普通のおじさんだったんです。
それがここ10~20年の間にお金持ちになったそうです。
昔はクギをおもちゃに遊んでたような子供だったらしいです。
(なんでクギ・・・?)


2007年01月30日 といめ URL 編集

私も日曜日 「ちびまるこちゃん」見ながらたまに花輪くんみたいなお金持ちを羨ましく思うことがあるよ(笑)
いいよね~運転手さんがいたり。なが~いテーブルにご馳走並べて食べたり♪
でも まるちゃんのようなほのぼの家庭も大好き♪
金持ちもいいけど やっぱりほのぼののほうが性に合ってる気がするよ(笑)
今は人間並にいいもの食べて素敵な洋服着てるワンちゃんが沢山いるよね~♪
うちの子達 明らかに負けてるもん(笑)

2007年01月30日 azun URL 編集

おまえみすぼらしいな。

2007年01月31日 ガチャ URL 編集

といめちゃん…。
せっかくセレブになりたいって言ってるのに…。
ホントのセレブはマックのアイスおいしいってきっと言わないよ…。
せめてハーゲンダッツにしようよ…。

2007年01月31日 とりじろう(♀) URL 編集

セレブはなりたくないです~。
めっちゃ働かないとなれないですもん。

ペットの犬までゴージャス…。

ウチの娘はもっと貧相なカッコしてます。
肉食いたい寿司食いたい蟹食いたいってメチャクチャなこと言ってます。

2007年01月31日 ピース URL 編集

玉の輿を狙ってください!!!!
お犬様っているね~、人間よりいいもん食ってる・・・・

2007年01月31日 れもん URL 編集

お金持ちいいね~!
そうかぁ~、まだといめちゃんは玉の輿にのるチャンスがあるじゃんかぁ~!!
いいなぁ~♪
へぇ~、マクドってそんなアイスあるんやぁ~☆おいしそう・・・♪今度食べてみるわぁ~~~♪
といめちゃんとこまでいくとマックなんやねー。マクドとマックの境目はどこやろね?!

2007年01月31日 makia URL 編集

セレブ犬。。
うっ…羨ましい!!!!!!!!!!(ぁw
お金持ちってやっぱそんなんなんだぁー。。
いいなぁ~~~。笑

マックの「オレオ」のアイス!!?
そんなのがあるんですか!!?
…知らなかった。。波に乗りきれてない?(涙w

2007年01月31日 魁 URL 編集

違う人は違うんですねぇ。
でもそんな生活、命狙われそうでこわいです^^;
といめさんの服はいつ時代のものですか?

それから・・・
テーブルは大きいけど、数個のパンとリンゴしか見当たりません。
でも・・・いいよね。楽しいよね。笑ってるもんね(涙

2007年01月31日 TANNY URL 編集

ほ~!長~いテーブルでお食事が夢ですか~
わたしゃ、長いすでディナーは食べたことはあります(カップめんですが、何か)
旨いもんばっかり食うてると、アホになるぞ~(と自分に、言い聞かせる日々)

2007年01月31日 あっち URL 編集

コメントありがとうございますです。^^
まぁなんとも豪華な生活を送っていそうな社長さんざますね。(笑
犬なんぞにそんなことしているんですから、犬の「主従関係を作る癖」では、
果たして誰が一番プラミッドの頂点に立っているかが気になります。

といめさんの服装、ドラクエに出てくる貧しい村人みたいですよ^^;

2007年02月01日 イルカ URL 編集

お見合いだ・・・お見合いできっかけを作って
それから恋愛をして、セレブになるのだ!!
それが一番近道だ!!!・・・・っと熱くなってしまったね。
節約するのも金持ちへの近道なのかも・・・。社長さんみたいに。。。
といめちゃんは、これからセレブになれる可能性は十分あるじゃないか!
夢を持とう~!!

2007年02月01日 akkon URL 編集

うわぁ~いいなぁ~そういう、生活・・・
あたしはもう無理だぁ~・・・
なので、がんばってね!!!といめちゃんっ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

マクドのこのアイス私も食べたよぉ~!!!
しかも、といめちゃんと一緒でオレオのやつぅ~♪
クランチとどっちにしようか迷ったよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
そして、このでっかいスプーンはこはくのおままごとの道具になってます・・・お金持ちはこんなんしないね・・絶対 (゚m゚*)プッ

2007年02月01日 みぃ URL 編集

セレブリティ、確かに憧れますが結構大変です。
料理も、毒見された後に出てくるので、冷えてます((((;゚Д゚))))
車も、運転しなくて楽ですが、コーナーとかでスピードを出してくれないので、つまらないです。
しかも、お金が大量にあると、盗ろうとするけしからん奴が出てくるので、警戒心が強くなってきます。
お金持ちって、意外と苦労してたりします。
お金もありすぎると、大変です・・・

オレオのアイスは、めっちゃ美味いです!!
ハーゲンダッツのクッキーアイスと同じ味がします!!
あれを、一度お腹が痛くなるまで食べてみたいです!!
最近、マックの食べ物のクオリティがどんどんあがってきてますよね♪
メガマックとかいう、凄いのも出てきましたし、アップルパイも凄く美味しかったです☆

2007年02月01日 らっこあら URL 編集

こんにちは。
セレブかーー。私も昔はあこがれいました。。
当時はセレブって言葉じゃなくて
マダムとか言っていたんだけど。
といめちゃん、まだ玉の輿に乗れるかもよ。
玉の輿に乗ったら、うちで作っているお米、
年間契約してね。夏は葡萄もお願い。(笑)
そしてHPに、セレブ御用達!!って載せるから!!
我家のためにもセレブになってちょ♪

2007年02月01日 しゅーる URL 編集

azunさん
うちの子が犬に負けてるなんて言っちゃダメですよ~!(笑)
でも確かに犬はいいもの着て増すよねぇ。
花輪くんはお金持ちだけど、嫌味がないからいいですよね。
やさしいというか・・・
私はお金持ちになっても「じぃや」はいらないのです。
どこいっても、じぃがついてくるのは、気になってしょうがないです。
今いたら職場へ連れて行って、仕事を変わりにやってもらいます。








ガチャくん
言葉を慎みなさい!!








とりちゃん
ヘーゲンダッツはちょっとセレブだよね。
でもね!このマックのアイス、いっちょ前にも300円以上するんだよ。
高いでしょ~?
半分の量でいいから私みたいな貧乏人に、半分の値段にしてほしいよ。
やっぱり私はセレブにはなれないねぇ。。。
でもオレオの粒粒が入ってておいしかったんだよ~!
ぜひ食べてみてね!








ピース さん
あらら。
私は楽して何もせずセレブになれることを考えていました。。。
横着セレブです。
昨日なんて26歳で年間1億円を稼ぐ人がでてました。
インターネットの広告はってるだけですよ~!
だから家からでないそうです。
はぁ~いいなぁ~
でも半分は税金で持ってかれるそうです(うひゃひゃ)

2007年02月01日 といめ URL 編集

れもんさん
玉の輿になるにはどうしたらいいですかね?
そもそもお金持ちの友達が周りにいません。
でもお金持ちでいい人なんて私の事好きになってくれるわけなーい!!
生まれ変わりたい~!








makia さん
ダウンタウンのまっちゃんとかが言ってましたね~
「大阪の方はマクドっていう」って。
makia さんはマクドなんですね~♪
土日のマックはすごいですよねぇ
どこのマックも大渋滞です。
道路に車がだだだ~~~とはみ出て並んでます。
どうせ言わないけど、昔あった「スマイル」とかもメニューからなくなたんですね~。
でも「スマイルください」なんて言われたら働きたくないな。。。








魁さん
私もドライブスルーに言ってメニュー見て、始めて知ったんですよ~。
こんなのあるんだ~!と思い頼んだら何よりも高くてびっくりしました。
しかもその日は寒くて、暖房つけながら食べました。
セレブの犬ってどんな餌たべてるんでしょうかね?
やわらかくて、栄養たっぷりの缶詰なのかなぁ?








TANNY さん
た、た、 TANNY さん!
私がパンと林檎だけで喜んでいるみたいじゃないですか~!(笑)
い、今からおいしい豪華な料理が運ばれてくるところなんです!!
こんななが~~~いテーブルで食べてみたいですよねぇ~
フルーツやお肉がい~ぱいあって・・・
想像しただけでよだれがでてきます。

2007年02月01日 といめ URL 編集

あっちさん
あ~!あっちさん!
こんばんは。
長いすでカップラーメンですか?
セレブなんだかなんなのか、よくわからないですね(笑)
でもカップラーメンはおいしいですもんね!
おいしいものばっかり食べてると・・・アホになりますか??
だからアホになったのかも・・・(汗)








イルカさん
ドラクエの村人みたいですか?
へへへ。
私はドラクエ好きなのでなんか嬉しいです(笑)
でもヤンガスみたいですかねぇ?
社長はお金持ってますよ~
会社の前を、一個300円もする豆腐屋さんが車で通るんです。
それを買ってるのです。
私なんて60円の豆腐なのに・・・
豆腐でも差がついています。








akkon ちゃん
そっか!お見合いか!!
お見合いでセレブだーーー!!
って・・・お見合いはなぁ~
着物着たり?
私浴衣しかないけどいいかなぁ。akkon ちゃん。。。
お見合いで好きになんてどうやってなるのかねぇ~
すごい好きな顔じゃなきゃ好きになれないかも~
その顔で言うなって・・・?こ、こら~!








みぃ さん
このアイスおいしいですよね~!
私も迷ったけど、お菓子のオレオが好きなのでこっちにしました~
でも一人で食べ切れなくて結局友達にあげちゃいました。
そうそう!
このときジュースが違えた大きいサイズのが入っていたんです~!
わ~い!
袋開けてラッキーだったねぇ~って喜びました。
び、貧乏くさいですか・・・?








らっこあらさん
コーナーとかでスピードなんて出してほしくないですよ~!(笑)
でもお金とか狙われたら怖いですね。
だから隠れたお金持ちになりたいです♪
でも理想は馬車なんですけど・・・っへへへ。
メガマックはすごいですよね~!
どのくらい大きいのかなぁ?
アップルパイ食べたことないです。
食べてみたい~!!
らっこあらさんのほうが詳しそうですね~








しゅーる さん
しゅーるさんちはお米とか作っているんですか~~!!
お金持ちじゃないですか~!
私がセレブになったらしゅーるさんちのお米どころか、
畑としゅーるさん夫婦ごと買い取っちゃいますよ~うへへへ~
私友達の家でお米の豆まき?手伝ったことあるけど楽しいですねぇ~
あ・・・でもあんな手伝ったのにそういえば一粒ももらってないなぁ・・・(ずうずうしい)

2007年02月01日 といめ URL 編集

こんばんは。
コメントありがとです。
アドレス張っていたこと全然気付かなかった(笑)

セレブにはなりたくなけど
おいしい酒をガンガン飲んでも困らないくらいは金欲しいですw

2007年02月02日 たけ URL 編集

たけさんへ
>>>アドレス張っていたこと全然気付かなかった(笑)
って、・・・へこ~~!ですよ(笑)
でも一個目は貼り忘れました。
たけさんはおいしいお酒を、沢山飲めるお金がほしいんですか??
私は高いお酒も、安いお酒も味がわかりません・・・
でもお寿司もそうだけど、安いほうがおいしく感じる私です(悲)

2007年02月03日 といめ URL 編集

僕もセレブになりたいです。
でも、セレブは付き合う人もセレブだったりするので、成り金だと大変ですよ。
品の悪さがバレてしまいます。
言葉使いから食事のマナー、
話す事も結構難しかったりします。
お金があっても勉強は必要ですね~。
丞が読めなかったといめさんには向いてないです(ぷっ)

2007年02月04日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
>>>丞が読めなかったといめさんには向いてないです(ぷっ)
こら~!!
よ、読めましたよ!(汗)
そうですよね~セレブと付き合うのは気を使うのかぁ~。
何かとリスクがあるものなんですね~
じゃあもんのさんはセレブの友達は私しかいないんですね(笑)
お誕生日に車のプレゼントくれてもよくってよ。

2007年02月04日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

