コピー ~ 200705231821091
似顔絵 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵

今日は画像日記ですけど・・・。
まずは・・・
伊豆の河津に夜桜見に行ってきました~!
もう咲いててびっくりしました。

20070210205030.jpg20070210205029.jpg


夜桜の行きにおじいさんが車に跳ねられて、頭から血を流しているのを見ちゃいました。う~~ん・・・大丈夫だったかなぁ?
「桜坂」「SAKURAドロップス」「さくら」とか桜の歌聞きながら行きました。



みなさんが似顔絵をあちこちで、チラホラ書いてくれるので横のフリーエリアに貼ってみました。


tannyさん。左、似てなーーーーーーーい!!

IMG_000056.jpgIMG_000036.jpg






れもんさんありがとうございます~!
髪型もこんな感じです。

20070209013325s.jpg20070209012503s.jpg




これもれもんさん。こっちは写真見て書いてくれました。
バックのお花が似合ってますよねぇ~

20070209013344s.jpg20070209013501s.jpg





ガチャクン。
こんな色の口紅しないっちゅーの!

20070210041031.jpg








キッチンくん。
1分で書いた・・・?

20070207182318.jpg





友達の子の、まほちんとはるちゃんです。
ありがとう~!

200701062326452.jpg20070106230246.jpg



そしてそして最後に・・・
帰ってきてポストを見たらリンクのみぃさんから、お誕生日プレゼントが~!
中にはとってもかわいい、みぃさん手づくりの「くるみボタン」が入ってました。
ありがとうございます~!!

20070210214214.jpg





今日は弟が事故で死んでしまった夢を見ました。(わーん!!)
起きた時、「夢でよかった~。。。。
って、呆然としました。
その家族とか友達とかが死んでしまう夢を見るのは、その人との関係が薄れてきてるんじゃないか・・・とか不安に感じたりしている時に見やすいらしいです。
確かに最近会ってないけど~
こういう夢を見るとなんか会いたくなってきました。
会ったら会ったで話すことないけど・・・。
家族は健康で幸せに生きててくれればそれでいい・・・と思ってます。
そう思って2度寝しました♪
昼寝は最高でした~。





お願いします~。



2007年02月10日 日記 トラックバック(0) コメント(25)

みんな絵が上手ですね。れもんさんなんてプロの絵みたい。すげ~。。。

2007年02月10日 門乃丞 URL 編集

展覧会、素敵ですー。
楽しんじゃいました~。
みなさん、すばらしいですね。
添えられた解説で、笑えるのは
この美術館だけですね。

すごい夢をみたけれど、二度寝して
昼寝最高でした♪
という部分に、二度惚れしました。

2007年02月11日 つららくるみ URL 編集

皆さん絵が上手いですねぇ。^^
実際こんな顔をしていると思うと、もしやといめさん、美人なんじゃないかって感じました。
私も描いてみようと思います。(笑

最近姉が、父が死ぬという夢を見たらしいです。
実際、あの2人、かなり疎遠になっていたんで、言うとおりだなぁって思えてきました。うーん、人間ってよく出来てるなぁ・・・。

2007年02月11日 イルカ URL 編集

うへへへ~
似顔絵たくさんで、楽しいですねw
ガチャくんの絵(*≧m≦*)ププッ・・・
みぃさんのプレゼントかわいいですね~

私は自分がよく死んだり怪我したりっていう夢が多いんですが・・・・
自分と疎遠???

2007年02月11日 れもん URL 編集

↑れもんさんの死ぬ夢は、生まれ変わり願望とか、
自分を変えたい気持ちの現われって聞いたことがあるかも。

それにしても…ものの見事にカラーの分かれた似顔絵だよね(笑)
アタシも3枚展示してあるけど、みんな個性があっておもしろいよ♪
つーかそもそもみんなプロだし…。

血を流してたおじさんの安否が気になります。

2007年02月11日 とりじろう(♀) URL 編集

もう桜ってびっくりだよね~!
なんか交通事故の現場によく遭遇するねぇ・・・。前も書いてたよねぇ・・・。おじいさん無事であります様に!!
似顔絵いいなぁ~☆
tannyさんの左のはバレンタインの記事を思い出すね~(笑)きっとこんな感じやったんでしょう~?(笑)
会ったことがあるキッチン君のが一番信憑性あるのかしら?!だとしたら・・・ぷぷぷ・・・なんか寂しげですね・・・(笑)
「くるみボタン」かわいいよ~♪

2007年02月11日 makia URL 編集

桜がもう咲いてるのですか!?
すげー!!
桜坂、聴いたとき桜坂という場所があるというので、行った事があります。
カップルだらけだったので、俺が世界を支配したら、カップル立ち入り禁止にします。

皆様、素敵な似顔絵ですね♪
とても、上手で素晴らしいです☆

僕の夢の中妄想では世界は僕によって支配され、人間は鼬と狸のために働く係りになってるはずなのですが・・・あれ!?

2007年02月11日 らっこあら URL 編集

桜咲いてるのぉ~!
そして、事故にも出くわすなんて・・・
といめちゃんって、よくでくわしてない??
tannyさんのデビルなといめちゃんに爆笑しちゃったんだけどぉ~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
書く人によって、色々あっておもしろぉ~いっ☆
それにしても、色んな人がといめちゃんを書いてるんだねぇ~♪
そして・・・びっくりざますぅ~。
ありがとう☆☆UPしていただき ペコリ(o_ _)o))
そうとわかっていれば、もっとはりきって作るんだったぁ~!!!(笑)
なんてねぇ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

れもんさん♪makiaさん♪ありがとぉ~☆☆

2007年02月11日 みぃ URL 編集

もんのさん
れもんさんの絵うまいですよね~。
でもうまい人が書く時はドキドキしますね。
人から見た自分の特徴が分かると言うか・・・








つららくるみ さん
昼寝の2度寝は最高です♪
仕事の朝にまだ寝たいのに起きなきゃいけなくて、起きたくない!って思う時を考えると、
まだまだ寝れるなんて幸せな瞬間です~。
人が書いてくれたものは、世界に一枚しかない宝物です。
こんな感じなんじゃね~のか~?
と、考えながら書いてくれたと思うと、悪魔の顔で書いてあっても気に入っちゃうんですよねぇ。








イルカ さん
イルカさんの似顔絵も貼らせてもらいました~~!
ありがとうございます。
あの~・・・このといめはやけに男らしくないですか?(笑)
たばこなんて吸ったことないのに~!!
イルカさんてば~~!(笑)
私が美人だなんて・・・うへ・・うへへへへ。
いやぁ~顔が見えないっていいですねぇ~♪
お姉さん、お父さんが死んでしまった夢見たんですか??
でもその夢見ると、「元気かなぁ?」とか思い出してなんかちょっと、しゃべりに行ってみたりしたくなるんですよね。
人間いつ何があるかわからないのよ。今もっと話したりしたら?という合図が夢にでてるのかな~?って思っちゃいました。







れもんさん
自分が死ぬ夢は見たことないなぁ?
殺されたりされそうなのはよく見ます。
とりちゃんも書いてありますね~。
>>生まれ変わり願望とか、
自分を変えたい気持ちの現われ
自分を変えたくても、大人になると難しいですねぇ。
私は直したいところだらけだけど・・・
れもんさんの似顔絵好評ですね~。
みぃさんのプレゼントはカードも手作りなんです~。
何から何まで手が込んでかわいかったです。

2007年02月11日 といめ URL 編集

とりちゃん
夢の意味って色々気になるよね。
でも言われると確かに・・・って思うよ~。
事故のおじいさん、どうなったかなぁ?
パジャマの子供や近所の人ですごい野次馬で、
私は対向車線で一瞬だったんだけど・・・
しかも横断歩道だったんだよね。
とりちゃんの所の絵はいいイメージでかわいくていいなぁ。
私はイメージアップの似顔絵が少なーい!(書いてもらって失礼)
でもどれも気に入ってます~。








makia さん
会社の人が「河津がもう桜咲いてるんだって!」
って、いうので見に行ってみました。
私も「まだツボミだろうなぁ~」って思って見に行ったら、こんなに咲いててびっくりしました~。
この辺では、一番最初に桜が咲く所なんです~。
でも期待の屋台が全部閉まってて、がっかりしました。
そっちがメインだったのに・・・(泣)
私本当よく事故に遭遇します。
しかも警察とかが来る前の、起きた直前の時に見ます。
静岡は事故率がナンバー1だったこともあるくらいなんです~。もう見たくなーい!><
tannyさんの絵、似てないですー!
んもー!こんな顔しないのに~!・・・・・でも悪いこと考えてる時は、自然にこんな顔になってたのかな。。。(笑)
私の事をよく理解してくれてます。
みぃさんのボタンかわいいですよねぇ~!
どこに使おうか楽しい悩みになってます~♪








らっこあらさん
桜坂に行ったことあるんですか~?
いいなぁ~!
私もずっと行ってみたくて・・・。
やっぱりカップルが多いんですね~。
前に「未来日記」ってやってたの知ってますか??
それで放送されてから多いみたいですね。
桜はらっこあらさんの記事で今年最初に見ました。
それで「もう咲いてるのかな?」って思ったんですよ~。
らっこあらさんの夢すごいですねぇ(笑)
どういう意味か気になります。
きっとすごい意味があるんだろうな・・








みぃさん
>>そうとわかっていれば、もっとはりきって作るんだったぁ~!!!(笑)
って~!!
なんてことを言うんですか~!
アップのために張り切らないで、私のために張り切って作ってくださいよ~!わーん!!
ポストに幸せが届いて嬉しかったです~。
事故、本当によく見ます。何でかなぁ??><
でもこの事故を見たところは、よく事故がある道なんです~。
狭い混む道で、家に車が突っ込んだりする事故が毎年すごいあるんですよ~
友達の家もこの道沿いで、突っ込まれて改装しました~。

2007年02月11日 といめ URL 編集

河津桜、ン年前に見に行ったことあります。
猿回しとかいて、お祭りでした。

そうそう!
お誕生日だったんだね!
遅れちゃったけどおめでとう!
いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのって
嬉しいよね。
去年はといめさんにおめでとうって言ってもらって
嬉しかったもん♪
良い1年になりますように(*^。^*)v

2007年02月12日 surume URL 編集

surume さん
ありがとうございます~♪
もう嬉しい年でもないけど・・・(笑)
surumeさんはいろんな所に行ってるんですね~。
桜の写真とか撮れたらアップしてください!
綺麗な画像のが見たいです。(私のはぼやけてるので・・)
これから花がいっぱい咲きますね~。
surume さんが帽子かぶって出かける姿が浮かびました。

2007年02月12日 といめ URL 編集

といめちゃんがいっぱいだ~~!!
って、皆さんお上手!!
その中でキッチンくんの絵!!!1分って(爆)上手いわ。

最近、旦那が死ぬ夢を見たんだけど・・・関係が薄れてきてる?!(爆)

2007年02月12日 ちなな URL 編集

みんな絵がうまいな...

そいや、もう桜咲いているんですね。
ショック...

2007年02月12日 たけ URL 編集

もぅ桜咲いてるんですねー!!!
あたしも、今年は沢山桜見に行こーう♪

似顔絵。。どぅなんでしょうか?
あたしにも似てる!!?
…いやいやw
あたし、こんなん(ドンナン?w
だから似てませんよ><笑

2007年02月12日 魁 URL 編集

桜、房総の方も咲いているところがあるようです。
ほんとに暖かいんですね。だいじょうぶかな。。。

似顔絵、みなさんに描いてもらって、とってもイイですね~。
描く方の個性が楽しいです。(^^
れもんさんの絵は写真を元にしているということで
といめさんって、カワイイ方なのですね♪


2007年02月12日 NOB URL 編集

といめさんはじめまして。みなさん絵が上手ですね。

2007年02月12日 ガチャ URL 編集

ちななさん
えぇぇ!
旦那さんが死ぬ夢見たんですか??
旦那さんと疎遠て・・・(笑)
ま、まさか保険金を狙っているからとか・・・?
ところで妊娠しているときって、賭け事に強いっていうけど本当かなぁ?
私の友達も妊娠中はスロットがいつも出てたと言ってました。
ちななさんも何かで儲けたら、おごってくださいね♪
うひひ








たけさん
絵うまい人もいるけど、これは私じゃない!って人の絵もいるので信じないでくださいね(ひやひや)
桜もう咲いてますよ~。
なんか春が来たって感じですねぇ・・・
温かくてぼけてきました。








魁さん
か、か、魁さん!!
こんなじゃないって・・・!!(笑)
私もかわいく描いてくれている絵以外は、私じゃないと信じてます(笑)
桜沢山見に行きたいですよね~。
去年は長野に見に行ったら、すっっっごく綺麗でした。
いつも「じゃらん」で探してあちこち見に行きます♪








NOBさん
れもんさんはとってもよく書き換えてくれました(笑)
れもんさんのおかげで、NOBさんにいいイメージが!
やったー!
この時期、桜が咲くって・・・
夏とか干からびるほど暑かったらどうしよう・・・と
心配です。
でも寒いのが嫌いなので、温かい冬は嬉しいです~








ガチャくん
初めまして。って、おい!
久々に来て初めましてって、素で書いてくれたピースさんを思い出したわ~(笑)

2007年02月12日 といめ URL 編集

とりちゃん、な~るほどですが・・・
私はかなりの数で、自分が死んでます(笑)
いったい何回生まれ変ってるんでしょうか????
あ、変りたいけど変れないのかも。
昔は空を飛ぶ夢も、よく見てました~。

といめちゃん、私の似顔絵好評ですか??
NOBさんに良いイメージ!! やった~(^▽^;)
キッチンくんは1分ですかぁ。でも特徴出てて、スゴイわ~

2007年02月13日 れもん URL 編集

れもんさんはやっぱり上手いし、
キッチンくんの似顔絵もシンプルで面白いです。
薄っ、て感じですが(笑
ガチャさんのもすごい。
プール5時間くらい入ってたんでしょうね。
まほちんさんの絵はもののけ姫を彷彿させます。
この時のといめさんはものすごい勢いで何かを
捕食した後だったんですかね。

いや、これだけ色んな人に描いてもらえるってすごいですよ。
みぃさんからも素敵なプレゼントをもらえて良かったですね^^
といめさんの人徳です。

で、いつ本性を現すんですか?

2007年02月13日 tanny URL 編集

1分?ちょと待ってよ。8時間かけてといめちゃんの顔思い出して4時間かけて描いたんよ。
さぁ、そんなといめちゃんの似顔絵の話よりも、みなさん!俺の似顔絵もここで大募集しちゃいます!
ふるってご応募ください!

2007年02月13日 キッチン URL 編集

れもんさん
私も空飛ぶ夢よくみました。
子供の頃、パーマンに憧れてたせいかな?
でも私だけいつも飛べないんです。
飛べてもおなかが地面につくスレスレくらいとか・・・
だから飛べない夢ってなんだろう??
キッチンくんの似顔絵特徴でてますか・・・・?
えぇぇ!!?








tannyさん
懐かしいですね~(笑)
私プール大嫌いで、よく青い唇してガタガタ震えてました。
その時の顔かぁ~
って、それでも似てません!!
私水泳が苦手で、最高平泳ぎが25M泳いだくらいです。しかもどんどん沈みながら、なんとか25Mです。
tannyさんは泳ぎも得意そうですね。ちっ
本性ですか?
何いってるんですか~。いつもの優しい私ですよ~v-282







キッチンくん
この絵に4時間?
どんだけ休憩しながら書いたのよ。
ちょっと~!私のところで似顔絵募集しないで~!
っというか・・・こんな最後のコメントに書いてみんな気づかないよ~。
うひゃひゃ~。
じゃあ、私が書いてあげるね♪
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070214173719.jpg

ふぅ~4時間半かかったよ・・・。

2007年02月14日 といめ URL 編集

といめちゃんの書いたキッチンくん
(≧ω≦。)プププ
さすがやわぁ~♪

2007年02月14日 みぃ URL 編集

夜桜とてもきれいですね。
こっちもあと数ヶ月で桜の季節。
別れと出会いの季節でもありますね。

似顔絵展覧会はとっても楽しませてもらいました! といめさんって、やっぱりカワイイ人なんだなって思いましたよ。
実際に会っているキッチン君の絵を見ればね。

2007年02月14日 ☆けい☆彡 URL 編集

みぃさん
わ~!みぃさん見てくれたんですか~?
そっくりですよねぇ?うひゃひゃ。
私も8時間かけました~♪








☆けい☆彡さん
け、けいさんー!!
実際に会ったキッチンくんの似顔絵は全然参考になりませんよ~!!
私って1分で書ける顔なのかしら・・・?
しかもかわいくないじゃないですか~~!!
桜、早く咲いてほしいです。
車で走ってて花びらがヒラヒラ舞ってると、わぉ~~!って感動します。

2007年02月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

