コピー ~ 200705231821091
ピーチの香りだったのに・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピーチの香りだったのに・・・

昨日はバレンタイデーでしたねぇ~
ブログペットにもチョコが届いていたの気づきました~?
私はガンダムに新しい武器が追加されたのかと思いました。
12時になったらピタリと消えちゃいました・・・。
(白い矢印の所チョコ↓)

20070214235326.jpg



昨日押し入れをガサゴソしていたら、高校の時とったプリクラが出てきました。
じゃじゃじゃーん!
(気持ち悪い?)
垂れ幕の裏に貼ってます。どうでもいいですねぇ~

20070214235336.jpg


テレビが気になりますか~?
水10でココリコの田中くんですよ~(どうでもいい~)



今日は風が強くて、とっても乾燥していたのでピーチの臭いのリップをつけていました。
そして課長のお手伝いをしていたら
「なんかいい臭いがする~。
桃の飴かなんか食べてる??」
と、言われたので
「あぁ~リップですよ~。
ピーチのリップつけてます。」
と、言いました。

20070215173347.jpg



そしたら、

20070215173336.jpg



と、言われました・・・。
「いい臭いだと思ったら、といめのリップだったなんて・・・。
おえぇぇ」
と・・・(悲)




今卒業式のニュースがやってます。私立?
みんな泣いてます・・・。
懐かしいなぁ~私もいっぱい泣いたなぁ~・・・
自分の卒業式をテレビで映されると恥ずかしいですよね~。
私は中学の時に、新しくできた学校へ移動したので、その時テレビに出ました。(一瞬です・・・笑)
みなさんはテレビや新聞に映ったことありますか??


お願いします~。


2007年02月15日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(20)

卒業式かぁ・・・社会人になってしまうと二度とない行事ですよね。
私は涙もろいので、泣かないようにするためにすっごく苦労しました。泣いてる子とかいると貰いそうになってしまって、すっごく大変でした。
涙のお別れをした数時間後に再会したりして、気まずい思いしたことってないですか?w

2007年02月15日 ☆けい☆彡 URL 編集

イルカさんの似顔絵、カッコイイ~!!
男らしいといめさんですね(笑)
ケンカのあとはっていう曲、昔聞きました~♪
ほっぺに(  )')chu♪

う~~ん、私は卒業式に泣いた事ありません。
暗いお話ですが、いじめられっ子だったので
卒業式は嬉しかったです!!! 新しい出発っていう気もしてましたし。
ピーチ・・・・キモイって・・・・・( ̄□||||!! かわいいですよ~?
小学生の時に、クラス全員で写った写真が新聞にのったことあります
(すごく小さかったけど。)

2007年02月15日 れもん URL 編集

あ~ん、昨日見れなかったー。でものせてくれてよかったよ~!チョコが届いたんだね~♪そういえばテンプレ元に戻ったよねー(笑)ピンクのもかわいかったけど☆
い、いやぁ、テレビより垂れ幕のが気になりますが・・・(笑)普通ウチに垂れ幕とかあるもんですか?!
課長さんおもしろいね(笑)課長さんって読んだ時男性かと思ったよ。女性の課長さんってかっこいーね☆
私は新聞に載ったことがあるなぁ。。。散歩してたんだけど、橋に鉄琴がついててそれをたたきながら進むと曲になるのね・・・で子供がたたきながら進んでくと向こうの方にスーツ着た人が立ってて。うわっっこっち見てるぅぅぅ・・・怖いかもぉ・・・と思ってたら声かけられて。新聞に載せたいので撮らせて下さいって。名刺とかもらったけどなんか用心深い私はなかなか煮え切らなかったんだけど説得されまして撮られました。でもすごく親切な人でした。最後まで信用してなかったけどちゃんと新聞が送られてきてはじめてほんまやったんやぁ!って思いました。なかなかおっきく載せてくれててびっくりでした!

2007年02月16日 makia URL 編集

ブログペットのチョコ、といめちゃんが教えてくれなかったら全然謎のままになっちゃってたのでよかったよぉ~♪無事消える前に見ることができたわぁ~☆
私もmakiaさんと同じで、男の人だと思いながら読んだぁ~!キモッってぇ~・・・その上、おえぇぇ~ってぇ~・・・
悲しいねぇ~といめちゃん・・・。
ウチの方が、ローカルのケーブルテレビがあるのでそこでならたまにうつったりするよぉ~。
こはくはこはくで、「にっこりBABY」っていうので、紹介された経験あり(笑)
それはいいんだけど、「にゃんにゃんウンチ」って言ってるとこが採用されてた・・・(≡д≡) ガーン
園開放や、学校行事にもケーブルがとりにくるのでうつる機会ありですっ☆

2007年02月16日 みぃ URL 編集

す、すごいです、プリクラ。私の高校生の頃はプリクラがなかった?様な気がする。なんか年齢の違いを感じてしまったわ~。

2007年02月16日 narumin.n URL 編集

TVには2度ありますけど、一瞬です。
中学の時、校内で昼休みに見るTV放送には出演した事ありますよ。オイラのバンドライブの映像が。
でも、リハーサルの映像で歌詞カード見ながら歌ってたので恥かしくて、放送委員に文句言ってやりました。
リップはとってもきもいですね(ぷっ)
嘘です。
キスさせて下さい。
これも嘘です。(ぷぷっ

2007年02月16日 門乃丞 URL 編集

すごいプリクラですね!!!
…あたしは色んな所に貼ったりしてたので
今は実家のどこかにあるはず。。
でも、あんな風にまとめといたら
後で面白そうww

ってか、「どうでもい~」がツボりました。笑

香りのリップって結構匂いするんですね?
でも、「キモ」は。。(悲

2007年02月16日 魁 URL 編集

プリクラすげ~!!
福岡に来て、数年ぶりに撮ったよ。

シルエイティ乗ってた頃、雑誌に3回くらい乗ったよ~ん♪ 顔もね(汗)

2007年02月16日 みぃ太郎 URL 編集

すごいですねェ。女性の方は結構プリクラをされるのですね。ゲーセン行くと、いっつもやってますもん。
一応プリクラというのを最近やりましたが、全然慣れませんです。人の頭に顔が隠れてしまったりなどして(笑

私は中学校の頃、柔道をやっていたのですが、そのとき大会で入賞してそれが新聞(市内)に載ったくらいです。(自慢気)

2007年02月16日 イルカ URL 編集

☆けい☆彡 さん
そうですよね~
社会人の卒業式は退職する時ですもんね~(笑
私はテレビとかで「生き別れた父と再会」とかそういうのには、すっごい泣いてしまうのに、現実ではあまり泣けないんですよね~。
最近泣いたのは・・・やっぱりテレビで、自殺しようとした人を助けた警察のニュースのドキュメントを見て泣きました。
でも泣きながら化粧したり歯を磨いたりして、現実的な行動をしてます。。。








れもんさん
イルカさんの絵は独特で好きなんです~。
今度見に行ってみてくださいね。
番長さんの時も面白い絵を書いてた人ですよ~。
いじめられっこでも、人の気持ちが分かる人になれるから、そこはとてもいい経験だったと思いますよ~。
新聞に写真が!
おぉぉ~!
私は小学校1年生の時、プールの絵で賞を取って、名前だけ載ったけど行数の関係で名前が途切れてて、次の行にまでつながってて、なんかしっくりきませんでした・・・。








makiaさん
テンプレはですね~
私もピンクの気に入ってたのに、キューピーの絵のアホたれに「このテンプレ、オレのパソコンだと、バグって見れない~!」と、言われてしぶしぶ元に戻しました。
「そんな事言われてもテンプレ気に入ってるんだ!」って思いながらも、変えました。(悔しい・・)
あとは似顔絵を貼りたかったのもあったんですけどね~。また今、新しいの探してます~。
垂れ幕はですねぇ~
ビデオやさんで、ご自由にお持ちくださいって箱にいっぱい垂れ幕が入っていて、「そうだ!プリクラを貼っていこう!」と、思ってもらってきました~。
このプリクラ代いくらかかったのかな・・・(汗)
スーツの人すごいじゃないですか~!!
スカウトかと思っちゃいました。
ちゃんと新聞まで届けてくれていい人ですね~。
その新聞は記念にとってありますか~??








みぃ さん
「にゃんにゃんうんち」て・・・うひゃひゃひゃ~
かわいいですねぇ~こはくちゃん~(笑)
それがかわいいのもあって、出たのかもしれないですよ~(笑)
みぃさんのパンチちゃんのバレンタイデーチョコも携帯で撮りました~♪

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070214235337.jpg

私は欽ちゃんの仮装大賞の観覧に行った時、座るところがなくて、階段に座らされたんです~。
CMに行く時に客席が映るんですけど、その時に階段に座って拍手してるところがテレビに映って、友達に笑われました・・・








narumin.n さん
私も高校の時、プリクラが出たばっかりだったような・・・?
まだ300円の時です~。
200円プリクラとかあって、貧乏な高校生が沢山並んでいました。
(私もその一人・・・)
ポケベルも高校の時で、休憩時間はポケベルにメッセージ送るために、電話に走ってならびに行ってました。
何だったのかしら・・・

2007年02月17日 といめ URL 編集

もんのさん
もんのさんバンドやってたんですか~!?
おぉぉ~
タンバリンとか?ま、まさか、ボーカルですか?
私は中学の時、何やってたかなぁ?
中学の事がもう思い出せなくなってきました。v-510
キスさせてください。だなんて~
きゃぁぁぁ~!!
でも嘘ですって、突っ込みが早すぎないですか?
もんのさんも私のぷるるんリップに、惹かれちゃった
んですねぇ~







魁さん
香りつきはけっこう匂いますね~
ほどほどが一番ですね・・・
私はリップ買っても、すぐどっかいっちゃうので
何個も買っちゃうんです。
そのたびに、何でもいいや~って買って中に匂いの濃いのとかがありましたよ~
プリクラ、魁さん沢山持ってそう~!
プリクラも色あせてきますよね。
でも昔の自分を見たけど・・・ブスでした~(笑)








みぃ太郎さん
車と乗ったの~?
すごいねぇ~!
そういう雑誌は大事にせんとね。
そうそう!いつも思ってたんだけど・・・
目覚ましテレビの「今日のわんこ」にみぃ太郎さんちのワンチャンも出してよ~!
3匹でたらかわいいよ~
私はやけに白い子が印象強いよ~。
みんながボール取りに行くと、譲って諦めちゃうんだよね。おとなしくてかわいかったなぁ~・・・








イルカさん
柔道で載ったなんてすごいですね~
強いんですね~。
強いっていいですよね。
私なんてきっと片手でホン投げてしまうんでしょうね・・・。
前にテレビで柔道着の匂いが大好きな女の子が出てて、彼氏と別れたいけど柔道着の匂いがかげなくなってしまうので、別れられない。と言ってました。
そんなにいい匂いなんですか?
か、か、嗅がせてください!!(変態)

2007年02月17日 といめ URL 編集

プリクラ、すごっ! やっぱり女の子ってよく撮るんですね~。(^^
ピーチの香りのリップなんてのも女の子っぽいですね♪ でも「キモッ」ですか…かわいそうに。(T-T
卒業式、遥か昔のことで忘れたなぁ。あ、中学の時のは覚えてます。クラスで一番硬派だった奴がポロポロ泣いてて、つられて泣きそうになりました(笑)
テレビはローカルですが、何度か映ったことありますよ。
一度泊まりがけで大きな祭りに参加した時に、打ち上げ後の深夜ホテルに戻ってテレビをつけたら、自分の顔がドアップで出てきて、ひっくり返りました( ̄▽ ̄;
ところで、サイドのれもんさんの描いたアンニュイなといめさんが気になります…(笑)

2007年02月17日 NOB URL 編集

NOBさん
テレビをつけて自分が映っていたら、びっくりしますよね~!(笑)
今度NOBさんが出ることがあったら教えてください。録画したいと思います(笑)
>>サイドのれもんさんの描いたアンニュイなといめさんが気になります…(笑)
れもんさんが書く私はとってもセクシーですねぇ~。
こんなだったら今頃ブログやらないで、モデルやってました(泣)

2007年02月18日 といめ URL 編集

しかし。。。
すっごい数のプリクラだねぇ(゜o゜)
私はあんまり無いなぁ
だって独身時代にプリクラ流行ってなかったもん(ーー;)

あ!私もとらじろうのチョコ記念画像UPしたよ~
ありがとうね(*^。^*)

2007年02月18日 nao URL 編集

nao さん
nao さんが一番プリクラやってそうな感じだったのになぁ~。
プリクラにすごいお金かけてました。。。
すっごい並んだりして。
若かったなぁ~ひゅるる~・・・v-35
今日お笑いの番組で矢口が出てて、 nao さんを思い出しましたよ~。

2007年02月19日 といめ URL 編集

確かにその絵の唇はきもい

2007年02月19日 ガチャ URL 編集

パンチのチョコまで撮ってくれてたなんてぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
感動しちゃったよぉ~・・・
でも、パンチが「まぁ~」って言ってるのが気になったけど(笑)
といめちゃんってよく観覧に行ってるよね?HEYHEYHEYも行ったんよねぇ~☆
いいなぁ~。私そんなの見に行ったことないぃ~っ。

2007年02月19日 みぃ URL 編集

なぬー!?
なんという、失礼な課長さんなんだー!
今から、ラリアット三回とお説教30年しておきますので、課長さんを怒らないであげて下さいm(__)m

テレビには苦い思い出が・・・
高速道路周辺の住民の皆さんが騒音で迷惑してますよ!という、レポーターの質問に「じゃあ、引っ越せばいいじゃん!」と答えてしまいましたorz

クロマティー君のバレンタインのチョコに見えるのは、ガンダムに出てくる「スーパードラグーン」という武器です。
2/14の間だけ使える武器なんですよ(嘘です!ごめんなさいm(__)m)

2007年02月19日 らっこあら URL 編集

すごいプリクラ!!こんな風に貼ってる人は始めて見ました。やっぱり特異ですねぇ。学校とかに持って行くときはこれを掲げて登校するんですか?

ピーチ&ハートの絵、すごく良いです。
それと課長さんの心中、お察しいたします。

2007年02月20日 tanny URL 編集

ガチャくん
気持ち悪くないよ!!






みぃさん
みぃさんに急いで知らせたくて、「気づいたかなぁ~?みぃさん・・・」て思ってたら、すぐにコメントの返事が書いてあって、「わー!!やったー!」と感動しました~~♪
観覧はよく行きましたねぇ~。
観覧も辛いのがありましたよ~。
3時間半のスペシャルとかで、トイレにいっちゃだめ。とかあっったり、横との席が狭いから、上着は脱いでくださいって、言われて冬で寒かったり・・・。
でも楽しいですよ~。
始まる前に「番組が盛り上げるかは、お客様しだいです。ダウンタウンさんはいつもすごく今日のお客さんはどんなかとか、すごく気にします。
なので番組協力をお願いします。」
と、説明があるんです~。
でも収録が押して終電がなくなると、会場全員にタクシーを用意してくれたり、親切でしたよ~。
(タクシー代は番組もちです~金持ち~)
ダウンタウンDXのポストくんに住所登録するところがあって、私の姉が登録したので携帯のメールで「観覧に来ませんか?」って毎月来るんです~。
なのでダウンタウンの番組はよく見に行ってました。HEYHEYHEYは葉書で応募したんですけど・・・。








らっこあらさん
主任はあと30年生きていられるかどうか・・・(笑)
ラリアットは強いですか?
今度やり方教えてください!
それまで「てりゃー!!」とか掛け声の練習しておきますね。
インタビューで「引っ越せばいいじゃん」といったんですか??
住民に殴られちゃいますよ~(笑)
みんな引っ越すお金がないんですよねぇ~
ガンダムの武器夢があってよかったです~!
スーパードラグーン。来年は何の武器かなぁ?








tannnnyさん
こんなの掲げて学校へはいけないですよ~!(笑)
>>それと課長さんの心中、お察しいたします。
・・・・。
え?どういう意味ですか~!!
こら~~!!
今度はイチゴの香りにしてみようかしら~♪
tannyさんに絵をほめられると嬉しいですね~。
色塗り大会また楽しみにしてます~。

2007年02月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

