コピー ~ 200705231821091
3月4日誕生日~!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月4日誕生日~!!

ちょっと早いけど・・・
HAPPY BIRTHDAY ちななさん

           20070219201618.jpg


           20070219201605.jpg








      キッチンくんが書いてくれました。
        バースデイカードです~♪

         20070220190504.jpg


(私ってそんなだった・・・?)



akkonちゃんがこのケーキ屋さんをちななさんに買ってくれました(笑)
akkonちゃんからの画像です~♪

           akkon.jpg




今日はキッチンくんが来てくれたので、ちななさんの顔がどんなだったか、キッチンくんと「こんなかな~?」と、考えてみました。

20070303105516.jpg200703031055172.jpg20070303105517.jpg




ちななさんは私に一番最初にコメントくれた方なんです~。
始めた頃は、だ~~~れもコメントがつかなくて、情けでコメントくれたのがちななんさんでした(笑)
コメントつかなくても、だらだら一人で毎日書いてました。

こうしてブログで知り合えてお祝いできるなんて~♪
幸せです~♪




今日はキッチンくんが車で九州から遊びに来てくれました。
会ったのは何ヶ月ぶりだろう・・・??
アホな話しですけどその記事は明日書きたいと思います~。
みなさんの所も明日回ります~~ごめんなさい~

スポンサーサイト

2007年03月03日 誕生日 トラックバック(0) コメント(22)

ちななさん、おめでとー!!
オメデト(^_^)∠※PAN!

ちななさんって・・・お猿さん!?w
キッチン君のバースデイカードに書かれているこのブログの著者よりはマシか?w

あ、キッチン君が車で旅行しているっていう記事がこの前になかったっけ??(夢か?)
北海道まで車で来ないかなぁ、といめさんとか出会った人をみんな乗っけてw

2007年03月03日 ☆けい☆彡 URL 編集

ちななさんおめでと~♪
これからも、2人目のお子さん産まれても、
ずっとずっと天然女王の座を守り続けてくださいね。
え?もちろんといめちゃんと一緒ですよ(笑)
それにしてもakkonねーさんはさすが太っ腹ですね^^;
天然組の絆は固いね。うんうん。

キッチンくんついに静岡まで来たんだ~。
もう会うべき人にはみんな会えたのかな?
帰りのガソリン代残ってるのかしら…。

2007年03月03日 とりじろう(♀) URL 編集

きゃ~v-343
ありがとう!!!!(感涙)
はりきって、といめバナナを食べさせてもらうわw
って、さすが会ったことがあるといめちゃん!
カードのイラスト、似てるわ~~って、ばか~~!!!
でもでも、かわいいおさるさんでよかった(爆)
最初の頃・・・懐かしいね♪
私もずっと細々してたから、皆と出会えたのは、といめちゃんのおかげだよv
ありがとね♪ これからもヨロシク!!!

キッチンくん、カードありがと~~v-343
キッチンくんと、といめちゃんも書かれてる~~!!って、といめちゃん!!!(爆)
このカードは、といめちゃんの書いてくれたカードと共に家宝にいたしますvv

って、こら~~!!二人とも~!
貴重な時間で、私を思い出してくれたのは、嬉しいんだけど・・・
そんなイメージ?!
あっ・・・ありがと・・・う(爆)

akkonちゃんもありがと~~!!!!v-343
太っ腹で、むちゃんこ嬉しいw
早速、並んでいるケーキを頂きます!
完食するぞ~~!!!←軽々食べれそうな自分が恐い(爆)


けいさん、ありがとうございますvv
や~~!けいさんにまで、おサルというイメージが!!(笑)←否定は・・・いたしません(笑)
ウシシッ
キッチンくんが、北海道まで頑張ってくれる時、私も名古屋で拾って行ってもらいますvv

とりちゃんもありがと~~♪
天然の女王は、といめちゃんに譲りたいところだけど・・・やっぱ、同率なのね(爆)
うししっ♪
天然組の絆は固いよ~!とりちゃんももちろん?!(爆)

2007年03月04日 ちなな URL 編集

ちななさんおめでとうごぜーます!
今俺は鳥取に向かってます。そろそろコンビニ見つけて眠ろうかなぁ~
元気な赤ちゃん産まれてくださいねー!楽しみにしてますね!
けいさん・・・北海道て・・・
とりちゃん・・・今3億円くらい残ってるから大丈夫よ。今度東京に行ったらご飯おごってね♪

2007年03月04日 ケータイキッチン URL 編集

ちなっちゃ~ん。おめでとう~☆いひひ、ケーキおいしかった?あはっ。
とりちゃん・・・天然組て。こらっ!
キッチンくん、車で行ったの???ビツクリしたよ。
帰ったら(いつ?)記事アップ楽しみにしてるからね☆
久々にみたといめちゃん、なんか髪型変わってた。
幼くみえたけど、いいね。サラサラ髪で~!!
記事、楽しみにしてるからね。。。

2007年03月04日 akkon URL 編集

ちななさん、お誕生日おめでとうございます☆
そして、はじめまして!
私、昔azunになんかわからないことがあって質問した時に「看護婦してる友達がこう言ってたでー」って教えてもらったことがあるんです。今思えばあの看護婦の友達ってちななさんのことだったんだな~って思いました♪その節はありがとうございました(笑)azunと同級生なら私もおないですー!この歳になると早生まれがすごくうらやましいですー!!
といめちゃん、キッチン君、カードおもしろかったよ~(笑)記事楽しみにしてるね~♪♪♪

2007年03月04日 makia URL 編集

ちななさんお誕生日おめでとぉ~ございますぅ~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ちななさんはいったいどんくらいおサルさんなのですかぁ~???
このイメージでいいのん??(笑)
キッチン君のといめちゃんがぁ~っ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、自分のQPちゃんにはエンジェルの羽まではやしてるよぉ~っ(゚m゚*)プッ
ではでは記事UP楽しみにしてますぅ~☆☆

2007年03月04日 みぃ URL 編集

ちななさん、おめでとうございます!!!
キッチンさんも、遊びに来てたのですか!?
呼んでくれれば、俺も行ったのにぃー!

それとは、別に三枚絵が並んでる奴の、一番左の侍(?)はマゲがバナナになってますね。
土方歳三みたいな顔でかっこいいです。

2007年03月04日 らっこあら URL 編集

☆けい☆彡 さん
こら~~~!!☆けい☆彡 さん!!
>>キッチン君のバースデイカードに書かれているこのブログの著者よりはマシか?w
って、誰のことですか~~!
そのキッチンくんが旅してる記事一回出したんですよ~~。
でも「フライングで出すな~!」と言われ引っ込めたんです~。
でももうOKが出たので今日書いて出しちゃいます~。
けいさんも北海道から車で来てくださいよ~(笑)








とりちゃん
キッチンくん、最初「東京集合!」なんていって突然だったのよ~。
れもんさんと「急だからちょっと・・・ねぇ」
と、話してまたにしたよ~。
東京でみんなで飲んでどっかで寝ればいいよ~なんて言ってたよ~(笑)
寒いよねぇ。。。
でもとりちゃんにも会いたがってたよ~








ちななさん
キッチンくんとサル書いてたら
「俺ゴリラなら書けるけど・・・サルはかけないんだよね~」
と、言いながら困ってました~。
だから「ちななさんはサルだからゴリラじゃだめなの!」と、言っておきました。
しかも妊娠してる事言ったらびっくりしてましたw
akkonちゃん、ここのケーキ買ったのかなぁ?
たべたーーい!
ちななさんの誕生日まで頑張るぞ!って目的に頑張ってきたから、なんか一つイベントが終った感じがします。。。
今日はケーキ食べますか?
食べに行きます~手伝います~♪








キッチンくん
北海道行きたいっていってたくせに~!
3億持ってるならとりちゃんにおごってあげてよ~。
あぁぁ!私何もおごってないかも・・・
次はおごるね~
なんか食べに行けばよかったねぇ・・・
コンビニなんかどこでもあるのに・・・
ぽんつくありがとう~!めっちゃおいしかったよ~
ぺヤングの感想聞かせてね~








akkon ちゃん
画像ありがとね~
どこのケーキやさん~?
おいしそう~!って思ってもっとアップでケーキを見ようとしちゃったよ~。
ちななさん、これ全部食べたら体重ふえて、先生に怒られちゃうね~(笑
キッチンくんとakkon ちゃんの話も沢山したよ~
「といめちゃんはずっと友達だよ」ってakkon ちゃんが言ってたよっ。てキッチンくんから聞いて、うるうるしちゃったよ~。
makiaさんがakkon ちゃんが更新してるの教えてくれて、車でakkon ちゃんの記事読んだよ~
「1周年だって~~!」って2人で「おぉぉ~~」って喜んだよ~

2007年03月04日 といめ URL 編集

makiaさん
ちななさんは白衣の天使ですよ~。
でも看護婦さんて素敵ですよね~。
ちななさん、天然だけど薬とか患者さん、間違えたりしなかったんですかねぇ~?(爆)
昨日は色々ありがとうございました~~
私運転してたら急にキッチンくんが「makiaさんにおみやげのお礼いわなきゃ!」って言って電話したのでびっくりしました~~。
もう汗びっしょりかいて顔が真っ赤になっちゃいました~~><
気が動転して道も間違えて・・・
「makiaさんの子供、シャメで見たけどかわいかったね~」
って、言ったら
「かわいかったよ~でも、全く俺に興味なかった~」
って言ってました~~(笑)
うひゃひゃひゃ~








みぃさん
キッチンくんが「ちななさんてどんなやったっけ~~?」ってずっと考えて何枚も書いてました~。
私が「伊豆のサルにバナナ渡しにいかない??」
って、言ったら「あ~ちななさんだけにサルね~」って言ってました~。
サルの絵が難しくて残念です・・・
でもサルに似てるけど、かわいいんですよ~。
みぃさんの方言かわいかったなぁ~
えぇなぁ~おかやまべん~(まね)
電話着た時、すごいキッチンくんがうらやましかったです~。
ずるーーーーーい!!








らっこあらさん
ちななさんのお祝いありがとうございます~。
いつも一緒にお祝いしてくれて、らっこあらさんは本当にいい人ですね~。
キッチンくんがこのらっこあらさんのコメント見て
「えぇ~会えばよかったなぁ~~」って言ってましたよ~。
でも見たときはもうこっちを出てたんですけど・・・
また会ってない人たちに会いに来たい~っていってました~。
私もその時混ぜてください~♪

2007年03月04日 といめ URL 編集

といめちゃんっ♪
ええなぁ~岡山弁じゃなくってぇぇ~っ!
関西弁やよぉ~っ (≧ω≦。)プププ
まだ岡山弁は習得できてませんっ・・・。
なので、関西弁のまんまなのっ。
あたしもといめちゃんに会いたいぃ~っ。
むっちゃ会いたいぃぃ~っ!!!!
静岡の友達がねぇ~、大阪に遊びに来たとき、
「外国に来たみたいぃ~っ」って言ってたよ(笑)
この話前にもした気がしてきたよ・・・(゚m゚*)プッ

2007年03月04日 みぃ URL 編集

ちななさ~ん!!
誕生日おめでとうございます<(_ _)>
それにしても・・・・キッチンくんのカード、似てるん?
バナナといめさんは食べてもいいけど
あのゴリラっぽい絵はなんなんでしょうか・・・Σ(T□T)
私に画像送ってくれたら、といめちゃんの似顔絵のように描きますよ~(*^^*ゞ

2007年03月05日 れもん URL 編集

ちななさん、おめでとうございます
って、何かサルじゃないですか
バナナにローソク立ててるし
ナルホド人類みな、サルから進化ってやつですか♪
(何か違う気もしますが)

2007年03月05日 bewillingto URL 編集

遅ればせながらちななお誕生日おめでとう~♪
このカードのちななそっくり~(笑)って私が言ったら現実的すぎるよなぁ(笑)
いつもみんなのお誕生日祝ってあげるといめちゃん、素敵です☆
うちにもmakiaからキッチンくんに会ったんだよ~ってメールが来てき…九州から?ってびっくりしちゃいました。
キッチンくんってほんと行動的な人なんだね!すごいなぁ~。

2007年03月05日 azun URL 編集

☆キッチンくん
鳥取に向ってるって行動派だな~(笑)
運転気をつけてねw

☆akkonちゃん
美味しく頂きましたvv
お腹いっぱいだよ~♪

☆makiaさん
初めましてw どうもありがとうございます!
いっつもといめちゃんとこやキッチン君ところのコメントを楽しく読ませてもらってました!!!
てへへ♪ 同い年ですよね~w これからも宜しくです!

☆みぃさん
ありがとうございますw 
って、みぃさんにまでサルのイメージが~!!(爆)
今髪を伸ばしてるから、サルからは少し離れたかも?と思いつつ、言動が・・・?!(爆)

☆らっこあらさん
初めましてw
どうもありがとうございます!!
あっ、これは髷がバナナなんだ!(笑) 
頭にバナナをのせて喜んでる私かと思っちゃった(爆)

☆れもんさん
ありがとうございます!!!
キッチンくんの絵・・・真ん中はゴリラですよね(爆)
バナナは好きだから、似てるって言えば似てるのか?!(爆)
やん!!れもんさん、似顔絵むちゃんこ嬉しい!!
写真送ります~!!
これで名誉挽回なるかも?!

☆bewillingtoさん
初めましてw
ありがとうございます!!!
サルイメージ・・・ついちゃいましたよね(笑)
えぇ、日本猿をイメージしていただければ・・・(遠い目)
サル=まだこれから進化するぞ~ってことなんですかね(爆)ってもう30代なのに~~!!!

☆azun
ありがと~~~♪
そっくりって・・・
でも、私も否定できないわ(爆)

☆といめちゃん
長いレスごめんよ~。
でもでも、記事ありがとうw おかげでむちゃんこいいBDでした!!
こちらのカードと画像頂いてくね(笑)
次は来年のといめちゃんのBD目指して頑張るわw

2007年03月05日 ちなな URL 編集

完全に流れに乗り遅れてますが、それでも乗っかっていきたいと思います。
ちななさん、お誕生日おめでとうございます!
オサルキャラなんですね。かわいらしい感じです。
でも実はキッチンくんの描いたアメコミぽいワイルドな方なのかと思ったりもします。
素敵な一年をお過ごしください^^

2007年03月05日 tanny URL 編集

といめちゃん、こちらこそこないだはありがとう♪
えー!あの電話のとき運転中やったん?!
でも想像以上・・・いやさらにその上をいくかわいい声でびっくりしましたぁ~!!
そうそう、子供ね、おびえてたよ・・・(笑)
あと「あっかんべー!」ばっかりしてました(笑)

2007年03月05日 makia URL 編集

ちななさん、はじめまして。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
それしにてもちななさんって、猿? バナナ?(^^;
でも描いている方の愛が溢れているのでしょうね。きっと。たぶん。おそらく。。。
ともかく新しい一年がちななさんとちななさんに繋がる皆様にとって、さらに良い年でありますように。

キッチンさんの絵の中のといめさんを見て、
吹き出してしまいましたっ♪

2007年03月05日 NOB URL 編集

みぃさん
関西弁なんですか~~!?
あらまぁ~
私も大阪行った時、そういえば外国みたーい!
って言ってました~。
ユニバーサルスタジオの近くにあるガソリンスタンドが、外国っぽかったんです~。
だからなんですけど・・・。えへへ
みぃさんの声かわいかったなぁ~
旦那様の声が聞えないか、耳を済ませちゃいました~。







れもんさん
れもんさんが書くみぃさん、楽しみ~♪
カードの絵はもう、ちななさんを思い出すと言うより、サルやゴリラまでも思い出して練習しました。
ちななさんはサルに似てる?(笑)けどかわいいですよ~♪
若い感じのサルです~(なんじゃそりゃ)
れもんさんもいたら、沢山絵が書けましたね~
今度会ったら、みんなで書きましょ~








ビリンゴくん
お祝いありがとう~♪
最近パソコンへ帰ってきてくれたのね~
嬉しいよ~。
ちななさんはサルだから、この絵は似てるんだよ~。うひゃひゃひゃ~
でも暴れたり、危害を加えたりしないから怖がらないでね~。
天然サルよ~








azun さん
azun さんから見てもこのちななさん似てますか~?
あひゃひゃひゃ~!
ちななさんはお猿さんだから、柵に登って手を振ったりしても落ちなかったんですね~(笑)
伊豆に波勝崎ってサルが沢山いるところがあるんですけど、そこのサルはみかんとか持ってると怒って取りにくるんです。
すごい怖いけど、ちななさんはあそこのサルとは違いますね~






ちななさん
ありゃまぁ~~!
コメント返し大変になっちゃってすいません~
みんなに返してくれてありがとうございます~♪
ちななさんはサルになんか似てないですよねぇ~。
ま~たくキッチンくんは・・!
記事急いで書いて・・・もっと派手にしたかったのに~~!
でもブログ始めたころから、一番お祝いしたかったちななさんの誕生日が無事すぎてよかったです~♪







tanny さん
わ、わたしには一つもコメントがなーい!(泣)
わーん!!
キッチンくんのワイルドなのに似てたら怖いですよ~!(笑)
本当はtannyさんに温泉にはいってるおサルさんの絵を頼もうかな~とか思いました~。
ちななさん、おめでとう~








makia さん
そうなんですよ~!
道に迷ってたらキッチンくんが
「そうだ~」って言って思い出したように電話したんです~
「今平気かな~?」とかいいながら・・・。
子供ちゃん、アッカンベーしてたんですね~(笑)
「こいつ~!ママに何しに来た~!」って?(笑)
makia さん忙しくて、あんまり会えなかった~~って言ってましたよ~
「子供迎えにいくんやって~」って。
今度ゆっくり会えたらいいですねぇ~♪
「ズボンはいてたかも、スカートだったかも思い出せない・・・」って言いながら makia さんの手紙に似顔絵書いてました。
「俺だけが緊張してた~~」って(笑)








NOB さん
私たちは絵が落書きのように下手くそだけど、NOBさんが書いたら、リアルサルになってしまいますね~。
NOBさんは絵がうまいですね~
私はれもんさんやキッチンくんから、「NOBさんは絵がうまい」っていつも聞いてて、前からNOBさんの絵に関心してましたよ~
でも最初はなぜか勝手に主婦の方だと思ってました・・・(笑)

2007年03月05日 といめ URL 編集

いやいや・・・私忙しくないですよ!
たまたまその時間にお迎えの時間やって・・・。
今思えばお迎えしてからまたゆっくりお昼ごはんでも食べればよかったよ~。
でも、早くといめちゃんに会いに行きたいかなぁ~って遠慮したんだよ、えへへ♪
えぇぇぇ~!!!ズボンかもスカートかも分からないって~???ひどい・・・。どうせ顔も覚えてないよ・・・。プンプン!!
私は意外と大丈夫だったんだよね~☆
電話はとっても緊張するんだけど・・・。

2007年03月05日 makia URL 編集

makia さん
あ~~ん
違いますよ~。
緊張して下ばっかり向いていたから、あんまり見れなかった~って言ってました~。
でもmakia さんかわいかった~ってずっとほめてましたよ~♪
目的地が私じゃないから、ゆっくりあってくれればよかったですよ~~~(笑)
今度またゆっくり会えたらいいですね~♪

2007年03月05日 といめ URL 編集

☆tannyさん
初めましてw どうもありがとうございます!
きゃ~~ん!おサルキャラが可愛らしいだなんて!!(激嬉)
キッチンくんしっかり聞いといてよ!(爆)
強いて言うなら、日本猿が似ているかと・・・って
私はきっとリスザルのはず?!
これからもどうぞ宜しくですw

☆NOBさん
初めましてw お言葉ありがとうございます!!
もうもう、皆の愛が嬉しい限りで・・・(爆)
最初はあまり『サル』って言われないんですが、仲良くなると何故か『サルっぽい』って言われちゃうんです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますw


☆といめちゃん
ひゃひゃひゃ♪♪
といめちゃんのおかげで沢山の人とお話?できたよ~~(嬉)
ありがとねw

2007年03月05日 ちなな URL 編集














管理者にだけ公開する

