コピー ~ 200705231821091
物忘れ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

物忘れ

今日は休憩の時に、テレビで「物忘れ」についてやっていたので、ついつい見てしまいました。


私も3年前くらいから物忘れがすごくひどいんです。
過去の記事にも書きましたが、鍋に火をかけたまま会社へいって、
7時間たった3時に、ふと思い出した事もありました。
仕事してて「あ~あと10分で休憩だわ~」
「おなかすいてきたなぁ~」
「今日は何作ろうかな~?」
「あ~昨日の残りの野菜スープがあるか~」
「朝一回あっためたんだよね・・・」
「え・・・?」
という、流れで思い出しました。
びっくりして専務に急いで帰らせてもらって家へ急いで帰りました。
運転しながら家はもう・・・・きっと・・・

20070220180915.jpg


と、想像してめちゃくちゃな運転してました。
火や煙が見えないか・・・とか。
アパートへ帰って急いで玄関開けたら、鍋や中身がが真っ黒になっていたけど、火事にはなっていませんでした~。
でもまだ火はついてました。




こんなことや、車の外で友達と話していて、お財布を手に持っていて、
邪魔だったので、なんとなく車の上にポン!と置いたのを忘れ、車を走らせて帰ったり・・・
(帰ってから見たら、財布はありませんでした・・・悲。
でも主婦の方が拾ってくれて届きました~!)





前も棚卸しのバイトの時に、高速乗ってデパートの棚卸しへ行きました。コンビニでお菓子買って財布も入れておいたんです。
帰りにまたコンビニへ寄ったので、ゴミを捨てようと思って財布を入れたままコンビニのゴミ箱へ、ポイ!・・・。
会社へ帰ってきてから、「財布がなーーい!!」って気づきみんなで探して・・・
そしてゴミと一緒に捨てたのを思い出したんです。
急いでまた高速乗ってそこのコンビニへ戻りました(もうアホです)
店員さんに言ってゴミ箱をあさらせてもらいました。

20070220180904.jpg



もうゴミを片っ端から、開けてさがして・・・
見つかりました~♪



こんな感じでひどい物忘ればっかりです。。。
ビタミンが不足するとひどくなるらしいです。
今朝もゴミを出し忘れたり、本当に物忘れがひどくて困ってます。


お願いします~。


2007年02月20日 日記 トラックバック(0) コメント(42)

車の上にポンは何度かやった事あります。
アマチュア無線のアンテナを車の上に付けていた時、スピードの出しすぎでそのアンテナが飛ばされ、コードは切れてなかったのでしばらく引きずって走ってた事もあります。
でもといめさんほどアホではありません(ぷっ)
ちなみに、オイラの事覚えてますか?もし忘れてたら、また覚えておいて下さい。
はじめまして。門乃丞と申します。よろしくね^^

2007年02月20日 門乃丞 URL 編集

門乃丞 さん
初めまして。 門乃丞 さん。
どっかで聞いたことある名前ですね~。
物忘れがひどくて覚えてませんが・・・
これは何て読むんですか?
って、こらー!そこまでぼけてません!!
アンテナひきずるなんて・・(ぷっ)
もんのさんもボケボケですね~
一緒にビタミン取りましょう~。
でもビタミンを取り忘れちゃうんですよねぇ~。

2007年02月20日 といめ URL 編集

頭燃えとるね。

2007年02月20日 ガチャ URL 編集

といめさん、結構もの忘れ酷いんですねぇ。火を付けっぱなしは危険ですって。
私は忘れっぽいところがあるので、いちいち何かにメモってそれを確認して動いています。^^;

しかし・・・といめさん、ブログは忘れずに更新できるんですね。偉いと思いますよ。(笑

2007年02月20日 イルカ URL 編集

ビタミンの取り忘れって・・・
結局、また忘れてるじゃん!(笑)
どうぞ、お大事に。
いや、ご愁傷様でございます。
いい子だったのにな~。残念だな~。
南無南無。。。(ぷっ

2007年02月20日 門乃丞 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月20日 編集

やばいやばいとは聞いてましたがここまでとは・・・。
火をかけたままってことは温めておいて食べることも忘れたんですか?うーん、心配です。他のことはともかく火は本当に気をつけないとだめですよ。

忘れてるのか知りませんが下のコメントで私の名前をgoooooogleみたいに書いてる人がいました。nはそんな多くないですから。

2007年02月20日 tanny URL 編集

笑ったらダメ。
ここは、泣くところ。
と、思いながらも
といめさんの絵の
リアルでサスペンスな感じに
実に大笑いしてしまいました。
ゴメンなさい。

なべ焦がしは、経験済みですが
さすがに7時間も空焚きは、、、(汗
火が出て無くって良かったね。
コンビニのゴミ、捨てる前じゃなくて良かったね。
お財布、届けてくれた主婦に感謝だね。

といめさんが善い人だから
護ってもらってるんじゃないかな。って思いました。

2007年02月20日 つららくるみ URL 編集

といめちゃん。。。

物忘れはいいけどさ,そろそろ命にかかわりそうだから気をつけてね。。。

あたしゃホントに心配だよ。

2007年02月20日 とりじろう(♀) URL 編集

いや、ほんとに火事にならなくてよかったですね。。。
かくいう私も昔、学校の教科書を自分の部屋のストーブの上に置いておいたまま火を付けて、
教科書を焦がしてしまったことがありまする…
お互いきをつけましょうね(笑)

2007年02月21日 NOB URL 編集

物忘れひどいってか
ただのドジッ子のようが......(笑)

2007年02月21日 たけ URL 編集

ふーん、物忘れがひどいんやね。
そんなことより俺が貸した4万円そろそろ返してよ。

2007年02月21日 キッチン URL 編集

あー、何かすげーベタなこと書いてしまったなぁ。
まぁいいや。それよりも早く4万5千円返してね。

2007年02月21日 キッチン URL 編集

私もひどいよ~。物忘れ・・・。半端じゃないから。
物忘れじゃなくて、ほんとに病的なものかも・・・って思う(深刻な問題;)
ん~ 最近での物忘れといえば、買い物のし忘れとか
会社で注文し忘れとか、提出物の出し忘れ、、、、
よ~く考えたらといめちゃんほどひどくなかった☆あは♪
だけど、ほんとに頻回すぎてやヴァイところです!
運動不足もあるかもね。 一緒に体動かそう!!
(近けりゃジョギングとか一緒にできるのに・・・ね!?)

キッチンくん  しい!!
4万7千じゃなかった???

2007年02月21日 akkon URL 編集

こんにちは。
といめちゃん、頭燃えてるよーー。(笑)
でも、冗談抜きで危ないよーー。
一説には集中力が低下すると物忘れもひどくなるしい。
集中力をUPさせるには緑茶がいいんだって。
良かったね、お茶が美味しい地域で!!

あとはコレでもして頑張って♪

http://www.segatoys.co.jp/atama_scan/images/atmscn_ne.swf

2007年02月21日 しゅーる URL 編集

僕も結構あります・・・
一番間抜けなのが、ガス欠に気がつかず、バイクが故障した!と思って、アレコレ原因を調べていたことです・・・

あとは、カレーを作ろうと思ってるのに、カレールーを買い忘れたり・・・
あとは、おつりの額を間違えたり・・・orz

2007年02月21日 らっこあら URL 編集

ガチャくん
どちらさんでしたっけ?





イルカ さん
メモ取るようにしてるんですけどねぇ・・・
この火のつけっぱなしの時も、あれから怖くなり玄関に
「火を確認!」って紙を貼っていたんです。
でも人間だめですねぇ~
見慣れちゃうと、紙を見てもなんとも思わなくなっちゃうんですよね~。
しかもNHKとか誰か来たとき、ドアを開けるとそれが見えて、恥ずかしくなって取っちゃいました。








もんのさん
初めまして。コメントありがとうございます。
南無南無・・・じゃないですよ~!!こら~!!
まだ何とか生きてます!
小学校の時に、一緒に通っていた友達が毎朝お経を唱えてから、学校にいってたんです~。
ある日、そこの親に「といめちゃんもやりなさい」と、言われ私まで毎朝、そのこを迎えに行った時にお経を唱えるように・・・
でもご褒美にバナナをもらえたんです。
うひひひ。








tannyさん
>>やばいやばいとは聞いてましたがここまでとは・・・。
って、こら~!!誰に聞いてたんですか~!(笑)
火のつけっぱなしは気をつけます(悲)
もう朝、火を使うことをやめました。。。
自分が信用できないので・・・・
tannnnyさんて気に入ってくれましたか?
「鈴木」を「す~~ずき!」って延ばして呼ぶみたくしてみたのに・・・v-239







つららくるみさん
主婦の方が拾ってくれてよかったです。
もうだめだと思っていたら警察から電話がかかってきたんです~。
拾ってくれた主婦の方に手紙を書いて、千円ですけど入れて送りました~。
何日か返事こないかなぁ~って思ってポストを見ていたけど、来るわけありませんでした。
文通してもしょうがないですしねぇ・・・

2007年02月21日 といめ URL 編集

とりちゃん
私も自分が心配でしょうがないよ~。
今じゃ自分の携帯番号も覚えてないよ。
うちのおじいちゃんなんて、私とおねえちゃんの見分けもついてないから、きっと私もそうなっちゃうんだろうねぇ・・・
それ、物忘れじゃないか・・・








NOBさん
ストーブの上って焦げちゃうんですか?
あらまぁ・・・私よく物置いてます・・・
よかった~!いいこと教えてくれてありがとうございます~。
ストーブは毎朝今つけてるんですけど、朝に灯油が切れると本当に悲しい気持ちになりますよね。
そしてストーブにあたっていると、また眠くなってきて仕事にいくのが嫌になってきますよねぇ。(私だけかしら・・)








たけ さん
あら・・・?
そう言われてみるとドジな気がして来ました・・・。
じゃあまだ私、大丈夫ですかねぇ~?
よかった~♪








詐欺師グループキッチン
最初4万て書いてあって、4万5千円に増えてるじゃないの~!!
いやぁ~そんなに借りてたんだねぇ~
すぐ振り込みます。
って、こら~~!!(笑)
ボケを利用してお金を巻き上げるんじゃないよ~!(笑)2人グルだね?
そこまでぼけてないわ~!








詐欺師グループakkonちゃん
そうそう4万5千円じゃなくて、4万7千円だったね。
すぐ振り込まなくちゃ・・・
って、こら~~~!!!(笑)
グルだね?2人はグルだね?
「ほしい!」って「おしい」でしょ~!
って、こら~~~~~~~~!!(爆)
何で自分の間違いを、自分で突っ込まなきゃいけないの~!
akkonちゃんも物忘れひどいねぇ~うひひ
充分といめちゃん程だよ~。近所だったら本当にジョギングできたのになぁ~
私とakkoちゃんだと、色々話ししちゃってノロノロ歩いちゃいそうだね・・(笑)

2007年02月21日 といめ URL 編集

しゅーるさん
この脳年齢たのし~~!
でも20代前半でしたよ~!わーい!!
「20」までしか押せませんでした・・・。
何よりも音にびっくりしちゃいました。
緑チャですか~。
へぇぇぇ~
ただのお茶でもいいんですか?
毎日飲んでるはずなのになぁ・・・
そういえば仕事の時、集中力もなくなりました。(おしまいですね・・・)








らっこあらさん
まぁぁ~ここにお仲間が~♪
いらっしゃいませ~ご主人様~。
カレーのルーとか気持ち分かります~!
ありますよね~。
私もカレー作ってご飯炊き忘れたりします。
(あれ・・?ちょっと違う・・・?)
物忘れって一回始まると、どんどんぼけてきますねぇ~。
私は将来の自分が心配です。。。

2007年02月21日 といめ URL 編集

わぁ~!火は怖いね~!!
私はつい最近ありました~。わきに財布をはさんでるのを忘れてて「うわー!とられた~?!」って必死にカバンの中を探してました・・・。
あんまないよね?って思い返してみると・・・お風呂の栓をするの忘れてて「さぁ~もうたまったかなぁ~♪」って見に行ったら無惨にもからっぽでジャージャーお湯が流れてて・・・(ショック!)あと洗濯の時に洗剤を入れ忘れるのが多いかな。。。まぁ、といめちゃんに比べるとかわいいもんですね♪(ほっ♪)
しゅーるさんのゲームしてみたら50代前半でしたぁ~・・・。うえ~ん。。。
今日はね、前といめちゃんが書いてたマクドのアイスを食べました~♪確かに1個の量多いけど・・・食べ比べたくて2個食べて(完食♪)三角チョコパイも食べたよ~ん☆半分残すとかかわい~とか思ったわ(笑)
・・・・・聞いてーーーーーーー!!!!!
これ書く前にお風呂の湯ためててんけど、ゲームしたりこれ書いてたらあふれてた~~~!!!
わ~ん!といめちゃんのがうつったー!わぁ~わぁ~わぁ~!!!

2007年02月21日 makia URL 編集

makia さん
うひゃひゃひゃひゃ~!(笑)
makia さんもうっかり者ですねぇ~♪
かなり笑っちゃいました。
しゅーるさんのゲーム50代ですか??えぇぇ!!
makia さん、私よりまずいですよ~!!(笑)
お財布は私もいつも脇に挟んでますよ~。
私もこの前、求人雑誌の上で爪切って、爪切りを元に戻してたら切った爪を捨て忘れて、求人雑誌の続きを見ようと拾い上げたら、切った爪がジャー!!と
全部じゅうたんに散らばりました・・・
「ひゃー!!」って声あげちゃいました。
あとはコタツ切ったのに、「あ!そうだ!コタツ切らなきゃ!」と切ったつもりが、またオンにしてたり・・・
SMAPの中居くんは車検の時にタクシーに乗って車検に行ったんですって~(笑)
着いて「肝心の車がない!!」みたいな・・・・。
マックのアイスおいしかったですか~?2個食べたんですか~?あひゃひゃひゃ。すごい~!
でも私が食べた日は寒かったからですよ~。
お風呂のお湯、栓はしてあったんですね~(笑)
いや~よかったよかった~!めでたしめでたし~。
今からお風呂ですか??私は「はねとび」見てます~。どれが100円じゃないか?ですって~。
お面があやしいと思います!絶対お面・・・

2007年02月21日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月21日 編集

あはは・・・私笑えなかったぁ~。
旦那サマにも言ってないんだけど、私も火をつけたままパートに出かけたことあるよ・・・。
昼前から夕方まで。
しかも帰って、コンロを見るまで気づかず・・・( ̄Д ̄;;
弱火にしててそのまま忘れて、お鍋を片付けたらしかった・・・あぁヤバイ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私もまだ火がついてました・・・・。
よかったよ。ほんとによかったぁ~。
なので、といめちゃんもよかったねぇ~。
サイフはちゃんと見つけてて、すごいよっ!!
なくしてもまた手元に戻ってるしっ☆

2007年02月21日 みぃ URL 編集

私うっかり者じゃなくてしっかり者のはずなんですけどね~(笑)ずっとA型で生きてきたんだけど子供産む時の検査でO型に突然変異したんです・・・。それからというものてきとーでおーざっぱで・・・。あれ?今O型の人敵にまわしてる?!えへっっでもO型好きです~♪O型でよかった☆といめちゃんがA型だったなんて~~~!!!
あっっしゅーるさんのゲームまたやってみたら40代後半に上がってました~!いえい!!といめちゃんすごいやん!!!20代前半なんてめっちゃ早いんちゃーん?!
爪にこたつに・・・(笑)こんなかわいいドジは日常茶飯事ぽいですね♪
アイスはおいしかったよ~!また食べたいです~☆
そうあれからお風呂入って出てきたら「はねとび」ソリのやつでした。100円のやつ好きー!あとお寿司のやつも好き~♪

2007年02月21日 makia URL 編集

うおー、火事になったのかと思ったよ~!!w(←早とちり)
私もここ数年、物忘れが悪化してるなぁと自覚しております。パソコンとか携帯とか使いすぎてて、「物を覚える」ってことをしなくなったからかなぁ。
ちゃんと鍛えないとなぁ・・・さて、DS脳トレでもするかw

2007年02月21日 ☆けい☆彡 URL 編集

みぃさん
みぃさんもですか~!
意外に火のかけっぱなしは大丈夫なんですねぇ~
・・・なんて・・・いかん。いかん。ですね。
私はすっごい弱火だったんです~。
でも鍋の中身はふ~って息をかけると灰が舞い上げるほどでした・・・
しかもその日は換気したまま、仕事行きました~。
(盗まれるものもないので・・・笑)
そして風の強い日だったので、換気されてガスを感知する奴も反応しなかったんです~。
私のアパートは昼間誰も居ないので、もうどうしようかと思いましたよ~~~。
みぃさんの気づかないのもなかなかすごいですねぇ(笑)








makiaさん
makiaさんはO型かA型って感じします!
私もAO型なので、おおざっぱなんです~
料理の時とか、おおざっぱさが出ますねぇ。
なのにA型の所もあって、外食とかした時の出してくれる水のコップが汚いのとか、すごい気になるんです。。。
O型って上に立つ人が多いらしいですねぇ~。
しゅーるさんゲーム40代後半に・・・!
わーい!でも・・40代で喜んじゃだめですよ~(笑)
はねとびのソリの所見ました~。
100枚ですべってましたね~。ちょっとやってみたい。。。
あ~あ・・・今から見るテレビないなぁ~・・・
今日は早く寝ようかな。
今花粉症がひどくて鼻水がじゅるんじゅるんなんです><
くしゃみもおっさんみたく「ぶえ~~くしゅん!」ってしてます。
その手でパソコン打ってます(笑)
友達が鼻焼いたら全く花粉症にかからなくなったっていうんですけど・・・
鼻焼くのは痛くて嫌だしなぁ~

2007年02月21日 といめ URL 編集

☆けい☆彡
んまぁぁぁ~!
火事には至らなかったですよ~!
でも車で帰っているときは火事になっていると思い込んでました。
同じアパートの人になんて言われるか・・・とか・
家にお金なくてよかった~とか。(そんな場合ではなーい!)
でもあ~いう時は火事になったら連絡はくるんですかね?帰るまで分からないのかな?
警察から電話来るのかな?とか、色々考えました。
私もDSやらなきゃ~!><

2007年02月21日 といめ URL 編集

あっ、プロフ変えたんだね。
帽子似合うな~~。
え・えっと・・・
といめさんの右隣に写ってる女の子は誰ですか?

2007年02月22日 門乃丞 URL 編集

物忘れはあたしも最近増えた気がします(汗

ビタミン足りないと…。。
そーなんですね><
頑張って摂取しなきゃ!!w

それにしても、家事にならなくてヨカッタですね!!!
ウチも気を付けなきゃ!!!

2007年02月22日 魁 URL 編集

ただいま~。
火事こえぇ!
危ないっす。よく、火もついたまま火事になってなかったですね。
私は、ブログで同じ内容の記事を書かないかどうかが心配です。

2007年02月22日 egatti URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月22日 編集

どうでもいいけどコメント付きすぎ。ここ来ると血尿が出る。

2007年02月22日 ガチャ URL 編集

うぉ~火を点けっぱなしは怖いですね~
私は、最近人の名前と顔を覚えられません
インパクトあるお顔とかだと名前がツルっと出てくるのだけど
年配の方が皆同じ顔に見えてきます~e-263で、覚えられない
ちなみにかわいいおね~ちゃんの名前はすぐに覚えられます。(おやぢか?

2007年02月22日 えびっぷり URL 編集

といめちゃん大丈夫~(笑)
でも、私もあるよ!物忘れ^^;
買い物に行ってて旦那に
「何かいるものある?ついでに買って帰るけど」
って電話して聞いておいて。。。
買い忘れて帰ります(ーー;)
「お前・・・電話の意味ないじゃん」
って言われたわ(笑)

2007年02月22日 nao URL 編集

もんのさん
あ~横の子は友達ですよ~。
やせてますよねぇ~ぶひひ
って、こら~~~~~~!!!
どんなでかい豚女ですか!!
やっぱりもんのさんはダムに落としたかったなぁ~・・・








魁 さん
魁さんはうっかり・・・があんまりなさそうなイメージですよ~。
顔はとろ~んとかわいいけど、しっかりしてそうです。(なんか意味が変・・・?)
この真っ黒にまった鍋は捨てて、全く同じ鍋をまた買いました。
今度は大事にしなきゃ~!><









egatti ちゃん
おかえり~
って久しぶり~!ってことはブログ復活したのね~。さっそく遊びに行ってこよ~と♪
分かるよ~!!ブログで同じ内容私もわかんなくなっちゃうんだよね。
コメントにちょっと書いたことが記事にも書いたような・・・?とか思って、過去の記事みて探したりしてるよ~。(ボケかしら・・・・?)








ガチャくん
えっと・・・・ですから、すいません。どちらさんでしたっけ・・・?








えびっぷり さん
私はかわいい人でも覚えられません。
変な人とかのほうが覚えられるんですよね~
理解力もなくなってきて、電化製品とか買って
説明書を読んでも全然意味がわかりません。
年配の方、みんな同じ顔に見えますよね~(笑)
うちのおじいちゃんは、私と姉がいまだに区別できてません。。。
私がたまに実家帰ると「あれ?今出て行って、もう帰ってきたの?」とか聞いてきます。
私もめんどうなので、「うん」と言ってます。








nao さん
わ~!
私 nao さんさんと全く逆です。
あるのに同じものいっつも買って帰っちゃうんです。
とくに「たまねぎ家にあったかなぁ?」
と、分かんなくなって、あるのに買っちゃうって事がしょっちゅうです。
あと、たまに料理したと思ったら、分量見ながら作っていて、大さじ5杯とか書いてあって入れてると、
「あれ・・・今何倍目だったっけ・・・」って分からなくなったり・・・・(汗)

2007年02月22日 といめ URL 編集

私もある~、お財布を車の屋根に載せたまま発進…。私もちゃんと帰ってきたからよかったけど。
ビタミン不足すると物忘れがひどくなるんだ~。私も気をつけなくっちゃ!

2007年02月23日 narumin.n URL 編集

こんにちわ♪

2度も訪問&コメまでして頂いてありがとうございますぅ♪
遊びに来るのが遅くなってしまい、申し訳ないです(汗
(会社のPCがおかしいので絵文字が使用不可なんです。泣)

物忘れ、ちせは人にそれを指摘する方なので、あまり物忘れをしたことはないですねぇ

あ゛~時間がないので、変な終わり方でごめんなさい(汗
また、遊びにきますねぇ~☆

2007年02月23日 ちせ URL 編集

narumin.nさん
narumin.nさんもあるんですか~~!!?
なんか置き場に丁度いいんですよね~。
narumin.nさんはよく戻ってきましたね~。
私もマックの駐車場だったので、もう拾われてバーガーセットに使われているんだろうな・・・とあきらめていました。
でも財布って、中のお金より大事なものが沢山入っているから、それが困るんですよね。
まぁ・・・私はお金も入っていなければ、銀行のカードも使われても何も入ってないんですけどね・・(笑)








ちせさん
こんにちは♪
もうこんばんはだった・・・。
(近所の人にもいつも「こんにちは」と「こんばんは」を間違えて言っちゃいます・・・)
ちせさんは指摘する側なんですか??
す、すごい!熊タンさんにですか??(笑)
ちせ&熊タンてかわいいですね~♪
時間ないのにありがとうございます~
無理しないでくださいね~
でもありがと~です☆

2007年02月23日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月24日 編集

>分量見ながら作っていて、
「あれ・・・今何倍目だったっけ・・・」って分からなくなったり・・・・(汗)

あーーーあるある(>_<)
で、「ま、いっか」で続行しちゃって
「ん?何か味が変かも^^;」ってなっちゃうよ(笑)

わぁーい仲間仲間~♪

2007年02月24日 nao URL 編集

コメント40件、楽しく読ませてもらいました(笑)久しぶりなコメントでごめんなさい♪
久々に来たらなんか素敵な似顔絵がいっぱい増えててびっくりしました♪
で、どれが本当のといめちゃん?私の初めの頃の印象はれもんさんの似顔絵みたいな感じだったけど、たまにtannyさんの二枚目みたいなのかな?って思うことあります・・・うそ♪へへ♪
私はすごくしっかりしてるのであんまり失敗はしません。うん、してない!・・と思う。へへ。

2007年02月24日 azun URL 編集

nao さん
わーい!わーい!
nao さんもですか~!うひゃひゃ。仲間だ~!
そういう時は、私は5杯なら4.5杯とか真ん中にしておくんです.
あと、階段登ってて足とタイミングが合わなくなって勝手に落ちそうになったりします。








azun さん
>>私はすごくしっかりしてるのであんまり失敗はしません。

えぇぇ!!?azun さんてば、自覚症状ないと一番危ないですよ~(笑)
でもくやしながらazun さんはしっかりしてそうです。
なんで私はしっかりしてないんですかね~?
似顔絵いっぱい描いてもらえました~~。
tannyさんの書いた2枚目の絵は、うまいけど・・に、に、似てません!

2007年02月24日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

