コピー ~ 200705231821091
誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日

HAPPY BIRTHDAY ☆けい☆彡さん

         20070108010514.jpg




昨日のコメントで
>>あ、明日誕生日です。よろしく♪
と、コメント頂いたので、☆けい☆彡さんために沢山の方を呼んでおきました。

         20070225223823.jpg




おめでとございます~~~~~~~~



今日は美容院に行って来ました。

        20070225223806.jpg





美容師さんが「ねぇ~!といめさん。外見て!」
って、言うから見てみたら外で中学生がキスしてるんです。
2人で笑いながら見てたら、2人もキョロキョロして中の私とちと目があいました。

        20070225223822.jpg





なんかきまづくて、私たちが目を急いで逸らしてしまいました。

私も美容師さんも花粉症で2人で交互にくしゃみしていました。
私は手がカバーの中にあったので、すぐに手が出せずにカバーに落ちている髪の毛が全部吹っ飛んでいきました。



毎日持っているカバンの中が、最近ゴチャゴチャして何か出したいんですけど、どれも必要で困ってます。
男の人は、かばん無しですごいなぁ~
私は薬や財布、飴・・・目薬・・眼鏡ケース・・などいっぱい入ってます。
みんなのカバンをチェックしてみたーい!
小さいカバンの人は何が入っているのかなぁ~?って気になります。




よかったらお願いします~。



2007年02月26日 誕生日 トラックバック(0) コメント(32)

けいさん。はじめまして。
誕生日おめでとうございます^^
あっ、
といめさんもおめでとう!このおめでとうは来年の分です。

オイラは、たまに行く知り合いの家の犬に、行く度キスされます。キスだけじゃ飽き足らず、顔中舐められます。たまには普通にキスしたいです(*^^*)

オイラのカバンの中には、夢と希望と勇気がいっぱい詰まってます。その中でも1番大切にしてるのが、と○めの悪口を書き綴ってある日記です。宝物です(ぷっ)

2007年02月26日 門乃丞 URL 編集

けいさんお誕生日おめでとうです。
不覚にも2つ目の絵で吹き出してしまいましたよw

俺も基本的にどっか行く時はカバンを持って行きますが、
財布とケータイしか入れれない事が多いから
考えてみるとあんまり役目を果たしてませんね。
まぁ、無かったら無かったでなんか、
落ち着かないんですが♪

2007年02月26日 bewillingto URL 編集

けいさんー!はじめまして。お誕生日おめでとうございます☆けいさんはこういうお顔の方なんですね♪
ローソク6本なのは何か意味があるのでしょうか?!えへ・・・。
といめちゃん、あはは(笑)たくさんのけいさんがー!美容師さんもけいさんだー!中学生もけいさんだー!もう、絶対忘れません・・・けいさんのお顔。。。(笑)
あー!カバンの中すぐごちゃごちゃするねー。私はカードの量が多いかな・・・。絶対今日行かないってとこのカードとかも全部持ち歩いてたりするからなぁ。なんか、もし・・・もしかして行くかも・・・とか。あと入れ替えるのメンドーだしねぇ・・・。あは・・・。

2007年02月26日 makia URL 編集

お久しぶりです。
いきなりなんですが、中学生がチューするのは許せません!少なくともウチの娘にはさせてやらん!オマエの初キスは俺なんだからな、とそこいらにいるオッサンと同じ発想し渇いて来ません。

遅れました、けいさん、お誕生日おめでとうございます。クローンのようになっちまってますが?

男の人はカバン無しですごくないですよ。持ち物がないだけで…。僕は今でこそリュック背負ってますが(ナカミは財布だけ)、女の子と付き合ってる時にはその女の子のカバンの中に財布を入れておいて貰ってました。

なんだか付き合ってる感じがして、それだけで嬉しかったりしてたんです。

バカですね、僕…。

2007年02月26日 ピース URL 編集

はじめまして(^^ゞけいさん、お誕生日おめでとうございます。
明日誕生日ってコメントしてるあたりから(-m-)ぷぷっとなってました。
イラストがみんなけいさんの顔になってる~

といめちゃんのかばんは大きそうですね。
ちっこいかばんの人は、中身何が入ってるのか気になりますよね。
私もごちゃごちゃですが・・・・最近はちっこいかばんにパンパンに入れてます(笑)

2007年02月26日 れもん URL 編集

けいさんっ お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~すっ☆
そして・・・初めまして ((´∀`*))ヶラヶラ
最後まで、といめちゃん以外の人がずっと、けいさんなんですけどぉ~っ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) といめちゃんっおもろいぃ~っ(笑)

私も常にかばんの中・・・モノがいっぱいだよぉ~っ!
しかも、子供が産まれてからは、おしり拭き&おむつまでいれてるので・・・大変だぁ~ε=(>ε<) プーッ!!
雑誌の特集とかで、バッグの中身とかポーチの中身を見せてるやつスキ☆といめちゃんのもどんなか見たかったぁ~!!!
残念っ~っ♪でも、飴入れてるといめちゃんがかわいいぃ~っ(。-∀-)ニヒ♪

2007年02月26日 みぃ URL 編集

けいさん。おめでとうございますぅv-274


美容院、ちせも最近行きましたねぇ・・・
そしていつも言われる
「短くするの?キレイなのに、なんだかちょっと勿体無いわねぇi-181
って(苦笑

カバンですか
ちせも、色々入れてますねぇ~

(あ、また休憩時間が・・・ごめんなさ~いi-183

2007年02月26日 ちせ URL 編集

けいさんおめでとうございます!
この絵には爆笑しました。
申し訳ない話ですが・・・気持ち悪い・・・!

このプレゼント持ってる猫背の輩は今から渡すのではなく
持ち逃げしようとしてます。顔見れば分かります。

けいさんもこんな絵を望んだのではないのでしょうが
この人に祝われたのが運の尽きでしたね。
このことは早く忘れて素敵な一年をお過ごし下さい^^

2007年02月26日 tanny URL 編集

お久しぶりです、しみみんです。
といめさん、お元気ですか?
中学生がキスなんて、可愛いじゃないですかっ。
しみみんなんて中1の時、彼氏に「肩を抱いていい?」っ言われて、恥ずかしまぎれに「えー、何でぇ?」と誤魔化しちゃいました。←バカだよねーー(泣)はい、おくてのしみみんです。

カバンの中ですか?
最近はリカルデントガムが入ってます
あとは携帯と財布←いつもカラッポ?、手帳、筆記用具、食事ノート、ハンカチ、ティッシュ、耳栓、化粧ポーチ、ブラシ。
こんな感じカナ。
しみみんには、どれも必要なんですっっ。
そういえば久しぶりに会った兄が、手ぶらでした。
それで良いの?と言ったら、「財布はポケットだから」の一言でしたヨ(笑)

2007年02月26日 しみみん URL 編集

きゃ~!!けいさん!
お誕生日おめでとうございますvv
といめちゃんの絵のみんなが・・・(爆)
夢に出てきそうだわ(爆)

鞄の中って、気付くと物が増えてるよね~☆
私は、帰ってくると、中のものを一旦外に出して、要・不要に別けてるよ~!
でも、毎度思うんだけど・・・
出かけるときには、携帯と財布&ハンカチ&ティッシュくらいしか入ってないのに、帰ってくるころになるとと、飴やら、レシートやらが増えててごちゃごちゃになっちゃうんだよね~。

2007年02月26日 ちなな URL 編集

あぁー!!わかります!!

男の人とかって手ぶらとか
鞄の中に何にも入ってなかったり…
羨ましいですよね☆

なぜか、いっつも鞄の中がいっぱい(凹
何か特別なものが入ってるわけじゃないのに。。
しかも、やけに重い。笑

2007年02月26日 魁 URL 編集

けいさん誕生日おめでとうございます。けいさんの顔かっこいいですね。俺の次に

2007年02月26日 ガチャ URL 編集

☆けい☆彡さん、おめでとうございます♪
これはめでたいです!!
今日は飲みます☆

僕は、バッグは持っていないのですが、永遠に訪れない緊急時のための無駄な装備を持ち歩いてるので、結構重装備ですorz
痛み止めに止血剤(ワセリン)と、カロリーメイトチョコ味、万が一車が水没したとき、窓ガラスを割るためのハンマーとか色々出てきます・・・
誰か、貰ってくださいm(__)m

2007年02月26日 らっこあら URL 編集

けいさんおめでとうございますです。^^

紙一杯に同一人物がたくさんいると大変なことになっちゃいますね。(笑

最近の中学生はキスなんてしてしまうのですか!!?聞いた話では、中学生で妊娠・・・なんてこともあるんですからねぇ。怖いですねぇ(なにが)

2007年02月26日 イルカ URL 編集

門乃丞さん、bewillingtoさん、makiaさん、ピースさん、 れもんさん、みぃさん、ちせさん、tannyさん、ちななさん 、ガチャさん、らっこあらさん、イルカさん

ほーんとに皆様方、お祝いのコメントをいただき嬉しい限りです。
嬉しさのあまり脱糞してしまうかもしれません。(失礼)

といめさんのブログにはホントに心優しい人が集まってきますよね。
きっと、といめさんの人柄なのでしょうね~。



それにしても・・・

(;゜Д゜)コラー!!

人の顔で遊ぶなぁっ!!w

まぁ、私の顔で皆さまが笑ってくれたらそれでいいかなという気もするのですが・・・。

2007年02月26日 ☆けい☆彡 URL 編集

といめちゃん、私の似顔絵もたのむわ~w
楽しみにしてます(*^。^*)

2007年02月27日 れもん URL 編集

おくればせながら、☆けい☆彡さんお誕生日おめでとうございます。

それにしても…といめさん、絵、おもしろすぎ(^▽^

中学生でキス?…うらやましいぞ。死刑。

2007年02月27日 NOB URL 編集

顔が....(笑)

中学生でキス?…死刑ww

2007年02月27日 たけ URL 編集

こんにちはー。
といめさんのところはにぎやかですねー(^^)
みんな仲良しで、コメント見てるだけで楽しくなります。
私のカバンはあまり中身が入ってません。でも空っぽでも
肩がこるので、手ぶらの人が羨ましいです。
私は中学生には「ほっぺにちゅまで」としたいです(笑)

2007年02月27日 和流 URL 編集

もんのさん
来年のおめでとうありがとうございます。
では一緒にプレゼントも・・・。
一緒にプレゼン・・・
プレゼ・・・ント・・・・よこせよ。
あ~すいません~。
私の悪口日記つけているんですか?
まぁ~書くことなくて真っ白じゃないですか~。
>>たまに行く知り合いの家の犬に、行く度キスされます。キスだけじゃ飽き足らず、顔中舐められます。
って・・・もんのさん?
動物だって選ぶ権利はあるんですよ?
私は犬が大好きなので、もう犬が嫌がることはしないでくださいね(ぷっ)








ビリンゴくん
ビリンゴ君、普段はカバン持ってるんだ~!
でも携帯と財布だけ・・?(笑)
ポケットで済んじゃうねぇ~
私はカバン持って行くんだけど、カバンだけ車において財布だけを持って買い物するんだ~。
前にコンサート行った時に、トイレがすごい行列ですごく困ったことがあったから、それからはコンサートへ行く時はカバンに大人用のオムツを買って、持って行ってるんだ~。えへへへ。
これでトイレが混んでても安心?
でも荷物チェックがあって、そこが恥ずかしいのよねぇ・・・








makia さん
けいさんの顔は実は知りません(笑)
勝手な想像で書いたら、けいさんが「似ている!」って言ってくれたので、それ以来こういうイメージで勝手に思っているんです~♪
私もいらないカードだらけですよ~!
どこのカード?っていうのが沢山入ってます。
あとは必ず入れているものが、よく財布を落としたので
「私はよくお財布を落とします。この財布を拾った方はここへ連絡ください」
って、紙を入れてあります。
そしたら一回温泉のロッカ-に財布を忘れた時に、その紙を見た人が連絡くれたんです~(笑)
「この紙を見ました」って笑われたけど・・・








ピース さん
ピ、ピースさん・・・娘さんと照らし合わせたらだめですよ~(笑)
いまどきの中学生はきっとこうなんですね~(ひゃー!ごめんなさい~)
ピースさんの娘さんはモテそうですもんね♪
退院したと思ったらまた戻ってしまうんですね~。
ピースさんの
>>なんだか付き合ってる感じがして、それだけで嬉しかったりしてたんです。
って、すごいよかったです~~!じーんと来ました~。いいですよね~。そういうの。
私は「財布入れといて~」ってポケットにしまっておいてもらうタイプです。だ、だめですよね・・?








れもんさん
私カバンがパンパンになるのが嫌なんです~。
高校生の時、スポーツバックってみんな一緒じゃないですか~。
帰ってカバン開けたら友達のだったんです~。
お弁当箱が~~!!明日どうしよう~!
って、思ったけどお弁当箱をお互い洗って、次の日は友達のお弁当箱に、親につめてもらいました~。
そしたら、うちの親は明日は友達の家へ戻るお弁当箱を気にして、汚れないように野菜ばっかり入れたんです~!なんじゃこのおかずは~~!ってがっかりしました。
しかもご飯にふりかけもかかってなくて、んもー!!

2007年02月27日 といめ URL 編集

みぃさん
私も雑誌の中身公開するやつ好きです~。
へぇ~~!みんな財布とか化粧品、こんなの使っているんだ~!って見てます。
化粧品とか香水もそれ見て買った事ありますよ~。
>>といめちゃんのもどんなか見たかったぁ~!!!
うへへ。こんな物しか入ってませんよ~↓

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070227204921.jpg

ピンクの入れ物は薬入れです。
頭痛にバファリン~♪とか・・・
リップはキモイって言われたピーチのリップです(悲)でもめげずに使ってます!
まだまだ色々細かいものが入ってるんですけどねぇ~。特にどうでもいいものばっかです~。
ふりかけは会社のお弁当がさえない時に(失礼)、かけて食べる用です~♪






ちせさん
ち、ち、ちせさん?
>>(あ、また休憩時間が・・・ごめんなさ~い
って、いつもこれで終わっているじゃないですか~!(笑)
デジャブ?
ちせさんと、熊タンくんを合体させてみました。
中がちせさんで、外は熊タンさん~。
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070227204920.jpg
毎回綺麗なのにもったいない、なんて言われるなんて本当にもったいない気がしてきますね~。
あ・・・そろそろ休憩が・・・ごめんなさい・・・








tannyさん
き、気持ち悪いって・・・!
こら~~~!!
誕生日の主役が気持ち悪いなんてどういうことですか~!(笑
そういうのは管理者でこっそり「気持ち悪いですね」って言ってきてください!
・・・あら?そういう意味じゃなかったですか・・・?
うへへへ~け、けいさんごめんなさい~♪
>>この人に祝われたのが運の尽きでしたね。
って、誰の事ですか?
呪うような人がこの中にいるんですね~。
怖い~><








しみみんさん
こんばんは。といめです。
下の記事でも書きましたけど、久しぶりで嬉しかったです~♪
パン博士のしみみんさん~♪
食事ノートまでつけているんですか~!?
すごーい!
豆ですね~。
私はハンカチはあまり持たないですねぇ~(女の癖に・・)
手を洗ったら髪の毛を直しているうちに乾いちゃいます~(笑)頭がハンカチ?うへへへ。
しみみんさんテレやさんなんですね~かわいいなぁ~。私なら・・・私なら・・・ドキドキ・・・








ちなな さん
ちななさんてしっかりしてますね~
ちななさんとのデートの時も、トイレに行ったらちななさんがハンカチで手を拭いていたので、まぁぁ~って尊敬しました。
私は肝心なそういうものを持ち歩かないんですよねぇ~。
ハンカチを一時期持ち歩いていたけど、使わなかったんです(笑)
持ってるのも覚えてなくて・・・(笑)
なのでどうせ使わないから、持ち歩くのやめました~。手がぬれたら「ねぇねぇ」と、肩を叩けば乾いちゃいます~(笑)

2007年02月27日 といめ URL 編集

魁さん
↑魁さんって打つとき「かいさん」って打つといつも「解散」って出てくるので、困ります。(どうでもいい)
重たいカバンは嫌ですね~。
肩が懲りますよね~。
高校の時とか黒いカバン・・なんていうんでしたっけ・・?え~・・・と・・・学生カバン?
も、何も入っていなくても重たいですよね~。
私はそれが嫌で学校行く時は、教科書を全部家において、シャーペンとノートを取る代わりの、授業の数ぶんの枚数のルーズリーフだけもって行ってました。(だから6枚?)








ガチャ くん
>>けいさんの顔かっこいいですね。俺の次に

って、こら~~!何て失礼な事いうの~!
そんな言い方したら、けいさんが相当かっこ悪いみたいでしょ~!(笑)








らっこあらさん
>>これはめでたいです!!
今日は飲みます☆
私も一緒にかんぱーい!!v-306
窓ガラスを割るためのハンマー持ち歩いているんですか~?
気持ち分かります!
私も車が水没したとき、窓は開かなくなるから早く割らなきゃいけない。ってテレビで見たんです~。
それいらいビニールにゲームセンターのコインを入れた奴を作って入れてあります。
ハンマーは水の中じゃなかなか割れないみたいですよ~。
トンカチで思いっきり割ってたけど、窓がブルンブルンするだけで割れてませんでした。そのテレビではビニールに小銭とか入れて、パコーン!!ってガラスを叩くと早く簡単にひびが入って割れるって実験してました。
なので常にビニールと小銭は入れておくといいって言ってましたよ~。
私とらっこあらさん、これで日本沈没しても助かりますね~








イルカさん
怖い世の中ですね~
中学生が妊娠したり・・・。
私は昔「想像妊娠」って想像しすぎて本当に、想像だけで子供ができちゃうと思ってました。
だからちょっと体に異変があると
「もしかして・・・この前テレビで妊娠のやっていたときに考えすぎて妊娠したのかも・・・!」
と、真剣に悩んだことがありました~。
しかも子供なのに・・・
でも症状だけなんですねぇ~
イルカさんはかわいい小魚産んでくださいね♪

2007年02月27日 といめ URL 編集

☆けい☆彡 さん
ひゃーー!ごめんなさい~~!
沢山のけいさんでお祝いしました~♪
>>といめさんのブログにはホントに心優しい人が集まってきますよね。
きっと、といめさんの人柄なのでしょうね~。
け、け、け、☆けい☆彡 さーーーーん!
ぶちゅv-207(浮気)
でも私もこういう時にお祝いコメントくれるみんなが大好きです~。
ブログやっててよかった~♪
これでみんな☆けい☆彡 さんの顔覚えてくれましたね~♪
みんな顔が焼きついて、美容師さんも中学生もけいさんに見えちゃったみたいです~。








れもん さん
えぇぇ!
うまい人に描くのは恥ずかしくて嫌ですねぇ・・・
でもとりあえず描いてみました。
セクシーなれもんさん♪
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070227204906.jpg
あら?これじゃだめでしたか~?(笑)
今度しっかり描いてみます~♪








NOBさん
えへへへ~ありがとうございます~♪
し、死刑ですか・・・?
す、すいません・・・私も初キッスは中学生でした。
終身刑ですか~!?
どーしよ~!
キッスって古いですか?(笑)








たけさん
>>顔が・・・ww
って、私の顔が笑われているみたいで、一瞬切なくなりました。ふぅ~♪よかった~
NOBさんと一緒で中学生でキスは死刑ですか~!?
でも私の中学生の頃のクラスの子も、みんなちゅーしてました。ごめんなさいー!







和流さん
こんにちは~♪
カバンは肩懲りますよね~
私もすぐ凝って頭が痛くなるんです。
肩凝ると整体に行ったりします~。
最近は先生に「目が疲れすぎて、頭の後ろまで張ってるよ」と、言われました・・・。
仕事でも目を使うし・・・
ホッペにチュまではかわいいですね~。
冬のソナタはホッペにチュってしたら、口にちゅってされてましたね~。
注意しとかなきゃ!(怒)

2007年02月27日 といめ URL 編集

ホント・・・
といめさんの周りにはいい人ばかりですよね。
凄くいいブログだな~。。。
ここに来ると、嫌な事も忘れてしまいます。
笑いや感動もあって、なんかジーンとしてきます。
やっぱ、といめさんの人柄にみんな惹かれて来るんでしょうね^^ ありがとうございますm(_ _)m


2007年02月27日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
ど、どうしたんですか~~?
でもそんな、ほめてもらってありがとうございます~。
私も、もんのさんのブログはいつも笑えて、楽しい思い出とか読んで昔を思い出したりして、懐かしい気持ちになったり、たまに色々考えを聞けてべんきょうになったり、、、ですよ~!
コメントのやり取りでも元気になれます。
落ち込んでる時にもんのさんの「ぷっ」って腹立つ笑いが、「ひ、ひとが落ち込んでいる時に、ぷっ~?くっそ~!」って元気でたり・・・。
いやだ~なんかこういう話は照れますね~。
テレテレ・・・e-275
と、とにかく・・・その・・・あの・・・・
長生きしてください!(なんだそりゃ)

2007年02月27日 といめ URL 編集

けいさん☆彡さんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

しかし。。。。といめちゃん「絵」
全部けい☆彡さんやん(笑)ステキっ(*^^)v

カバンの中かぁ~
財布に化粧ポーチにタバコに携帯にガム・・・
そんなにごちゃごちゃしてないで(笑)
あ、でも化粧ポーチの中はごちゃごちゃやわ~
化粧品にあぶらとりに薬に女の子の必需品
あと・・・片方だけになったピアスが多々^^;
酔っ払ってお店の洗面所でよく片方落とすのよぉ(T_T)
すっきりさせた~いっ(>_<)

じゃ必要ない物は出せよってなるよな(爆)

2007年02月27日 nao URL 編集

nao さん
nao さん・・・!
私よりもすごそうですね~。
私は財布も膨らんじゃって困ってます~
いらないカードとかいっぱいあるけど、たま~~~に使ったりするんですよね~。
たまにポイントカードとか無料の紙だすと、期限がとっくに切れてたり・・・

よく思うんだけど、男の人の財布の方が、すっきりしてて綺麗だと思いませんか~~??

2007年02月28日 といめ URL 編集

NOBさん、naoさん

お祝いありがとうございます。m(__)m

私の似顔絵で楽しんでいただけましたでしょうか?w
こんなにいじってもらって、といめさんに感謝ですww

2007年02月28日 ☆けい☆彡 URL 編集

私もそんな特集見て、真似して買ったことあるよぉ~( *´艸`)クスクス
なんかほしくなっちゃうんよねぇ~。
といめちゃん!!うれすぃ~♪写真付っ(≧∇≦)キャー♪
のりたまに笑ったけどねぇ~・・・(≧ω≦。)プププ
パイン飴むっちゃスキっ☆☆
私も結構細かいものごちゃごちゃなので、それは省いて写真とってみたよぉ~♪
http://blog68.fc2.com/m/memepunch/file/114-1488_IMG070228.jpg
サイフとかの下の布バッグはかばんの中に入れて持ち歩いてるバッグ・・・荷物増えたトキ用です♪
こう見ると・・・SPRING(雑誌)の付録をかなり愛用してるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007年02月28日 みぃ URL 編集

みぃさん
画像ありがとうございます~~!
みぃさんの持ち物・・・持ち物までおしゃれー!
私なんてもっとゴチャゴチャしているのを、うつさなかったくらいなのに~!
リップグロスが私と同じ奴だ~!
色も~♪わーーーい!ぷるるん~♪
鏡もかわいい~!私なんて100均の鏡なのに・・・。
みぃさんのお財布・・・お金たくさん入ってそうな財布ですねぇ♪
私なんて自分で眼鏡何度も踏みつけて、眼鏡も曲がってるんです~。
買わなきゃ~(涙

2007年03月02日 といめ URL 編集

けいさ~ん、お誕生日おめでと=v-315
といめさ~ん、教えてくれてありがとーv-218

おいらも花粉症ですよ・・・・
はなづまりが重症ですわ涙
点鼻薬が必需品ですねん

確かに男性の鞄ナシはすごいかも。
その代わり、ダンナからオイラの鞄の中に
(色んなモノを)入れてくれ~と頼まれますv-217
チョットヤダ。

2007年03月02日 mog URL 編集

mog さん
まぁ~ありがとうございます~。
きっとけいさんも喜んでいます。
いい人でした・・・
って、違った~怒られちゃう~!

男の人って、入れといて~って渡してきますよね~。
重たかったり大きいものだと「えぇぇ!」って嫌~になっちゃいますよねぇ~

2007年03月02日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

