コピー ~ 200705231821091
オフ会(後編) | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会(後編)

昨日の続きです。
リンクのキッチンくんが遊びに来てくれました。



伊豆の「怪しい少年少女博物館」という所へ行って来ました。
なんだろうねぇ~?って言いながら中へ入ったら・・・
すごかったです。
とにかく怪しいものが沢山置いてありました。
昔のおもちゃや人形とか・・・

20070303155222.jpg



怖くないお化け屋敷みたいな・・・?



キッチンくんも沢山いました。

20070303202515.jpg




中は薄暗くて沢山の物があって面白かったです。
そして歩いていたらこんな所が・・・

20070303155417.jpg




どうやら小さなお化け屋敷だったみたいです。
するとキッチンくんが
「やめよ。俺こういうのだめなの」
と、オカマのように言いました~。
私も怖くてあまり入らないけど、中が気になったので
「じゃあ待ってるからどんな感じかだけ少し見てきて~」
と、頼みました。
するとキッチンくんは、頭だけを入り口に入れて覗き、体は外へ出たままでピクリとも動かなくなりました。

20070304124214.jpg


だめだこりゃ・・・と思った時、優しそうなカップルが来たので、私はその人の後をついて行きました。
キッチンくんはビクビクしながら歩いていました。(私もだけど・・・)
すると地面が揺れる所があって、突然すごいゆれました。
「ぎゃあぁぁぁっぁぁ!!」」と、悲鳴が・・・・。

20070304124203.jpg



キッチンくんでした。
カップルの女の人がキッチンくんの悲鳴にびっくりして、きゃぁぁ!って言ってました。
一緒に回ってくれたカップルの人がいてよかったです~。



中にはワラ人形が打ってて、沢山打ってありました。
私もやってみたかったけど、打つ人が思い浮かばなかったのでやりませんでした。

20070303155418.jpg





その後スーパーへ寄りました。
キッチンクンがコンビニでぺヤングを見て
「わ~~!!これがぺヤングかぁ~!
初めて見た~!!九州はないんよ~。
よくダウンタウンの松っちゃんが言ってるやつやろ~?」
と、感動して7個くらいどっさり買ってました。



車で走っていても、綺麗な景色は全然とっていませんでした。
私だけ携帯でカシャカシャとっていて・・・。
でも変な看板を見つけると
「あーーー!!止めて~!ユータンして~!」
と、言って車を降りて取りに言っていました。
なので「綺麗な景色は撮らないのに、変な看板はとるんだねぇ」
って、言ったら
「だって、これが俺のブログの方向性やもん!」
と、言っていました。
そ、そうですか・・・と思い何も言えませんでした(笑)



そして伊豆の道の駅へ行きました~

20070304132303.jpg


かわいい雑貨が売ってました~

20070303202504.jpg



歩いていたらキッチンくんが立ち止まっているので、見に行くとお土産の漬物とか、塩辛を見て
「おいしそう~俺あ~いうの大すき」っと言って年寄りに混じって見ていました。
なのでキッチンおじいちゃんに「い、い、行かない??」と言って他を見に行きました。
おじいちゃんは名残おいしそうでした。


最後にmakiaさんに手紙などもらったので、返事を一緒に書きました~。
そしたら「といめちゃんにも書いとくね。」
と、書いてくれていたので私も

20070305190704.jpg




と、言ったら


20070305190718.jpg




と、また真剣な顔で言いました。
なーーーーーーー!!
失礼な~!
なんじゃそりゃ~!
なので書きませんでした。


そして別れ際に「帰りは高速で鳥取まで行くけん~」
と、計画を立てていました。
そして地図を見て「鳥取、高速通ってなーーい!!」
と、自分で驚いていました・・・。

キッチンくんわざわざ遠くからありがとう~!



ここで最後にクイズです。
今日の午後にキッチンくんから
「今、ぼけーと走っていたら、ガードレールに突っ込んじゃったー!」
と、メールが来ました。
えぇぇ!!ってびっくりしたけど、この後のんきな事を言っていたので、大丈夫だったんだなぁ~って安心しました。
私が「大丈夫なの?」って聞いたら、へっこんだ車を見てなんて返事が返ってきたか当ててみてください~。



キッチンくんも帰ったら記事を書くそうなので、見てあげてください~。みんなのコメントは携帯から読んでるみたいです。


長いのを読んでくれてありがとうございました~。
よかったらみぃさんの記事もどうぞ~♪


よかったらお願いします~。


2007年03月05日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(25)

あぁ・・・ホント情けない(爆)
お化け屋敷って、誰かの悲鳴にビビルよね(笑)
このキューピーちゃんちょっと不気味だし・・・
でもでも、楽しそうなオフ会で何よりでしたw

ガードレールにぶつかったって・・・
へっこんだ車を見て「俺も凹むわ~」とか?

2007年03月05日 ちなな URL 編集

両方天然だから、二人が気づいてないおかしいこととかあると思うよ。とりあえず前の記事のヨウラン背負ってのヨウランはランドセルのランではないよ。

ぐちゃぐちゃになった車を見て、キッチンは、
「といめの顔にそっくりや」
とか言ったんじゃねーの。

2007年03月05日 ガチャ URL 編集

なんだかキッチン君の情けなさ全開の記事だね。
お化け屋敷そんなにこわいのか~。じゃ東京来たらねーさんが連れ込んでやろう。ひひひ。

ガードレールにつっこんだら?
へこんだおかげでかえってかっこよくなったとか?
へこんだところが俺の髪型みたいとか?

2007年03月05日 とりじろう(♀) URL 編集

名前通り、しっかり怪しい建物ですね。
なんだぁ、キッチンさんはオバケ屋敷ニガテだったのですね♪
しかし、ギュウギュウ詰めにされたキッチンさん達
不気味でね(((( ;゚Д゚)))

へこんだ車を見てもキッチンさんなら
"自力で直す"
とか言うかも知れませんね

2007年03月05日 bewillingto URL 編集

ガチャさんのコメント見て笑ってしまった(笑
ペヤングはキッチンさんでしたか。^^
九州から静岡までよく来る気になれますよねェ・・・・

最後のクイズの答え、
「まぁこの車、盗んできたやつだから別に良いか。」
それについてといめさんは、
「それもそうよね」
とポケットからマイルドセブンとライターを取り出した!!

2007年03月05日 イルカ URL 編集

ほんとに今回の記事はといめちゃんがしっかりさんにみえるよ~(笑)
前編・後編すごくおもしろかったです~♪
ありがとう~♪
キッチン君大丈夫なん?!ぶつけたって・・・。
へっこんだ車を見て・・・キッチン君は・・・・・
(にやけながら)「うっしっし・・・いい記事かけるっちゃ♪」
ってな感じじゃないでしょうか・・・(笑)

2007年03月06日 makia URL 編集

イ・・イルカさんはたばこをどうしてもといめちゃんに吸わせたいらしい??ですね(笑)
そして、キッチンくんは情けなさ全開。

凹んだ車を見て
「日本人は車をピカピカにしすぎ。窓が無くても、走りに支障はないさ~」
とか?
「俺の人生みたい?」
な~んてね。

2007年03月06日 れもん URL 編集

キッチンさんの“お返事クイズ”になっていて、
誰もへこんだ車とキッチンさんのこと心配してないのが笑える。(^^;

いや~、なんだかおもしろいオフ会でした♪
「キッチン=情けない」が同義語となってしまいましたが、みぃさんの記事を読ませていただいたらキッチンさん、好青年じゃないですか。
といめさんと一緒だとそうなってしまうのは、なぜ?(笑)

2007年03月06日 NOB URL 編集

九州から車で静岡まで来たのぉ~!!
凄いね!
もうみぃ太郎には無理だな…。だって1075㌔もかかったもん。

そういえば九州ってぺヤングなかったっけ。ラーメン屋に行ってもとんこつしか出てこないからマジ、切ない。醤油ラーメン食わせろぉ~!!
って思ってね、おとといたまたま食べに行ったお店に醤油ラーメンがあったから食べたらマズかった…。もっと切なくなったよ(泣)

2007年03月06日 みぃ太郎 URL 編集

ん~。ぺヤングでなん!?
私も知らないよ~。その7個(なにがどう7個かもわからん)
我が家にくるかな~。
おいしいのぉ~?

さて、この凹んだ車見て一言か・・・。
ちなっちゃんのを見て「これ!!」と思った。うまいね~ちなっちゃん!
だけど、キッチンくんの車を知ってる私は・・・・
あのジーノ、後ろも凹んでんだよね。
だから「前も凹んでちょうどいいバランスになったよ!」
って答えでしょうか・・・。
どうか当たってますように。
帰ってきたらたまった記事&答え&アホキッチンくんの記事
読ませてもらうからね~♪いってきま~☆

2007年03月06日 akkon URL 編集

しっかしすごい行動力。

以前に東京から京都まで車で運転した時で
発狂しそうだったもん(笑)

なかなかおふたりのやりとりがよかったですよw

2007年03月06日 たけ URL 編集

楽しく読みましたぁ~♪
キッチン君もダメだったみたいだけど、ウチの旦那サマも
あんななのに、お化け屋敷とか全然ダメです(≧ω≦。)プププ
ホント、NOBさんが書いてるみたく、
キッチン君といめちゃんの前だとダメダメだねぇ~・・・( ̄Д ̄;;
ペヤング私も食べてみたいぃ~っ、松っちゃんが
よく言ってるぅ~っ☆こっちにもないよぉ~っ!
どっからが境目なんやろぉ~っ???
で、ガードレールにつっこんだってすごすぎ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
私の記事の紹介までありがとうぅぅぅ~っ (*ё_ё*)きゅん・・
マフィンねっ あんなに褒めてくれてありがとう・・・☆
一度焼き立てを食べてもらいたいくらいやわぁ~っ。

2007年03月06日 みぃ URL 編集

俺も、お化け屋敷は駄目です。
入ると発狂します。錯乱します。
死んでる奴って、次の事がないので太刀悪いですよね・・・
それにしても、キッチンさんの行動力は素晴らしいです!!
ってか、鳥取に高速道路通ってないのですか!?
鳥取は、もう島根県と合併したほうが・・・
鳥と島の字も似てますし・・・

クイズの答えは「俺の車も凹んだけど、ガードレールの方をもっと、凹ましてやったので俺の勝ちじゃ!」でお願いします。
※ガードレールの方が車より剛性が低く、すぐ凹みます。

2007年03月06日 らっこあら URL 編集

いやぁーーー。。。
面白すぎます。笑

クイズの答なんだろー。。
スゴイ気になるwww

ってか、あたしとも気が向いたら遊んで下さいねぇ~(キャーw

2007年03月06日 魁 URL 編集

こんばんは。
オフ会レポ、面白かったよーー。
‘怪しい少年少女博物館’は本当に
怪しいとこだねー。藁人形とか怖いよー。
道の駅の小物もちょっと怖いよ・・。(笑)
クイズの答え、気になる、気になる。
何か、本当にナイスな二人だねーん♪

2007年03月06日 しゅーる URL 編集

コメントありがとうごいます~。


キッチンくんの答えは
キッチン「ガードレールにぶつかっちゃった~!!」
といめ 「えぇぇ!!大丈夫~!?」
キッチン「でもね、ガードレールの形にくっきり後がついて、めっちゃ綺麗なんよ~。
波うっててめっちゃ綺麗でかっこよくなったv-353

でした。
車のボディ見て「綺麗」と感動していました~。




ちななさん
うひゃひゃひゃ~!><
情けないですよねぇ~
一緒にいたカップルの女の人がすごくたくましくて、かっこよかったです。
いつだか、テレビでお化け屋敷に本当の死体が置いてあったなんてニュースやってましたよねぇ~
世の中でそれほど怖いお化け屋敷はないと思います・・・
キッチンクン車へっこんでも、自分は凹んでるような感じはありませんでした(笑)









ガチャくん
こらーーーー!!
その答え間違ってるよ~!
そんな事言うか~!
といめみたく、ぐちゃぐちゃだね~みたいな?
こら~~~~!!
洋ランって制服のことだったんだね・・・
キッチンくん、ダブル間違いだね・・・ははは








とりちゃん
半分あたってるよ~!(笑)
カッコよくなったって言ってたよ~
長旅で疲れてて、死ななかっただけよかったね~
無事で何よりだよ~。まだ記事見てないからねぇ。
東京にお化け屋敷いっぱいありそうだね。
とりちゃん、けっこう平気なの??
じゃあみんなで富士急ハイランドのお化け屋敷いこうよ~
全部まわるの1時間くらいかかるんでしょ~??
心臓もたないね。。。








ビリンゴくん
そうなんだよ~!
情けないでしょ~?
「友達とても絶対入らない」って言ってたよ。
私人間が脅かすお化け屋敷はだめなのね。
でもここは機械のお化けしかいなくて、みんな平気そうだったよ~。
そうそう、ビリンゴくんが記事で紹介してたお菓子の話とかしたよ~。
駄菓子。こんなのあるんですね~って奴・・・名前なんだっけ・・・。
ペヤング知らないのもびっくりだよねぇ~
日本は広いねぇ~








イルカさん
だはははは!
ってこらぁ~!!
シュッて火をつけるのはかっこいいけど・・・
タバコなんて持ってないです~!!(笑
盗んだ車って・・(笑)あひゃひゃひゃ
ありえそうですねぇ~♪
ペヤングって全国じゃないんですね~
むこうはUFOとかみたいですよ~
私は焼きそばはペヤングしか食べたことないので、びっくりしました~








makiaさん
あひゃひゃひゃ~
「記事に画像のせる」とは言ってました~(笑
でも記事のためにぶつけてたら、すごいですね~(笑)
怪我がなくてよかったですね~。
早くキッチンくんが書く、makiaさんとみぃさんと会った時の話読みたいなぁ~
makiaさんの子供とも会えたなんて・・・いいなぁ・・・。
あの、キューピーちゃん、「チンピー」って言うんですね~!知らなかったです~
キッチンくんが開けた時「あぁぁ!チンピーや!」
って言ってたので「チンピー?」ってハテナ?って感じでした~。今は部屋に飾ってます~♪
ありがとうございます~~☆
そういえば、あれから便通がいいような・・!

2007年03月06日 といめ URL 編集

れもんさん
「俺の人生みたいだ」って~!(笑)
めっちゃ笑いましたよ~~!(笑)
どんな人生ですか~~(爆)
イルカさんは叱っておきました~
タバコ取り出す私・・・かっこよすぎますよねぇ~
でもちななさんの答えじゃないけど、車凹むと気分も凹みますよね~
ガードレールの後って、そんなに綺麗につくものなんですかね??








NOB さん
そういえばみんな心配してないですね~(笑)
あはは~
NOB さんの期待の恋の展開がなくてすいません(笑)ふふふ
「キッチン=情けない」。正解!
あ・・・ここはクイズじゃなかった・・・・
みぃさんの記事は好青年になってますねぇ~
おかしいなぁ・・・?
>>といめさんと一緒だとそうなってしまうのは、なぜ?(笑)
って・・・(笑)こら~!(笑)








みぃ太郎 さん
みぃ太郎 さんは高速だったんじゃないの~~?
下道??
このキッチンくんは下道で来たよ~
すごいよねぇ~
私も車でよく遠くへ行ったりしてたけど・・・ここまですごいのはさすがに始めてだよ~
前に「友達が車で静岡から九州に帰ったから、いけるんじゃな~い?」って言ったのね。
それで来てくれたのかな~?きつかったみたいだけど・・(笑)
醤油ラーメンないのはいたいねぇ~!
こっちへ食べにおいでよ~~!車で・・・(笑)








akkon ちゃん
ペヤング知らないんだね~~!
びっくりしたよ~!
全国だと思ってたよ~
カップめんの焼きそばだよ~。

http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/

私はこれしかカップ焼きそば食べないよ~
住んでる所が違うと、色々違いがあって面白いね~。きっとまだありそうだね~
セブンのおでんに白はんぺんが入ってるのも驚いてたよ~。九州のおでんは白はんぺん入れないんだもんね~。
車後ろも凹んでるんだ~じゃあバランスよくなったんだね~(笑)
もう出発なのね~~><
いってらっしゃい~~!更新と、金髪のおみやげ楽しみにしてるよ~!
金髪の彼氏、捕まえてくる約束忘れないでね~~
(笑)








たけさん
東京から京都・・・!
えぇぇl!!!すごーーーーーーい!
私は静岡から石川県が最高記録です。
石川県の能登半島の先端までいきました~
そしたら世界一長いベンチが海沿いにあったんです~。どこまでもベンチが続いてました(笑)
そこでアイス食べてたらおじさんが来て
「ここは最近世界で2位に長いベンチになっちゃったんだよ。ぬかされたの」と、悲しい話を聞きました~。








みぃ さん
マフィン本当においしかったですよ~
キッチンくんは私が好きなお弁当屋さんとか連れて行っても「あんまりおいしくない~」とか言うけど、みぃさんのマフィンは「売ってるのよりおいしかったんよ!」って、すっごいほめてました~
相当おいしかったんですねぇ~
さっき、「みぃさんの記事が携帯からだと途中までしか読めないから、ちょっと読んで~!」って言われて記事を朗読してあげました~
クスクス笑ってましたよ~。
怪しい博物館のお土産売り場で変わった石が売ってて、みぃさんの名字の石が売ってて
「これ、みぃさんに買っていこうかな・・」って言ってました(笑)








らっこあらさん
あはは!><
確かにガードレールの方が強かったりしますよね~(笑)
強気な答えですね~~(笑)
らっこあらさんもお化け屋敷だめなんですね~
前にらっこあらさんが記事に書いてた「音がして物を投げた話」を思い出しました(笑)
でもフェルリンちゃんがいるからいいですよね~
私も一人は怖いので、動物がほしいです。
島根と鳥取は確かに似てますね(笑
合併・・いいかもしれません。








魁さん
魁さんとなら近くて会えそうですね~♪
ぜひぜひ会いたいです~~
でも私・・人見知りなので最初はへらへら笑っているだけなんですけど、いいですかぁ~?(笑)
魁さんと会ったら、同じ髪型で2人で歩いてるみたくなりますね~(笑)ふふふ








しゅーるさん
ワラ人形は怖かったです~
みんな本当に恨みのある人の名前書いて、クギを打ってありました~~(汗)
やっぱり女の人が多かったですねぇ・・・
クギとわら人形がセットで300円くらいで売ってて、残りわずかでした~。
お土産の人形こわいですか~~?
この野菜たち1800円でしたよ~

2007年03月06日 といめ URL 編集

うぎゃぁ! クイズの答え一生懸命考えていたら、考えすぎて答えのほうが先にUPされてる。
_| ̄|○ililil(自己責任)
ちなみに、「な~んちゃって~。ガードレールに(゚゚;)\(--;)ナンデヤネンっていう突っ込みいれたわ!」って言うのだと思ってましたが、ホントに事故ってたんかいw

それにしてもこの建物、めちゃ惹かれる・・・。僕もこういう珍しいものや看板などに目がないです。キッチン君と旅したら、同じ所に興味を持ちそうw

二日続きの超大作とても面白かったです!
ご苦労様でした!!

2007年03月06日 ☆けい☆彡 URL 編集

うわぁ~私怪しいモノって結構スキなので、
石買ってほしかったわぁ~(≧ω≦。)プププ
そうなん?携帯だとなんで途中切れなんやろぉ~っ??
クスクスしてた??
それってうれしいぃ~っ♪そっかぁ~マフィン・・・
うれしいなっ♪って、ひっぱりすぎだね(笑)

2007年03月06日 みぃ URL 編集

☆けい☆彡 さん
この建物惹かれますか~??(笑)
なんか怪しいマネキンとか、おもちゃがすごかったんです~!
よかったらもう少しどうぞ~・・・↓
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070303155416.jpg

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070303155415.jpg

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070303202517.jpg

とにかく物がすごいんです~
そして薄暗くて・・・何よりも人がいなくて怖かったです(笑)
けいさんはみんなに会う旅したら、目的を忘れて「全国おいしいもの食べる旅」になっちゃいそうですねぇ~(笑)
でもそれもいいなぁ~北海道は食べ物おいしいですよねぇ~








みぃさん
あはは。本当にマフィンすごいほめてたんですよ~。
しかも私はおなかいっぱいだったから、後でゆっくり食べようと思ってたら
「早く食べんと硬くなっちゃうよ!
すっごいおいしいのにぃ」って注意されました~。
ぜひぜひ食べてほしかったんですねぇ~
「これはチョコが入ってるんよ~それでこっちがね・・」って、すごい説明してました(笑)
紙袋もみぃさんらしくてかわいかったですねぇ~

実は記念に画像もとったんです~♪

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/200703041242142.jpg

石は本当に石ですよ~(笑)
しかも3種類くらいしかない中に、みぃさんの名字があって、すごい確率でした~☆
携帯は長い文章は読めない機種があるんですよね~。
女の人が手をふってる所で書き途中で終わってない~?って言ってたので「全部かいてあるよ~」って言ったら「読んで~」って言われました~
みぃさんの記事でイメージよくなった~って喜んでました~(笑)あひゃひゃ

2007年03月06日 といめ URL 編集

みぃ太郎は沼津から高速に乗ったよv-231
で、実家のすぐ近くのインターで降りた。
ほんと、遠かった…。
もう無理ですよv-12

2007年03月07日 みぃ太郎 URL 編集

あぁぁぁぁぁ・・・・・
みなさん!騙されてはいけません!
俺が俺の記事で真実を書く。時にペンは兵器よりも武器となる。
俺はへこんだ車見て
ミラジーノ君がアンシンメトリーの美しさを完成させた!キュート!って思ったんよ。かっこよくなったんよ。
やっぱ手紙書いてね、超書いてね。1冊の本くらい書いて。

2007年03月07日 実家キッチン URL 編集

みぃ太郎さん
高速で遠かったなんて・・・
下道で来たらすごい遠いよねぇ~
2000キロ以上往復で走ったみたいだよ~
すごいよねぇ・・・
しかもミラジーノ・・・
高速もまた眠くなるね~。景色も変わらなくて・・
でも今度、静岡来てね。うふふ。








キッチンくん
手紙もう書かないよ~。
「いらんよ。そんなの。」って真剣な顔でいったくせにぃ~!
「運転気をつけてね。遠くからありがとう」みたく、
感動の手紙を書こうと思ったのに。。。
今日は花粉がすごいみたいで、くしゃみがすごい出るよ~。
キッチョンのくしゃみ、かわいかったね(笑)
くちゅん!って(笑)あひゃひゃひゃ
落ちてきた鳥のうんち、キッチョンがティッシュで拭いてくれたでしょ??大雨降ったのに拭いて伸びた所だけ落ちないの・・・(苦笑)

2007年03月07日 といめ URL 編集

といめちゃん。。。
1個だけ覚えといてね
私が一番苦手なものは「お化け屋敷」だから(ーー;)
あんなとこ絶対人間が入るもんじゃないわ
どうするん?
お化けに混じって本物がいたりしたら( ̄Д ̄;)!!
怖い話もダメ・・・
子供起こしてトイレ着いて来てもらうもん(;¬з¬)

でも、楽しいオフ会になって良かったねぇ~
きっと、といめちゃんとキッチンくんは
波長が合うんだろうねぇヽ(^。^)ノ

2007年03月10日 nao URL 編集

naoさん
私も絶対入らないですよ~
でもここのは小さくて、
機械しかなかったから入れました~
人が脅かすお化け屋敷がだいっ嫌いです~
追っかけてくるのとかあるじゃないですか~。
naoさん、ゼッキョウマシーンとかお化けとか平気そうなのになぁ・・・
かわいいんですねぇ~ふふふ
今度はnaoさんも一緒に会いたいですね~><

2007年03月10日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

