コピー ~ 200705231821091
泥棒 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泥棒

横浜に住む友達から電話がありなんと泥棒に入られたらしいです。


帰宅したら窓の鍵の部分がきれいに割られていたらしい・・・。

すぐに警察を呼んだけど金めの物は何も取られていなくて、唯一手紙が全部盗まれていたらしです。
一人暮らしで友達とやりとりしてた手紙がたくさんあったらしいです。


なぜ???

意味ありげな泥棒ですよね。


一番の個人情報といえばそうなんですけど・・・。
A型の私じゃ、変な事書いてないかとか色々心配になっちゃいます。


平井賢のパソコン盗んだ人も目的はなんだったのかな・・・。
金よりもほしい物を泥棒するってなんかすごいなぁ。


私だったら個人情報の物よりどうせならかわいい雑貨盗むかも(^^)








スポンサーサイト

2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

