コピー ~ 200705231821091
チャック開いてるよ・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャック開いてるよ・・・

土曜日に焼肉へ行って来ました~ひゃっほ~♪
おいしくて幸せいっぱいになりました~。

         20070317215920.jpg








そして今日は「ナイトミュージアム」を見てきました~。

         20070319001504.jpg



アンフェアとかすごい混んでました。



私が見たのはCMでやってる、夜に博物館の物が動き出して、
奇獣の骨がガオーー!とかなる話なんですけど、
すっごく私は面白かったです~。
字幕だったんですけど外人さんがいて
「あの人は字幕無しでいいんだなぁ・・・」ってかっこよく思えました。
映画って見ると、冒険とかしたくなります~♪




リンクのガチャくんを混ぜた前のバイト先のみんなで行って来ました。
待ち合わせ場所でシュッと立っているガチャくんが目に入り、そっちをみました。
そしたら、ズボンのチャックが開いていました。

       20070319001520.jpg




あまりにもパックリ開いていたので、
「ちょっとぉ!開いてるよ!!」と言いました。
ガチャくんは「あ・・・あぁぁ」と言っておどおど閉めていました。



私もチャック開いてたことがよくありました・・・。
恥ずかしいですよねぇ・・・
あとは言いにくい人が開いてるのを発見した時とか・・・。
(私は言いにくい人には言いませんけど・・・)
ボタンから閉めると、チャックを忘れちゃうんですよね~。
以外に子供の方がチャックって開いてない気がします。




待ち時間にゲームセンターで、コインを使って北斗の拳のスロットで遊んでました~。
そしたら777に~!わ~~い!

20070319001518.jpg






なんて適当な記事・・・
明日もお休み~♪嬉しいな~♪

スポンサーサイト

2007年03月19日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

わ~い!1番かもぉ~?!
焼肉おいしいね~♪私は必ず焼きニンニクをたのみます。ニンニク大好き~♪
アンフェア見たい~!!レンタル出たら見よう~♪
ナイトミュージアムおもしろかったんだぁ!!あっっそれからガチャ君と普通に会ったりするお友達だったんだぁ~!知らなかった~☆って、私の方こそガチャ君とか普通に書いてしまったけど、たまにブログ見てたんだぁ(笑)
777すごいよ~!!!!!
明日お休みですかぁ~♪
私も幼稚園お休みなので送りもなくゆっくり寝るぞぉ~♪♪♪

2007年03月19日 makia URL 編集

アンフェア観たい~、でもドラえもんを観ようか迷ってます・・・。
ガチャ君はたぶん、わざとですよ(笑)
ゲーセンでたまに10000枚とか当たると、ビビリますね。

2007年03月19日 れもん URL 編集

クールなジェントルマンが台無しになりそうなところを、よくぞ救っていただきました。ありがとうございます。
ガチャさんは僕にとっては「憧れの…」なもんで恥を晒し続けなくて良かったです。

私信ですが、この度退院してまいりました。
コメントもありがとうございました。
あんな僕(以前カムアウトしたんですけど)でよければまたお付き合いさせてください。今は家族4人とのんびり、です。

2007年03月19日 ピース URL 編集

一番大事なお土産。忘れてごめりんこ!
でも、楽しそうに遊んでるじゃん!よかった、よかった♪

ひとつ前の記事、読んだけど・・・怖いね。
やっぱストーカーなのか~。
けど、対処できた様子で安心したよ。
霊の方の怖い話かと思ってバクバクした・・・。
その男友達がなんかカッコ良く見えるわ~♪

2007年03月19日 akkon URL 編集

こんにちは。
焼肉ーーー。あーん食べたいわー。
我家、最近節約家族なので
牛肉食べていない気がする。
といめちゃんの絵を見て危うくお茶を
噴出してパソにかけちゃうところでした。
ふーー、危なかったーー。
ツンとしてんのに神々しくチャック部分が
光ってるんだもんーーー。
そっかー。ガチャさんってそういう人なんだねー。

2007年03月19日 しゅーる URL 編集

ガチャさんの性格が垣間見れますね。
絵を見ると拗ねているみたいです。(笑

あちら記事では結構見下してる感が出ていましたよ。(笑

2007年03月19日 イルカ URL 編集

人見知りの帝王、門乃丞です。こんばんわ。適当な記事を適当に読ませて頂きました。えへへ。
焼肉の画像が悪すぎて何かわかりません。肉も携帯も腐ってるんですか?(ぷっ)
とりあえず適当にコメントさせてもらいました。

2007年03月19日 門乃丞 URL 編集

あら。ガチャさんてかわいらしい方なんですね。
そして髪は長めなんですね。なんだか漠然と抱いていた
「ガチャさん像」とちっとも合っていませんでした。
字幕無しでいい日本人もかっこいいですよねー(^^)

2007年03月19日 和流 URL 編集

ガチャさんのところから、とんできました~
「どこでもドア」をあからさまに体験した気分でした。
といめさんの絵で、ふいて、咳き込んでしまいましたョ。
言いにくい人には、言わない。このお気持ちよく分かります。
ガチャさんとは、まぶダチですね~、うらやますぃ~。
焼肉、いいっすね。
「777」、いいっすね。
アンフェア、観ましたよ(自慢気)
では、ガチャさんの所に戻ります♪

2007年03月19日 つららくるみ URL 編集

ガチャさんのチャック全開に遭遇なんてめちゃめちゃ羨ましいです。しかも「つん」って。そっと笑わせていただきました。
教えずに観察しとくって手もありますけどねー♪


追伸
温かいコメント返してくれてありがとうございます(ノ_・。)
パスワード誰かばれたかな。。
でも自分でも覚えてないくらいだったからきっと大丈夫と思います♪
といめさんなら当ててくれても良かったのになぁ。

2007年03月19日 egatti URL 編集

焼肉いいなぁ~♪
そして映画もいいなぁ~♪久しく行ってないよぉ~っ・・・
前のバイト仲間と☆っていいですねぇ~っ!みんな仲良しですごいなぁ~っ。
しかも、ごはんじゃなくって、みんなで映画でしょ??なんかすごいぃ~っ。
ガチャさんチャック開いちゃってたんですねぇ~っ。
とにかく、といめちゃんが気づいてよかった?ですねぇ~♪
うちの弟もたまに開いてて・・・よく言ってやりました(笑)

2007年03月19日 みぃ URL 編集

俺はいつになったらちゃんとした大人になれるのかな。

2007年03月19日 ガチャ URL 編集

ガチャさんの、股間が神々しいですね。
焼肉今度、おごってください。
多分1kgくらい食べられます。

2007年03月20日 らっこあら URL 編集

makia さん
焼きにんにくってどんなのですか~~!?
食べたことなーイ!!
私もにんにく料理が大好きなので、きっと好きだなぁ~♪
あのにんにくの漬物知ってますか~?
醤油漬けとか、しそ漬けの・・・。
くさいけどめっちゃおいしいんですよ~~♪
ガチャくんは前のバイト先が一緒だったんです~。しかも入ったときが近くて。。。
このバイトは年が近い人が沢山いて、10人くらいでみんなでキャンプしたりバーベキューしたり毎日バイト帰りご飯食べて帰ってすごい仲良くて楽しかったです~。
家族よりいる時間が長くて温泉行ったりもしたんですよ~。
今ではみんな大学も出てやめちゃったりで、バラバラなんですけどね~。
だからたまに合っても、気を使わなくていいんです~♪
今日はお休みで、お母さんと自然食のバイキングに行って来ました~~。
ほうれん草のパンとかすごくおいしかったです~。体にいいバイキングなんですよ~~。食べ過ぎてまた太ります・・・(涙)







れもんさん
私もドラエモンと迷ったんですよ~~。
でも声がもう違うからなぁ~って思って、こっちにしました~。
ドラエモンの映画は、普段仲の悪いのびたとジャイアンが、仲良くなるじゃないですか~~。
それがすきなんですよねぇ~~♪
涙がでます~><
ドラミちゃんも大好きです~ドラミちゃんのタイムマシーン乗ってみたい~~~。
ドラエモンはなんで青いか知ってますか~?(誰でも知ってる・・・)







ピースさん
衝撃的なカミングアウトでしたけど、ピースさんみたくなんでも正直にブログに書けるのはうらやましいです。
それに考えさせられて勉強になりました~。
ガチャクンは一回指定の黒いズボンのチャックが壊れたことがあります。
チャックをいじりすぎたんでしょうねぇ。
なのでチャックを安全ピンで止めて仕事してましたよ~~(笑)
あ~~ひゃひゃひゃ
みんな笑ってました~~。







akkon ちゃん
おかえりおかえり~~~♪
って、なんでよ~~~!
なんで金髪の彼氏忘れちゃうのよ~~(涙)
その彼氏と外国でひっそりと暮らしていこうかと思ってたのに~!
うわ~~~ん><
下の話、霊の現象だと思った~?
そのほうが怖いよ~!!(笑)
この世のものじゃないものが、ストーカーしてるって・・・
一番こわいよ~~!(笑)
でも無事帰ってきてくれてよかったよかった~♪危ない飛行機もよけて乗ってきたし、akkon ちゃんは空にツキがあるんだね~☆





2007年03月20日 といめ URL 編集

しゅーるさん
私もこのチャックを発見した時、ふきましたよ~(笑)
私も職場ではよく開いてますけどね・・・
「し、しまった!!」ってびっくりします。
しゅーるさんちは節約してあんな豪華なお弁当できるなら、全然いいですよ~~。
節約してるとは思えないですよ~。
じゃああのお弁当はいくらでできてるんですか~?いつも気になりますよ~。
私の会社のお弁当は350円です~。
しかもソースをよくいれ忘れるんですよ~。んも~。







イルカさん
イルカさんてば~~!!
掲示板で私が漢字が苦手なの知ってるじゃないですか~~(笑)
2つも読めない漢字があって、調べました~(笑)
こりゃまた漢字の勉強しなくちゃ(汗)
すいません。頭悪くて・・・(笑)
でも漢字の勉強になりました~。
ガチャクンはものすごくだらしないけど、仕事の速さではすごい評価だったんですよ~。
く~~にくたらしぃ~~~><
入ってきたときゴキブリをつかんだり、驚きの連続でした。。。







もんのさん
ちょーーーーーーーー!
なんですか~!こんな適当なコメントもらったことないですよ~!(笑)
なので適当に読みました~。
いや~今日は寒かったですよね~
警備のおじさんも寒かっただろうなぁ~
焼肉おいしかったなぁ~
もんのさんて何時に寝るんですか~?
まぁいいや~
私はというと~適当です~
(適当なコメント返し)







和流さん
字幕無しで見れたらいいですよね~
私の前に座っていたんですけど、笑うつぼも違うんですよねぇ(笑)
そこが面白いんだなぁ~って感心しました。
ちなみに笑うところが一緒の人って、気があったりしますよねぇ~
いつも映画行くと寝ちゃうんですけど、今回はなんとか起きていれました~!
できたばっかりの新しいところへいったけど、なぜかスカスカでした・・・。





2007年03月20日 といめ URL 編集

つららくるみ さん
まぶだちですかねぇ~?
バイトのときからで、付き合いは長いかもしれません~☆
最初は私が話しかけても「あ~?」「あぁ~」みたいなそっけない人でしたよ~。
「なーー!こいつめぇぇ!」って思ったけど、意外にいたずら好きで愛想よかったです。
しかもネクタイをしなきゃいけないバイトだったんですけど、ピンクのサクラのネクタイしてて「かわいいだろ?」ってみんなに自慢してました(笑)
一番似合わないピンク・・・。







egatti ちゃん
コメント書けないのはやっぱり淋しいねぇ・・。
でも私egatti ちゃんが書いた絵、沢山保存してあるんだ~うへへ~
保存しておいてよかったぁ~
横へ貼ってもいいですか~?
ガチャくんのパックリを見れても何もよくないよ~~!(笑)
しまっててもいつも半分なのよ。
みんなに「それ、しまってるの?開いてるの?」ってよく聞かれてたよ~(笑)







みぃさん
前も映画をみんなで見にいったんですよ~。
石川県に出張があって、みんなで夜に映画館に行きました~。
名前忘れたけど・・・・白い盲導犬の映画・・・・だっけな・・・。
かわいくて泣けました~
遊びすぎて朝からの仕事にみんなぐったりしてました・・・。
私たちの出張は上司がいないので、会社の車で兼六園いったりめっちゃ遊びました~(笑)
楽しかったなぁ~・・・







ガチャくん
まずはチャックが閉めれるようにならないとね・・・
こんな記事の日に限って、アクセス数がぐん!とよかったよ・・・
申し訳ないねぇ~







らっこあらさん
1キロも食べれるんですか~?
絶対おごれません~~~(笑)
らっこあらさんと行くならバイキングの焼肉ですね~。
食べ放題!私バイキングいってもいつも元とれないけど、らっこあらさんならお得かもしれないですね~♪


2007年03月20日 といめ URL 編集

焼きニンニクって、オイルにニンニクがつかってるやつです。その容器のまんま網にのせておくの。そのオイルをまたタレに入れたりして・・・。ニンニクの漬物も知ってるよ~!おいしいよね~♪
自然食のバイキングいいなぁ~☆
私はスーパー銭湯に行ってきたよー。今日は子供に「ちょっと待っとってな~♪」ってサウナに入りましたぁ♪薬草サウナでしたぁ♪でも子供が気になるのですぐ出ましたー(泣)ゆっくりサウナに入りたいよー!!

2007年03月20日 makia URL 編集

焼肉いいなぁ
肉あんまり好きじゃない俺だけど
味が強い焼肉は好きです
チャックって意外と開いてても気付かないものですよね~
困りモノですね。

2007年03月20日 bewillingto URL 編集

焼肉♪焼肉♪
この引越しの忙しい日々から解放されたら自分へ「よく頑張ったな」って思いを込め旦那に焼肉連れて行ってもらおうっと♪♪
だってだってさ、私が毎日毎日整理しながら荷物作ってるのにさ、旦那がさ、一泊で蟹食いツアーに行ったんだよ。会社の友達と。
いいんだ、いいんだ、次は子供預けて嫁たちでご飯食べに行ってやるんだ~♪♪
ガチャさんチャック開いてたんだね・・・。ちゃんと言ってあげれるといめちゃんがいてよかったね♪
うちの息子たちにもくれぐれも気をつけるように言っとくよ!!

2007年03月20日 azun URL 編集

ガチャさん・・・こんなネタにされて可哀相に・・・(涙
でも面白かったです(笑

makiaさんのおっしゃってるニンニク、韓国焼肉でも出てきますよ。野菜の葉に肉、焼けたニンニク、ミソのようなもの、味付けタマネギ等、色々巻いて食べます。うまいですよ~~。

といめさんの食べた焼肉も美味しかったんでしょうが、写真からは全くと言っていいほど伝わってきませんね!(爽やかに)

2007年03月20日 tanny URL 編集

makia さん
へぇぇぇ~~焼きにんにくってそんななんですねぇ~~♪
食べてみたい~~!><
さっきazunさんの記事読んで、一番だ~~!ってコメントしたらmakia さんが一番になってました~。
同じ時間に読んでたんだ~~☆って嬉しくなっちゃいました~うへへ
私はしょぺくんをクリックしてじ~~~と見たりしてたから時間かかっちゃって・・。いつもしょぺくんが誰かに似てるなぁ~でも誰かわかんないなぁ・・・って考えてるんです。
誰かわからなくて気になります~~><
サウナいいですよねぇ~
私もよく入ります~。汗かいてお肌綺麗になりますもんね~♪
でも吸う空気も熱いのが苦手です~。







ビリンゴくん
私もお肉あんまり好きじゃないのよ~~!
しかも焼肉いってもカルビしか食べれないの。
はらみとかタンとかなんてダメよダメよ~~!!
やっぱり魚の方がおいしいよねぇ~☆
チャックは困り物だよね。
そう思うよ~。
開いてるとき、非常の裏布が出てくるとかどぉ?
開いてるのを隠してくれるの。







azunさん
旦那様が蟹ツアーに~~!!?
なんてうらやましい~~!!
私は引越しの準備もしてないけど、許せないです~!キ~~~!
私を置いていくなんて~!
私だったらひねくれてるので、旦那様の荷物だけぽつんと残しておきます(笑)
蟹ツアーに行った罰だ~~~!って♪
いいないいな~~~
azunさんも焼肉いって沢山食べてくださいね~。
でも・・・そんな対決してたら引っ越すのにお金が飛んでいっちゃいますねぇ・・(涙)







tanny さん
ななな~~!!
おいしそうじゃないですか~!
これは牛カルビですよ~!
そっかぁ~韓国といえば焼肉、キムチですもんねぇ~
私辛いものが大好きなんです~
だから韓国のものいっぱい食べてみたいなぁ~・・・ヨン様と・・・。
ヨン様と焼肉なんてしたら、優しいから絶対焼いて取ってくれるんだ~
わぁぁぁ~☆夢膨らむなぁ~~♪


2007年03月20日 といめ URL 編集

同じ時間にazunの記事読んでたんだぁ!うれしい~♪
私も写真でっかくして見たよ~☆
しょぺ君はazunに似てるよー♪
終了式は当たりだよ~!!お菓子もらえるんだよ~♪♪♪

2007年03月20日 makia URL 編集

makiaさん
しょぺくんはazunさんに似てるんですかぁぁ~?
へぇぇぇぇ~~!
かわいいですねぇ~☆
終了式お菓子もらえるんですか~~!!
出たい~~!そんなの私も出たいです~~!いいないいな~~!

2007年03月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

