コピー ~ 200705231821091
たまにはいいよねぇ~♪ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまにはいいよねぇ~♪

今日は朝、携帯の目覚ましで起きて・・・

20070326093018.jpg



眠くて眠くて・・・
布団で15分ねばって・・・・


ねばっていたら・・・
いろんな事が頭をよぎって・・・

20070326093016.jpg





会社に「体調が悪くて・・・」と緊張しながら電話して・・・




20070326093003.jpg






わーーーーい!!

職場では一番が休みが少ないので、たまにはいいよねぇ~なんて。
うへへへ



なので急に目が覚めてゴミを捨てに行きました~。

頭ぼさぼさだし、こんな格好だけど、誰にも会わないだろう~とでました~。
そしたら夜勤帰り?の隣の若い男の人に会ってしまい・・・

20070326093017.jpg



なんかショックでした。。。

なので今日はNANAの17巻を買いに行って~
洗濯して~昼寝して~DVD見て~・・・・
ってしようと思います~♪


みんなさんどんな一日でしたか~?
るんるん~♪




よかったらお願いします~。

2007年03月26日 日記 トラックバック(0) コメント(25)

おさぼりといめちゃん、こんにちは。

うちの夫も今日は体調不良でお休みしてるよー。
ジンも実家帰省で疲れたらしく、二人でグーグー寝ています。

私は働いている時、平日の昼にゆっーーーくり
お風呂に入ると、嗚呼~幸せ~って思ってたなー。
今日はゆっくりのんびり過ごしてね。
ウロウロして誰かにおさぼりがバレナイようにねん♪

2007年03月26日 しゅーる URL 編集

こらっ~!
サボるな、アホ~♪あははは~。
でも、嬉しいよねっ。天気もいいし、海にでも入ってくれば?頭を冷やすのに(笑)オイラは今マックにいます♪三角チョコパイを食べてます♪あっ食べちゃった。では、ズル休み満喫してね~

2007年03月26日 門乃丞 URL 編集

azunのとこ見たら、月曜の昼前なのにといめちゃんコメントしてるよ~・・・と思ってたら「おさぼり」ですかぁぁぁ!!!(笑)
まぁ、たまに?!・・・はねぇ~(笑)
あー、私は何しようかなぁ~?!
だらだらしようと思ってたけど、といめちゃんのおかげで貴重な時間だということに気付いたのでなんかします☆
働いてるとお休みは貴重な時間だもんね。私はだらだら時間を無駄にしてばっかりなので。。。時間を大切にしようと思いましたー!
おっっ、といめ日記がためになった!!

2007年03月26日 makia URL 編集

おお~、今日はズル休みですね!
たまにはいいよね。今日はいい天気みたいだし、羽のばしてくださ~い!!

2007年03月26日 narumin.n URL 編集

ズル休みを考えられるといめさんが羨ましいです・・・。
サボってるところを見られないように頑張ってください。(笑



2007年03月26日 イルカ URL 編集

しゅーるさん
おさぼりといめです。
こんにちは~♪♪♪イヤッホー!!
旦那様、大丈夫ですか~?
私みたく元気で休むのは嬉しいけど、体調が悪くて休むのは嫌ですね~。
ゆっくりお風呂かぁ~いいですねぇ~!
ヌル湯でゆっくり・・・。
さっきスーパーへ買い物行って来ました。
誰にも会わないかドキドキしました。
職場が近いんです~。
せっかくいい天気なのに~!







もんのさん
マックですか~?
いいなぁ~~~。
昨日食べました(笑)フィレオフィッシュのセットとナゲット100円!
もんのさんはハッピーセットですか~?
うひゃひゃひゃ。
海はまだ早いですよ~!!
休みの日の一日って早いですねぇ~
もう2時半・・・。
仕事の時は10分がどれほど長い事か・・・







makia さん
わぁぁ~い!
ためになりましたか~?うひゃひゃひゃ
昼間って温かくて、洗濯や掃除やなんでもできて昼寝には最適で・・・
いいなぁ~~
いつもこんな時間に会社に閉じこもっているなんて・・・。もったいなーい。
今とっても換気してます~。普段は昼間締め切りですからねぇ~
スーパーはおじいちゃん、おばあちゃんばっかりでスカスカでした~。
魚買って来ました~。魚魚魚~♪魚を食べると~♪







narumin.nさん
こうして休んでいると、明日が余計行くのが嫌になってきますねぇ~(怠け者)
でも今日は沢山の換気ができてよかったです~♪
今からお昼ねします~♪るんるん♪







イルカさん
あらら・・・!
私は休みたくなったら、ずるすることしか考えないので・・・
すいません・・・(笑)
さぼってる所を見られたら、私は双子なので「それ、私じゃありません」と言います。

2007年03月26日 といめ URL 編集

まぁぁぁぁ(*´Д`*) ズル休み??なんてかわいらしい響きでしょーか。
私の月曜日はジャンプの日ですー。マンガはええッス。
私もNANA読んでますよ~・・・漫画喫茶で(・ω・*) えへ。
双子ちゃんいーですねぇ。憧れますねぇvv



2007年03月26日 和流 URL 編集

世界で一番しょうもないな。

2007年03月26日 ガチャ URL 編集

きゃー!おさぼりさん☆なんだか許しちゃう~っていう雰囲気が羨ましいです♪
たまには特別なリフレッシュも大事ですねー

ちょっと前のコメントのことになっちゃうんですけど、横に貼ってもらえちゃうんですか?!うれしいー!実はみなさんの似顔絵パレードに乗り遅れたなぁ。。って思ったんです。今度あたしも似顔絵描いてみようと思ってるんで、また声かけまーす!よろしくお願いします☆

2007年03月26日 egatti URL 編集

あああぁ~っ 会社をおさぼりしてるぅ~っ!!!
でも、かなり布団の中で幸せそうやよぉ~っ。いいなぁ~っ。
私も思いっきり寝たいぃ~っ!!!
ねぇねぇ~といめちゃん。
>一番が休みが少ないので
ってどういう意味??
っていうか、NANAまだ買ってなかったのぉ~っ!!って
思わずつっこんじゃったよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ私もまだ読んでないんだけど。

2007年03月26日 みぃ URL 編集

おさぼりしてますね~。
でも、そういう時、あるある!

布団の中でしばらく、あ~だこ~だと考えて…。
でも、結局ガバッ!と起きて仕事行っちゃうんだよね~。

2007年03月27日 surume URL 編集

おさぼりですか。
たまには良いのではないですか。
でもせめて外に出る時は身なりに気をつけましょう

いや、外に出ない日もある俺が言う事ではないんですけどね。

2007年03月27日 bewillingto URL 編集

あ~わかりますww

急にテンション上がりますよね♪

でも、いざ何しようかって考えたら思い浮かばずただ無駄に時間が過ぎるエージィです 汗

ポチ凸

2007年03月27日 エージィ URL 編集

あっ…。
じ、じつは…。
あ、あ、あたしも…。
先週の金曜日に…。

服2枚買って図書館で本借りちゃった♪
えへへ。

2007年03月27日 とり URL 編集

といめさんは外出するときはこんな格好なんですね!
こりゃあすごい!
長さの違うズボンと黄色一色の靴かぁ。
探してもなかなか見つからないですよ。
しかも髪の毛は寝起きより逆立ってるし。
お出かけ用にセットしたんですか?

最後になりましたが、一枚目のイラスト、
そっくりです。リアルすぎて驚きました。

2007年03月27日 tanny URL 編集

こらぁ~~~!といめ~!!
私は会社行ったぞ!?ねもいながらも、行ったんだぞ!
な~んてね。
前日があまりにも遅かったからね~。ごめりんこ。
だけど、いいな~。私はサボリができないから
羨ましいよ~。
っていっても、ほとんど自由時間な仕事だけどね!?
またDVD何みたのぉ~?

2007年03月27日 akkon URL 編集

おぉーーーーww
サボリっすか!?笑
…羨ましいです(ぁw

わかります!!
会いたくない時に限って誰かにあっちゃったりするんですよねー(凹
あれってナンデなんだろ?笑

あたしもNANA買いましたよー!!
続きが気になってしょーがないです。。笑

2007年03月27日 魁 URL 編集

和流さん
双子よくないですよ~!
どっちかが就職してやめたところは、働けなくなっちゃうし、部屋は二人で一緒だし間違えられて知らない人に話しかけられたり・・・。
なーーんにもいいことないです~。
前も駅を歩いていたら、頭をぱしーん!と叩かれて振り向いたら知らない人で・・・
「え・・・?」みたいな顔してたら
「あれ?もしかして妹さんの方?」と、言われ間違えられたり・・・。
殴られ損・・・(悲)







ガチャくん
いいもんね~いいもんね~
休めるならいいんだもんね~♪







egatti ちゃん
本当に~~!?
似顔絵嬉しいよ~!書いてくれるの~?
やったぁ~!!
できたら、 egatti ちゃんと私、とかいいなぁ~☆(贅沢いうな)
egatti ちゃんは絵うまいもんねぇ~
日替わりみたく色々変えて貼っちゃおうかなぁ~
昨日は休んで幸せだったよ~
なにげに3連休だったりして~うへへ。







みぃさん
>一番が休みが少ないので
って言うのは、私が職場では休んでる日数が一番少ないって事です~。
すいません~へへ。
主婦が多いのでみんなよく休むんです~。
NANAはみぃさんに聞いた日にコンビニへ買いに行ったら、売り切れててなかったんです~!
それからちょこちょこ見てるけどなくて・・・。本屋さんに行かないとだめかなぁ~~~。
やっぱりショウジがいいなぁ~♪







surume さん
そうなんですよねぇ~!
休む理由考えてると、目が覚めて来ますよね!
しかも何より電話が嫌でかけるまで、落着かないですよ~。
電話が嫌であきらめたりします。。。
でも昨日はどーーしても休みたかったんですよね~

2007年03月27日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
だってだって~!
近所のゴミ捨てだよ~!!
ちょっとだからいいや~なんて思ったら・・・
ちょっと前はジャージとか流行ったよね~?よくコンビニでジャージの人見たよ~!
ジャージが普段着になってさぁ~







エージィくん
私は朝だと頭が働かなくて、休む理由が浮かばないんですよね~
だから休もうかな・・・て時は前の日の夜から、薄々計画して考えることもあります(笑)
エージィくんも、日本でサッカーが開催されたら休んでもいきますよねぇ?
うひ?うひひ?e-277







とりちゃん
あ~~~~!!!
いけないんだ~!
って、仲間だねぇ~♪
休んで買い物できるのがいいねぇ~
職場が近いと出歩くのが怖いよ~
今日も休もうかぎりぎりまで考えちゃった。
うへへへ







tanny さん
ちょちょちょーーー!!
1枚目がそっくりです。ってこら~~!!
何がリアルですかー!!
私は寝起きはとろ~りしててかわいい顔してると思いますよ~(想像)
ズボンの長さは確かにちがく歩いているかもしれません。。。
男の人は寝癖が立ちにくくていいですねぇ。
こ、これは立てたんじゃありません!!!







akkon ちゃん
いやぁ~起きれなかったよ~(笑)
というより、寝付くのにも時間がかかっちゃったんだ~。
で、朝になってあ~行きたくない・・・が頭をぐるぐるまわって休んじゃった~♪
DVDは見なかったよ~
午後は結局グーグー寝ちゃった~ぁ
うちの近所、ホケキョ(名前なんだっけ?)がいるのよ~
昼に「ほーほけきょ!」って鳴いてたから、テレビ消して聞いてたら眠くなってねちゃった~(笑)







魁さん
そんな続きが気になる内容だったんですね~。
魁さんはタクミ派ですか?
私はタクミが好きじゃないので、NANAは別の人とくっついてほしいです~。
それかショウジ・・・。
休んだけど、怖くて朝早くにスーパーへ買い物行って帰ってきちゃいました~
やっぱり会いそうでこわいですよね~

2007年03月27日 といめ URL 編集

眠気がただよう・・今日の記事だね。
いいないいな~おさぼりしたいけど小心者なので・・・
明日は休みだけど、子供会のうんたらで忙しいし、テストだし。

2007年03月27日 れもん URL 編集

ずーるーいー!!
密告してやる~!!!
それにしてもすごい寝起きの顔ですなぁ。
百年の恋も一気に冷めます。
実物そっくりなんですよね?

2007年03月27日 ☆けい☆彡 URL 編集

ズル休み…甘美な響きですねぇ。
私は家で一人で仕事してるので、休もうがダラダラしようが
誰も代わりに仕事をしてくれる人がいません( ̄▽ ̄;
でも、今日はドヒマだったので、午後はウトウトしてましたけどね(笑)

2007年03月27日 NOB URL 編集

NANAってロン毛の人がお気に入りだったのですが、どうなったんでしょうか??
スキンヘッドの人と、同じ銘柄のタバコをすってる友達がいるのですが、ことあるごとに、自慢してきます。

何かムカついたので、俺もあまり取扱店が多くない、アメリカンスピリットっていう銘柄に変えました。

2007年03月28日 らっこあら URL 編集

といめさんの寝起きの目が怖いです。いつもの事だと思うのですが、一緒に暮らしておられる方がもし居られるなら、さぞや挨拶しづらいだろうなと思います。

体が柔らかそうで羨ましい限りです。

2007年03月28日 ピース URL 編集

れもんさん
今日もめっちゃ温かかったですね~。
天気よくても仕事行くのがもったいなくて、雨が降ってても行くのがめんどくさいし~(笑)
どうにかならないものですかねぇ~。
子ども会のうんたら、頑張ってくださいね~☆







☆けい☆彡さん
け、けいさん!!
百年の恋も冷めますっ・・・
そっくりなんですよね・・・?
って・・・!!
こら~~~!!!
そ、そっくりなわけないじゃないですか~!!
キーーー!!
でも目覚ましがなった瞬間はこんなかもしれません・・・。







NOB さん
家で仕事っていいですね~~
午後も暇でうとうと・・・?
そ、そこで働かせてください!!
私をやとってください!!NOB社長!!
私も午後はいつもウトウトしています。
それでも時給は変わらないですからね~♪
うへへへ







らっこあらさん
ロン毛はタクミですね~?
えぇぇぇ~!
なんでタクミがお気に入りなんですか~?
スキンヘッドの人のタバコかっこいいですよねぇ~
でもおいしいのかな~?
って、私はタバコ吸ったことないからわかんないですけどね~
アメリカンスピリット・・・聞いたことないなぁ~?どんなのだろう~~







ピースさん
私は一人暮らしなので、どんな寝起きの顔でも大丈夫ですよん。
でも一緒に住んだら、布団かぶって寝ます!
体は柔らかくないですよ~。
固くて、背中で両手もつなげません。

2007年03月28日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

