コピー ~ 200705231821091
顔に印刷 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

顔に印刷

求人雑誌を見ていて、その上でいつの間に寝ちゃいました。

そしたら・・・
顔に印字が・・・(悲)

       20070327211113.jpg

(これでもけっこう落としました)


こんなにはっきり写る物なんですねぇ・・・


みなさん~求人雑誌の上で寝ちゃだめですよ~。

スポンサーサイト

2007年03月28日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(28)

誰がそんな所で寝るかっ!アホ~!(笑)
「友達と喧嘩」記事を読んで感動した自分が情けない・・・。
あの感動を返せ!(笑)

2007年03月28日 門乃丞 URL 編集

んなアホな・・・。
でも、こんなといめさんだからこんなに多くの人が集まるブログになるのでしょう。
うんうん、とっても良いことだ。

2007年03月28日 ☆けい☆彡 URL 編集

ひゃ~~!!!!(大爆笑)
気付いてよかったね~。そのまま外に出てたら…と思うとぞっとするわ(笑)
私は、雑誌見ながら寝て、よく涎で汚れちゃってるけどね~。
顔に印字されることはなかったわ(爆)

2007年03月28日 ちなな URL 編集

これといめちゃんの顔??
見事にうつってるぅ~っ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おとしてこれなら、よっぽどだね・・・
どんくらい寝てたのよぉ~っ (笑)

2007年03月28日 みぃ URL 編集

求人広告でコレじゃさ…。
新聞の上とかで寝ちゃ絶対ダメよ。
あと鉛筆書きの上とかね…。

といめちゃん,感動を返せまで言われてるよ…。

2007年03月29日 とりじろう(♀) URL 編集

下の記事とはうって変わって
何とも...............愉快な話ですね。
しかし、寝てて雑誌の字が顔に写るなんて
中々できない芸当ですよ。
稀な存在です。
といめさん侮りがたし。

2007年03月29日 bewillingto URL 編集

ジャンプを熱心に読むと俺も、指に変な模様がつきます。
あれって、ジャンプののろいなんですかね?それとも、おまけみたいなものなのでしょうか?

2007年03月29日 らっこあら URL 編集

雑誌を読んでいて、気づいたら指が真っ黒になっていたってことがあります。なんなんでしょう?

求人雑誌のそこの部分のインクが顔に行って、
そこの部分が無かったりして(笑

2007年03月29日 イルカ URL 編集

怪談「耳なし芳一」を思いだしました。
といめさんも彼を見習って全身に
求人広告をプリントしちゃいましょう。
やがてそれは昔話になって後世の
人々に親しまれるようになるでしょう。
哀談「職なしといめ」

2007年03月29日 tanny URL 編集

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それって新しい化粧か何かですよね?南米あたりの・・・
求人誌ならば、顔を洗わずに、ハローワークの前をウロウロすれば「ほっぺたからメモを取るフリーター」が社会現象になったのに。
今日僕の手は少年マガジンと少年サンデーの呪い中です。

2007年03月29日 マックん URL 編集

次から次に面白い記事書いてくれるね~。
まじ!??(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 
ん~求人広告に顔伏せては、寝ないようにするね++忠告ありがとう♪
思わず「職なしといめ」に鼻水飛び出たよ・・・(汚)

2007年03月29日 akkon URL 編集

私は印刷が移ったことよりも、といめさんの肌と指に感動しました~。
キレイですねーe-267

2007年03月29日 和流 URL 編集

この記事を教訓に世界中の人は求人誌の上で寝ることはなくなるでしょう。
ありがとう! といめさんっ!!

2007年03月29日 NOB URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月29日 編集

コンばんゎ!(≧∇≦)/

2007年03月29日 まろまろ URL 編集

汗ばんでたの?(笑)

これはなかなか面白い罰ゲームですねww

2007年03月29日 たけ URL 編集

あはは~(笑)
おもしろい~♪
鏡見てよかったね~!
急にピンポ~ンってなって宅配とか来て出たらびっくりされるとこだったね~(笑)

2007年03月30日 makia URL 編集

やったねv-218
きれいにプリントできてるね。

2007年03月30日 れもん URL 編集

スゴイww
レアですよ!!レア!!!笑

前回の記事になっちゃいますが…
喧嘩して仲直り。。
なんか、心があったかくなりました♪
実はあたしも学生の頃喧嘩したお友達と
仲直り(?)して
今じゃ、普通にあそんでますよ。笑
やっぱり、こーゆぅことってあるんですねぇ~ww

2007年03月30日 魁 URL 編集

その、頬に写った会社は何処ですか?
といめさんを欲しがっている会社なのでは
ありませんか?

2007年03月30日 つららくるみ URL 編集

もんのさん
感動を返せって~!
なんですって~!!雑誌の上で寝るのは気持ちいいんですからねー!!
温かいんですからねー!
公園に(笑)







☆けい☆彡さん
誰がアホですか~~!!(笑)
これでカンニングペーパーとか作れるんじゃ・・って思いました。
あ・・・でも自分からは見えない・・・







ちななさん
きっと気づかなかっただけですよ~!
きっとちななさんの顔にも印字されたはずです~。
よだれは高校生の時、テストにたらしました~。あひゃひゃひゃ。
「もうわかんない!」って思って余った時間寝てて、よくたらしましたよねぇ~







みぃさん
これでも1時間くらいなんですよ~!
なのにホッペ全体に印字されててびっくりしました~。
寝起きで鏡見たら「えぇぇぇぇ!!」って目を疑いました。
メイク落としと、印字落しがほしいな、と思いました~







とりちゃん
木曜発行の求人雑誌で木曜日に持ってきて、そのまま寝たからまだ乾いてなかったのかなぁ~?
新聞はたぶん平気だよ~
うちの弟がよく新聞の上で寝てるもん~(笑)






2007年03月31日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
芸じゃないよ~!(笑)
真面目に見てたんだけどねぇ・・・
なんかいい仕事あるかなぁ~なんて。
そしたら探す気がないせいか、寝ちゃって印字されちゃったよ。
なんで隣のページには写ってないのに、私の顔には写ったのかなぁ?不思議だ~!







らっこあらさん
そ、そうなんですか~~!?
それはきっとシャンプーからの純粋な愛だと思います。ピカ~ン☆
呪いだったら怖いですね~(笑)
らっこあらさんちのリンスももしかして・・・?ドキドキ







イルカさん
ところが~!
雑誌も薄くなることもなく、私の顔にだけはっきり写ってました~
手も置いてたんですけど、手にも写ってました~~。
私の肌がベトついているんですかねぇ?
お風呂はいらなきゃ!!







tanny さん
職無しといめってこら~~!!
akkon ちゃんが、また笑ってるじゃないですか!!
真面目に探していたという証ですよねぇ。
会社でも昼ねしてると、顔に机の跡がついてよく笑われます~
固いところで寝るのが得意なんです。えっへん!







マックん さん
こんなのどんな化粧なのよー!!こらー!
少年マガジンの日なの??
今何が載ってるかも知らないなぁ~
「王様はロバ」の頃しか知らないよ(笑)
マガジンはいやらしかったような・・・
あら?あららら~?ニヤ~~





2007年03月31日 といめ URL 編集

akkonちゃん
こらー!!akkonー!!そこで笑うでないよ~!
鼻水飛んじゃった?(笑)
うひゃひゃひゃひゃ。
パソコンの熱ですぐ乾いちゃうからOKだね~!今度akkonちゃんちでみんなで求人雑誌の上で寝てみよう~!







和流さん
あーーん!!なんて素敵なコメント~!(涙) 和流さんのコメントへ来るまで、切ないコメント続きでした~。
嬉しいなぁ~でへへへ~
でも悲しいことに綺麗に写っただけです。
水ははじかないのに、インクは吸い込みました~!







NOBさん
えぇぇぇ!!
そうはいきませんよ~!!
NOBさんにも是非寝てみてもらいたいです~。
墨の香りというか・・・すぐに寝付けます!!
そして見てたページを閉じちゃっても、顔の印字と見比べてすぐ分かるシステムです。







まろまろさん
コンばんゎ!(≧∇≦)/







たけさん
こんな罰ゲームしないですよー!!(笑)
でも汗ばんでいたかもしれません。。。
コタツで寝てたんで・・・えへへ
あら?女が汗ばんで寝て、印字されたなんて・・・は、恥ずかしい~~!!><





2007年03月31日 といめ URL 編集

makiaさん
私は基本的に「ピンポーン」て来ても出ないので大丈夫です~~♪
全部「まさかNHK?」って怪しんでいるので・・・
すきって言えない人にはお勧めです~♪







れもんさん
やったね!じゃないですよ~!!(笑)
注意書きで「枕にして寝ないでください」って、書いてほしいです。
ファミマの求人雑誌置き場には、そう書いてあげてくださいね♪







魁さん
レアですかぁ~?
あひゃひゃひゃ~(笑)
でも今度からはちゃんと閉じて寝たいです。
私は事故したときもハンドルの上で寝てしまったので、どこでも寝ちゃうみたいです・・・。
下の記事も読んでくれてありいがとうございます~。
女の人はけっこうあることですかね~?







つららくるみさん
私をほしがっている会社はありません(悲)
でもそう言われるともしかして、運命の会社だったのかも・・・と、気になってきました~~!!

2007年03月31日 といめ URL 編集

みなさん下の記事に感動されたみたいで、このコメを書いたら読んでみますね☆

って、求人広告の上は、手を少し強めに置いただけでも印字が付くくらいなのに・・・・
うっかり寝ちゃったんですねぇ・・・
ご愁傷様でした(違

今後は気をつけて下さいねi-236

2007年04月01日 ちせ URL 編集

あのね、どうでもいい話なんやけどね、3日くらい前かな?
ラグビー部の友達に久しぶりに会ったんよ。その中の一人が1年半付き合った彼女と別れたって言いよったんやけどね、別れ際に包丁でお尻刺されたらしいよ。
大爆笑したね。

2007年04月01日 キッチン URL 編集

ちせさん
>>求人広告の上は、手を少し強めに置いただけでも印字が付くくらいなのに・・・・
って、そうなんですか~~!!?
知らなかった~!!
今までもじゃあ付いていたかもしれません~~><
ご愁傷様ですって~!(笑)こら~~!(笑)







キッチンくん
あひゃひゃひゃ~!
すごいね~!それ~(笑)
って、この記事に0.1も関係ない話じゃんよ~!!(笑)
近所の世間話みたいな場所か~!(笑)
まぁいいけどね~
爆笑もいいけど大丈夫だったの~?おけつ。女は怖いね!><
でも殺されなくてよかったね~!
あと、前じゃなくてよかったね~!(変態か!)
あすなろ白書って知ってる?
あ~年代が違う・・・
それもね、別れ際にカケイ君が女の人にフォークでグサってモモ?を刺されちゃうの。でもカケイ君は好きな子と一緒になるために我慢して別れるのよ~!
痛い・・痛いよー!
私なら「ご、ごごごめん!!別れないから刺さないで!」となっちゃうわ~あはは~


2007年04月02日 といめ URL 編集

顔に印刷って・・・
やっぱどう考えてもありえないな。
でも、といめだけはありえるのか。
人間じゃないもんね。

ありえると言えば・・・
最近ね、洗濯洗剤をアリエールから部屋干しトップに変えたんだ♪
ちなみに、今使ってるティッシュは
エリエールだよ♪

2008年02月24日 もんの丞ニー・デップ URL 編集














管理者にだけ公開する

