コピー ~ 200705231821091
コ、コウモリが!!!!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コ、コウモリが!!!!!

この前友達の家に遊びに行って、帰るころには夜遅くになっていた。
そして、駐車場まで歩き車に入りました。

しばらくして運転していた友達がずっと股の所をもぞもぞ触りながら
「なんかフワフワなんだこれ・・・。」
といって下を見た瞬間、

うぎゃああああああああああ!!!




ええ!!!なぜ??(=ロ=;)!!



よく見るとコウモリがバタバタ横になってもがいていた。
急いで外にパシン!!!と出しました。
車まで歩いたときに友達のモモにコウモリが止まって、きずかず車に乗ったと思われます。
友達はモモに感触がして触ったらフワフワしていたので、布が挟まっているかと思ったらしい・・・。


運転手の友達はめっちゃびっくりしていた。
田舎だな~とつくずく思いました・・・。


夜の細い道で大騒ぎしてしまいました・・・。
事故にならなくて良かった。

あ~びっくりした。




ランキング参加中です。よかったらお願いしますv



スポンサーサイト

2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

コウモリ…それはびっくりですね!
大笑いさせていただきました!(爆)

この前のコメント、お返事をブログにしていただいて、ありがとうございますv(笑)
私も、今年に入ってから始めたばかりなので、あまり詳しいことはわかりませんが、コメントを書くには、記事の一番下の『コメント』をクリックすると、ページが開きます(笑)

私は、ブログの履歴を残していないので、URL残していきますねv
こちらのブログは、ランキングに参加しているようなので、履歴を残した方がいいと思うのですが、一応、設定方法だけ・・・
管理ページの『環境設定』→『ブログの設定』で、履歴を残すor残さないの設定ができますv

履歴を残すと、管理ページの左上から、訪問したブログの確認ができます。
あっ、これ、よくわからない説明かも…(汗)
わからなかったら、ごめんなさ~い(笑)

2006年06月30日 ちなな URL 編集














管理者にだけ公開する

