コピー ~ 200705231821091
似顔絵書いてもらいました~! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵書いてもらいました~!

今日は朝、UFOのニュースを見ていたら、遅刻しそうになりました。
UFOは本当にいるのかな・・・??

そんなことより~~!
キャーーーー!!
リンクのtannyさんが私の似顔絵書いてくれました~!!!


         toimesan01.jpg



かわいい~!
本物が修正されたかのように・・・!!(かわいく直してもらっちゃって・・・)


大事に大事にします~!
お見合いするなら、写真ではなくてこの似顔絵で提出しようと思います~♪♪♪




嬉しさを求人雑誌の裏の人とジャーンプ!!

20070404214705.jpg






指で喜び~!!

20070404214720.jpg





画像を自分で眺めて~!

20070404214719.jpg





tannyさんにお礼にハートのトーストを焼いたら失敗しました~。
めでたしめでたし~♪


20070404214721.jpg


tannyさんありがと~!!



最後に一つ・・・
今日変な空だったんですー!!
会社の方は雨が降ってて、ちょっと行ったらそこから急に道路がぬれてなくて、雨が降ってないんです。
ちょっと遠くから空を見たらこんな感じでした~!

↓左が雨で右が晴れですよ~!変なの~!

200704042147202.jpg




よかったらお願いします~。

2007年04月04日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(31)

似てるっちゃ似てる。そしてすげーうまい。

2007年04月04日 ガチャ URL 編集

今までまともに似顔絵描いてなかったので、こないだ送ってもらった日本の音楽のお礼にと描かせていただきました。

お手本の画像が顔半分ポッキーの箱で隠れてるやつだったので、50%くらいは私の想像です。おそらく実際はもっと綺麗なんじゃないかと思います。

といめさん、喜んでもらえてなによりですよ^^
でもそのパンはいりませんからね。

2007年04月04日 tanny URL 編集

あら~、また顔半分隠れてる画像だったの?
私もどこか必ず隠れてる画像しか見たことないけど…
でもこれで、とい○ちゃんがこんな感じの顔ってバレましたね~
そして鼻の穴に指突っ込んで、喜んだんですね。

このパン、いらないね~。

半分雨で、半分晴れってけっこうありますよw

2007年04月04日 れもん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月04日 編集

あー、公園のゴミ拾いやっと終わったよ~(?)

なるほど。といめさんは失敗したトーストに似てるのか・・・
可愛いかもしれないな(ぷっ)

あっ、また猫が出てきてる(笑)


2007年04月04日 門乃丞 URL 編集

お~、すごい!tannyさん、さすが上手いです~。
といめさん、かわいい方なんですね♪
喜びの表現の数々に笑ってしまいましたよ(^▽^;

2007年04月05日 NOB URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月05日 編集

きゃ~っ♪
といめちゃんっ むっちゃ似てるって思ったんだけどぉ~☆
すごいなぁ~tannyさんっ!!!
しかも顔半分隠れててこの出来栄えなんやよねぇ~♪
すごいですっ☆
いや、何度見ても似てるわぁ~☆
ジャンプしてるといめちゃんもかわいいよっ☆
トーストは微妙やね (≧ω≦。)プププ

2007年04月05日 みぃ URL 編集

おぅ!!すっげぇうまいですね。
絵じゃないみたいです。いやホントに。

この天気の画像、なんかすごいですね。
雨雲がこのあと白い雲を隠していくように
進むんだとしたら、自然の神秘を感じますなぁ(爆

2007年04月05日 イルカ URL 編集

すごい~~~!!!
似顔絵めっちゃうまいですね~☆☆☆
何度もじっくり見てしまいましたぁ♪
似てる~☆かわいい~♪
そう、といめちゃんってこんなにかわいい~んですよねぇ~v-238
それにしても爪伸びすぎですねぇ~(笑)
私はちょっとでも伸びると気持ち悪くて切っちゃいます。昔は伸ばしても気にならなかったんだけどなぁ~。でも人がしてるの見るのは好きですー!ネイルアートとかかわいいよね~☆
UFOはいるのかな~?!でも宇宙人はいるような・・・。宇宙人にとっての飛行機みたいなもんだよね~・・・アリかな~。。。

2007年04月05日 makia URL 編集

わーvv素敵ですねーvv
似顔絵描いてもらうのうれしいですよね♪
私はキッチンさんの似顔絵が好きです。
おじいちゃんが描いた絵みたいで(笑)

天気の変わり目に遭遇ですね!!羨ましい。
面白いですよねー(^^)

2007年04月05日 和流 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月05日 編集

絵スゴイですねー♪
といめさんかわぃぃ!!
…元がいーから、
かわぃぃのが出来上がったんですよー♪

その後の、といめさんの絵とか指とかが
かわぃすぎて胸キュンですww

2007年04月05日 魁 URL 編集

UFOはロズウェル事件とか胡散臭いイメージがあるけど
その胡散臭さが好きです。
スゴイですね。
俺には絵心が無いので絵が上手い人を尊敬してます。
写真は何かゾクゾクしました
晴れと雨の境界が映ってて美しいですね。

2007年04月05日 bewillingto URL 編集

tannyさんの似顔絵お上手&むちゃ似てる!!(笑)
あっ!
でも、顔に求人の印字が見当たらないなぁ?
といめちゃん、綺麗に修正してもらってよかったね(爆)
わわっ、といめちゃんの指が鼻の穴に~!!

2007年04月06日 ちなな URL 編集

一瞬、ブロマイドかと思いました。
ガチャさんの賛辞がすべてを物語っているのでしょうか?

個人的に、指人形、かわいいなぁと思いました。

2007年04月06日 ピース URL 編集

こんにちは。

へーー、といめちゃんはこういうお顔立ちなのね♪
勝手に想像していた顔とはちょっと違う。←夫談。
どんな想像してたんだ?(笑)
結局そのパンはどうしたの?tannyさんからは
いらないってハッキリ言われちゃってるし。
確かにこげ具合がビミョーだよーー。(笑)

2007年04月06日 しゅーる URL 編集

似てる~。確かに、印字が見当たらないね。。。ちなっちゃん。

指人形やら、求人の人との喜びやら、いいな~のんびりしてるな~。相変わらず・・・。
指人形の顔。取れた?
そのまま次の日会社に行ってない?

しかし、お礼の「ハートトースト。。。」
普通に焼いたほうがおいしそうに見えるよ。きっと・・・。
tannyさん。こんな子ですが、どうぞよろしくです。

2007年04月06日 akkon URL 編集

UFOってカップ焼ソバじゃないんですか???
焼ソバは、マヨネーズをかければなんとか、食べられます。
それにしても、とても上手な絵ですね(^^)
なんか、芸術を感じます。

最後の写真ですが、僕の住んでる市だと、これに近い事がよくおきます。
市内のある地区では、どしゃぶりなのに、違う場所では、綺麗に晴れていたり・・・
ハートのトースト、何気に美味しそうですね♪

2007年04月06日 らっこあら URL 編集

ガチャくん
髪型は似てるって思ってるんでしょ(怒)
この~!!
でもうまいよねぇ~。
ちょっと整形すればこんな感じになれるかも・・・っと想像しちゃった。うへへ







tanny さん
なんでパンいらないんですか??
ハートで心がこもっているのに?
韓国へ届けますからね~♪
tanny さん本当絵うまいですね~!
tanny もたまにはやるじゃないか~
あははは。(す、すいません)
ビリヤードもうまくて、楽器もできて・・・才能が多すぎて正直、腹が立ちます(笑)
私には人より優れた才能がなーーい!!
絵も落書きだし~~!
でもありがとうございました~。
めっちゃ嬉しかったです~~!!
大事にしますね~☆







れもんさん
えぇぇ~!
全部写ってる写真送ったじゃないですかぁ~(笑)
tannyさんにも送りましたよ~。
見本がポッキーだったんですね。
でもどっかの絵みたく、3本とかいっぺんにポッキー食べてませんから(笑)
れもんさんもtannyさんも本当にうまいですね~。
みんな絵を職にすればいいのになぁ~
もったいないなぁ。







もんのさん
ゴミ拾いお疲れ様です(笑)
でもいけませんよ。今勝手にゴミを拾ってきて、家をゴミ屋敷にする人がいて困っているのに・・・
まさかもんのさんまで拾っているなんて。
(ぷっ)
誰が失敗したトーストですか~!!(怒)
上のかわいい~絵が私ですよ~
うひゃひゃひゃ~!!
似てないとは言わせません(笑)







NOB さん
NOB さんもとっても絵がうまいじゃないですか~!
いつもセクシーな絵にドキドキですよ~。
絵って沢山書けばうまくなっていくもの?なのかなぁ~??
やっぱり生まれつき?ですかねぇ?
私はこんなかわいかったら、いいなぁ~ですよぉ~!!
tannyさんが私を美容整形してくれました(笑)
あ~高かった~(笑)




2007年04月06日 といめ URL 編集

みぃさん
似顔絵似てますか~?
まぁぁぁ~みぃさん~~ありがとうです~。大好き~ぶちゅちゅぅ。
そっかぁ~みぃさんは実際の私を見テナーイ(涙)
でも嬉しいなぁ~♪
このトーストは水をつけて作ったんですよ~。本当はもっと綺麗にいくんです~。
こはくたんとやってみてください~。
はしに水をつけて、絵をかくとそこだけ焼けないから絵がかけるんですよ~。ジュースでやると、色のついた絵ができます~。
かわいいですよ~~







イルカさん
確かにこの空、自然の神秘を感じますなぁ~(笑)
「水曜どうでしょう」見た事ありますかぁ??それのディレクターのしゃべり方みたいですねぇ(笑)
ひゃははは。
tannyさんの絵うまいですよねぇ~
どうやって書いたか知りたいです。
私はイルカさんの絵も面白くて大好きですけどね~。
人によって絵心は違いますなぁ。







makiaさん
似てますかぁ~?
きゃ~~!!ありがとうございます~~!
みんなお世辞うまいんだから~。
うへへへへ(でも嬉しい)
ついつい調子に乗りました。
でも会社でもみんなに見せびらかしたら
「えー!こっちのほうがかわいいよー!」と、言われました(涙)
あ~整形したーい。
UFOはいるんですかねぇ~??
ニュースでやってて・・・だったら私も小さい頃に空に上下激しく飛んでるものを見た事あるんですけど??
でもUFOとは思わなかったなぁ。
つめはちょっと長くないと嫌なんです~。
なんか開ける時とか、パソコンもツメで打ってます~。







和流 さん
な、なんですって~~!!
おじいちゃんが書いた似顔絵のほうがいいなんて~~!和流さんてばー!(笑)
でもなんとなく、これはこれで特徴をつかんでいるかもしれません・・・(笑)
ガチャくんの絵なんて「ねぇ、私の似顔絵書いて送って~」って言ったら「じゃあ今書き途中のがあるからそれあげる」ともらったものです。
それって私じゃない・・・







魁 さん
元はかわいくないですよぉ~!
絵がうまい人が書くとここまでかわいくなれるからいいですねぇ~(笑)
さすがプロだ~!
かわいかったら、魁さんみたく顔出してますよ~。
高校時代はよく河童に似てるって言われました~
ははは・・・





2007年04月06日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
ビリンゴくんUFOと好きそうなイメージだなぁ~
私もけっこう好きなんだけどね。
でも宇宙人はちょっと本当かなぁ~?って思ったりするよ~。
こんなこと書いて宇宙人が来たら・・・と思うと怖い。。。
絵うまいよねぇ~
写真みたいだよね。
で、ど、どうなの??ビリンゴくん・・・
私のイメージこんなだったぁ?ねぇ・・ねぇぇ??







ちななさん
こら~~!!誰が顔に印字が足りないですって~~!!?(笑)
いつもつけているわけじゃないんですから~!
ちななさんと会った時、印字つけていけばよかったな~ひゃははは。
またAKKONちゃんが食いついちゃったじゃないですか~!(笑)
でも肌もこんな綺麗じゃないのに、修正してもらって(笑)
今回はかわいく書いてもらえたので、調子に乗って載せました~♪







ピースさん
似顔絵じゃなくて、指人形劇がかわいかったですかぁ~~!(笑)
わ、わたしはどうですか??(笑)
ピースさんの貼ってあった似顔絵は似てましたよね~。
初めてハーモニカの動画見て「わー!似てる~」って思いました。
人に書いてもらう絵は温かくていいですよね~宝物です。







しゅーるさん
ど、ど、どんなですか~!?
旦那様~~!!
想像の私はどんなですか~~!!
気になるじゃないですか~~!!
このパンは絵をはっきりさせるために、ちょっと焦がしました~。
と、言っても食べなかったので(笑)
実は1週間も賞味が切れてて・・・
何かに使えないかしら?って思った時に、tannyさんに焼きました。うひゃひゃひゃ
で、どんな想像ですか~~!!
しゅーるさんはどうなんですか~!
気になるー!わーん!







akkon ちゃん
今度 akkon ちゃんちに行ったら、パンに絵を書こうよ~!
かわいい声のまめっちくんと剣道の絵を書くんだ~♪(難しい・・・)
こうやって水で絵を書くとかわいいんだよ~。
ネットで見たんだけど、見本の人はうまくできてたのになぁ。
この指に書いた絵はね、油性だったから「まずい!」って思ったけど、この後コメント、まわりに行ってたらほとんど消えちゃったよ~。
キーボードについたのかしらねぇ?
私がやりそうなドジ・・・ふふふ・・(笑)






らっこあらさん
カップ焼きそばにUFOってありますね~。
UFOの意味って
U「うまい」
F「ふとい」
O「   」
・・・・・。
Oも、なんか意味があったのにいざ書こうとしたら忘れました・・・(笑)
でもそういう意味らしいですよ~♪
私はやっぱりカップ焼きそばは「ペヤング」が一番ですねぇ~
ハートのトースト焦げちゃいました(笑)

2007年04月06日 といめ URL 編集

UFOってうまいふといおいしいかなあ?
今思いついたから書いてみただけ。

もうこれだけ似顔絵ばっかりもらったから,
そろそろ写真公開でいいんじゃない(笑)?

2007年04月06日 とりじろう(♀) URL 編集

うわー、めっちゃキレイ~♪
すご~い、tannyさん尊敬しちゃうなぁ。

そっかぁ、といめさんはこんな顔なのかぁ・・・ふ~ん、そっかぁ・・・。

2007年04月06日 ☆けい☆彡 URL 編集

あああぁぁぁっ・・・といめちゃんにぶちゅちゅぅ~
ってされちゃったヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (笑)

水つけたらできるんだねぇ~♪
トースト今度やってみるぅ~☆
いいこと聞いたわぁ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
コメントねぇ~っ、といめちゃんの記事おもしろいから、
読んでいくと、あっコメント残そう♪って気になっちゃうのよぉ~♪
ありがとうねぇ~☆

2007年04月07日 みぃ URL 編集

皆様ありがとうございます。
温かいお言葉の数々、胸に染み入ります。
それに比べてといめさん。
パンは賞味期限切れ・・・?
ほほぅ・・・。
よく分かりました。

人の顔をいじるのは不本意ですが
そういうことならばちななさんakkonさんの
希望に応えておきましょう。
http://blog42.fc2.com/t/tannytanny/file/toimesan02.jpg
セリフは「あ、やべ。」って感じです。

ところでといめさん。似顔絵、私のが
四枚も貼ってあるんですがこれじゃまるで
私がといめファンみたいじゃないですか(汗

2007年04月07日 tanny URL 編集

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
tannyさんさすが~!!

2007年04月07日 とり URL 編集

絵うまいなぁ。

うらやましぃ。

って鼻に指突っ込むなww

2007年04月07日 たけ URL 編集

あははは。
ほんとに、追加されてるぅ~~!
tannyさん、期待に応えていただきありがとございます。

2007年04月07日 akkon URL 編集

tannyさん、見事に印字が追加されてる~~(笑)
でもなんか怖い怖い~
お化けみたくなっちゃってない?

トーストは水をつけると良いのか~
面白そうw やってみたいぃ
前にかくし芸で、アルミ箔でマスキング作って焼いてなかったっけ??
賞味期限切れ・・・( ̄□||||!!

2007年04月07日 れもん URL 編集

とりちゃん
似顔絵はいいけど、顔は見せれる顔じゃないよ~!(笑)
UFOのOはおいしいかもしれない~!
芸人のゲッツが言ってたんだよね~。
カップ焼きそばなら、見なくても味が分かるんだって。
私はサッポロ1番なら分かるかも・・・?







☆けい☆彡さん
そっかぁ・・・?
へぇ・・・って気になるじゃないですか~!!
みなさんのコメント見ましたか~?
お世辞でもかわいいって書いてあるのに~!(笑)
絵はうまいですよねぇ~
すごい特技ですよねん♪







みぃさん
>>ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
って~~!!(笑)
あーーーん!!みぃさんのばかぁぁぁ(笑)
>>読んでいくと、あっコメント残そう♪って気になっちゃうのよぉ~♪
って、みぃさ~~ぁん。ありがとございます~~!><
やっぱりぶちゅちゅ~~~!!v-207
私もみぃさんのブログへ行くと大好きな雑貨屋さんへ行ったら、かわいいこはくちゃんもいた~って感じで、いつも楽しみですよ~。画像の良さといい、凝ってますよねぇ~♪







tannyさん
あらら~
パンの賞味の読んじゃいましたか~?
あらら~す、すいません(反省してない)
それよりこの怖い顔の私なんですか~~!!
ちょっとー!!
しかも顔に印字されてるじゃないですか~!!(笑)
絵はどれもお気に入りで4枚も貼ったのにぃ~。
どれも気に入ってて全部貼ってたいんですもの~!!でもファンがばれちゃうので(笑)、1枚引っ込めて、あとは下へ移動しましたよ~♪
え?ファンじゃねーよ?(あららら?)
またいつか書いてくださいね~。






とりちゃん
さすが~!じゃないよー!!(笑)
こら~~!!!







たけさん
>>鼻に指突っ込むなww
って、そこですか~!
これはたまたまなったんですけどねぇ~
みんながそこが気になったみたいです(笑)
tannyさん、絵うまいですねぇ~
いつか有名になったら売りさばくんだ~♪







akkonちゃん
みなさーーーい!!こら~~!!(笑)
akkonちゃんとちななさんのせいで
こんな顔になっちゃったじゃないのー!!(笑)
これもまたうまいから、悔しいねぇ・・・
私どっちが似てるかな?
ねぇぇ?akkonちゃん~??







れもんさん
tannyさんは絵がうまいのはいいけど、こういう悪い絵もうまいからダメですねえ。
くやしいー!!(笑)
私もまりはんさんみたく、お花とかの絵がほしいなぁ~
ね~?れもんさん♪
トーストやってみてください~

http://www.mylife-np.com/html/jikkenn.html#18.11.15

ここにも載ってますよん。
ライムくんとでも♪
やったら見せてください~~

2007年04月08日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

