コピー ~ 200705231821091
運がなーーい | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運がなーーい

先日、私の姉がパンを買ったら虫が入ってたらしいです。
ちょうど会社の食堂で買ったやつみたいで、そのパンを送ったらしく・・・
今日は早く仕事が終ったので、実家へ行きました。
そしたら大量のラスクが、うちに届いてました~。
「な、なぜ、ラスク??」
と、姉は言ってましたが私はラスク好きなので
「やったね~!!」と、言って食べました~♪

20070411002424.jpg





私も昔、お菓子コーナーに売っているカステラを買いました。
するとカステラから、タワシのような固い木の枝がビヨーンと出ていたんです。
「何だこりゃー!」
と、思って封筒にカステラ1個だけ、ポソっとそのまま入れて送ってみました~。
もしかして、この大好きなカステラが1年分届くかも~!!
と、ちょっと期待して送りました。

20070411002423.jpg




1週間くらいしたらお手紙と切手代と、段ボールで
なぜかドラ焼きが沢山届きました。
なんでドラ焼き~!?と思ったけど、おばあちゃんが喜んでいたので
まぁいいか・・・と、私も食べました。

20070411002422.jpg





子供の頃なんて、丸いガムを食べていたら、ガムが異様に固くて噛めないんです。
口から出してみたら、人の歯が入っていたんです~!

20070411002405.jpg



今思うと汚いけど、子供だった私は親に
「見てみて~!!歯が入ってる~!(笑)」
と、笑って親に見せに行きました。
母は「えぇぇ?それよこしなさい~!」
と、言いました。
でも、いやしかった私は
「嫌だ!まだ味があるもん!」と言って人の歯で言い合いになったことがありました。
私は味がなくなるまでなめてました。



そしてこの前、会社でお弁当を頼みお昼に食べていたら
何やらキャベツの所が動いていて・・・
よく見ると緑の幼虫がかわいらしく散歩してたんです。
「ひゃぁぁぁ!!」って叫び友達に取ってもらいました。
それから私はお弁当屋さんのキャベツが今でも食べれなくなりました・・・(笑)


私って運がな~~~い。





PS・日曜日友達のハムスターと遊んできました~♪
   かわいい~!!

20070411002425.jpg




よかったらお願いします~。

banner2.gif



スポンサーサイト

2007年04月11日 日記 トラックバック(0) コメント(19)

わぁ☆
ハムスターかわいーーーー!!!
飼うの大変なんですかね~??

それにしても。。
不良品(?)によく遭遇しますね><
…ある意味運がいいんでしょうか?(コラw
でも、キャベツはさすがにトラウマになりそーですね。。

2007年04月11日 魁 URL 編集

ハムスターってこんなに可愛いんですねぇ・・。

人の歯を舐めるなんて・・・しかも味がなくなるまでとか・・・すごいですね。
キャベツに虫がいることはよくありますよ。
鍋にキャベツ突っ込んで、煮込んだらプカプカと小さい虫が100匹浮いてきたりしましたよ。
でも、幼虫はいまだにないです。(笑
しかも弁当では。(笑

2007年04月11日 イルカ URL 編集

わぁ~!すごいいっぱいそんなんあるんやー!
私ないかも?!うん・・・ないと思う~!
歯ってすごいなぁ~!!なんでー?!作業してる人の差し歯が抜けたの~?(笑)すごい確立やん~!!ある意味当たり?ははは(笑)
お弁当屋さんのキャベツって洗ってないの~?いやー!これから気にするなぁ。
そういえばちょっと前、駅のうどん屋さんでカレーの鍋の中にねずみが入ってたってやってたよね。。。もう想像してしまって今でも気持ち悪いよー!!言ってきてくれたら返金しますって、そういう問題じゃないよねー。こんなことなら知らない方が救われるよー。

2007年04月11日 makia URL 編集

ある意味当たりばっかり引いてる…よね…(--;)

うちの知り合いは、ポテチの量がちょっと少ないかも?ってなんとなく思って、
メーカーに送り返してお詫びのポテチどっさりもらってたよ…。

2007年04月11日 とり URL 編集

ハムスターかわいい~w
欲しい・・・・

私も書ききれないくらい、いっぱい入ってた経験があるのですが
それにしても歯は(笑)
でも指でなくて良かったですね

その引きの強さを、宝くじに生かしてくださ~い

2007年04月12日 れもん URL 編集

こんにちは。
といめちゃん、鼻垂れすぎーー。(笑)
歯ってーー。イヤーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
私はお刺身定食食べてて、シソの裏側に
ゴキの卵が付いていた事がある・・・・。
あの時はサーーって血の気が引いたよ・・・。

2007年04月12日 しゅーる URL 編集

ものすごいヒキの強さですね!!(笑)
ドラ焼きもらえるならいいかも・・・じゅる。
でも歯はやだなぁぁ。

ハムスターむくむくでかわいいですね~(^^)

2007年04月12日 和流 URL 編集

魁さん
ハムスターかわいいですよねぇ~~!
私も「飼うの大変なの??」って聞きました。
でもエサあげて温かくしてればいいみたいですよ。
家に入れる綿があって、その綿をハムスターの家にぽそっと入れておくと、勝手にハムスターが綿を少しづつちぎって、家の中につめていくんです~。
めっちゃかわいかったですよ~。
そして自分の寝床だけ、綿がぽっかりなくなって穴が開くんです。







イルカさん
ひゃぁぁぁぁ~!
そんなに虫が浮いたら、私なら丸ごと捨てちゃいます><
1個のキャベツにそんなに虫がいたのもすごいですね(笑)
私は子供の頃にラーメンを食べてて、イスに立って机の上の電気に頭をぶつけたら、電気から虫が沢山落ちてラーメンの中へ・・・。
全部捨てました・・・。







makiaさん
あははじゃないですよぉ~!(笑)
今考えれば、すごい気持ち悪いです・・・。
でもあのガムは今でも好きなんですけどね~。丸いガム・・・。
ぶどう味だったことも覚えてます(笑)
私本当にいやしくて、姉にも「ちょっとかませて~」と、食べかけのガムを要求したりしてました~(笑)
みんなそうですよねぇ~?あら?
うどんやさんでネズミもすごいですねぇ!
どうしたらあんな大きい物が・・・。
私は歯より、生きてる幼虫に驚きました~!君はお昼までどこと、どこを歩き回ったの~!?と、聞きたかったくらいです。。。







とりちゃん
ポテチ沢山なんて、すごいいいね~!
すっごいいいよ~!
でもよく少ないって分かったね~。
すごいなぁ。
よく袋はこんなでかいのに、中身はこんだけー!とか思うことはあるけど・・・。
ポテチはやっぱりコンソメ味だよねぇ~?







れもんさん
れもんさんの虫の話は聞きましたものね~。
でも外で食べるとサラダはよく入ってますね~。小さい虫だと、言いにくくて我慢しちゃいます。
私は目が悪いので、黒ゴマとかでも「虫??」と、よく間違えるんですよねぇ。
歯もびっくりしましたよ~(笑)
差し歯かなぁ??
子供の頃はなんとも思わなかったけど・・・







しゅーるさん
えぇぇぇぇ!!!
そ、それは歯より嫌です~!
歯は磨いた歯だったらいいけど・・・?
卵はー!!しかもゴキちゃんの卵はー!!
食べて胃の中で生まれなくてよかったですね~!(笑)
でもお刺身定食を食べれるなんて・・・
私はそんないいもの、外で食べたことないかも・・・とうらやましくも思えました~(笑)




2007年04月12日 といめ URL 編集

和流さん
ハムスターかわいかったですよ~♪
この画像撮るのに、かなり苦労しましたけど・・・(笑)
いつも思うけど、みんなこういう経験あると思うんですよね。
なのにテレビにまで流されちゃうほどに、発展してしまう会社は何でですかねぇ?
私の歯はたいしたことないのかなぁ??
まぁ・・・歯、おいしかったからいいか・・・(笑)



2007年04月12日 といめ URL 編集

歯入ってるとかありえない。多分泣きながらお母さんとこ行く

2007年04月12日 ガチャ URL 編集

なんか写真がいい。

かわいいね
手が。

うひひ。軽いセクハラ?

2007年04月12日 たけ URL 編集

人の歯を味がなくなるまで舐めるとは・・・
といめさん、幼い頃からステキな子だったのですね♪
ある意味、とっても運のあるお方かと(^^;
ウチは結婚したばかりの頃、スーパーで買ったおでんダネが痛んでいて連絡したところ、お詫びに同じパックのおでんダネを山盛り持ってきました。
が、生モノを大量にもらっても二人じゃ食べきれないし、引っ越したばかりで周りに知人もいないし困りました。

ハムスターがめちゃくちゃカワイイ♪

2007年04月13日 NOB URL 編集

運が悪いんでしょうが
中々不良品にあたる事ってないから
運が良いのかも知れませんよ?.........いや、ソレは無いか
でも、人の歯なんてどうやったら入るんでしょうね?
不思議です。
頬袋がパンパンになってるハムスターを見ると
何か笑えますよね。

2007年04月13日 bewillingto URL 編集

ガム噛むのに集中しすぎて自分の歯が抜けたのに気付かなかったんですね。よくありますよ。といめさんなら。

不良品ってメーカーに送りつけたら結構謝罪の品が届くもんなんですねぇ。知りませんでした。今度といめさんのいつもの疑問をぶつけてみてくださいよ。
「ポッキー5本同時に食べるとあっという間になくなるんですよ~。どうなってるんですか~!こら~~!!も~~!!」って。

2007年04月13日 tanny URL 編集

こんばんは!
今日も大爆笑でした(^▽^)
この絵はいつもブログのために、ご自身がかいていらっしゃるのですか?
凄く好きなんですけど・・・(´▽`)
それに、これは手書きで、写真を撮っているのですか?
新参者で、色々聞いちゃってごめんなさい。

2007年04月13日 happy×girl URL 編集

ガチャくん
そんな事で泣かないでよ・・・(笑)
でもガムが歯の分、減っちゃうのは泣きたいねぇ・・・







たけさん
>>かわいいね
手が。
て、ハムスターじゃなくて?
私ですか?と、画像を見てハムスターの手が写ってないか確認しちゃいました。
キャ~♪嬉しいなぁ~♪
かわいくても手だけですけど・・・
やったー!!







NOB さん
あら・・・(笑)
味がなくなるまで舐めるなんて・・・素敵ですか・・・?
うふ・・・うふふ・・・
よくわからないけど・・・やったー!
おでんのだねをもらえたんですか~?
毎日おでんができましたか~?(笑)
でも私、鈍感なので、おでんが痛んでても気づかないかも・・・(苦笑)
さすがNOBさん~!







ビリンゴくん
ハムスター、口いっぱいに入れてるとかわいいよね~♪
少しづつ食べなよ~ってね~(笑)
でも人間の男の子もそういう人が多い気がするよ~。
私の運のなさは、運がいいの~!?
これは運がいいって言わないよー!!(笑)
歯は笑ったら・・・抜けたのかな?(笑)







tanny さん
確かにそうかもしれませんねぇ・・・
って、ちょっと!!
そんなわけないじゃないですか~!(笑)
丸いガムだったんですけど、噛んだ瞬間固くてガリってなって、涙がでたんですからぁ~!!
でもちょっと溶けたような歯だったなぁ~
ポッキー5本もいっぺんに食べません!(怒)
3本です!!(笑)







happy×girl さん
こんばんは~♪
絵は自分で書いてます・・・(笑)
こんな落書きをほめてもらえるとは・・・
ありがとうございます~~!
画像は、絵も何でも携帯で撮って、自分のブログに送信して貼ってます☆
なのでhappy×girl さんの写真を見た後に、自分のブログへ帰ってくると画像の悪さが分かりますよ~~(笑)




2007年04月14日 といめ URL 編集

人の歯を食べる程いやしかったんだね。 ほらっ、ここにある飴食べていいよ(ぷっ) ま・まさか、ハムスターまで食べてないだろうな・・・

ところで、なんでランキング変えたの?
それと、ペットのクロマティーって、元巨人のクロマティーのファンなの?

2007年04月14日 門乃丞 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月14日 編集

もんのさん
そうですよん。
クロマティーは野球のから取りましたよ。
私子供の頃、野球選手で知っているのはクロマティーしか知らなくて・・・(笑)
いつも「この人、試合中にガム食べてるー!」って見て覚えたんです。
ランキングは2つ付けたけど、なんか2つもあれかな・・・と思って、こっちに変えました(笑)
あといつも読んでいる、好きな記事の人がこっちにいるので変えてみました~。




2007年04月14日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

