コピー ~ 200705231821091
だるだる猫達 | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だるだる猫達

ブログ休止中に入った人が一気に増えてなんか淋しいです・・・(涙)
でも6月までは頑張るぞ~!(1周年なので)


今日は猫の博物館へ行ってきました~。
かわいかったけど、どの猫もやる気がなさそうでした・・・。



「あ~だるいにゃ~」
20070414203507.jpg








「かったるいにゃぁ・・・・」
20070414201518.jpg








「やる気しないにゃ~」
20070414201519.jpg








「眠たいにゃぁ~」
200704142015202.jpg









「むにゃむにゃ・・・・・グーーーーZZZZ」
20070414201520.jpg










「写メはやめてにゃ~!」
20070414203106.jpg






「まぁ・・・いいかぁ・・・」
20070414203105.jpg





せっかく行ったのに~~!!
みんなだるそう~!
でもかわいかったです♪



私も猫達みたく最近仕事もやる気しなーーーい。
一生グータラしてたいなぁ~
みんなずっと家にいるとおかしくなるって言うけど、私はいくらでも家でだらだらできそうです。




なんかぐだぐだな日記・・・・



よかったらお願いします~。

banner2.gif


スポンサーサイト

2007年04月14日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

ほんと、だるそうだなぁw

俺ブログやめるタイミング逃した。
もうネタもないけど、だらだらやってますよ~

気が抜けたら意外と続くものですね(笑)

2007年04月15日 たけ URL 編集

白猫のだるさ加減、ツボです。

猫は、夜行性だから昼間はだるだるだよね。
でも夜も、寝てるよなあ。
「ネコ」って、「寝る子」からきた説もある
本当か、嘘か。
脳みそがちっちゃこいから、たくさん寝ないとストレス溜まるとか
本当か、嘘か。
知らないくせに、知ったようなことを書いて
書き逃げです、すんません。

2007年04月15日 つららくるみ URL 編集

寝る子は育つ?なんでしょうか
私もだるいにゃ~~~
眠いにゃ~~
私もいくらでもだれていられます(笑)
私の最高睡眠時間は・・・・20時間です!!!
寝たの夜、起きたの夜。
そしてご飯食べてまた寝ましたよ~_(^^;)ゞ
猫ちゃんみたく、自由気ままに生きていたいな。

2007年04月15日 れもん URL 編集

肉球が…。たまりません。猫オンリーの博物館なんてあるんですね。抱っことか出来るんでしょうか?

2007年04月15日 ピース URL 編集

6月までがんばるぞー!って読んで急に淋しくなったじゃんかぁー!!
ばかぁ~(泣)ずっとずっと読んでたいよぉ~。ふえぇぇぇん・・・。
ネコかわいいね~♪
私もずっと家にいても大丈夫だよ~♪
昨日は1歩も家から出なかったよー。。。
お出かけした次の日とかだるいんだよねー。歳のせい?!ひえぇぇぇ・・・。

2007年04月15日 makia URL 編集

かわいいにゃー
最後のぬこ(猫)のま、いいかにゃーが、最高ニャー
このごろ、家の近くのぬこ(猫)が元気いっぱいでオイラも嬉しいニャー
ぬこ(猫)博物館があるなんて素敵にゃー
いつかいってみるにゃー!!

2007年04月15日 らっこあら URL 編集

私、猫大好きなもんですから、
この博物館に連れて行ったら大変なことに
なってしまいますよ。(笑

猫って、こんな生活してて楽しいのかどうか・・・

2007年04月15日 イルカ URL 編集

といめちゃんは6月で一周年なんだぁ
私7月(^^♪ おさぼり気味だけど頑張ろうっと!!

猫ってほんとだるそうよなぁ。。。
で、お天気の日には窓際にべた~っと
へばりついて伸びてる猫をよく目撃するわ(笑)
そんなん見ると
「私もそこで寝たい!」って思ってしまう(ーー;)

2007年04月15日 nao URL 編集

私も放って置かれたらいつまでも寝ていられるし、
一日中家の中でグダグダしているのも大好きです♪
あ~、ネコになりたいわん。
ウチのウサギにも「オレと代われ」と言いますが
全く相手にはしてくません。。。

2007年04月15日 NOB URL 編集

俺はいい猫になるよ。人間にしとくのがもったいない。

2007年04月15日 ガチャ URL 編集

こんばんは!
猫の博物館なんて、どこにあるんですか?
凄く行ってみたい~~。

猫のだるそうな姿がまた、たまらなく萌えるんです・・・ワタシ(´▽`)

2007年04月15日 happy×girl URL 編集

猫の博物館ってなんですか?
猫ばっかりいるペットショップか何かですかね?
ダレてる猫可愛いですね。
でも俺はあの目つきがほんの少し
苦手だったりします。
目を瞑っててくれれば大好きなんですけどね。

2007年04月15日 bewillingto URL 編集

私も猫の暮らしがしたいです~。ごろごろ~。
野良は厳しそうなので、誰か飼ってください~。

2007年04月16日 和流 URL 編集

「犬」より、絶対「猫」派です。
すりすりと寄ってきて、「頭を撫でて」ってゴロゴロ待ってるのに、3回位撫でると「ウザイっ」とネコパンチが来る あの気まぐれさがたまらないっっ。
友人宅のデブネコは、階段を下りる時に「あッ あッ あっ」と1段1段声を出しながら降りてくる。超カワイイよ。

2007年04月16日 マックん URL 編集

来世は,ネコに生まれるのが夢です。
んで,リッチな飼い主さんにかわいがってもらうの。
ごろにゃあ…。

この博物館,静岡にあるの?

2007年04月16日 とりじろう(♀) URL 編集

かわいいブログですね。
猫は寝顔が幸せそうですね。
応援ポチリ。

2007年04月16日 寅右衛門 URL 編集

可愛いな~。
でもオイラは犬派だから欲しくはない(ぷっ)

2007年04月16日 門乃丞 URL 編集

たけさん
やめるタイミング逃したなら、あと10年はいけますね~(笑)
でもたけさんの記事は読みやすいし、コメントしやすいですよね。
だからコメントいっぱい付くんだろうけど・・・。
コメントする人も仲よさそうでいいなぁ~。






つららくるみさん
だはは~(笑)
書き逃げでも「へぇぇ~~!」と思うような事が満載のコメントでしたよ~。
白い猫かわいいですよね~(笑)
この猫達、こう見えても全部普通より大きい猫なんですよ~。
この白いのは寝てたけど、起きたんです。
そしてぼけ~としてる時に撮りました(笑)
猫はよく寝る子だからって本当っぽいですねぇ~(笑)







れもんさん
20時間も寝たんですか~~!?
あひゃひゃひゃひゃ。
すごい~~!!(笑)
食べてまた寝ました。なんて・・・
豚じゃないですか・・・(ひゃー!ごめんなさい)
私は食べるとすぐ寝れます。
夕飯食べて6時から7時はテレビもつまんないから、いつも寝てます(笑)
コタツも悪いなぁ~







ピース さん
肉きゅうかわいいですよねぇ~
ハンコで紙に押したいくらいです~。
抱っこもできますよ~
ただ・・・やる気のない猫ばっかりでみんな寝ていて、起こしちゃ悪くて抱けませんでした・・・(笑)
温かいお昼頃だったから悪かったのかなぁ~。






makia さん
ma~~~Ki~~~ya~~~さ~~~ん!!(泣)
ありがとうございます~~。ふえぇぇん!
いつも makia さんのそういう言葉でとっても元気になれます~。
頑張ります~~~><
私も出かけた次の日はとってもだるいですよ~。
なので遠くへ行くなら土曜日って決めているんです。
若い頃は朝まで遊んで、仕事行ったりしてたのに~!あーん!!
今じゃ階段昇っただけで、3日後に筋肉痛ですよ~。







らっこあらさん
ぜひぜひ行ってみてくださいにゃ~。
1300円だにゃ~。
今度は犬の方に行ってみるにゃ~。
らっこあらさんなら、猫の博物館に20時間はいれるにゃ~




2007年04月16日 といめ URL 編集

イルカさん
イルカさん、猫好きなんですね~。
イルカさんて動物大好きそうな感じ・・・。
猫が元気ならもっと楽しかったんですけどね~(笑
ちょうどだるそうな時間で、みんな寝てました。
猫はこんな毎日で幸せなんじゃないですか~?(笑)私なら、寝てるだけでいいなんて幸せですけどねぇ~







nao さん
わ~~!時期が一緒ですね~!
始めた時はそんなに変わらなかったんですね~。
懐かしいなぁ・・・
6月の記事なんて誰もコメントくれなかったですよ~(笑)
猫はよく窓辺で寝てますね~。
いいですよねぇ~
寝てればご飯もらえて・・・洗物もなく・・・(笑)
しあわせだぁ~~







NOBさん
きっとウサギは毎日のNOBさんの生活を見て、今の方がいい~~!って思っているんでしょうね~(笑)
ウサギは一日何してるんですか??
猫みたく寝ているのかな??
会社の主婦は「働いているほうがいい」って言い張るんですよね~。
でも1日中寝ていられるなら、やっぱりそっちのほうがいいですよね~!







ガチャくん
良い人間になれなかったんだね・・・
猫でいいかもね・・・
猫にもなれないかもね・・・







happy×girl さん
猫の博物館は静岡県の伊豆にありますよ~。伊豆高原かしら~??
伊豆には犬のドックなんとか・・・て所もあって、犬とも触れ合えるんですよ~。
happy×girl さんの記事の犬を見たら、とってもそこへ行きたくなりました~。
動物は癒されますよねぇ~♪♪







ビリンゴくん
猫の博物館は・・・・
猫がいて~・・・猫の骨とか??進化していく姿とかも飾ってあるんだよ~。
でも2回から、にゃーにゃー声がしてみんな声につられて、すぐに上にいっちゃうのでそこには誰もいないのよ~。
大きいペットショップといわれればそうかも・・・(笑)
ただ珍しい猫がいるよん~




2007年04月16日 といめ URL 編集

和流さん
野良猫は確かに厳しそうですね~。。。
縄張りとか?大変そうです。
私ならすぐに車に引かれちゃうかも・・・
なので私も誰か飼ってください。です。







マックんさん
だははは。
それかわいいね~~。
階段降りるのが、大変なんだろうね。
私の友達の猫も旦那さんが帰ってくると、玄関に走って行って待ってるんだよ~。
かわいいよねぇ~。
犬も外で一緒に遊べるから好きだよ。
両方かわいいよね~
洗濯機にさえ乗らなければ・・・・。







とりちゃん
きっとリッチな人に飼ってもらうと、お金があるから色んな洋服着さされちゃうよ~(笑)
お帽子とかね(笑)
だから私はセンスない飼い主がいいよ~。
おばあちゃんとかいて甘えられたらいいねぇ~。
ここは静岡県だよ~。伊豆高原にあるのよん。分かるかな・??







寅右衛門さん
初めまして~~。
ありがとうございます~♪
猫はかわいくて癒されますよね~。
あのジャンプ力もうらやましい~!







もんのさん
上の方がもんのさんだと思いました・・(笑)
また名前変えてきたのかしら~って(笑)
す、すいません。(上の方)
もんのさん犬派ですか~~?
でも犬も猫もなつくかなぁ~?(ぷっ)

2007年04月16日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。