コピー ~ 200705231821091
宝くじが当たった。。。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宝くじが当たった。。。

どうでも良いことなんですけど・・・

先週夢を抱いて、宝くじを買いました。
1等は1000万の100円くじなんですけど・・・
10枚千円分買いました~。




そして今日抽選日でした~。
す、すると~!


当たってました~~!↓キャー!
20070419215410.jpg




抽選結果・・・(ドキドキ)↓

見て見て~~!!!

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/kct2029.html










やった~!!ひゃっほー!

200704192057192.jpg





私には大金~!!♪






よかったらお願いします~。

banner2.gif



2007年04月19日 日記 トラックバック(0) コメント(26)

すごいーーーーー!!!!!
1万円!!私にとっても大金・・・☆
いいな~♪
私も買ってみよう~♪
そういえば、赤西君が帰国したねー!!
早く復帰して欲しいねー♪

2007年04月19日 makia URL 編集

makia さん
えぇぇぇ!!
本当ですか~~!?
びっくりしちゃいました。
きゃ~実は6月に後輩の子の付き添いで東京ドームにコンサートいくんです。
うへへ~~
「赤西君いないしな~」と思ってたけど・・・
も、もしかして・・・?ドキドキ
ここへ書くのは恥ずかしいですねぇ・・・(笑)



2007年04月19日 といめ URL 編集

おめでとー!

俺におごr(ry
ちゃんと宝くじ落としちゃった(大泣
ってオチくるんでしょ(鬼

俺、宝くじ、ギャンブル一切やらないのですね。
地道が一番かな。

1000円あったら飲めるじゃん!
って思うw

2007年04月20日 たけ URL 編集

あう。
これで、といめさんもお金持ちの仲間入りなのか…。それだけあったら、いろんなものが買えるなぁ…。

記事を読んで、またロトを買おうと思いましたが、財布の中身が190円しかありませんでした。

2007年04月20日 ピース URL 編集

オメデトウゴザイマス!!!
1万円は大金ですよね!!
赤西君が帰国した!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お出迎えに行きたいです!!
僕は、3000円当たった事がありますよ。

2007年04月20日 らっこあら URL 編集

すごーい
何が凄いかって、赤西君が帰国ってほう。
(田中君派ですけど。)
適当なノリでばっくれて、ありえねぇウソ並べたって世界変えられやしなかったんだろうね。頭より心で考えるタイプ だし。Real Face より

2007年04月20日 マックん URL 編集

すごい~。おめでとうございます。
今の私には千円でも大金なのに、1万円なんて…。
といめさんが大富豪に見えます。(^_^;

2007年04月20日 NOB URL 編集

こんにちは。
といめちゃん、すごーい!!
私は宝くじを買うお金が無いよーーー。
その換金したお金でまた宝くじ買うと
今度はもっと高額が当るかもねーー。
そしたら我家に遊びに来てねー。

2007年04月20日 しゅーる URL 編集

わ~~~
じゃあ・・・何をご馳走になろうかな~??

2007年04月20日 れもん URL 編集

すごーい(≧△≦)oよかったですねー(´∀`)
私は年末ジャンボを買ったことがありますが
ちっとも当たらないので、もう買いません!!
旦那様のおうちの人は
「買わなきゃ当たらない。買わなきゃバカ」
ってゆーんですよー(´‐ω‐)ひどい・・・。
確かにそうだけど、当たらなかったら元金が・・・。

2007年04月20日 和流 URL 編集

宝くじって普通のがあるんですね?
サマージャンボとか以外は無いのかと思ってました。
1万円も当たったんですか。
いいなぁ~

2007年04月20日 bewillingto URL 編集

わ~~い!おめでとう!!!
何を買うのかな~~(^ー^)
楽しみですね!

2007年04月20日 happy×girl URL 編集

といめサマ
お久しぶりです~^^

宝くじ当たったんだね!
おめでとー(^_-)
一万円なんて、すごいじゃないですか!
何に使うのかなあー?

2007年04月21日 mog URL 編集

うわっ♪私にも大金~!!♪
うふふ☆ といめちゃんお久しぶりぃ~っ((´∀`*))ヶラヶラ
とっても恋しかったわぁ~(≧∇≦)キャー♪
でもって、いいなぁ~っ!!私も買ってみようかなぁ~??なんて(笑)
さぁそれで何するのぉ~っ???

2007年04月21日 みぃ URL 編集

おめでとうございます。
一万円は大金だと思いますよ。私は。

宝くじなんて、当たらないものだと思っていましたよ・・・。

使い道はどうするんですか?

2007年04月21日 イルカ URL 編集

いやーといめちゃん。
私のためにありがとう。
え?ちがう?

2007年04月22日 番長 URL 編集

すっげー
といめちゃんっ!おめでとぉヽ(^。^)ノ

私も何回か買った事あるけど
当たった事が無い・・・
懸賞でデジカメ当たっていらい何も当たらない
運を使い果たしたんだろうか(ーー;)

で、何に使うの?(¬ー¬)

2007年04月22日 nao URL 編集

たけさん
1000円で飲めるけど・・・1万になったらマグロ食べながら飲めちゃうんですよ~!!
でもギャンブルしないなんて偉い~~。
落としちゃった~なんてなるわけないじゃないですか~!!(笑
こういう事にはしっかりしてるんです!!







ピースさん
190円は私が小学生の頃より、かわいそうなお財布です。
ロトになんて使わずに、大事に取っておいてください・・(笑
私ロトはやったことないんですよね~。
やり方が分からないんです。。。
1千万当たったら仕事やめれたのになぁ~
はぁぁ~・・・







らっこあらさん
あ、赤西君帰国しました。
あはは・・・
3000円すごいじゃないですか~!
何に使ったのかなぁ~??
私は今年車検なので、10万がよかったなぁ~なんて・・・(よくばり)
この1万でまた買っちゃおうかなぁ~♪







マックんさん
ちょっとぉ~~!!
そっちに食いつかないでください!!(笑
そんな歌詞まで知っているなんて。。。
もしかしてマックんさん、カラオケでたまに歌ったりしてますね?うひひひ
>>適当なノリでばっくれて♪
ってコラ!!
なんか当てはまるじゃないですか!!(笑







NOB さん
いいでしょいいでしょ~~!?
うひゃひゃひゃ~!
NOBさんならタバコいっぱい買えちゃいますよね~うふふ
でもこの前車のタイヤ代とかバッテリーで3万なくなったからなぁ・・・
あと2万・・・戻ってこないかなぁ~




2007年04月22日 といめ URL 編集

しゅーる さん
そうなんですよね!そうなんですよねぇぇぇ
しゅーるさんちは1万あっても遊びに行けないほど遠くへ住んでいるんですよねぇ~。
なので電車で150円で遊びに行けるところへ引っ越してください~~(笑
1万でまた買ったら10万に・・・?
10万が100万に・・・?ドキドキ・・・(そんな馬鹿な・・・)







れもんさん
れもんさんはロトの2等が当たったじゃないですか~!(まだ引きずってる)
1等当たったら、募金したのになぁ~
1万じゃ悪いしなぁ~うへへ







和流 さん
買わなきゃ馬鹿って~~~(笑
確かに買わなきゃ確率はないですよねぇ!!
でも3千円はけっこうでかいですよねぇ。
私は面倒なのでハズレの300円も変えに行きません。
でも1万より上が当たっていたら、記事には載せませんでした~(笑
狙われないか怖くて(笑







ビリンゴくん
うへへへ~~!!
いいでしょいいでしょー!!
でも風邪引いちゃって換金にいけないのよね。
こりゃ、病院代に消えちゃいそうだよ・・・
トホホ・・・







happy×girl さん
キャ~ありがとうございます~♪
今日は私がhappy×girl ですよー!!
(名前を横取り)
今は風邪を引いてぐったりです。
でも布団がなくてパソコンいじってます(笑
せつないー!!




2007年04月22日 といめ URL 編集

mogさん
お久しぶりです~♪mogさん~!!
こんなおいしい記事の時に来ていただけて・・・うへへ
で、でも、1万は譲れませんよ!!(汗)
(勝手に怖がってる)
1万何に使おうかなぁ~えへへ
ありがとうございます~♪♪







みぃさん
みぃぃぃぃぃさぁぁぁぁん~~
わーーん!!
もうお仕事なんてやめちゃってください~!!(わがまま)
みぃさんも宝くじで1等当てて、仕事やめちゃってください~~!(笑
私は今風邪引いてて薬も体温計もなくなって・・・
そのお金に消えそうでよぉ~~!
みぃさんの温かそうな飲み物が体に染み込みました~。







イルカさん
1万円の使い道ですか??
えっへん!!いいでしょ??うへへ。
100万だったら車買い替えたかったんですけど・・・
やっぱり無理でした(笑
イトーヨーカドーってデパート知ってますか??
そこで買いました~♪







番長さん
>>いやーといめちゃん。
私のためにありがとう。

え?番長さん。え??
またまた~
ご冗談を!
あひゃひゃひゃひゃ!!(ごまかしてる)







nao さん
私もデパートのくじで2等出して、デジカメが当たったことがありますよ~~!!
でも使い方分からないし、その時は興味なくて一緒にいた人にあげちゃったんです。
今思うともったいなーーーい!!
そして今年もそのデパートにくじに行ったら、また2等が当たったんです!!
そしたら今年は500円券でした。。。
この差はなんですかね・・・?





2007年04月22日 といめ URL 編集

といめちゃぁぁぁぁ~んっ!!
>消えそうでよぉ~~!
って静岡弁?? かわいいわぁ~♪
っていうか、ホントそれに消えそうだね。
昔、旅行に行ったトキに、初日に旦那サマがインフルエンザにかかって、
翌日には私にもうつって、
コンビニで栄養ドリンクとか買いまくって、旅行で楽しむためのお金が
その栄養ドリンクたちに消えていったことを思い出したよ。
ホントに温かい何かを作ってあげれるといいんだけどねぇ~。
心配ぃぃ~っ (ёзё)プゥ

私も早く辞めたいぃぃぃ~っ!!仕事ぉ~っ!!!

2007年04月22日 みぃ URL 編集

みぃさん
み、み、みぃさ~~~ん!!(涙
消えそうですよぉ~~!が
消えそうでよぉ~!って打ってしまったみたいです~~!!(笑
田舎もんみたいになっちゃいました~~!(笑
あひゃひゃひゃ~~><
旅行先でインフルエンザなんて、大変~!!
せっかくの旅行にかわいそうですねぇ。
風邪引かなそうな強そ~~~な旦那様に見えたけど・・・中身は弱い所もあるかわいい旦那様なんですねぇ~!
(勝手な解釈)
心配してくれてありがとうございます~~!でも風邪引いた時にみぃさんが久々に来てくれたから、元気でましたよ~~!
みぃさんの職場は何て所ですか?
私、みぃさんをこっそりクビにするように頼んできます~!!

2007年04月22日 といめ URL 編集

といめさん、、、何とこの私、宝くじが当たった事があるんだけど、何円だったと思いますか?な、な、なんと、2等!!!!!最初見たとき「うそっ!!」と目を疑いましたが、当たってる。。。「5000万」という大金を手に入れました☆5年前ぐらいのことですけどねっ♪でも、といめさんが当てた、『1万円』という金額もとてもすごいですよっ!!そんななかなか当たらないのを当てたんですからね~☆うらやましぃっ!すごいっ!

2007年08月29日 ハロー URL 編集

ハローさん
初めまして~。
に、に、に、2等が当たったんですか~!!???
すごいーーーーーー!!
その5000万は何に使ったんですか~??
何枚買って当たったんですか~??
いいないいな~~~!!
すごいですね~!運がいい!!
私だったら即仕事をやめて、あちこち旅をするかなぁ~?
最近じゃ、買ってなくても「宝くじ当たらないかなぁ~??」って口癖になってます(笑
ハローさんの幸運が、今度は私に回ってきますように・・・(笑


2007年08月29日 といめ URL 編集

といめさん、5年前に2等が当たったハローでございますっ!!(2回目のブログ訪問)

といめさんの質問にお答えしますぅ~~!
えっと、まず、宝くじ2等の5000万使い道の事ですが、、、なんに使ったと思います?
実は、 何と~~ぅ
すっごい豪華に、2500万の家を買って、
そして、新車買って、海外旅行行ってぇ
家具買って、服買って~~まぁいっぱい買って、貯金を250万通帳に入れたかナ?あのときは幸せでしたねぇ~(笑)
まるで、お金持ちの所のオジョウサマ?
でしたよ。
5年前の事だから、もう今じゃあ考えられないけどね(笑)宝くじの券は、何十枚、
百枚買ったかなぁ~?何万したけどね(笑
でも、といめさんにも、幸せが回ってくると思います!!!
もしかしたら、「1億」当たるかもしれませんよぅぅぅ~~~!!!!といめさんにも
1億当たるように私からも、願ってますよ♪


   

2007年08月31日 ハロー URL 編集

ハローさん
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いいなぁぁぁぁ><
お家に車に貯金に海外旅行ーーー!!!???
なーーーーーーーーー!!
うらやましいーー!!!
私がいつも夢見ている生活ですよ~~。
私も幸運が回ってくるように、ハローさんのコメントの字を、手でぺたぺた触りました~~(笑
あ~~~~うらやましい~~~~~。
でもよく色んな電話とかかかってくるって聞きますね~。
これ買ってください~!とか?
私はいつもバラの10枚しか買わないんです。
それじゃあやっぱり、当たらないかぁ~・・・
沢山買わなきゃダメですよね~。
夢でならよく見たんですけど、起きた時に、外れた以上にショックでした・・・(笑
ハローさん、セレブだ~!
いいなぁ~~~~~~

2007年08月31日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

