コピー ~ 200705231821091
GW6日目は・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GW6日目は・・・

昨日は友達の家へお泊りしてきました。
みんなで手巻き寿司作って食べました~。
そして友達の旦那様が夜勤の出勤へ行ってから、友達としゃべって寝ました。

20070503193503.jpg






そして今日は朝早く友達の子供たちに起こされて、
公園へ行ってきました~。
縄跳び、鬼ごっこ、かくれんぼ・・・

色々走り回って、全身筋肉痛になりました・・・
階段降りるのが、おじいちゃんよりも遅くなりました。



お昼からは洗車してきました~
着いてから洗剤がない事に気づき、水で洗いました。
余計筋肉痛になりました。





そして午後は筋肉痛で家で寝たきりの生活になりました。

20070503205204.jpg





昔はよく公園で遊びました~
お金かけずに、公園行ってぐったりするまで遊んでました。
遊びに行く待ち合わせを木の上にして、
木の上(木の中??葉っぱの中?)でみんなで友達待ったり・・・
今でもやりたいけど、体がついてこないなぁ・・・
あとはもう死ぬのを待つだけ・・・。





高校時代(公園でゴロゴロ~)の写真↓

20070320185919.jpg






残りもうあと3日・・・
はやーーい!!
もう仕事いきたくなーーい!








よかったらお願いしま~す♪
banner2.gif

スポンサーサイト

2007年05月04日 日記 トラックバック(0) コメント(15)

あぁぁ
なんか青春のかほりがぁぁぁ

あなたはどれ??


ようやく今日休めます。
あと三日も休んだら十分でしょ(笑)
残りの休日楽しんでくださいね

2007年05月04日 たけ URL 編集

最後の写真、
ホントに青春を謳歌しているような画像ですね。アイドルの写真集の中にありそう。

子供達とのお遊びお疲れ様でした。
よくやる気になるよなぁ・・・(笑

2007年05月04日 イルカ URL 編集

これはトラ縞模様の腹巻ですか?
すごいものを日頃から装着してるんですね。
死ぬのを待つだけ、って何歳ですか!
あ、でも古墳はれもんさんが作ってくれてる
みたいだから準備は完了ですねぇ。ははは。

最後の写真、良いですね。
といめさんは左下。

2007年05月04日 tanny URL 編集

記事と全く関係がなくて恐縮ですが、上から2番目の絵、メトロノームかと思いました。
GWって6日目?2日目だと思っていました。

2007年05月04日 ピース URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月04日 編集

可愛い写真ですねぇ~♪
あたしも昔の写真出してみよーかなぁ~w
懐かしいんだろうなぁ~☆

ほんと、GWって過ぎるのあっという間ですよね。
今年は国内で過ごす人が多いとか言ってましたよ~。
…あたしは普通に仕事ですが。。笑

2007年05月04日 魁 URL 編集

たけさん
青春時代も、もう終りましたよ~
あ~あ~
たけさんもよく飲みに行ったり、楽しそうでうらやましい~です。
私は何しても体力が2~3時間までになりました(笑
この写真はどれが私でしょう~?
うへへへ~
って、2人しか選択肢がない~~~







イルカさん
アイドルにありそうな写真ですか?(にや~)
これは真上から、友達が撮りました。
いい写真なのに、まぶしくて、
みんなひどい顔してます(笑
今日は全身筋肉痛でず~~と寝てました。
コタツで寝たら、余計だるくなっちゃいました~
でも私、昼寝を布団でしっかりってできないんですよね。







tannyさん
腹巻ほしいですねぇ~
これは理想の腹巻です(笑
今年の冬、tannyさんに編みますね~♪
使ってください(笑
れもんさんの古墳は環境よさそうだけど・・・
嫌ですー!!(笑)
tannyさんのはもっと嫌ですけどね~







ピースさん
あららら~
またまた関係ないコメントじゃないですか~~!!(笑)
メトロノーム・・・
む、難しいですねぇ。
ロトの調子はどうですか?
GWは私にとって、6日目でした(笑
あと2日しかない~~!!!(涙







魁さん
魁さんの昔の写真見たいなぁ~~!!
今度ちょっと紹介してください~!
写真は見だすと、時間取りますから気をつけてくださいね(笑
みんな今年のGWは近場みたいですね~
1日2日が仕事の人が多かったみたいですねぇ~
でもうちの方はガラガラでしたよ~
世の中は混んでたのかなぁ~??





2007年05月04日 といめ URL 編集

こんばんは!
私は今でもお金をかけず?に、公園で走り回って写真を撮ってます^^;
かなり野蛮です・・・。

ぐったりして、帰ってきて・・・朝まで昼寝して、ブログの更新も出来ない有様です・・・。

そんな私もお昼寝に腹巻が欲しいです。

!Σ( ̄ロ ̄lll)
あとは死ぬのを待つだけ・・・
だなんて、大変!!何で~~って感じ(>▽<
大変とか言いながら、ちょっと笑っちゃった♪

2007年05月04日 happy×girl URL 編集

はじめましてガチャです

2007年05月04日 ガチャ URL 編集

そうそう。お金をかけずに公園・・・
って、お弁当を作るのがメンドクサクて売店で。喉が渇いて自販機。暑くてアイスを買ったら高くつきました~Σ(T□T)
ああいう所って、コンビニよりもちょっと高いんですもん。カキ氷250~350円( ̄□||||!!

GWだからどっか遊びに行きたいけど
普段ゆっくり出来ないからこの機会にゴロゴロしたいような、複雑です(笑)
仕事行きたくないぃぃ~~~

2007年05月04日 れもん URL 編集

といめちゃんは黄色の服の子ですね~♪
私はGW、そのへんでしてるキャラクターショーばっかり行ってます~(笑)
ウルトラマンメビウスと仮面ライダー電王見てきましたー。
あとマジレンジャーとボウケンジャー、ドラえもんにマイクベルナルド見てきますー(笑)
そうこうしてたらあっという間ですね~。。。
あと2日かぁ~。。。
いや、あと2日あるよ~ん♪
楽しみましょうね~♪♪♪

2007年05月05日 makia URL 編集

木の上で待ち合わせってスゴイですね
忍者みたいですね♪
そろそろGWも終わりですか~
長かったようで短く感じますね

2007年05月05日 bewillingto URL 編集

高校生にもなって公園で遊ぶって事は・・・

喧嘩とかカツアゲ?
くらいしか思い付きません(笑)

悪い事しちゃだめだよ~~^^

2007年05月05日 門乃丞 URL 編集

僕は、ベストキッドっていう映画を見て、車の洗車をすれば空手が強くなれると思っていたので、洗車は得意です♪
洗車のコツは1時間車で走ったら、一時間かけて洗うくらいの、心意気でやると綺麗に仕上がります♪
ついでに、お寿司握れるので、今度呼んで下さいm(__)m
手がガソリンとオイルくさいので、変な味のお寿司になりそうですが・・・orz

なんだか、本当に一気に暖かくなって(暑いくらい)お昼寝日和ですよね♪

2007年05月05日 らっこあら URL 編集

happy×girl さん
お金かけずに遊ぶのも楽しいですよねん~♪
でも写真は景色のいい所とかで、楽しめるからいいですよねぇ
今日もすっかり筋肉痛で、今もパソコンを布団まで引っ張って、寝転がって書いています。
この体勢もなかなかきついですねぇ・・・
腹巻いいですよね~!!
お金とか、ホッカイロとか挟めちゃうし。
今年は買おうと思います(笑







ガチャくん
はじめてまして。
って、おい!!







れもんさん
カキ氷って高いですよね~!
水にシロップかけただけなのに~!!
分かっていても買っちゃうんですけどね(笑
私もちょっと外食が多かったから、お金かかりましたー。
明日からは引きこもります。
あぁ~ニートになりたい~。
ゴロゴロを選ぶか、遊びにいくか・・・ときたら・・・
迷いますよね~!!
でもゆっくりゲームもいいと思いますよ~(笑







makiaさん
ええぇぇ~~!
キャラクターショーいいなぁ~!!
私大好きですよ~。
でも子供の頃、よく泣きました~
敵が出てきて、「子供をさらって来い~!」とか行って、子供を捕まえに来るじゃないですか~。
それが怖くて、一番前を陣取って見てたくせに、「うぎゃー!!」と泣きながら、後ろへ逃げて後半はいつも見えない所でした(笑
でも捕まるとお菓子もらえちゃうんですよねぇ~~
ドラエモンのショーもあるんですかぁ!?
ジャイアンがのびたくんをいじめて・・・?とか?
見たいなぁ・・・







ビリンゴくん
GWあっという間だったよー!!
もっともっとゴロゴロしたり、DVD見たりしたかったよ~
でもなんだか家にいてもダラダラしちゃって、無駄に過ごしちゃった~!
しかも暑かったせいか、GW中に蚊が何匹も部屋に出て、大変だったよ~
ずっと半そでで過ごしたよ~
もう夏だねぇ~







もんのさん
カツアゲしたいですねぇ~
働かないでお金が入りますもの。
でも私がしても、逆に取られそうです。
公園でそんな悪いことするわけないじゃないですか~!!(笑
ゴミ拾いとかですよ。えっへん!!
今日警察に目をつけられてる夢を見ました。
は~怖かった~







らっこあらさん
洗車すると私すっごい時間かかります。
遅いんですかね~~
ワックスとかまでやると、本当に空手が強くなりそうですよね。
技を取得しながら洗車・・・!
一石二鳥じゃないですか~!(笑
お寿司握れるのがすごいですよね~
ガソリン臭いのは、辛いですけど・・・(笑
私はおにぎりしかにぎれませんよ~





2007年05月06日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

