コピー ~ 200705231821091
画像特集 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

画像特集

今日はずっと寝てました~zzz
みんな実家帰ったりで更新してなくて、淋しいなぁ~・・・


話は変わりパソコンのように、携帯も画像だらけになってしまって、整理してました~。
なので結構消しました。(同じような画像でいっぱいなので・・・)
消す前にパソコンに送ったので、「今は無き画像特集!!」です。



ベランダから撮りました~
あー!!綺麗~!!と思って撮ったけど・・・

20070504120806.jpg







友達の子が怒りながら、色塗りをしている画像です(笑

20070504120822.jpg







これも同じ子です。
怒りながら、何とかレンジャーの説明してます。

20070504120821.jpg







以前にブロック遊びをしたとき、私も作りました~
その作品です~(あれ・・・?これ使ったかも・・・)

20070504120824.jpg






これは友達の赤ちゃんの手と、私の手です。
ちっちゃい指~~!かわいーー!!

20070504121503.jpg





ケーキです。
丸いのはゴボウの何かです。
テレビでも紹介されたみたいです~(だからなんだ)

20070504121504.jpg







伊豆高原のただの道です~
でも私、こういう木の写真が大好きです。
花より、緑が好きかもしれません~

20070504122508.jpg







猫の博物館行ったときのです。
猫の世界があったら、こんな感じなのかなぁ~~(暗い・・)

20070504123003.jpg






こんなとか~??

200705041225082.jpg







友達の家で、子供とハンバーグ作りました~
でもどれも形が悪くて、焼く友達に叱られました。

20070504122507.jpg







奥の床に転がってるピンクの丸いの分かりますか~??
あの中にハムスターが入ってて、散歩しても逃げないようになっているんです。
ゴロゴロ床を転がってて、笑っちゃいました。

20070504122506.jpg






わーい!綺麗でしょ~?

20070504122505.jpg








「動物の森」でセーブしなくて、説教されている時です。

20070504122204.jpg







うちのペットのクロマティーが、れもんさんのペットに
頭が「パー」と言われたみたいです。
こら~!うちの犬をいじめるな~!!(笑

20070504122202.jpg







会社のパートさんにもらった飴です~。
金魚でかわいい~!中はコーラ味です(どうでもいい~)

20070504123005.jpg







かわいいから撮ったら、少年Aみたくなってしまいました。

200705041230042.jpg







これ普通のお家の並びに見えるけど、全部お店なんですよ~。
布屋さんとか、定食屋さんなんです。
口コミで今では、大人気です。どうでもいい?

20070504123803.jpg







「さ~て、洗濯機に帰るかにゃ」と、アパートの駐車場を
歩いている新人猫です。

20070504123006.jpg





長々ありがとうございました~♪




よかったらお願いしま~す♪
banner2.gif




2007年05月04日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

本当に、更新が少なくて寂しい連休です。
そんな中、といめさんは
たーくさん更新してくれているので
もう、何度閲覧に来たことか、、、。
まるで、ストーカーだわね(^^;

展覧会開場みたいで、楽しかったです♪
「お家にいながらにして楽しめちゃう。『といめ日記』」って
キャッチコピーも、お節介ながら考えました。
混みこみの観光地に行くより、良いね!

「花よりだんご」じゃなくて
「花より、樹木」きれいな緑と、木漏れ日は癒されますよね。

そういえばこの前、クロマティーさんが
うちのたろしさんの所で、仲良く遊んでいましたよ。
たろしさん   :「つららというと?」
クロマティーさん:「くるみでしょー♪」
ってやってて、嬉しかったです。

2007年05月04日 つららくるみ URL 編集

こんばんは!
今夜も楽しく大爆笑です!!
昔の記事って殆ど読んでいない新参者なので、こうして色々見ることができて嬉しいです。
私は今日更新したので、遊びに来てね!!

2007年05月04日 happy×girl URL 編集

はじめましてガチャです。へ~、そうなんですか。

2007年05月04日 ガチャ URL 編集

ごめんなさーい(^▽^;)更新おさぼりしてて・・えへへ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
タルトがクロマティーをいじめてた???
でもでも、クロマティーくん「パー」て言われたよ♪
って、♪楽しそうなんですけど・・・(^▽^;)
いろんな画像、楽しいですね~w

2007年05月04日 れもん URL 編集

GWは実家に帰る方が多いみたいで、更新が無いんでしょうねぇ。和流さんのところも無いですし。たぶん忙しいのかもしれませんね。

動物系の画像が多かった気がします。
=動物好きの私にはたまらんです。

どうでもいい話なんですが、
「動物の森をやっている最中に停電してしまい、ゲームキューブをつけて再開したらリセットさんが出現し、それにビビるゲーマー」という一発芸がありますよ。私。(笑

2007年05月04日 イルカ URL 編集

こんばんは~。GWはどこもブログの更新悪いねぇ~。といめさんのブログ知って良かった。といめさんのブログは楽しい。
今までいろんな写真UPしてたんだね。
猫の博物館ってどこぉ~?
金魚の飴ほし~い!
友達の子供との交流・・・結構あるんだね。といめさんは子供に好かれそう。
最近といめさんのブログを見に来たので、いろいろと知れて楽しかったよぉ~。

2007年05月05日 パワフルウーマン URL 編集

「友達の子」、キレ過ぎー。でもカワイイ
「友達の赤ちゃんの手」もカワイイ
え?ごぼうのプリンですか?
ネコの博物館の2枚目の奥に「どらエモン」がいますよっ
ハ、ハム玉・・・
どうぶつの森の家が小さいよー
少年ハムA・・・なんて色々と心の中でつっこみを入れながらGWがついに終わりました。面白いネタありがとう、といめさん。



2007年05月05日 マックん URL 編集

ネコの世界かわいい~♪
こんなアニメがあったらかわいいね~☆
ケーキの写メとか・・・うちの妹も撮る~(笑)
今日も泊まりに来ててバイキングに行ったんだけど、スイーツやカクテルの写メを撮ってました。
私的には意味が分からんのだけど。。。
若いなぁー。。。
それと今日は腰痛で病院に行ってきました。
休日なのに多くて2時間かかりました。。。
もうくしゃみしても痛くて、「痛たた・・・」とか言いながら動いてて悲しい・・・。

2007年05月05日 makia URL 編集

写真の説明一つ一つが笑えます
しかめっ面のお子様はそういう顔って訳じゃないんですよね?
伊豆の写真すてきですね
俺も木は好きです、特にでっかい木が。
頭がパー................
いちいち報告するクロマティーが、けなげですね♪

2007年05月05日 bewillingto URL 編集

とっても、ほのぼのした写真で、心が和みます♪
猫が可愛いNYAAAAAAAAAAA!!!!
それと、今、クロマティ君遊びに出かけてますね。

2007年05月05日 らっこあら URL 編集

ハンバーグを見て、とても残念な気持ちになりました(ぷっ)
結婚する時までには上手に作れるよう頑張って下さい。(余計なお世話)

2007年05月05日 門乃丞 URL 編集

お子様が怒りながら塗り絵をしていたり、レンジャーの説明をしている姿が、とても愛らしいi-175
子供って可愛いですよねぇ~♪

ハムスター。あんなのがあるなんて知りませんでしたよ!!
でも、ちょっと踏んでしまいそうな気もしなくありませんが(笑


どうぶつの森
楽しそう・・・・・。ちせも密かに欲しいと思ってる(笑

2007年05月05日 ちせ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月05日 編集

ゴボウのケーキ?!気になるわ~(笑)
といめちゃん、まめに写真とってるね~。

2007年05月06日 ちなな URL 編集

ケーキ食べたい・・・。
あのハムスターのヤツうちにもありますよー。うちのは緑です♪
でもうちは狭いからすぐ行き止ってかわいそうなんです。
お店かわいいですね。定食屋さんに行きたいな。
私もどちらかというと木の方が好きですよ(^^)
わさわさ揺れているのを見るのが好きですvv

2007年05月06日 和流 URL 編集

つららくるみさん
ストーカーありがとうございます~(笑
嬉しいな~
ブログペットってそんな会話するんですね~~!
知らなかったです~!面白い~(笑
「つららというと?」
「くるみでしょ~」
て、事は・・・
「といめというと?」
・・・なんだろう・・・(汗
昨日そばの汁をこぼして、今頃洗濯機を回してます。
あ~あ、あと30分後に止まる・・・と思うと、明日の仕事並みに嫌です~!!







happy×girl さん
いつも爆笑すること書いてるつもりがないので、happy×girl さんのコメント見て「えぇぇ!!どこだろ~?」と気になります~(笑
GWにhappy×girl さんは沢山いい景色に出会って、写真撮れて、いいGWでしたねぇ~♪
画像せっかく整理したけど、結局重たいままでした・・・(笑







ガチャくん
初めまして~
へぇ~って、興味ないねぇ~
おぉぉぉい!!







れもんさん
そうですよ~!
うちのクロマティーがいじめにあったんですからね~(笑
タルトちゃん、この前は
「ライムが、かにっかに~」って言ってましたよ~
カニパンの記事のあたりで・・・(笑
画像消したけどおもたーーーい(涙







イルカさん
和流さん、今日更新してましたね~
私も毎日見に行ってました。あれ~??って。
私なんて暇人なので更新ばっかりしてました。ははは・・・
イルカさん動物好きなんですね~
だからミッシェル伊藤さんもなついてるんだ。
仲いいですもんね~(笑
イルカさんのその一発芸がとっても気になるんですけど~~~(笑




2007年05月06日 といめ URL 編集

パワフルウーマンさん
私もパワフルウーマンさんのブログは元気が出るので、知り合えてよかったです~!
もんのさんのおかげ!!・・・とは、言いたくないな・・・(笑)
猫の博物館は、静岡県の伊豆にありますよん~♪
でもみんな寝てばっかりで相手してくれません・・・(笑
金魚の飴、黒いほうは食べたのに、赤い飴の方はポケットに入れて忘れてて、洗濯しちゃったんです~~~!(涙
金魚の飴ちゃん。最後に水で泳げたから幸せだったかな?ふふ・・・







マックんさん
動物の森、まだぜんぜ~~んやってないんだ~。これもヨーカドーのポイントがたまって、親がポイントでくれたのよね(笑
でもマリオがよかったな~
友達の子はね、何するにも怒ってるんだよ。でもかわいいんだ~(笑
ドラエモン気づかなかったよ~!
本当だね~~!(笑
ごぼうの・・・プリンかなぁ~??
シャキシャキの食感が人気なんだって~







makiaさん
腰大丈夫ですか~~~!?
私も一時期痛くて・・・
今はよくなりましたけど・・・
スクワットを毎日やるといいっていいますよね~
一時やってたけど・・・続きませんでした(笑)
私みたいのがいるから、国が強制で国民にやらせてほしいです。
バイキングのケーキって、最後に食べようとするともう入らないですよね~。
なので中間に食べます!!へへへ







ビリンゴくん
木。いいよね~~~!!
私も大きい木好きだよ~!
住んでみたいよね。キタロウみたく・・・。
根っこ外せば、引越しもできるし・・・
夏とか、稲とか緑の芝生とか広がっているととっても癒されるよ~。
怒っている子は、笑うとすっごいかわいいんだけど、何かするとき一生懸命になると、怒った顔するの(笑







らっこあらさん
ペットが出かける事なんてあるんですか~!?
へぇぇ~~~知らなかった~
どこへ行くのかしら・・・
この猫ちゃん、駐車場で寝てたのに私が帰ってきたら、洗濯機へ走っていきました(涙





2007年05月06日 といめ URL 編集

もんのさん
こ、こら~~!
これは、こ、ここ子供が手伝ったからですよ~!
ハンバーグの形くらいできます!!
味と愛情さえ良ければ~ですよねぇ?うふふ







ちせさん
子供かわいいですよねぇ~(笑
熊タンさんとちせさんの子供も早く見たいなぁ~(笑
姑みたいですねぇ・・・すいません(笑
ハムスターのは私も初めて知りました~。
床をゴロゴロ転がって、壁に激突して、またゴロゴロ~と転がって、とっても面白かったです。
狭いところに入ろうとするけど、丸がでかいから入れないんですよね(笑







ちななさん
ごぼうのプリンかなぁ??
シャキシャキが人気なんですって~
友達のだんなさんも「ン~~?微妙だ」と食べていたのに、そういいながらシャキシャキと全部食べてました。
画像よく撮ります~
いつも撮ってるかも・・・えへへ







和流さん
和流さんちもこのハムスターの持っているんですね~!
でもすぐにイスの下とか、部屋の隅にいこうとしちゃいますね~
それがとってもかわいかったです。
友達は「おしっこすると部屋にこぼれちゃう」と困ってました(笑
緑いいですよね~
これから夏で沢山見れるかなぁ





2007年05月06日 といめ URL 編集

といめさーん、次記事の爆弾、大ウケです。
投げた本人が平気というあたりも、ツボです。

ところで、クロマティーさんは、
といめさんちに置手紙をして、くるみんちに
遊びに来てくれることが、あるのですよ。
先の会話は、その時のワンシーンです。

と、伝えたくて、こちらにコメントしました~。
失礼しました~
お節介野郎は、早々に退散いたしまする。

2007年05月06日 つららくるみ URL 編集

つららくるみさん
えぇぇ~!お節介じゃないですよ~!!
知らなかった~~!
置手紙をして出かけるんですか~!??
えーーーー!!
みたことないですよ~!
手紙読みたい~~~!
前に質問し返して来たことがあって、それでも珍しくてびっくりしたのに・・・
これから気にして見てみます~♪
ありがとうございます~~!!
早く出かけないかなぁ~ドキドキ





2007年05月06日 といめ URL 編集

毎回手が気になるんだが....
綺麗だよねー

おれ手フェチなのか!?
新たなる自分を発見www

2007年05月08日 たけ URL 編集

たけさん
手綺麗ですか~?
きゃ~~はは~♪
いやだ~ん。たけちゃんたら~(笑
って、そんな綺麗じゃないですよ~
画像はよく見えるもんですねぇ~

手フェチの人って多いですよね(笑

2007年05月09日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

