コピー ~ 200705231821091
ミッドタウンへ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミッドタウンへ

5日にお母さんと、東京に行ってきました。
最初は東京ミッドタウンに行きました。

20070505200413.jpg






すごい人で疲れ果てました。。。
もう爆弾仕掛けて、飛ばしてしまいたいくらいの人でした。

20070506174108.jpg






20070506174124.jpg






20070506174125.jpg






20070506174126.jpg






200705061741262.jpg













欲しかった物も売り切れ・・・

200705052004142.jpg



じゃあチョコレートでも買ってこうと思ったら・・・
10円くらいの大きさのチョコが4個入って7400円・・・。
眩暈がしました。





私にはあとは気になる店は特になくて・・・
唯一気になったのが、ご飯食べた机に小豆が入っていたことでした。

20070505200414.jpg


(ど~でもいい~)
隣の机はお米が入ってました。
(更にどうでもいい~)






その後、新宿の宮崎のお土産やさんを通りかかりました。

20070505195642.jpg


見たら、地鶏に大行列でした。
すごいなぁ~




そして吉本のお笑いを見に、ルミネへ行ってきました~。
(これが目的で東京へ来ました)

20070505195641.jpg




前座の「ザ、パンチ」ってコンビです。
ここまでは撮影OKだったのに・・・画像わるーい。

200705051956402.jpg





お土産さんで、ちょっとこれがほしかったです(笑)

20070505200415.jpg






ファンレターボックスがありました~
本当に読んでくれるかなぁ~?


20070505195640.jpg





帰りは、父と弟が野球を見に行っていたので、
4人で一緒に帰って来ました~
弟は「原宿でアントニオ猪木に会った~」と言ってました。
今日はジャイアンツ5000勝達成記念で、5円玉をみんなにくれたそうです。

20070506004507.jpg




最終日の今日は家から一歩も出ませんでした。



GWももう終わりですね~
あ~~~~~~あ~~~~~~~~
次はお盆休みかぁ~
早く来ないかなぁ・・・

もうすぐ夏だし、明日からはダイエットに励みます!!
エイエイオーーー!!



お願いします~
banner2.gif


スポンサーサイト

2007年05月06日 日記 トラックバック(0) コメント(31)

こんにちは?あれ、もうこんばんは!かな・・・。
といめさんって東京に住んでいるのではなかったんですね!
てっきり東京の人だと思っていました^^;
ミッドタウン、混んでいたんですね。
私は未だ行ったことがないんです・・・。
凄い高級なチョコレート、ある意味そそられます・・・。
普通のと何が違うのでしょう!?

お笑いは面白かったですか?
といめさんも出れそうなほど、面白いですよ^^

本当にGWが終わっちゃいますね。
私はさっき起きて、夜が寝れるか不安。
社会復帰できるか不安・・・(T_T)
またお仕事頑張ろうね!

2007年05月06日 happy×girl URL 編集

バクダンでwww
うけました。笑
といめさんの発想カワイイですよねーw

ってか、チョコで7400円って。。
ミッドタウン恐るべし!!ですね(ぇ

ファンレターBOXスゴイ気になりました。笑
新宿行けば見れますか??
中に入らないと見れないのかな~???

2007年05月06日 魁 URL 編集

う、うわーーーーといめさんにらっこあら病がうつってる!!
人をバクダンで吹き飛ばしたくなってくるのは、らっこあら的発想です♪
ミッドタウンってヒルズの近くなんですか??
ミッドタウンって、ファイナルファンタジーの街の名前みたいですよね。
鶏肉の美味しいお店なら、渋谷に二件確保してありますので、興味ある場合は一声おかけくださいm(__)m

2007年05月06日 らっこあら URL 編集

だ、だめだよ、こんな時期にミッドタウンなんて…。
そりゃ混んでるに決まってるよ…。
爆弾投げたら店員さんも、お店の商品もダメになって、
結局行っても何も出来なくなるよ…。

新宿って広島?のアンテナショップもなかったっけ?
宮崎のお店のあたりはよく通るよ~。
ついでにルミネもよく出没してるよ~。
ルミネの前は、たまに下っ端(たぶん)芸人さんが宣伝してるね。

2007年05月06日 とりじろう(♀) URL 編集

といめさんのその発想、ものすごく
恐ろしいですね。爆弾て。(笑

チョコが7400円もするんですか!?
ありえないですって。食ってハイ、おしまいの
お菓子、そんなもん買う余裕のある人がいるんでしょうか・・・。

2007年05月06日 イルカ URL 編集

といめさんの生息地は東京じゃないんですね~。GWはそれでも東京は空いてるんですよぉ~。恐らく新丸の内ビルのがもっと混んでたかもですね。
私も今日はクララになってました。
明日からダイエット同じく頑張ります!

2007年05月06日 パワフルウーマン URL 編集

東京どうでしたか?やっぱり暑かったですか?
ミッドタウン、人、人、人、だったのね。
中を歩くだけでもしんどそう(ゼイゼイ)
爆弾投下娘、といめさん。頭に悪魔の角が・・・・。こわ(笑)
でも 満喫なさったんですね。
ヨカッタねー
母上様もお疲れでした。

あ、ダイエット 頑張ってね~
応援してますぞー

2007年05月06日 mog URL 編集

行ってみたいけど、遠いし人多いのヤダなぁ
人多いと歩くのにも一苦労ですよね
でもまぁ出かけて色々見てると楽しいですね

爆弾持ってるといめさん、
とってもわるい顔してます(((( ;゚Д゚)))

2007年05月06日 bewillingto URL 編集

爆弾犯にされますよ~ww
しかし、チョコ高いな~~
ごろごろごゆっくり♪

2007年05月07日 れもん URL 編集

コメントありがとうございました♪

書かないとというか、、、、

再開しても、前みたいに書けなかったんですよね・・・・

それがショックで。


またといめさんとこにはちょくちょく遊びに来ますので♪

ありがとうございました~

2007年05月07日 エージィ URL 編集

偶然ですね。僕もよしもとに行って来ました。ただし難波の方ですけど。
チロル4個で7400円じゃぼったくりです。爆弾でふっ飛ばしたくなる気持ちも分かりますが、その絵では花火にしか見えません。
東京、仕事以外で行って見たいなぁ。

2007年05月07日 ピース URL 編集

ほらほら、また素が出てますよ。
相変わらず悪いですねぇ。
というか危ない・・・!
最後ものすごいすっきりしてますが
お母さんもいないですね。
まさか・・・


4個7400円、って合ってるんですか?
1.4個入りじゃなく下に3段くらい隠れてた
2.チョコに夢中、ゼロを一つ見間違えた
3.手が震えてゼロを連打してしまった
のどれかのような気がしてなりません。

2007年05月07日 tanny URL 編集

東京ミッドタウンにテロリストが出たぞー、あ、妄想内だった。チョコの値段酷いなぁ。東京って怖い街だなぁ。
でも、タカ&トシのTシャツが欲しいっ。

2007年05月07日 マックん URL 編集

東京ミッドタウン知らないー!!
チョコ高いしー・・・!!
Tシャツいいなぁ~♪外では着れないけどね(笑)パジャマ用で・・・(笑)
最終日はドラえもん見てきました~♪
すがきやのラーメンも食べたよー(笑)
今日から働いてるのね。。。
私は腰が痛くて痛くて・・・子供も朝起きないし幼稚園休みました~♪

2007年05月07日 makia URL 編集

今はチョコレートも高級志向ですからねー。
自分へのご褒美として、高いチョコを一粒だけ
会社帰りに買うOLさんとかTVでやってましたよ。
外国(どこだったかなー)では寝る前にチョコを一粒
食べる習慣があるとかなんとか色々。
でも私は安いチョコで充分です!!ゴディバやモロゾフより
むしろ明治とか森永で満足だ~(*´▽`*)うまいよー。
さいたまスーパーアリーナの中華のお店では、パーテーションに
綿花が入ってましたよ。同じ発想ですね(^^)

2007年05月07日 和流 URL 編集

ミッドタウン行って、お財布の中身気にしてたらなにも買えないよww

俺はそこに行くまでの交通費さえもったいないと思っていますがww

2007年05月08日 たけ URL 編集

連休中は色んなところが混んでるもんね~。

うぉ~~!でも、吉本観たい!!
独身の頃、友人と難波グランド花月によく行ったわ(笑)
TVでみるより、生の方が面白いんだよね~♪

2007年05月08日 ちなな URL 編集

東京かぁ。。。
私行くの何月だったっけ(笑)

人が多いのって苦手なんよなぁ
何か気分悪くなるっていうか眩暈がしそうっていうか(ーー;)
なのでGWは緑いっぱいで健康的にすごしたよ(*^^)v

2007年05月08日 nao URL 編集

きっとその日に東京ミッドタウンにいた人は、全員といめさんと同じこと思ってたかもしれないですね(笑)
れもんさんとこでお見かけしましたが、具合悪いの?
休み疲れですか(^^;
どうぞお大事に。

2007年05月09日 NOB URL 編集

といめさん、いつもコメントありがとうございます!
私のブログにリンクさせていただきました。宜しいですか?

2007年05月09日 パワフルウーマン URL 編集

happy×girlさん
こんばんは~♪
私は静岡に住んでますよ~。
東京にも住んでみたくて、友達の家にいさせてもらったら、3日で嫌になってかえって来ました~(笑
人ごみや都会がダメみたいです・・・
社会復帰は無事できましたか~?(笑
私はGW明けそうそうに熱が出て、こうして今日休んでます。
なんか・・・会社的にはGW明けで、イヤで休んでると思ってるんじゃ・・・とか思って、休みにくかった~~!
まぁ、こうしてパソコン開けるくらい元気なんですけどね~へへへ~
休みとなると、熱があっても動けちゃうんですよね。うししし







魁さん
新宿のルミネ行けば、見れると思いますよ~~。
お土産やさんの所にありましたよ~♪
私も今度入れてみようかなぁ~
7400円のチョコ、高いですよね~~!
2個のは4200円でした~。
お母さんが「4個で740円だって~高い」
なんて言うから見行ったら、7400円だったんですよ~。
ケタが違うわ~~!!って感じでした・・・。







らっこあらさん
ミッドタウンはヒルズの近くらしいですね~。
でもどれがヒルズか分かりませんでした~。
私みたいな田舎者は、全部同じ高いビルって感じです(笑
いつも東京行くと、建物を見上げる癖があります。恥ずかしい~
鶏肉食べたくなったら、ぜひぜひ案内してください~♪
らっこあらさん、お酒強いからつまみになりそうなおいしい所知ってそうですねぇ~~!






とりちゃん
本当だね。全部爆発しておしまいだね。
だははは~
今年のGWは海外旅行とかより、近場の東京とかで済ませる人が多かったんだって~。
こりゃ選択間違えたよ・・・
ちょっとプリンの眼鏡の女の子いないかな~って電車とかで探しちゃった(笑
宮崎館の所よく通るの~!?
おぉぉ~!なんか置手紙してくればよかったー!
アンテナショップわかんなかったよ~~







イルカ さん
パンフレットにセレブの何とかが・・・って書いてあって・・・
でもそこまで高いと思わなくて、お土産に見に行って、私の庶民さに驚きましたー(笑)
絶対絶対、チョコボールとかアーモンドチョコのほうがおいしいもんね!!(庶民の意見)
宝石のように、ガラスケースに大事に入ってました。
本当にチョコだったのかしら~~





2007年05月09日 といめ URL 編集

パワフルウーマン さん
おぉぉ~~!
パワフルウーマン さんは東京なんですね~!
そんな感じ・・・私はお茶の子、静岡県ですよ~。
いまだに東京へ行くと、スクランブル交差点が青になると、ドキドキします。
行くぞー!!てムキになります。
リンクありがとうございます~♪
私も貼らせてもらっちゃお。
ダイエット一緒に頑張りましょう~!!
でも実は私、風邪引いて食欲なくて今ちょっと痩せました~(笑
食べたらどうせ戻るかな~・・・







mog さん
東京は~疲れました~(笑
何よりも電車の乗り換えが、いつもわかんないんですよね~
でも自分の所にはない「女性専用車両」とか見ると、「すごいー!」と感動します(笑
この日は暑かったですね~
そのせいで電車のクーラーが利いてて、すごい寒かったですよ~。







ビリンゴくん
私はけっこう都会より、景色のいい田舎の観光地のほうが好きなのよ~
でもお母さんがね、行きたがって・・・(笑
電車で声が聞えてて恥ずかしかったよ~
「声でかいよ!」と何度言ったコトか・・・(笑
でも大人になってから、一緒に出かけるようになったので、まぁいいか~~
気が楽だしねぇ~♪







れもんさん
爆弾で実際丸いのかなぁ~??(笑
そこが疑問です。
今日もごろごろしてましたよん~
れもんさんもゴロゴロかなぁ~??
昼寝はいいもんですねぇ







エージィさん
そ、そうなんですか~~~?
でも絵や本と一緒で、うまくかけない時期ってあると思いますよ~
気が向いたら、また始めるのもいいかもしれませんね~♪
ファイトー! エージィ !!(生意気)





2007年05月09日 といめ URL 編集

ピース さん
仕事で東京行くんですか~??
なんかかっこいいですねぇ
>>その絵では花火にしか見えません。
って、こら~~!!(笑
なんて失礼な~!!(笑
難波って町の名前ですか??
お~!ピースさんも吉本行ってたんですね~!
面白いですよね~(笑
私の見たのは後半の新喜劇はホンコンが大爆笑されてました。へぇ~~~







tannyさん
見間違いじゃないですよー!!
誰がチョコに夢中、ゼロを一つ見間違えた
ですか~~!!!(笑
まぁ・・・夢中だったけど・・・(笑
爆弾のあと、お母さんを書き忘れました・・・。
だははは~
一回1個300円のチョコ食べました~
それでも高級なのに・・・
でもあんまりおいしくなかったんですよね~。私には安い味がおいしく感じるみたいです~♪







マックんさん
タカアンドトシのTシャツほしいよね~!!
3400円くらいだったんだけど・・・
恥ずかしくて外には着れないから、パジャマに買おうか迷ったよ~。
ポロシャツもあったよ。
売れてるんだって~これ。
東京の駅って、ゴミ箱あんまなくなったんだね。
テロとかのだってねぇ~
知らなかったよ~。唯一あった1個のゴミ箱はおじさんが必死にあさってたよ~・・・







makiaさん
ミッドタウンはできたばっかりの所ですよ~。
でも高いお店ばっかりなんです~。
時計屋さんも警備員がいて、金のトビラで閉まってって、どうしたら入れるの~?って感じでした~。
でもお庭みたく外のガーデンが景色がよくていい所でしたよ~。
あちこちの店に芸能人からの花が沢山来てました。
昼ごはん食べるのに、2時間並びましたよー!!(涙
もう疲れ果てました・・・







和流 さん
寝る前にチョコ食べる習慣・・・なんか意味があるのかなぁ~?
寝る前に食べるといいとか??(笑
私も高いチョコより、安くておいしいチョコが一番ですよ~
仕事の後とか、疲れてるときおいしいですよねぇ~~
うちの会社の人も、カバンにチョコ入れてて、帰りとかに食べる人が多いです。
そんなこと言ってたら、食べたくなってきましたー!!





2007年05月09日 といめ URL 編集

たけさん
交通費は確かにもったいないですよね~。
昔はよくどこでも車で出かけたのになぁ~~。
馬鹿なので東京でも路駐してました(笑
今考えると怖いですよ~~







ちななさん
ちななさんもよく見に行ったんですか~?
私、初めて行きましたよ~
そうそう!生で見たほうが面白いですよね~。
帰ってきて、今日見た芸人さんを検索して動画でネタを見たら、あれ・・・?って思うほど、すぐに見るのをやめました(笑







nao さん
GW緑いっぱいって事は~公園とで過ごしたんですか~?
いいですねぇ~
東京にいつ行くんですか~~!??
どこへ行くんですか~??
naoさん東京すぐ慣れそうだなぁ...
パラパラとか一緒に路上で踊ったり?(笑
うひゃひゃひゃ
私も人ごみ苦手ですよ~
人が多くてよけたり、待ったりで、疲れたりしますよ~








NOB さん
本当ですね~
みんな同じこと思っていたかもしれません(笑
帰りにそばやさんに寄ったら、そばの汁をこぼして私もお母さんもスカートもびしょびしょになっちゃいました~~(涙
汁臭いし、も~悲しい気分でした・・・

風邪引きました~~
昨日38度以上あったので死にそうでした・・・。
今日仕事休みました~。うへへ




2007年05月09日 といめ URL 編集

記事は早い時期に読んでたけど、書き込み遅くなってごめんね~。
読み逃げしてたよ・・・。

GW明けから、毎日「あ~あ~また仕事だよ・・・」って
ぼ~っとしてるといめちゃんが映ってるよ!?
しゃきっとしなさ~~~い!つーか、
もうお盆休みの事考えてるでしょ・・・?ん?
実は、私も・・・・。

東京、お母さんと行ったんだね~。
タカ&トシ(どっちのやつ?)のTシャツ。欲しい~。
今だけなら、部屋着として着れそう~♪

(あれ!?今気付いたけど、記事の最後のほうに、お盆休みの事書いてあった・・・。話聞いてない!って、といめちゃんの事怒れないね・・・。反省)

2007年05月10日 akkon URL 編集

いいなぁ~東京行きたいぃぃぃ~っ!!!
人が多いってわかってても、出かけたいんだよねぇ~私(笑)
うちの弟は新丸ビル?(合ってる??)に行ったらしいよぉ~っ。
小豆の机気に入ったわぁ~♪
お米よりかわいいぃ~っ(≧ω≦。)プププ

といめちゃんにタカトシのTシャツ買ってもらいたかったなぁ~(●`ε´●)
次はお盆かぁ~・・・それまで長いなぁ~っ。

2007年05月10日 みぃ URL 編集

akkon ちゃん
読み逃げでもいいよ~~(笑
覗いててくれたんだ~って嬉しいわん♪
>> しゃきっとしなさ~~~い!
はい!!すいません!!
って、akkon ちゃんも、もうお盆の事考えてるんじゃないの~~!(笑
そうよねぇ~そうよねぇ~
だってもう連休ないんだもん~~~(涙
なんで人生こんなに働かなきゃいけないのかねぇ・・・
東京はお母さんが行きたい~~って言うから行ったのよん。
「GWで混んでるからいやだ~~」って言ったけど・・・まぁ、こんな時しか出かけるときないかな~って思って、一緒に行ったよ。
仕事の時より早起きだったよ~
親は早起きしていくから辛いよー。
ちょっとー!!
akkonちゃんも人の話、聞いてないじゃないのー!!(笑







みぃさん
新丸ビル行ったんですか~?弟さん~♪
私たちもお母さんが行きたがったけど・・・私が人ごみでへとへとになっているのを見て、
「あんたがかわいそうになってきたから、新丸ビルはまた今度にするよ(笑」
って、言われました~~(笑
GWに行くところじゃないんですもの~~~。
小豆の机かわいいですよねぇ~♪
ここはご飯が5種類から選べて、赤飯とか、アサリのご飯とかあったんですよ~。
だから、たぶんその具が、机に入っていたのかもしれません~(笑




2007年05月11日 といめ URL 編集

爆弾にはウケました(笑)
でもといめさんだから許せるけど、他の人がそんな事言ったら、ただの「人でなし」だね(笑)

ミッドタウンはオープン前に仕事の関係で何度も行ってたよ~(えっへん!)
だから、一般の人じゃ入れないような所も結構行きました^^宿泊客しか見れないホテルからの夜景とか景色とかもいっぱい見て写真も撮ってきました~~(自慢)
今度行ってみようかな・・・

2007年05月11日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
ミッダタウン、オープン前に行ったんですか~~!?すごい~~!!
泥棒関係で?
あら~仕事でって書いてあった~(笑
いいな~!あんなところ空いてる時にゆっくり見れたなんて~!
しかも夜景とかも見たなんて~~!
いいないいな~!!
自慢沢山しやがって~~!キー!!
うらやましい~~~~!
もんのさんの仕事って・・・やっぱり泥棒・・・強盗・・・関係ですよね?(笑


2007年05月13日 といめ URL 編集

そうです。
女性達の心を奪ってきた強盗です。
何か問題でもありますか?

ちなみに、ミッドタウンに行ったんです。
ミッダタウンって・・・
いったい何処にあるんですか?(ぷっ~~

では今日は、この辺で(笑)

2007年05月13日 門乃丞 URL 編集

もんのさん
>>そうです。
女性達の心を奪ってきた強盗です。

そうですか・・・。
でもそれは強盗といいません。
頭がおかしくなってしまった可愛そうな人です。
なので捕まりませんよ~(笑

ミッドタウンって書いたはずなのに~~!!(笑
悔しい~~!


2007年05月14日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

