コピー ~ 200705231821091
動画 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

動画

こんにちは~

20061004083535.gif



最近11時半には布団に入っています(笑)
なのに朝は眠いー!!
何時に寝れば気持ちよく起きれるのかなぁ??




門乃丞(もんのさん)が私の今までの記事の絵を使って、
こんな物作ってくれました。
(音楽付きです)




とっても笑っちゃいました。ありがとうです。
でも、変な絵ばっかり使うなー!!(笑)






えへへ~
買っちゃった~♪当たれー!!当たれー!!
6億円~!!!
20070518202004.jpg






banner2.gif


スポンサーサイト

2007年05月18日 ありがとう トラックバック(0) コメント(20)

動画笑っちゃいましたwww
あんなんが作れるんですね♪
スゴイ☆

6億!!!!!
当たれーー当たれーーー。。
って、呪ってるみたい?笑

2007年05月18日 魁 URL 編集

といめが六億当たる確率より明日俺がトラックにひかれる確率の方が高い。そんなことより動画うまいことできてるね。

2007年05月18日 ガチャ URL 編集

へぇ、こんなこともできるのかぁ・・・
すごいなぁ。感心しまくりです。

6億円当たったらといめさんは全て恵まれない子供達のために寄付することを信じています。だってあのといめさんだもの。絶対に自分の欲望のままに使おう何て考えていませんよね!!といめさん!!

くーくっく(゜∀゜)

2007年05月18日 イルカ URL 編集

すいません。携帯から見てるので動画が見れません。明日、見ますね。楽しみにしてます。

6億円かぁ、そんなの知らなかったです。ナンバーズ3で外れまくってるし、この際僕もデッカイの、狙ってみます。

2007年05月18日 ピース URL 編集

おはようございます!
茶摘娘の再登場、といめさん、お休みかな?と、思いきや
面白いです門乃丞さんの、動画。
朝から、大声で笑っちゃいました。
こんなことも、できちゃうんですね。
といめさんと門乃丞さんの合作、集大成ですね。

といめさん、ちゃっかりBIG当たりそうですね。
当たったら、何に使うのだろう?
くるみも、買ってこようかな?行列に並んで。

2007年05月19日 つららくるみ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月19日 編集

動画、絵と曲が完全にマッチしててスゴくよくできてますね。こりゃ職人ワザだぁ。
6億円・・・ふふふっ。6億円。ごちそう様です。さて何を買ってもらおうかな?べ、べ、べつに脅迫してないっすよ。あんな事やこんな事・・・

2007年05月19日 マックん URL 編集

これすごーい!!ひゃひゃひゃ~!
映像の中で何回鼻水流してたかな…(笑)

2007年05月19日 とりじろう(♀) URL 編集

愛を感じますね~。素晴らしい出来ですね(*´∀`*)
6億当たったら・・・山分けして下さい!(笑)

2007年05月19日 和流 URL 編集

動画すごいねー!!
曲にうまいこと合ってたねー(笑)
次回作、楽しみにしてます~♪
私はジャンボ買ったよー☆
でも今日テレビでBIGのんがかなり確率高いってやってたよ~!!
当たるといいねー。
当たったら教えてね~♪
内緒にしててもすぐ会社やめるだろうからばれちゃうねー(笑)

2007年05月19日 makia URL 編集

六億円・・・トトですよね???
僕は、トトって聞くともう、ガメラの映画でガメラがトトって名前を付けられた事しか思い浮かびませんでした。
門乃丞さん、流石ですね♪
といめさんの、絵も雰囲気があって、いい感じでした(^^)

2007年05月19日 らっこあら URL 編集

さすがは門様だわ~。
といめさんの絵ホントすごいねっ。
「どか~ん」の所大笑いしちゃったよん。
またもう一回見よっと。
BIGって今売ってる?販売中止じゃないの?
宝くじの方は買ったけど!
しっかり具体的に使い道考えてるパワフルウーマンです!

2007年05月19日 パワフルウーマン URL 編集

コレはスゴイ、もう大笑いです。
6億のって何かスゴイ人気ですよね。
当たるといいですね。
俺はビンボーだからクジ買うお金が惜しい

2007年05月20日 bewillingto URL 編集

記事で紹介して頂けるなんて・・・
光栄の至りでございます。

ちなみにですが、
この動画の製作料は6億円になります。
当選後、速やかにお振込み下さいます様、心からお願い申し上げます。(ぷ~っ)

2007年05月20日 門乃丞 URL 編集

魁さん
こんなの作れちゃうんですね~!
びっくりしました。
最初は口開けてポカーンと見ちゃいました(笑
6億は呪いですよ。
当たれ~当たれ~って、怨念をかけておきました(笑







ガチャくん
怖い確率を出してくれたね・・・。
そ、そんなことないもんね!!
6億あたる確率は、今までより高いってテレビで言ってたのにー!!







イルカさん
も、も、もちろんですよ~!
イルカさんてば~!(笑
くーくっく(゜∀゜) くーーーくくくくっ
全部寄付するつもりですよ~(汗
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

イルカさんなんて、だいっ嫌い~!!(涙)
わーーーーーーん!!馬鹿馬鹿~!!(涙)
イルカさんの動画も見たいなぁ~・・・。







ピース さん
あらまぁ~!
ピースさんだけは知ってると思いましたよ~。
って、今日発表ですね~!
ちょっと今見てみようかなぁ~!
今回だけ、繰越で6億だったんですよ~。
みんな買うからコンビニもパンクして、なかなか買えなかったんです~。
今日、億万長者が5人も出たんだなぁ~
みんな何に使ったんだろう・・・。
私は全部寄付するつもりですよ。もちろん。(汗







つららくるみさん
おはようございます。
私はもう夜ですけど、くるみさん。
休みの日に早起きですね~!(笑
携帯で朝トイレで起きた時見て、おぉ~!と思いました。
私は早くて10時半です(笑
動画よくできてますよね~!
みんなにも作ってほしいです~。
みんなの作品みたいなぁ~。
6億くじどうでした~~!??
どこの県の人が当たったんだろう~~!
あ~~いいないいな~~






2007年05月20日 といめ URL 編集

マックんさん
おごる?うへへ?
何がですか?
ここはどこですか??
私は誰でしたっけ??
うへへへへ~~
って、外れてましたよー!!(怒)
一桁目から、見事に全部外れてるの・・・。
3000円返せー!!キーーー!!
電気代になるのにー!!(涙)







とりちゃん
1周年おめでとう~!
私なんてもう1周年の記事書いて保存してあるよ。
忘れちゃうからね・・・うへへ。
もう年なの・・。
動画うまいことできてるよねぇ~
鼻水何回垂らしてたかなぁ~って、そこかい!!(笑
そんなとこに目がいっちゃだめ!!(笑







和流さん
愛を感じますねぇ~・・・
って、感じますか?(笑)
そっか~あの人、私に愛があったんだわ・・・うふふふ(殴)
6億円どころか、1円も当たってなかったですよ~~!(涙)
ぎりぎりで買ったのに・・・
買えなきゃよかったー!!
6億当たったら、このアパートを出る予定だったのにー!!







makia さん
もちろん6億当たってたら、会社なんてやめてますよ~!
退職届けをバシーーーン!!と叩きつけて、「やめてやるーーー!!時給が2000円になってもやるもんかー!!」
と、言ってやった所でした(笑)
なのに外れたので、
「すいません。ここへいさせてください・・・」
と、言う逆転立場です。
私 makia さんと、同じテレビ見たかも~!
確率高いってやってましたよね~!
並んでる人に、インタビューしようとしたけど、みんな答えてくれなくてかわいそうだったアナウンサーの人が出てきませんでした~??
はぁ~明日も仕事かぁ・・・(涙)
こんな予定じゃなかったのに・・・







らっこあらさん
ガメラ、トトって付けられたんですか~??
へぇぇぇ~~(笑)
かわいい名前ですねぇ。
トトは初めて買ったのですが、やっぱりダメでした~。
あーあー。
6億当たった人は、今日から人生変わるんでしょうね~。
らっこあらさんが当たったら、バイク買って世界とか旅しそうなイメージです(笑





2007年05月20日 といめ URL 編集

パワフルウーマン さん
ずっと買えなかったんですよね~。
コンビニでも機械が使えなくなっちゃうし~~。
最終日にやっと、店頭でなら買えたんです~!!
でも・・・当たりませんでした・・・
パワフルウーマンさんだったらしっかり計画して使いそうですよね~。
そして私の使い方にも、ダメだししてくれそうです・・・(笑







ビリンゴくん
外れちゃったよ・・・6億円。
外れちゃったの・・・(涙
3千円が紙くずとなってしまったよ~!!
これで私も貧乏だよ~。トホホ・・・
でもね、6億当たったら車買い替えるんだ~!って思ってたのよ。
だけどふと6億が当たったらって考えたら、それでも今の車と離れるのが淋しくなっちゃって、6億当たってもこの車が壊れるまで乗るんだ~!!って一人で涙が出てきたのよ~!わーーーん。







もんのさん
これが6億の動画~!!?
詐欺だ~~!
振り込め詐欺の新しい手口だ~!!
でも6億はずれちゃったんですけど・・・。
でもありがとうございます~♪
たまに見てます(笑
変な画像特集ですけど・・・(笑






2007年05月21日 といめ URL 編集

かわいい~!この動画~!!
めっちゃニヤけてみたよ・・・。
「あ、これはあの記事の画だ!」とか
「これ、いつの記事のやつ?」なんて
違った見方もしたりして、2回連続でみたよ。

作るもんのさんも楽しい人だし、原画のといめちゃんも
うけるぅ~!!
癒されたよ☆♪☆♪

2007年05月21日 akkon URL 編集

akkonちゃん
私もこれだけ変な絵だけで、こんなの作れてびっくりしました~(笑
嬉しい反面、もっといい画像も使えー!!って思ったよ~(笑
関係ないけどね~「水曜どうでしょう」って北海道で人気出た番組のDVD見てたら、ハウステンボスが出てきて懐かしかったよ~~~。
あー!!あの入り口から見える建物の前で、写真撮ったなぁ~~って懐かしく見ちゃったよ。
で、中に入らずにすぐに電車乗っちゃって・・・おぉぉーーい!!入らないのかい~!!って感じだったよ~!(笑
思えば中学の時から、日本で一番行きたかった所だったんだよ~
いつも本見て、行ってみたい~~!っていてったの。
連れてってくれてお金まで出してもらって本当ありがとね~~><
(話ずれすぎた・・・)




2007年05月21日 といめ URL 編集

あたったか??

当たんなくてもいいから俺になんかおごってくれ(ぇ

2007年05月21日 たけ URL 編集














管理者にだけ公開する

