コピー ~ 200705231821091
といめ日記1周年 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

といめ日記1周年

        1分動画見てください~♪
     
クリックして~♪
        ミュージックスタート!!(といめ作)






ブログ始めた頃は、まだ付き合っていた時の彼氏の話を書いたり
(もう未公開 笑)
コメントもらえば、返し方も分からず、記事で返事したりしてました。
このお茶娘の画像でおさぼりが感染したこともありました(笑)

20061004083535.gif

おさぼり見てみてください・・・(笑)↓↓↓


キッチンくん
らっこあらさん
あっちさん
れもんさん
しゅーるさん





頑張ってキャベツの葉を数えたこともありました(笑

http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-entry-158.html






元気のない時も、みんなのコメント見て元気になったり
私としては、少なくともブログをやっている今
皆さんとこうして一緒に、思い出作りをしている貴重な時間です。


沢山のブログやっている、このネットの中で
この1ページに入ってきてくれて
そのおかげで出会えたみんなが、
奇跡のような出会いに感じます。


ブログやめちゃった人も含めて、
みんなに出会えてよかったって、
心から思えます。



ボチボチ更新ですけど、これからもよろしくお願いします♪




最後に...

いつもコメントくれるmakiaさんと、azunさんから
手作りのお手紙もらいました~~><
全部azunさんからの手作りで、2人から
「1周年おめでとう」って、メッセージが書いてあって・・・


20070617101424.jpg



めっちゃかわいいんです!!すごいー!!(神業ですよー!)

200706171014232.jpg20070617101423.jpg






そして2人から
私よりもこーーんなに、分厚い本を送ってもらいました~~~><

20070617101405.jpg


本には付箋がしてあって、私の誕生日のページにもメッセージが書いてあり、
涙と鼻水が出ました。
そして今日6月18日の1周年のページにも・・・
と、思ったら2月18日に間違えて、メッセージが・・・

へこーーーーーーー!と涙も止まり、笑っちゃいました~~(笑
笑いあり涙ありの1冊でした~~♪


2人ともありがとうございます~~><





みなさんのコメントも充分宝物です。
ありがとう~~~♪


banner2.gif






スポンサーサイト

2007年06月18日 といめ日記一周年 トラックバック(0) コメント(50)

一周年おめでと

2007年06月18日 門乃丞 URL 編集

なかなか更新しないなぁ~と思ったら・・・といめやんすごい!こんな大作を作ってたのねぇ~。
きゃぁ~私ったらビールジョッキ持ってるぅ~!
そんなイメージかぁ~(その通り!)
どんだけぇ~。
といめちゃんのブログにめぐり合えて本当に良かったと思っているよ。すごく気持ちがやさしくなれるし、楽しくなる!これからもお友達でいてくださいねぇ~!!!
一番乗りやったぁ~!!!

2007年06月18日 パワフルウーマン URL 編集

あわわわ・・・。
こんなめでたい記事に1番乗りしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 1番乗りだと思ってたパワフルウーマンさん、ごめんなさい(ぷっ)
それと、といめ作の動画の中で、パワフルウーマンさんの隣にいるオイラ・・・。ついついオナラをしてしまいました。本当にごめんなさい。
・・・って、こら~~~~!!
なんて失礼な奴なんだよ。俺は。(笑)
といめのアホー!

2007年06月18日 門乃丞 URL 編集

1周年おめでとう!!\(^o^)/

それにしてもすごい大作ですね(^^)
記事見てると、この一年ですごい上達の模様。。。

動画を作る技術が私にもあれば。。。
って、動画の編集は得意なはずだったのですが・・・やっぱ、ちょっと怠けるとすぐについていけなくなるんですね(汗

でも、動画に対しては一時ほどの情熱がどうしても湧かないのよねぇ~

こんど、ご指導のほどよろしくお願いします(^^;
 

2007年06月18日 watanabe URL 編集

動画、素敵です~。
茶摘娘、キャベツのはっぱ、
パンの実験、楽しい思い出いっぱいですー。

素敵なプレゼント、よかったですね♪

どんなに落ち込んでいても
といめさんのところに遊びにくると
笑顔になれます。
いっつも元気を貰っています。
くるみのところには、あったかいコメントを残してくれるし
このひろーいブログ界で
出会えた奇跡に、感謝しています。
これからも、宜しくお願いします~。

2007年06月18日 つららくるみ URL 編集

一周年おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ
 
・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・・・
 
・・・・・(゜Д⊂;)<チラッ・・・・・
 
  ゜゜ Σ(Д ;)
 
僕も居た~~~~っ!!
こんなに男前に描いて頂いてありがとうございます(つ∀`)
広い広いネットの世界で出会えたという小さな奇跡、
この御縁を大切にしていきたいですね、
最後にもう一度おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ

2007年06月18日 ヤス URL 編集

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
コメントの内容がだんだん過激にになっているのは、お互いの愛情が深まっているからでしょう(笑)

いつか、オフ会でもしてみたいものですなぁ。
これからもよろしく(≧∇≦)b

2007年06月18日 たけ URL 編集

といめ日記一周年おめでとうございます!
あれ、私がいる!そして変化がない!!(笑
ありがとうございます!!

アンパンマンの曲、最後のわけあり茶摘娘・・・
なにかがありそうですねぇ。(笑

2007年06月18日 イルカ URL 編集

1周年おめでとうございます。
といめさんと出会ったのは最近ですけど
ボクも登場してたのでうれしかったです(^^)
これからもよろしくお願いします♪
ボクも実はブログ始めて1周年です。
「ダラダララ」は半年なんですけども
前に恋のブログらしきことしてました(笑)
未公開の彼氏の話読みたいなぁ~(´▽`)

2007年06月18日 バンくん URL 編集

1周年おめでとv-353
BLOGって見てる側も書く側も面白いよね。

あっ、うちは元旦那の書いたBLOGもそのまんま残ってるよi-201
ま、それも思い出かなって。

2007年06月18日 みぃ太郎 URL 編集

ブログ1周年なんですね。おめでとうございます!
「といめ日記」と書いてるのをみて、おばあさんの
ブログかな?と思って、クリックしました。(ごめんなさい)そうしたら、絵が可愛くて、ほのぼのしてて、読んだ後にいい気分になれるんです。今年最高のラッキーです。わたしももうすぐ、1周年ですが、カウンターもつけられず、動画なんてむりです。無理してやると体が痺れてくるんで、文字ばっかりです。かたつむりのように、ゆっくり進みます。
といめさんのところからも、いっぱい盗ませてもらいますよ。v-8
とにかく、おめでとうございます。
これからもといめ日記、楽しみますv-238

2007年06月18日 よっちー URL 編集

1周年おめでとうございます!
いつも眺めて(読んで?)元気貰ってます!
絵は上手だし写真もおもろいし、とても賑やかなブログ、これからも長く長~く続けていってくださいね。

2007年06月18日 ピース URL 編集

といめちゃん、一周年おめでとうーー♪
動画作るなんて凄いよーーー。
といめちゃんのブログに出会えてホント良かった。
我家はみんなといめ日記のファンです。
モチロン、ジンもといめファンです。←多分・・。
夫からといめちゃんへのプレゼントがあります。

↓    ↓

http://blog62.fc2.com/n/nekoyukijarasi/file/IMG.jpg   

これからもマイペースで天然といめちゃんでいてね♪

2007年06月18日 しゅーる URL 編集

1周年おめでとう~!!
たくさん素敵な記事をありがとう☆
いつも楽しみに見にきてます~♪
この1年でたくさんのお友達ができたね~。
私もその中にいられることをうれしく思います♪
2月18日・・・ほんと大失敗でしたー・・・。
18日に気を取られてて・・・言われるまで全っ然気がつかなかったんだよー。。。あほやぁ。。。
ごめんね・・・。
これからも楽しみにしてま~す♪

2007年06月18日 makia URL 編集

あらら・・・画像について書くのを忘れてました。。。
画像かわいい~♪
成長したんだねぇ(笑)
2周年はもっとたくさんの人たちを書く様になってるかな~☆
きっとv-238

2007年06月18日 makia URL 編集

(〃´∀`)ノ1周年おめでとうございまーすvv
あ。ほら、コレですよ!!
私も前回のんびりコメントを書いていたら、その隙に
ガチャさんに1ゲットされてたんですよ~(笑)
といめさんちはあっとゆーまにコメントがたくさんですからね♪
すごいですね!1年でこんな大所帯になったんですねー。
2周年が楽しみですねー。・・・あら。気が早いですか?
これからもよろしくお願いしまーす(ノ´∀`)ノ+。゜・。☆

2007年06月18日 和流 URL 編集

スゴイですーーーーー!!!!!
動画もかわいいし♪
着々とpcの操作が上達してるといめさんに比べて
あたしときたら。。何の成長もない。笑

んでも、本当に1周年おめでとうございます♪
これからも素敵な日記が読めるの
楽しみにしてます!!!

2007年06月18日 魁 URL 編集

この分厚い本、多分、くるみも持ってる本と、思います。
といめさんのお誕生日のページ、読んじゃおっと。
ぐふぐふ

2007年06月18日 つららくるみ URL 編集

18ゲット
うをっ!?僕の絵の肩にフェレット(フェンリルですよね?)乗ってるじゃないですか~めっちゃ嬉しいです!!!!
6/18はといめさんの「といめ日記」記念日で祝日にします。
キャベツの葉っぱとか、パンの実験とか懐かしいです!!これからも、頑張ってください(`・ω・´)b

2007年06月18日 らっこあら URL 編集

はじめまして!
1周年おめでとうございます☆
実は半年ほど前からずっと見させていただいてました!コメントしようと思いつつ、なんかタイミングが掴めずにいたけど今日1周年ということでなんか嬉しくてコメントしちゃいました!
といめさんの日記はなんかほのぼのしてて、ぷって笑えるとこもあって大好きです。私は最近就職のために関東に引っ越してきて、まだネットがともだちなんで、といめさんの日記にけっこー癒されています☆
応援しています!これからも癒してくださいね笑

2007年06月18日 サマツリー URL 編集

といめちゃん
☆祝1周年☆
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

すごい大作だねっ!
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

私、といめちゃんのブログも
といめちゃん自身も大好きだよ♪
あったかい気持ちになれる。。。
忙しくてなかなか来れないけど(;_q)
これからも宜しくね(^^)/~~~

2007年06月18日 nao URL 編集

といめ様

いや、、、
感動を覚えました。
すいません、便乗させていただいて、、、
いやーーー、久しぶりにPCで見るもんですわ。
感動感動、、

びっくりしました。
今から2年目が楽しみです。
ゆーちゅーぶ、使うと面白いですね。

2007年06月19日 らしんばん URL 編集

かなりの出遅れΣ(ノд<)
といめちゃん一周年おめでとう♪

ほんとすごい大作~(◎o◎)
私もこの中に入れてほんとに幸せ~♪♪
といめ日記はたま~に感動したり(笑) お腹かかえて笑わせてもらったり 今日は何書いてあるかなぁ?なんて見るのがとっても楽しみです♪♪
といめちゃんのブログはコメントもたくさん&面白いし(笑)
これからもずっ~とずっ~とといめ日記のファンです♪

2007年06月19日 azun URL 編集

1周年おめでとうございます♪
思い切ってコメントしてみました。
といめさんのお話が面白くていつも楽しみに覗いています。
私もつい最近1周年を迎えることが出来ました。
一緒だ~と嬉しくなりました。
これからも頑張って下さい。

2007年06月19日 トコトコ URL 編集

といめちゃんっ1周年おめでとぉ~っ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
それにしてもすごいよぉ~っ!!!
こんなのできちゃうなんてぇ~っ!!
はじめの頃の読ませてもらって、ちななさんに記事でコメントを返してたのがウソのようだねぇ~(笑)
むっちゃ成長っ☆☆☆
でもって、動画・・・感動しながら見てたら、最後の茶摘娘で爆笑っ(≧ω≦。)プププ
あの頃みんなに感染してたねぇ~っ、なんだか色々懐かしいよぉ~っ☆
そして、私のもこの場で仲間に入れたことに感謝だわぁ~♪
今後のといめちゃん&ブログ&その他もろもろ楽しみにしてるねぇ~♪
こんな私ですが、よろしくお願いします。

makiaさん&azunさんの力作すごいねぇ~♪幸せだねぇ~☆

2007年06月19日 みぃ URL 編集

もしかして、動画にわたしの名前もいれてくれて
いましたか?ヤスさんがうしろにいて、わたしも
いたような…。ヤスさんの絵日記、いいですよね。
といめさんが訪れていたので、あ、いいつながりが
できたと思いました。

2007年06月19日 よっちー URL 編集

すごいすごい、がんばりましたね!面白かったですよ^^
一周年おめでとう!!
といめさんの人柄がいいので、
いい人が集まるブログになったんでしょうね。
これからも素敵なブログがんばってください。

ん?ちょっと優しすぎたかな・・・。
まぁたまにはいいか。

最後になりましたがレッドにしていただき光栄です。
戦っている相手はといめさんですかね。

2007年06月19日 tanny URL 編集

出遅れてごめんね~。こんな大事な日に、記事今頃読んじゃった~。
気を取り直して、1周年おめでとう~v-314
ブログを通してといめちゃんに出会えて、私も嬉しいよ~。
ちょっとタイミングが合わなければ、こんなに親しい友達に
なれなかったもの・・・。 グスン・・・

それに、この動画もすごいね~。かわいい!
記念にといめちゃんの描いた絵。 くれ!
って、私がプレゼントせがんでど~すんだよ!って話。
ま、ま、記念品は後ほどね♪

本当におめでとう~★

2007年06月19日 akkon URL 編集

1年経って、みなさんが初めてくれたコメントを
一緒に載せさせてもらいます~~(笑
お祝いありがとうございます~♪



v-353v-353v-353v-353v-353v-353






もんのさん1
一番にコメントありがとうございます~!><






パワフルウーマンさん
>>>はじめまして~。門乃丞さんところでお名前だけは知ってたんですけど来たの初めてなので、一応「はじめまして~」って言っておこうかなと。
絵すごく上手なんですねぇ。うらやましい。
私もね免許取ったばっかりの時、隣に父親乗せて練習したの。その晩うちの父が出した事のない知恵熱出しちゃって・・・それっきり運転できなくなった。でも両親も年取ってきたし、いざって時に車乗らないとって最近思ってます。
人に迷惑(ってか熱出されないように)かけたら悪いから、私はペーパードライバーズ教習に行こうかと思ってます・・・。
また来ます。ポチもしますね~。

もんのさんの所で名前を見ていたので、
コメントもらった時は、「あー!!もんのさんの所の・・!!」ってすぐ分かりました(笑
パワフルウーマンさんにはいつも、パワーをもらいます~☆
あの月下美人の花を初めて見たので、なんか頭に焼きつきました~~(笑
これからもよろしくお願いします~!






もんのさん2
>>>はじめまして^^門乃丞です。
番長さんのところから飛んできました。。。
いきなり面白い記事で大爆笑です。しかもイラストが凄く上手い!!!羨ましい・・・
特に最後のうひゃひゃ言ってるのには、笑いが止まりませんよーー。
ではまたお邪魔します。。。
沢山の笑いありがとうございました^^

わー!今見るとなんて丁寧なコメント~(笑
最初は「こんな読めない漢字使いやがって~!」
と、怒りを覚えました(笑
今じゃ、すっかりひらがなで愛着が沸きました(笑
おなら・・・失礼ですよ~!
女性の横でするなんて・・・ってびっくりしました(ぷ~)
これからもよろしくお願いします~♪






watanabeさん
>>>はじめまして(^^)
パワフルウーマンさんのところから来ました。
しかし、びっくりですね\(◎o◎)/
同姓同名同生年月日。。。
それで同じクラスだなんて、テストのときなんかはどうやって見分けたんですか?筆跡???
それにしても、良い話ですね。
また遊びに来ます(^^)

watanabeさんがコメントくれた時、
「わー!パワフルウーマンさんの所から来たなんて・・・絶対すごい職歴なんだ・・・」
と、ブログ見に行くまで、ドキドキしました(笑
そしたら本当に立派な職歴で、口が開きっぱなしになりました(笑
動画は私も最近、もんのさんに教わったばかりです。こんなの作ったくせに、単純な事ができません・・・(笑
これからもよろしくお願いします~☆






つららくるみさん
>>>すばらしい行動力ですね。
キャベツの葉を並べた画は
芸術的なものを感じました。
カーソルで、順を追って数えてみて
半分を過ぎる頃でも、20に達しない。
ほんとに47?と、ワクワク数えて
最後の方の小粒で追い上げてきて
感動もMAXに達しました。
楽しいひと時をありがとうございました。

くるみさんのブログは私の中では、人生を考える1冊の本のようです。
私こそ、色々考えなおしたり元気をもらってます。
それにしても、くるみさんのブログのコメントをいつも書いてくれる人は、いい事書きますよねぇ
みんなのコメントも含めて、1冊の本を作り上げているような感じです。
キャベツの記事で初めて、くるみさんが来てくれたんですよね~♪
懐かしいなぁ~(笑
これからもよろしくお願いします♪






ヤスさん
>>>初めましてお邪魔します(-ω- )
蛍いいですね~(´∀`)
僕の住んでいる岡山県でも県北に行けば見れるらしいのですが
未だに見に行った事が無く、、、(汗
夜空を飛び回る蛍の群れ、、、
一度見てみたいですね~(´∀`*)

ヤスさんは絵がうまいですよね~。
今度記事に書かせてもらおうと思っているんですけど、ヤスさんのカテゴリーの恐怖体験というのを見つけて、見てみたら・・・
こわいー!!すごく怖かったですー!!(笑
あの半透明のおばけの絵が、頭から離れなくて苦労しました(笑
これからもよろしくお願いします~!






たけさん
>>>こんばんは。
コメントありがとです。
アドレス張っていたこと全然気付かなかった(笑)
セレブにはなりたくなけど
おいしい酒をガンガン飲んでも困らないくらいは金欲しいですw

「アドレス張っていたこと全然気付かなかった(笑)」
って、最初から興味なーーーい!!とびっくりしました(笑
へこーーー!!ですよ(笑
いつかたけさんと、お酒飲みたいなぁ~
私が大腸菌とかの愚痴を聞いてあげます(笑
最後は手を取り合って、あの困った時のおまじない、一緒に言いましょう・・・
いつも「たけのヤロー!」と思うコメントですけど、嬉しいです(笑
これからもよろしくお願いします~♪






イルカさん
>>>コメントありがとうございますです。^^
まぁなんとも豪華な生活を送っていそうな社長さんざますね。(笑
犬なんぞにそんなことしているんですから、犬の「主従関係を作る癖」では、
果たして誰が一番プラミッドの頂点に立っているかが気になります。
といめさんの服装、ドラクエに出てくる貧しい村人みたいですよ^^;

イルカさんはいつもガチャくんの所で見てたり、
番長さんの所の絵の大会で、この人の絵いいな~って、あちこちで知ってました~(笑
前のブログもたまに見てたので、閉鎖しちゃった時はショックでした。
あ~コメントしておけばよかったなぁ~って(笑
しかも男か女か分からずに、必死に記事読んで探してました(笑
でも今は面白いブログが見れて嬉しいです!
お茶娘、やっぱり何かありそうですか・・・(笑
これからもよろしくお願いします~!






バンくん
>>>訪問&コメントありがとうございました。
ボクの絵とは比べ物にならないくらい
上手いですね♪
今度からといめ師匠と呼びたいです(笑)
そのうちボクの顔も描いてください♪
また遊びにきます。

なんか優しそうで、絵を書くのが好きで~
なんかそういうブログないかな~~って、あちこち見てたら、バンくんのブログを見つけました。
鼻毛の記事が最初か・・・
一日待とうかな・・・とか考えたけど、コメントしました(笑
金沢だったのもなんか嬉しいです~。
また金沢に住みたいなぁ~
能登半島とかもいい所だったなぁ~
なんかドリフトしてる峠みたいな所とか、大きい外国みたいな巨大スーパーもよく行きました。
あそこなの!って聞いてほしいくらいです~(笑
バンくんも1周年おめでとうございます~!
これからよもろしくお願いします♪






みぃ太郎さん
>>>もう富士山そんなに白くなったんだね!
福岡に来て1年たったよ。たまに静岡の友達が富士山の画像送ってくれると懐かしくなるね。
福岡また来てね♪
次回こそは必ず遊ぼ!!
もう1年以上会ってないもんね。

一回ジョルくんちで、みぃ太郎さんのブログ見せてもらったんだ~!
で、私もパソコン買ったら、家で見よ~!って思ってて、今じゃ離れてても何してるか分かるから、嬉しいよ~♪
元旦那・・・ブログやってたんだね~。
み、み、み見たい~!
みぃ太郎さんも、今じゃ幸せそうでいいねぇ♪
ユウくんとピッタリだわ~(笑
新婚旅行は熱海に来てね~!(笑
これからもよろしくね~♪






2007年06月19日 といめ URL 編集

パンチラ

2007年06月19日 ガチャ URL 編集

http://blog71.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">「おめでとう」

2007年06月19日 ガチャ URL 編集

こら~!
初めのコメントなんて持ってくるな~!
恥かしいじゃん!!
でも、よくそんなの見つけたネ。
これだけの人数の初コメント探すのってかなり大変じゃない? よっぽど暇なんだな・・・(ぷっ)

2007年06月19日 門乃丞 URL 編集

一周年おめでと~☆
これが、用意周到にだいぶ前から書いてた記事ね(笑)
ケータイからだから動画が見れん!きーーー!
時間出来たらまた来るね!

2007年06月19日 とり URL 編集

初コメントも一緒に載せさせてもらってます(笑)

よっちーさん(その1)
>>>はじめまして、といめさん。わたしはよっちーといいます。ブログ探検していたら、ここにたどりつけました。
こういう日記って斬新です。非常にうまい絵ではないが、雰囲気がすごく伝わってくる。日常のなんでもないことを、こんな風に可愛く面白くできるんだな、と感動しました。それと、猫好きですか。わたしは大の猫好きです。また、のぞかせてもらいますね。

初コメント、嬉しかったです。
といめ日記はおばあちゃんのブログかと思いました。
って、こら~~~~~~!!(笑
だははは~。よく言われます(笑
やっぱりおばあちゃんみたいな名前だと思いますか~!?(笑
でも、もともとが「おしんこが好きだったり、ぼけーーとしてて、おばあちゃんみたい」と言われて、あだ名で「といめ」と付けられたのです。
私もカウンターの付け方とか、いまだに分かりません(笑
ぜーんぶ人にやってもらったり、教えてもらったのです。だからブログを1からやるには、どうしたらいいかもよく分かってませんよ~(笑
みんなに聞いてここまで、成長しました~♪






ピースさん
ピースさんはとっても印象的な初コメントでした。
>>>はじめまして。僕もブログは始めたばかりですので、今ひとつ、ピントが合っていないのですが。

ハウルは僕は見ていません。来週って言ったら22日でしょうか?是非、見てみたいなぁと思います。(何分耐えられるか分かりませんが)
僕はうつ病でして、どうしても話がソッチ方面に行きがちです。
また、宜しければ、訪問したいと思っています。ありがとうございました。

あ~!ガチャクンの所にいた、ピースさんだ!って思いました。
しばらく通ってもらって、半年経ったときでした。

>>>初めまして。ガチャさんとこのコメントでよく拝見させていただいておりました。
絵日記お上手ですね。バックはお花なんですね。それがハエに変わったんですね。
僕も以前自分で『シャギー』にしたことあります。

と、またまた初コメントがー!!(笑
へこーーーー!でしたよ~!!(笑
すっかり忘れとるー!!と、ズッコケました。
でも2度もコメントしてみよう!って思ってくれたって事だから、逆に嬉しかったです(笑
これからもよろしくお願いします~♪






しゅーるさん
>>>こんばんは。
某ブロガー様のコメントでお褒めのお言葉を頂いたので
今までコソーリ覗いておりましたが思い切ってコメント致します。(笑)
うちもNHKはムシしておりますよ。
朝の連ドラ見ておりますがムシでございます。
夫は以前といめさんの状態の時、
『うちはケーブルTVを見ています』と中途半端に
訳のわからない事を言って追い返しました。(笑)

しゅーるさんはいつもコメントで、印象的なことを書いていたので、よく覚えてます。
なんて丁寧な言葉使いの初コメント~~(涙
旦那様からのプレゼント、すごーーい!!
私がピンチじゃないですか~~!!(笑
私もお返しといっちゃなんですけど・・・
旦那様にプレゼントがあります。
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070619183910.jpg
さっきの絵はまた保存しちゃいました(笑
っていうか旦那様、絵、うまくないですか~!??
あと、ジンちゃんの画像貼っておいたら、かわいいってほめてもらったんですよ~~♪
しゅーるさん一家さん、これからもよろしくお願いします~~☆
一家でずっと幸せでいてくださいね~♪






makiaさん1
>>>といめちゃん♪
キッチン君のトコではどうもありがとう!!!
めちゃ嬉しかったです。
「といめ日記」9・8月と読みました。
笑ったり泣けたり考えたり・・・忙しいです。
残り7・6月も楽しみです♪♪♪(←覚えたので使い放題!)・・・あっ、ポチッてありますよねぇ・・・今まで何度もクリックして試みてんけど、意味が分からず戻ってました。なんか登録とかしないと反映されないんですよね?!クリックだけじゃダメなんだよねぇ・・・。
それにしても、この靴下「といめちゃん」って感じがすっご~~~っくするじゃないですか!!!愛されてますね♪

makiaさんは、キッチンくんの所で、出会えたんですよね~。
キッチョンが「ブログやってないのに来てくれてるんよ!」って自慢していたので、いつもmakiaさんのコメントは読んでました~。
沢山、キッチョンの所でコメントやり取りしたのが、懐かしい~~です。そして私の所へ来てくれて、すごく嬉しかったのを、覚えています。
ブログやってなくて淋しいけど、いつもどこへ行ったとか、色々聞かせてくれるので、コメントが楽しみです~♪
本、ありがとうございました~。
まさかメッセージが書いてあると思わなくて、すごい感動しました。そして2月18日を見て、へっこけました(笑
でもそれが逆に思い出になって、余計いい1冊になりました~~~♪
私、短所がとても当たってました・・・・。
これからもよろしくお願いします~~!!






makiaさん2
動画、1ヶ月前から作って、置いておきました。
そしたら、いつも来なかったのに、今月に限って、
新しコメントくれる人が、入って来てくれて、何度も作り直しました~(笑
2周年は・・・2周年は・・・
飛び出す立体映像を作ります!!(無理に決まってる・・・)






和流さん
>>>こんにちはー。
といめさんのところはにぎやかですねー(^^)
みんな仲良しで、コメント見てるだけで楽しくなります。
私のカバンはあまり中身が入ってません。でも空っぽでも
肩がこるので、手ぶらの人が羨ましいです。
私は中学生には「ほっぺにちゅまで」としたいです(笑)

和流さんはイルカさんの掲示板で、いつもコメント読んでました~。
「今こんなテレビ見てます~」とか書いてあって、私も見てる~~!とか思ったり、イルカさんと話しがあってて、楽しそうだな~って思ってました。
私も時間があると、イルカさんの掲示板に遊びに行っていたので、あそこで会話できるようになって嬉しかったです~!
和流さんのおかげで、クリック募金も頑張ってます!!これからもよろしくお願いします~♪






魁.さん
>>>履歴から㌧できましたぁ~☆
はじめましてデス!!
プロフの画像があまりにも可愛くてツボってしまった。笑
アタシも同じく、もー少し背が高くなりたいです(涙
でゎでゎ、ヨカッタらアタシのとこも遊びに来て下さいね☆

魁さんは半角の字を使ったりして、ケイタイとかでコメント読んで、最後、名前が出てくる前に、
「あ。このコメント、魁さんだ~」って早くに分かりました(笑
同じ時に美容院へ行ったり、髪形が一緒になったり、とっても親近感を沸きました(笑
魁さんは、プライベートな事書いてあって、人生日記みたいで面白いです~(笑
これからもよろしくお願いします~!






つららくるみさん2
えー!!本当ですか~??
というか、よく分かりましたね~。
私は短所がすごく当たってました・・・(笑
なぜそこまで言うのよー!!ってくらい、思い当たる短所が書いてありました・・・(笑
私もくるみさんの所、見ちゃお~!e-277
うひょひょひょ






らっこあらさん
>>>はじめまして~履歴からやってきました。
題名の通り痛そうですね ((((;゜Д゜)))
本当に怪我がないといいのですが・・・
私は、自転車から落ちた事はありませんが、自転車をよく盗まれます(借りパクではありません)多分、鍵をかけないからだと思います。
ちなみに、カロリーメイトはチーズ味が一番好きです。うまい棒は明太子味が一番好きです。

らっこあらさんは、友達になったのが早かったですよね~
古き友達です(笑
私は当時、フェレット元気かな~?って心配してた時で、その時にらっこあらさんのブログ見つけて、フェレットについて色々書いてあったので、読んで勉強させてもらってました~。
動物に優しいらっこあらさん、
これからもよろしくお願いします~♪






サマツリーさん
お祝いと一緒に、コメントありがとうございます~~!
関東へ就職したんですか~??
わーー!近いかも??(ドキドキ)
私のアパートに住んでたりして(笑)コンコンて、床叩いてみようかな?(笑
半年も前から見ていてくれたなんて~~!
うひゃひゃひゃー!!(調子に乗ってる)
サマツリーさんはブログやっていないんですか~?よかったら教えてください~。
やってなかったら、なんか今日の出来事とか
何でも聞かせてくださいね~♪
私は今日は肩がいたくて、会社の横にある整体の看板を見て、看板の前から電話しました。(え?直接いけよ!って感じ?)
そしたら「今旅行ちゅうなので、いつ帰るかちょっと分かんないから・・・・帰ったらかけなおしますね~♪」と言われ切りました(笑
なんじゃそりゃ~!でした~(笑
早く帰ってこないかな~。肩痛いな~~
ご訪問ありがとうございました。
よかったらまた来てくださいね~♪♪






2007年06月19日 といめ URL 編集

1周年おめでとうございます。
といめさんの記事には色々と笑わせてもらいました
俺が受験でプチノイローゼの時も、
といめさんの記事を読んで楽しい気分になれました。

これからも愉快な記事を読ませて下さいね♪

2007年06月19日 bewillingto URL 編集

naoさん
>>>はじめまして
うちの子供も迷子?によくなりましたよ~
パパに子守まかせてたら気づくと「くつ」しかないんです・・・で迷子の放送流してもらったりアタフタしてたら、はるか彼方から意気揚々と次女登場で一言「ちょっと散歩してきたわ、偉い?」って唖然としてしまいました。3歳のセリフ?!長女はそんな事一回もなかったのになぁ。A型とB型の違いかなぁ(-_-;)

naoさんには最初悪いことをしました~~。
私がこの頃見て回ってたブログに、naoって名前が3人いたんです。
どのnaoさんが来たのかな~?って分からなくて、違うnaoさんに「コメントくれた方ですか?」なんて書いちゃいました・・・(笑
やっと本物のnaoさんに会えた時は、勝手に感動でした~~。
naoさんは、いつも私が苦労して作った記事ほど、
「さっすがといめちゃん~ヒマ人~!」と言ってくれました。
「な、な、何ー!!そう来たかー!!(笑」と、その突っ込みに、当たってるだけに笑ってしまいました(笑)
私もnaoさんに「ヒマですね~(笑)」っていつか突っ込みたいのに、naoさんは忙しくて、むしろ私が本当に暇人な事が、はっきり分かってしまいました(笑
naoさんの名言日記とかめっちゃ好きです。
これからもよろしくお願いします~






らしんばんさん
>>>件名 : はじめてお邪魔します
携帯でよく撮影できましたね
蛍の光る物質って、
なんかの光るきのこと同じ物質って
TVでやってました
.関係ない部分が、非常に私に関係してました
感謝です(笑

この関係ない部分っていうのが、ものすご~~~く気になるんですけど。。。(笑
いつかこっそり教えてください(笑
いつもはケイタイでブログを見ますか~??
動画のためにPC付けてくれたのですか~~??
そうだとしたら、ありがとうございます~!>
その電気代、振り込みます(笑
まだ知り合ったばっかりですけど、これからよろしくお願いします♪






azunさん
>>>ご訪問&コメントありがとうございました!
私も今日トトロ見てました。やっぱり好きだな、トトロ。私も出来ることなら猫バスに乗ってみたいです。
茶子ちゃんのお話かわいかったです♪
4歳ぐらいになると(うちの息子と同い年)自分の中のこだわりがはっきりしてくるので「茶色ではなくお茶」のこだわり分かる気がします(笑)
それからイラストお上手ですね!また遊びに来ますね!!

azunさんの初コメントの時は、ととろやっていたんですね~~♪
azunさんは友達になったのが早いですね~~!
こんなに早く知り合えたのに、ティラミスの話が伸びすぎていませんか~?(笑
いつもかわいいお弁当、会社の人にブログ見せて、自慢してます。
azunさんはいつもランキングが1位で、ブログを見たら写真とか貼ってあったり、かわいいお弁当の写真があったり、「こりゃ1位取るわ・・・」と、思ったのが最初でした(笑
この前はかわいいお手紙、ありがとうございました~~!
すごいすごい嬉しかったです~~!
しかもazunさんの手書きが入ってるー!とびっくりしました~。
お猿さん、ちななさんと、azunさん1匹づつですよね~?(うききき~笑
これからもよろしくお願いします~~♪






トコトコさん
お祝いコメントありがとうございます~~!
トコトコさんも1周年だったんですね~!
おめでとうございます~~カンパーーイ!!v-307
お昼休みに、ブログ見に行かせてもらいました~~。
ホタルも見にいったんですね~(笑
一周年も迎えて・・・私と行動が似てる~!(笑)と思って、読んでました(笑
でもパソコンからゆっくり見たかったから、
あとでゆっくり見させてもらいますね~。
トコトコって名前、かわいいですね♪
私はトモコなので、なんか親近感・・・(笑
きっと2周年も同じ時ですね~。
来年は一緒にお祝いできたらいいなぁ~
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪
ご訪問ありがとうございます~!







みぃさん
>>>はじめましてぇ~ペコリ(o_ _)o))
訪問ありがとうございますぅ~うれしくって、コメントの返事も書かず、
ここにとんできてしまいました☆
といめさんのベランダからそーっと覗く勇気にびっくりです。やっぱ恐いもの見たさってやつでしょうか?
でも電気を消しちゃうトコがかわいいです(≧∇≦)キャー♪
私も駅で自転車盗まれたことありますが、翌日には駅に戻ってきました(放置されてましたが・・・)
ウチは今日キャベツをいっぱい切ってお好み焼きしました☆今キャベツって高いですよね?なのであのいっぱいのキャベツにびっくりw( ̄△ ̄;)w

だははは~~
みぃさんがといめさんて書いてる~~(笑
変な感じ~~!(笑
みぃさんもキッチョンの所で知り合えたんですよね~。
みぃさんて名前、かわいい~なぁ~って思ってたから、よく覚えてます~(笑
顔文字使ったコメントも、みぃさんが最初だったんです。だから最初もかわいいコメントだな~~~と思いました~~(笑
今じゃこんなに仲良くなれて嬉しいです~!
私は雑貨も好きだし、いつもみぃさんの記事が楽しみです♪
お祝いメールありがとうございます~~!
すごく嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いしますね~☆






よっちーさん(その2)
動画はよっちーさんも入れさせてもらいました~。
1周年間近で、急いで作り直しました~(笑
ヤスさんの絵はうまいですよね~
よっちーさんが記事に私のブログを紹介してくれて、ヤスさんがよっちーさんと同じ日に、遊びに来てくれて知り合えました~。
友達の輪を広げてくれて、ありがとうございます~♪





tannyさん
>>>こんにちは!先日はご来訪ありがとうございました。
面白いブログですね~。パン実験には笑いました。
この話もまたすごいですね^^;
でも出版社の人の目にとまるくらいですから、きっとまたチャンスはあると思いますよ。続けて応募してください!
そしてその天使の絵はアップされないんでしょうか!?私も見てみたいです!
初めて来たにもかかわらずといめさんの天然性を感じずにはいられませんでした(笑)また来させていただきますね。

あ~~~~~~~~~~あ。
tannyさんも昔はこんなに優しいコメントだったんですねぇ~(笑
tannyさんは、唯一、番長さんの絵の大会で、私の絵をほめてくれた人だったんですよね~
だから嬉しくて、コメントしに行ったのを覚えてます(笑
今思えば、私を引き付ける罠だったんですね~(うぬぼれ)
tannyさんの楽しいうまい絵大好きです。
憎たらしいコメントも(笑
今、赤ちゃん生まれたり、仕事があったり
色々忙しいのに、コメントくれて嬉しかったです~♪
最後に・・・誰が怪獣ですかーーーー!!!(笑
バカたれー!
これからもよろしくお願いします~!






akkonちゃん
>>>はじめまして・・・。
ちななさんとこ他で、いつも といめ さん見かけてて
いつかお邪魔しようと思ってました。
akkonです。
コメント多くてレスたいへんだろうな・・・と思いつつ
私もコメントさせていただきま~す☆
☆に名前がつけれるなんて素敵すぎです!!
私だったら・・・と真剣に考えてみましたよ。
名前・・・って、つけるの迷うんですよね。
自分の子供につけるときは、いろんな思いで考えるけど
いざ届出しないと・・・ってなると、いろんな候補の中から これでいいや!ってなったりして。
難しいもんです。
私の名前も、母が当時NHKのアナウンサーでファンの人がいて
そのひとからもらった。。。と漢字まで同じ。
聞いたときには、なんだかがっかりしたものです。
おっと、長くなってしまいました。
過去の少し読ませてくださいね~。。。
では、また来ます・・・。

ぶわはははははは~~~~~~~!(笑
akkonたんのコメントがおしとやかで、私の事、といめさんだって~~!(笑
懐かしいー!!(笑
今じゃこんなに気も使わなくなったのにね~
こんな時もあったんだね~~~(笑
akkonちゃんが来てくれて、スカイプ教えてくれたり・・・九州へ人生で行ける日が来たのも、akkonちゃんのおかげだよ~。
九州でも優しくしてくれてありがとね。
初めてのスカイプは、めちゃくちゃ緊張してたんだよ~。
ドキドキしながら打ってたよ(笑
またオフ会したいね~。
これからもよろしくね~~!






2007年06月19日 といめ URL 編集

ガチャくん1
見えたの?ねぇ?





ガチャくん2
>>>はじめまして。
僕も最近ドラゴンボールZを借りました。計画性がないので、いきなりギニュー特戦隊登場のところからフリーザと戦う寸前までを借りてしまいました。最初から見直すか、このまま見続けるか迷ってます。
関係ないですけど、といめさんておばあちゃんみたいな名前ですね。

ぶーーーーーーーーーーーー!!(笑
なんなん?このコメント~~!(笑
だーーーーははは~
変な感じー!!
誰がおばあちゃんみたいか!!(笑
ドラゴンボール、DVD沢山出たよねぇ~
全部見たいんだよね。
今どこまで出てるのかな~??
またバイトのみんなで集まりたいねぇ
これかもよろしくね~






もんのさん3
こら~~~~~~!!(笑
誰が暇人ですか~~!!
言って置きますけど、暇じゃなきゃこんな事できませんから!!!
あら?認めちゃった・・・
って、こら!!(笑
最初から探してたら、目がちかちかしました(笑
でも懐かしいな~~(笑






とりちゃん
>>>といめさんはじめましてm(__)m
某キッチンさんのブログでよく見かけてました。
ふむふむ。うちの母(148センチ)、
「背が高いのはそれだけで特技なのよ…。」
とよく申しておりますわ。
踏み台を1部屋1台置きまくるというのはどうでしょう?アタシがよくいくブログの管理人サマはそうしてらっしゃるようで(と、こないだ書いてあった)。

とりちゃんはめっちゃ、あちこちで知ってたな~。
だからコメントもらったとき、「わー!有名人が入ってきた~!って感じだったよ(笑
なんかとりちゃんがといめさんとか、書いてると、やっぱり変な感じ~~(笑
あひゃひゃ~
とりちゃんはスカイプでみんなで話したりしたのが、本当思いで深いよ~。
楽しかったよね~。
あの時、いつも寝不足だったよ~~(笑
あととりちゃんの弟が迷子になった話が、今でもすごく頭に残ってるよ。いい話だったねぇ。
関係ないけど、とりちゃんのブログ、ケイタイから見るといつもかわいいテンプレだね~。
そんな事できるんだな~って、思ったよ。
今はあじさいで、またこれもいいねぇ。
これからもよろしくね~♪






ビリンゴくん
>>>まさか、出木杉君にそんな秘密があったとは..........................って、違う。
ドラえもんの最終回、感動しました。
動かなくなったドラえもんを前に話しかける
のび太君の姿が何とも切なかったです。
僕もドラえもんは1巻しか読んだこと無かったので最終回がどんなものかは知らなかったんですが、救いのある最終回でよかったです。

ビリンゴくんがブログでコメント返してた時のよろこびったら、忘れられないよ~(笑
あー!返してるー!ってびっくりしたもの~。
今も勝手に読んだりコメントするから、無理に返さなくてもいいわよん。(笑
私にとってめっちゃ早くからのお友達だよ~
私は最初、「ビーウィルくん」て言ってたのに、キッチョンが「ビリンゴくん」て言うから、りんごの方がかわいくて、そう呼び始めたんだよね(笑
ブログ書かなくなって、ずーーと覗きに行ってて、
久々に復活してたときは、大喜びしちゃったよ。
ビリンゴくんの記事は、会社の友達が好きで読んでるんだ~。
勉強とか忙しいだろうけど、コメントも無理しないでね~。
これからもよろしくね~!








2007年06月19日 といめ URL 編集

何かといめちんとの思い出を挙げたらキリがないんよね。本当に色々あったな。パソコンでできた初めての親友だよ。毎晩スカイプで話したりしてさ、○○さんのとこにこんなこと書いてあったよー!とかくだらんこと言って毎晩笑ってたわ。始めた時期がほとんど同じでさ、年上なのにアホやけん同級生みたいな感じやった。リンクがお互い増えていって、友達もたくさん増えて・・・俺はサボり気味になって・・・でも楽しくて・・・あの頃のこと今思い出すと何かセンチメンタルになるよ。もう戻れないくらいといめちんは遠い存在になった~。
みんなから愛されまくっとるね。俺のこと覚えとる?そうよ、キッチンよ。大好物のにおいのするキッチンの管理人なんよ。
というか、俺が何を言いたいかっていうとね、もうすぐ俺のブログも1周年を迎える!ってこと!
(おめでとうの嵐のはず。うへへ)

あ、ついでに一周年おめでとう。成長したな、といめ!(おっぱい以外)

2007年06月19日 キッチン URL 編集

おじゃまします。
鎌倉良いところですよね!私もこの前行ったばかりです。
焼き煎餅食べたりおみやげやをまわったりしました。とりじろうさんみたくこれだけ不幸な事件が起きると次行ったときは何が起こるか怖いですね~。
でも今回のはとりじろうさんのただのミスでは(笑)



…ってといめちゃんこらーーーーー!!!
なんで初コメントで天然といめちゃんにつっこまれないといけないのよ~~!!(笑)

うへへ、まねしてといめちゃんの初コメント探しちゃった♪
でも全員分なんて…ひ、ひまじゃないと、で、できないね、ぷぷぷっ。

動画すごいね~。あんなに絵もたくさん描いて…。
これもや、やっぱり、ひ、ひまじゃないと…(笑)

2007年06月19日 とりじろう(♀) URL 編集

キッチョン
>>>はじめまして!ランキングサイトからきました。僕もブログ初心者なのでよろしくお願いします。更新に3万円も取るなんて暴利な気がしますね。でも、といめさんめっちゃ家賃値切ってるしね。こりゃ3万円入った財布拾って警察に届けたら、持ち主がすぐ見つかって、さよなら3万円っていう架空のイメージトレーニングで・・・いや、これは違うか。拾った財布だと損してないですからね・・・。うーん、いいコメントできずにすみません、また来ますねー。

懐かしいね~~。
私、最初男の人が入ってきたから「変な人じゃないか?」って疑って、記事をいっぱい読んだの覚えてるよ~~(笑
おっぱい以外、成長したってー!!(゚゚)ゴルァァァァァァ!!
なんで遠い存在になったなんて、切ない事書くのよー!何も変わってないじゃんよー!><
キッチョンがアホでバカでスケベな所も、何も変わってないよ。唯一変わったのは、私のおっぱいがついに、Pカップになったことくらいよ。
キッチョンは最初の頃、私が「ブログ1年は続けたいな~!」って言ったら「1年でやめるの?淋しい事いうな~。俺はやめないよ。ずっとやるよ。」って
言ってたのに、今じゃ1年も経たないうちに放置になっちゃったねぇ。。。
すごい淋しいけど、強制もできない所だし、たまに面白い事話してくれて、「それ記事にすればいいのに~!(笑)」って言うと、はぐらかすキッチョンを見て、何も言えないよー!でも元気な事が、たまに分かって安心だよ。やめないって言ったくせに!アホ!!変態!!くそったれ~~!!
でもまた書こうと思ってくれる日が来たら嬉しいな~。ここで知り合ったんだから、ずっと友達やけ~(笑)お仕事頑張ってね~!
これからもよろしくね。







とりちゃん
なーーーーーーーーー!!
なんて事をーーーーーーー!!(笑
恥ずかしいじゃな~い!!(笑
って、私がみんなにやってるのか~だはは~。
えー!?これ私が書いたコメント~!??(笑
なんか自分でも変な感じ・・・
とりちゃんに初コメントで、突っ込んでるー!!
あひゃひゃひゃ~~~!
懐かしいな~~!そうそう!鎌倉の記事だったんだよね~!
色々旅行好きの人の、ブログなのかな?って最初は思ったなぁ~。
で?え~~~と・・・
>>でも全員分なんて…ひ、ひまじゃないと、で、できないね
そ、そ、そ、そうだよね。
>>動画も・・・これもや、やっぱり、ひ、ひまじゃないと…
って、こらーーーーーーーー!!(笑
2度も3度も言うでないよー!(笑
普段naoさんに散々言われてるんだから~!
でもヒマじゃない人には・・・できないねぇ・・・(涙
はぁ~切ない(笑



2007年06月19日 といめ URL 編集

祝 一周年!

おめでとうございます。 o(^▽^)o

コメントの数もすごい!
といめさんが皆さんに愛されていることがよくわかります。
これからも楽しくいきましょうね!

大作に参加させていただきめっちゃうれしいです。何回もリピートしちゃいましたv-411

2007年06月20日 那珂川流域 URL 編集

といめさん、おめでとうございます!!

おかしいなぁ~あたしももうすぐ+α×2、くらいすると1年なのになぁ、といめさんの愛し愛され具合と、かわいい絵と、感動の嵐に圧倒されまくりです。そしてそんな☆といめ日記☆にあたしの絵、載せてくれてありがとうございます。憧れですよ、といめさんが。これからも笑いあり涙ありおさぼりありのといめ日記を応援しています!

2007年06月20日 egatti URL 編集

一周年おめでとぉぉヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素晴らしい動画だね(・c_,´・)ノ
って、おぉぉい。「マックんさん」だけヒモ人間だよ~
どんだけ~
でも、応援してるからこれからも頑張ってね(ゝω´・*)ゞ

2007年06月20日 マックん URL 編集

おー。

こりゃすごい。
わざわざありがとう。

初コメは大体インパクト重視で。
コメントに対してスルーする人は縁がないということでパスいてるのです(笑

>いつかたけさんと、お酒飲みたいなぁ~
ほんとかぁ?
俺は怖いぞ(色々と)ww

まぁ、関東在住なんでくるときは是非是非ご連絡くださいませ。

2007年06月20日 たけ URL 編集

む~、完全に出遅れとる(^^;
遅ればせながら、といめさん、一周年おめでとうございます。
ビデオもまたまた力がこもってますね~。
makiaさんとazunさんから のお手紙も素晴らしいです。
みんなの初コメントを拾ってくるなんて、こういうところがといめさんの愛されるトコ
なんでしょうね~。
これからも楽しくておもしろくて、たまにホロリとさせられるような(時々後で消えてるけどww)
ステキな日記を読ませてくださいね。
改めてどうぞよろしくお願いします。(^▽^

2007年06月20日 NOB URL 編集

ぶ。ちょっと~。なんこれ~~~!
初コメント探して載せるんなんて、どんだけ暇なんだよ!(うそ。感動した♪)
すごいね~。 といめちゃん=みんな の「愛」を感じるよ。この記念日は!
それにしても、初コメント・・・おかしいぃ!自分でも
笑える。。。なんか裸見られてる感じ。イヤン♪
といめさん!なんて。今じゃ二人でゲボ出すかもね・・・。
ということで、私も探してまいります・・・・。
・・・・・カタカタカタ・・・・・・
「アクセスが集中しております・・・なんたらかんたら・・・・」
と、「後で来てね」みたくFC2から言われました。
といめさん、しばらく経ってから探して、絶対にさらしますので覚悟しておいてくださいね♪
(初コメント風)

2007年06月20日 akkon URL 編集

かなり出遅れちゃった(T_T)
ブログ一周年、おめでとうございます(^▽^)
私はといめさんのブログが大好きで、いつも声を上げて笑ってます。
前の記事も読みまくっていて、パンの実験が一番好きでした!

私のイメージ像、いつも可愛くかいてくれてありがとう!

これからも楽しいブログを続けてくださいね!
よろしくね~~!!

2007年06月20日 happy×girl URL 編集

那珂川流域さん
>>>はじめまして! れもんさんのトコから飛んできました♪
イラストが沢山あって楽しいブログですね。(この記事のコメントに楽しいという表現を残すのは微妙でありますが・・・)
この記事を読んでアレって思ったんですが,
 僕は最近三島大社に行ってました。
 意外とすれ違ってるかも!?
 その時の記事です→http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/blog-entry-341.html
ちなみに僕は九州人ですので
また遊びに来ます よろしくお願いします

三島大社を知ってる人が入ってきた~!!
もしかして・・・近所?と、思ったのが最初です(笑
れもんさんの所で、名前は知っていたので、いつも「なんて読むのかな~?」って思ってました。
ブログ見に行ったら、綺麗な写真ばかりで
自分の画像の悪さと比べちゃいました(笑
私は那珂川流域さんが紹介してた、ジブリの時計が見に行きたくて行きたくて・・・
もう終っちゃったかしら・・・?
お盆までやってたら見に行きたいなぁ~!!
これからもよろしくお願いします~♪






egattiちゃん
>>>はじめまして!
あっちさん、清水川さんのとこからお邪魔させていただきました!!失礼いたしますっ。
変態は気をつけないと、昼間でも出てきますからねー。
私は露出にしか出会ったことないけど、(←これもわかりやすい)
今年のゴールデンウィークは、通報しました。
ドキドキしました。電話とかしたら追っかけてくるんじゃないかと思って。。
でも捕まったんで良かったです♪
また遊びにきます!!

最初、衝撃的なコメントだったよ~!(笑
警察に通報ー!?すごいー!と思って(笑
初が変態の記事だったのね~。
egattiちゃんの絵は本当大好きだよ~!
さくらんぼを何個も書いてある絵とか、
カエルの絵とかすごい好き。
あと、水道から黄色とかの何かが出てる絵も好きだよ。全部保存してあるよ(笑
似顔絵ありがとね~~><
いつも夢日記とか、不思議な気持ちで読んでるよ。最近私も夢沢山見るんだ~。
おさぼりありのといめさん。ってこら~!(笑
これからもよろしくね~!






マックんくん
>>>お初です。といめさんマンガが上手ねー。
子供の遊具って今思うと危ないねー。ジャングルジムで鬼ごっことか「うんてい」なんてアノ上を歩くものだったし・・・。
オレも中学二年の誕生日に左足のヒザを手術してしばらく松葉杖ついてたよー。運動会も出れなかったし(泣)
子供のころなんて頭の怪我ばっかりでプチハゲがいまだにたくさんだす。
コンクリートブロックを投げられヘディングとか・・・子供時代って恐ろしいぃぃ。
保険当番って何する当番だったんだろう?

初コメントで突っ込むでないよ~!(笑
最初どういう意味かな~?って考えちゃったよ(笑
ミクシーのコメント、一気にすごい増えたね~
おいしいラーメン屋さんめぐり、楽しそうだね(笑
私もラーメン大好きだから、またおいしいところがあったら教えてね。
ちなみによく、トコロテンの汁を飲んでたの覚えてたねぇ(笑
笑っちゃったよ。恥ずかしいじゃないの~!!(笑
というか、マックんもイビザとブログやってよ~。
というか、イビザってどういう意味だろね?
これからもよろしくね~。






たけさん
>いつかたけさんと、お酒飲みたいなぁ~
ほんとかぁ?
俺は怖いぞ(色々と)ww
って、えぇぇぇ~!!
でも怖そうです(色々と)
関東って・・・・東京とかですよね?
私はどっちかって言うと、静岡の端っこなので浜松より、東京の方が近いのです。
私お酒あんまり飲めないけど、たけさんにお酒注ぎます(笑
「酒が入ってないじゃないか!!」って怒られそうで怖い・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
>>コメントに対してスルーする人は縁がないということでパスいてるのです(笑
ってーー!!!危ない~!(笑
無事合格しました~。






NOBさん
>>>件名 : はじめまして
たけさんのところから来ました。というか、いろんな所でお名前は拝見しておりまして、
時々読み逃げさせていただいておりました。(^^;
もうすぐお誕生日なのですね、おめでとうございます。
一足早いお祝い会で、水もしたたるイイ女になったのですね♪
○にRというのは、ロゴタイプの意味で、企業などのCIのために意匠デザインされた
特別な文字のことを言います。最後のQPのように文字がないものはロゴマークと
いいますが、日本ではどちらもロゴマーク、もしくは単にロゴという場合もあります。
では、失礼します。m(_ _)m

私もNOBさんの名前は、私が仲がいい人のブログで必ずいたし、れもんさんやキッチョンが
NOBさんは絵がうまいって言ってるのを、聞いたのでめっちゃ知ってる人・・・という感じでした(笑
最初から
>>水もしたたるイイ女になったのですね♪
なーーーーんて♪
うひゃひゃひゃ~いやだん~NOBさんたら(今更、喜んでる)
今度、プロフィール以外のプースケちゃんの画像が見てみたいです(笑
>>たまにホロリとさせられるような(時々後で消えてるけどww)
って、こら~~~~~~~!!(笑
消さずに頑張ってください!!(笑
これからもよろしくお願いしますね~♪






akkonちゃん
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑
なんてことするのよ~!!(笑
とりちゃんにも初コメント貼られて、めっちゃ恥ずかしかったのにー!!こらーーー!!(笑
アクセスつながらないように、今からakkonちゃん
ち家の電柱登って、線を切りに行って来るよ~!
自分はやったのに、逆に初コメントなんて貼られたら、恥ずかしいもんだねぇ(笑
それにしても、初コメント風~(笑)
ぶははははは~~!!(笑)
変な感じだよー!!(笑)
スカイプの緑の吐いてる絵が浮かんだよ~(笑






happy×girlさん
>>>初めまして!
tannyさんのところで、かわいいお顔を拝見したので遊びに来ちゃいました!
そしたら、大爆笑しちゃって^▽^
猫ちゃんが洗濯機に・・・の辺りがかなり好きです(〃∇〃)
また遊びに来ますね!!
温暖化・・・本当にこんなことになったら困る~。でも、先ずはゴキブリに乗って会社に行きたいかもです!

私もhappy×girlさんさんのブログを、覗きに行って写真の綺麗さにびっくりしました~。
なんだこりゃ~!!と、どんどん下の記事へ行って見に行きました(笑
いつも癒されるかわいくて、綺麗な写真で、
私まで萌え萌えです(笑
happy×girlさんの虫や花に優しい所も、すごく素敵です~♪
これからも楽しみにしてますね~~。
そしてこれからもよろしくお願います~~~~!

2007年06月20日 といめ URL 編集

以下、といめたんの初コメ!!>>

お邪魔しま~す♪
見やすいテンプレですね~。
ダンス甲子園私も見てました!
優勝したあの顔を怖い感じに塗っている4人組の男の子たちのダンスが「すご~い」と、思いました。
焼肉いいですね~。
今すぐ~akkon~さんと会って食べにつれっててもらいたいです(笑)
もしかしてこのために知り合えたのかもしれません!(運命だ・・・)

関係ないんですけどプロフィールの所の手と手かわいいですね。
私もそこに手と手の画像をつけようと思って探してました。
検索で「手と手」ってやると~akkon~さんみたいな子供さんとのかわいい手と手がいぱい出てきました。
かわいい手ですね~。
2006/08/30 Wed| URL | といめ
[ 編集 ]

以下、初コメントレス>>
といめさん
お、といめさんも見てたのね・・・。
なんだか、元気が出る~の時の高校生よりも
現在のほうがやっぱり、レベルが上がってるな~なんて、
おばちゃん感覚でみてました。 いひっ☆
ぜひに焼肉行きましょう~。 絶対おいしいから!!
実現できるといいね~。 キッチンさん(は、かなり近い)も、妹さんが佐賀にいるちななさんも
一緒になって 焼肉!とか・・・?
なんだか、あちこちの地方の言葉が飛び交って
騒がしそう~。

プロフィールの写真についてコメントしてくれたの
といめさんだけです。 嬉しい♪
かなり、好きな写真で 私と三男の生後2週間くらいの時の手です。
ちっちゃ~いぷよぷよの手で、ぎゅ~っと握り締めてくれるんです。
こういう感覚がたまんなくて、3人産んじゃったけど全て~♂***。
ひょえ~~~!! だから男前な母なんですよ☆

2006/08/30 Wed| URL | ~akkon~

って、懐かしい~&恥ずかしい~~。
けどさ~、焼肉こそ行ってないけど対面はできたから
運命ってすごいよね・・・。
これで一生ネタに困らず生きていけるね。私達!
私が老人になって呆けて、といめちゃんのこと思い出せなくなったら
この事話して聞かせてね。
それでも思い出さなかったら・・・???ま、いいや。
初コメについてしつこく書いてごめんね~。

2007年06月20日 あっこ URL 編集

わーーーーーーーー!めっちゃ懐かしいー!!
こんな事かいたなぁ~!
私には小さい手と、大きい手で、
手の画像がすごく印象的だったんだ~。
焼肉行ってないけど、本当にリアルに会えたのがすごいよね!
焼肉食べに行くのも、夢じゃないもん(笑
九州行く時、最初は鍋しようとか、すきやき~とか言ってなかったっけ??
だから焼肉してる所だったよね(笑
この後、じゅうべいちゃんが来たんだよね~!
懐かしいわー(笑
また来年もこれ見たら、もっと懐かしいのかなぁ?
って、探してきよったな~~!(笑
恥ずかしい~~~!!(笑
あっこちゃんより、私の方がたぶん先にぼけるよ・・・。だから私に教えてね・・・(笑
でもありがとね~♪
コメントにしつこいも何もないよー!
本当ありがと~~~♪

2007年06月21日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

