コピー ~ 200705231821091
仕事中に考えること | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事中に考えること

は~あ、今日も仕事疲れた・・・。
今の会社に勤めて1年半。
パ-トだけど。
何度やめようかと思ったことか。
私は午後からではなく、朝一番から仕事中に眠くなります。

そして、暇なので「今もし大地震が来たら・・。」とか、「殺人犯がナイフもって入ってきたら・・・。」とか、勝手な妄想をしながらなんとなく仕事してます。

みんな仕事中って何考えてますか???

そして、日曜にはいつも「明日休む理由ないかな~。」と、いつも考えてしまいます。火曜には「おいおい、今週あと4日もあるよ。」とか。
金曜には「このまま休み明けは来ないかもしれないから、ロッカーを片付けておこう。」と、思って会社を後にします。

私ってしょうもないな・・・。


よく主婦の友達が「家にいるならよっぽど働いたほうがいいよ~。家にいても暇だし。」
と、言いますが私は働くくらいなら、いくらでも家でゴロゴロしていられます!
10時ごろ起きて、こたえてちょーだい見て、お昼ご飯食べて、昼寝して、DVDとか見て・・・。

あ~理想だ~。

でも主婦の皆さんは家事があって夕方まではアッというまですよね。
すいません。
あくまでも私の理想ですから・・・。





ランキング参加中です。一日一回よかったらお願いしますv



スポンサーサイト

2006年07月03日 バイト・仕事の話 トラックバック(0) コメント(4)

お仕事、お疲れ様です(笑)
私は、仕事をしている時は、朝起きるが辛くて。。。←殴
あ~~、辞めたいって毎日思いながら起床していました(笑)
ねぇ、でも、辞めたかった仕事も、離れると暇すぎる日々に老化が加速(爆)
そろそろ、働かないと、頭がヤバイかも~~(笑)

2006年07月03日 ちなな URL 編集

ところが聞いてください、ちななさん。

私は働いていても何も無いところで転んだり、今日が何曜日か分からなくなったり、働いていても老化現象が起こります(笑)
私ってだめだな・・・。(--;)

2006年07月03日 といめ☆ URL 編集

ん~私は事務員なのですが、あっという間に時間が過ぎてしまっています^^;
たまぁに小説の事とかも考えたりするのですが、大抵仕事に追われてすごしてます。

私は一時期それプラス主婦してましてw
いっそのことどちらかにしてしまいたい!!と本気でおもってましたw
そしたらなぜか仕事一本に・・・ ;;
うぅ。でもめげずにばしばし働いてます。

2006年07月04日 アポロ URL 編集

コメントありがとうございますm(__)m

朝アポロさんのコメントを読んでから仕事に行きました。小説を書ける日人って尊敬します。
私じゃ1ページで終わっちゃうかも・・・。

と、思いながら今日はぼーっと仕事してました。

2006年07月04日 といめ☆ URL 編集














管理者にだけ公開する

