コピー ~ 200705231821091
ディズニーショップへ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディズニーショップへ

今日はディズニーストアーに行ってきました~。
店にいるだけでかわいくて、興奮しちゃいました~~!

20070526185506.jpg







商品もそうだけど、やっぱりお店の上を見上げちゃいました。

200705261855262.jpg








かわいい~~~!
ディズニーのキャラクターではトイストーリーのキャラクターが好きです。

20070526185526.jpg







3匹の子豚ちゃん~
(私は神経質なのでレンガで家を作るタイプかもしれません。
でも面倒くさがりだから、ワラの家かな~??みなさんは??)

20070526185527.jpg






何だかディズニーランドの何かが、名古屋、大阪、福岡(?)にできるみたいですね~。

http://blog.livedoor.jp/vivit2007/archives/53901560.html

この前会社でその話で盛り上がっちゃいました(笑)




明日、リンクのれもんさんが東京へ行くという事で
帰りに途中下車でちょこっと会うことになりました。
どんな人やろうなぁ~??




banner2.gif


スポンサーサイト

2007年05月26日 日記 トラックバック(0) コメント(11)

ディズニーって著作権のことで厳しいんでしたっけ。

私、ドナルドが好きです。
あの何を言ってんだかよくわかんない
声が好きです。(笑
モノマネもできますよ。

2007年05月26日 イルカ URL 編集

イルカさん
えぇぇ!!
ドキドキ・・・
が、画像ですか・・・??
えぇぇぇぇぇ!!
これがなかったら、今日の記事は5cmくらいの幅で終っちゃう・・・
ドキドキ・・・
ドナルドかわいいですよね~~。
イルカさんが真似するドナルド聞きたいです(笑
動画で貼ってください~(笑
私はミッキーの物真似が得意です!






2007年05月26日 といめ URL 編集

昔は良く行ったなぁ
親との買い物に付いてって、親が何か見てるとき
俺がいると邪魔なのと、俺が見てもつまんないから
ディズニーストアで暇潰し。

トイストーリー面白いですよね
っていうかピクサーの映画、面白いですよね。

2007年05月26日 bewillingto URL 編集

かわいい~!!
癒されますね~♪
ディズニーランドに行きたくなっちゃった!!
私はレンガ積み始めたら几帳面にまっすぐに積む自信はありますよ~!!
でもやっぱりといめちゃんと同じめんどくさがりなのでワラかなぁ~?(笑)
ディズニーランドの何かのニュース知らなかったー!!
今日はれもんさんと会えるんだねー!いいなぁ~☆
いつか、私にも会ってね~♪♪♪

2007年05月27日 makia URL 編集

うわ~~~い。ディズニー大好き~~!!
うちのちびっこ達もトイストーリー大好きだよ。
というか、私が好きにしたのかも・・・。
子供達へのカナダのお土産も、ディズニーショップで買ったやつだったし・・・。
私も、近くにあったらショップが行きつけになるよ。きっと・・・。
で、なんか買ったの~?

2007年05月27日 akkon URL 編集

こんにちわ。今日はちょっと風が強いですね。

2007年05月27日 ガチャ URL 編集

そんなにディズニー好きではないのに、ディズニーランド行くと何故かはまっちゃう私です。ショップは飽きないよね。
私はやっぱりドナルドダックが好き。
おしりがかわいいもん。
今頃はれもんさんと会ってるのかな?

2007年05月27日 パワフルウーマン URL 編集

私はディズニーキャラクターはあまり好きじゃないんです。
みんななんか企んでそうな顔じゃないですか~?
・・・気のせいですか。
プロフ画像変えたんですねー。涼しげでいいですね☆

2007年05月28日 和流 URL 編集

ミッキーマウスって鼠ですよね?
でも、見た目が全然鼠っぽくないですよね・・・
ドナルドダックとかは、アヒルっぽいんですけど・・・

2007年05月28日 らっこあら URL 編集

この店の客の雰囲気って独特だよね。

メルヘン気分のせい?

2007年05月28日 たけ URL 編集

ビリンゴくん
男の人は買い物ついていっても、暇になるよねぇ~
女の人は長い!っていうもんね。
私の弟もよく車で寝てるー!といって来なかったよ~。
私でもお母さんと行っても、おそーーーい!って思うもん~(笑
子供の頃は、試食が目当てだったけどね~
うへへへ







makia さん
ディズニーランド行きたいですよね~~!
今は一緒に行く人がいないけど・・・(涙
この会社にいたら一生ディズニーランドに行ってくれる相手が見つからない~~!
わーーーん
この前、ディズニーランド行った時は、朝4時頃から駐車場の車で寝てて、トイレ行きたくて起きたら・・・
バスの団体が100人くらいトイレに並んでてびっくりしましたよ~~!
それ見ただけでちょっと出そうになりました。
混むのがなぁ~~~・・・







akkon ちゃん
カナダのディズニーストアもこんな感じなのかなぁ~?
いいなぁ~~!行ってみたい~!
中国のディズニーランドにも行ってみたいよ・・・(笑
トイストーリー面白いよね~。
でも今ね、バズの物ってもう作ってないんだって~。
友達が子供が好きだから・・・って探してたのに、ディズニーショップにすらほとんど売ってないんだよ~><
で、沖縄にトイストーリーの専門店があるんだって。
そこにわざわざ電話したけど、布団とかも作ってなくて。。。
あるとした「しまむらに4年前くらいの売れ残りの在庫が店にあれば、あるかもしれません」だって~~!
しまむらですかー!!って感じだったよ~。だからトイストーリーの雑貨を探すのは難しかったよ。
ちょっと前まで沢山売ってたのにね・・・







ガチャくん
そうですねぇ。でも日向ぼっこには温かくていいですねぇ・・・
年寄りか!







パワフルウーマン さん
ドナルドのお尻かわいいですよね~~(笑
パワフルウーマン さんは、ディズニーランドにけっこう近そうですねぇ~
私の友達はディズニーランドの近くに住んでて、家から花火とか見えるんですよ~。
「近くに住んじゃうと行かない・・」って言ってました・・・(笑







和流さん
あららら~
そうなんですか~??
何か企んでいそうな顔かなぁ??(笑
でもかわいいキャラクターで変なこと考えてたら、面白いですね(笑
プロフィール、いい画像ないか探してます。その間、変えました~。
なんか良いのないなぁ・・・







らっこあら さん
ネズミっぽくないですね~
トムとジェリーのジェリーの方が、ネズミっぽさはありますね(笑
昔、会社に大きいネズミがでてびっくりしました。
倉庫の食べ物をかじっていて、食べ物が散乱してました・・・
食品会社だったのに・・・(笑







たけさん
お店の雰囲気、独特ですよねぇ~
びっくりどんきーも独特じゃないですか~??
なんか木で作った物が沢山飾ってあって・・・
バケツとか、ベンチとか壁にくっついてて・・・
全国ではないかなぁ・・・・??





2007年05月28日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

